誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    青物

青物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「青物」のブログを一覧表示!「青物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「青物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「青物」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

かずべーの釣り日記朝練、外しまくり
朝練、外しまくり 朝練継続中です(月曜日は、前日のキス釣りの疲労で、起きれませんでしたが)火曜日、前回の報告通り、朝一、フラット狙い釣れたのは美味しいので、良いんですが本日、水曜日、浮気して、青物狙い ... » more

GW(2016年) 中盤戦 その2 GW天気も今一ですし、青物の釣果もパットしませんね・5/3(水)は、5/2のリベンジということで、KOMさんとサーフに出撃このサーフでは、前日(5/2)の朝一はなかなか良かったみたいですが・・・運のない自 ... » more

GW(2016年) 中盤戦  やらかした 5/2(月)は有休を取って、KOMさんと青物狙ってきましたYosさんを裏切って釣りに行ったのでそのせいか、バチがあたったみたいなにをやらかしたと言うと釣り後に裏山で、ウド取りに行った ... » more
テーマ 青物  コメント(6)

かずべーの釣り日記GW(2016年) 前半戦
GW(2016年) 前半戦 GWに入っていきなり、海況悪く、また天気も悪くパットしませんね今年は家族の予定上、ほぼフリー(ちょっとした雑用はありますが・・・)all fishingにしようと計画していたのに、出鼻を完全にくじかれましたここ3日間 ... » more
テーマ 青物  コメント(2)

かずべーの釣り日記今度はサゴシ
今度はサゴシ GWですが、なんか海況怪しすぎですね沿岸波浪予測見ると、前半は確実にアウト釣道楽する野望が打ち砕かれましたでも今日も天気が良かったので、朝練続行中今週は調査強化週間なので、前回、違うサーフに出没してます ... » more
テーマ 青物  コメント(2)

かずべーの釣り日記朝練 ボチボチ
朝練 ボチボチ 実は、4月から行ける時は、出社前に1時間程朝練してます結果が伴わないので、日記にしてませんでした サクラ釣りましたが相当、通ってるので、確率からすると相当低いですちなみに、昨日 ... » more
テーマ 青物

サクラまたまた開花(ジャンプライズ最高) 4/24(日)は、サクラも狙いつつ、イナダの調査も兼ねて、久々に人気サーフに出撃KOMさんがGWにイナダを釣りたくまた、4/23(土)は先週と同じポイントでボーズだったのでイナダが釣れそうなポ ... » more
テーマ 青物 桜鱒  コメント(4)

かずべーの釣り日記2月も終わりですね
2月も終わりですね 早いもので、2016年になって、もう2ヵ月が過ぎますね今週末も、諦めが悪いせいか、人がまばらなサーフにサクラマスを狙いに行ってきました2/27(土)Yosさんともに撃沈2 ... » more
テーマ 青物 桜鱒  コメント(2)

お久しぶりです(2月初釣果) お久しぶりです気づいたら1ヵ月程、放置しちゃってました2月に入ってから、休日に、ボチボチ釣りには行っていたのですが・・・昨年までは、この時期と言ったら、超人気突堤で青物狙いですが今年は、封印中です何で ... » more
テーマ 青物 桜鱒  コメント(4)

かずべーの釣り日記久々の釣行(青物)
久々の釣行(青物) 本当に久々の更新となっちゃいましたそりゃそうです、まともに釣りに行けてませんでしたから11月に3連休後、2週間程、風邪で体調不良だったり、先週末は夢の国で家族サービスをしたりやっぱり、2週連続で週末は大荒れだったのが原因 ... » more
テーマ 青物

3連休 ボーズ逃れ(青物釣行) 3連休は予定が無かったのに、なんで、海は荒れ荒れなんでしょうか?それでも暇人なんで、ちゃっかり3日間釣りに行ってきましたここ最近の下降線から、予想通り、渋々でした先ずは、昨日までの結果ですが・11/21(土) ... » more
テーマ 青物

リフレッシュ? 青物釣行 11/17(火)は、出張による体と心の疲れを、リフレッシュしようと代休にしました(日曜日の釣行の疲れじゃないですよ)なんで、朝一から青物狙いで、先日のサーフに出撃平日なんですが、人たくさんいますね(日曜日より多いかも) ... » more
テーマ 青物

ヘロヘロです(青物釣行) 帰国前は、今週から釣りに復活できるとウキウキしてましたが・・・11/14(土)に無事帰宅しましたが、疲労で、テンション下げ下げですだって、現地時間AM3:00にフライト→成田に夕方着→PM11時に帰宅(睡眠も機内で、4時 ... » more
テーマ 青物

ジギング  イメトレ(かずべー流) 今週末は、いよいよ本国に復帰(土曜着)予定です異国の地じゃ仕事終わってから、やることないので週末のことばかり考えてますワクワク海況も復調しそうだしイメージトレーニングしちゃってます ... » more
テーマ 青物 その他

ショアジギング 午後からスタート 11/3(火)は、会社の出勤日でしたが、午前中に用事があり有休用事前の朝一、シーバス狙いで行こうと思いましたが(本当は、青物狙いたいのですが、波が高いので)起きたら、ちょっと薄明るいガビーン6時{%最悪webry ... » more

秋シーズン 初イナダ 今日10/24(土)はベタベタなので、人気サーフに、Yosさんと青物調査に行ってきました明るくなるちょっと前に行きますが、人人だらけ入れた場所は、端っこ側更に、ひたすらキャストするも当たりすらありません{%がっか ... » more
テーマ 青物  コメント(3)

かずべーの釣り日記浜散歩
浜散歩 この3連休は、海が荒れ荒れにも関わらず、結局、毎日、朝一だけサーフに出勤してました何でかというと、イワシが接岸してるらしいから(写真は、夕方撮影のため、干からびちゃってますが) ... » more
テーマ 青物 シーバス

かずべーの釣り日記しりとり完成?
しりとり完成? 9/13(日)も懲りずに、今日が本番ということにして調査も兼ねて、Yosさんとアオリ狙いにいきました相変わらず、リバーが復調ぎみなので先ずは、30分程道草をして70ちょ ... » more

ショアジギング!何気に初… またまたご無沙汰ーん(笑)行ってきました!9月3日(木)中潮某港にてショアジギング♪ジグでのイッサキも終わり、ネリゴもあまり釣れず…でも情報を得たので行ってみた!まだまだ始まったばかりだし、虎徹の出 ... » more

アオリ初釣行のはずが・・・ 9/6(日)は海も落ち着いたので、今年初のアオリ釣行にいってきましたそれもこの時期恒例のYosさん号でちょい沖突堤にGO写真今一ですね折角ちょい沖突堤に渡ったのに・・・肝心なアオリ ... » more
テーマ 青物 エギング

カンパチ三昧 今日は早朝からサーフでと狙いを定めていましたが、ついつい目覚めが遅く何時ものTV番組を見てから行く事になり、10時以降の釣行となりました。前日、仕込んだメタルジグは、ケイムラコート仕様です。高速巻きダート ... » more

初物・・・。 今日は、平成27年いわき市危険物安全協会管理研修会があった。その為に久振りにララミューの2Fへ終了後は、平日ではあるが誰か釣り人はいないか散策をして見た。誰もいない。ついでにサ ... » more

邪道のおかげ?せい? 本日6/14(日)は、Yosさんとキス釣りにそれも、いつものシーバスロッドでの邪道ちょい投げ幸先良く、朝一から2匹ゲットするもその後が続かない・・・そうこうしていると波打ち際にイワシ接 ... » more
テーマ 青物 餌釣り  コメント(6)

負け組@丹後トップゲーム 5月30日、6月6日と舞鶴NorthPointでプリ狙いのトップゲームに行って参りました。◆5月30日◆メジロ1本メインポイントとなる白石の瀬には餌釣りの船がズラリ!なかなかキビシかったけど、タイミングよくナ ... » more
テーマ 青物 釣行記

サーフ 貸し切り状態 5/17(日)は、フラット調査(あわよくば真鯛なんて)に行ってきました青物のピークも過ぎたようで更に、ここのサーフは、この時期、あまり人気が無いようなので着くと誰ひとりもいません日曜日なのに、貸し切り状態 ... » more

GW6日目 最終釣行 今日5/6(水)でGWも最後、明日から仕事GWは釣り三昧だったので、仕事頑張りますかで、今日も、いつもの青物狙ってきましたそれも、いつもの相棒Yosさんと朝練で行くサーフは、昨日の波高による影響で、濁りが ... » more
テーマ 青物  コメント(4)

GW4日目 こうも変わるとは GW4日目(5/4(月))もいつもの青物釣行Yosさんと昨日と同じ場所へ唖然こんなに1日で変わるとは・・・激渋結局、朝一の高速リトリーブで2本と、ボーットしていたら ... » more
テーマ 青物  コメント(4)

GW3日目 青物良い感じ 5/3(日)GW3日目は、定例行事となりつつある、KOMさんと青物狙いで出撃ここ最近の調子などから、当たって砕けろということで、超人気Jサーフでの釣行とします(ここの相性良くないです)毎回毎回思いますが、やっぱり混ん ... » more
テーマ 青物  コメント(2)

GW2日目 娘との初釣行 既に、GW突入の方もいらっしゃると思いますが私は、暦通りに5/2(土)から連休となります(4/29を1日目とすると、5/2は2日目)今日も天気が良いので、やることと言ったら、毎度毎度の釣りです ... » more
テーマ 青物

朝練3日目  朝練の意味 今日4/30(木)から朝練(仕事前釣行)再開しました結果ですが、6時終了までに、イナダ2本青物ごときで、短時間釣行するのか?それも、たった2匹と貧果ですし自分なりですが、とりあえず、2つ理由があり ... » more
テーマ 青物  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/29 09:36

「青物」のブログ関連商品

» 「青物」のブログレビュー をもっと探す

「青物」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る