誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    武装錬金

武装錬金

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「武装錬金」のブログを一覧表示!「武装錬金」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「武装錬金」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「武装錬金」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

大戦士長、格好良いんでない?錬金戦団で、カズキ再殺の件で査問委員会にかけられたブラボー。しかし、千歳の助言もあり、罪は不問と言うことに。「第戦士長:坂口照星」は結構理解ある人物っぽいなぁ〜。ブラボーと千歳は過去に同じ ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『すもももももも 〜地上最強のヨメ〜』(ネット配信) #15今回は、西郷の恋バナでしたケド・・・何故か“西郷語(笑)”を理解してる もも子にゃ、でっか ... » more
テーマ 武装錬金 カレイドスター アニメ (総評)

御前様アナザータイプw海に沈み、死んだはずのカズキですが、無意識のうちにエネルギードレインで斗貴子と剛太から力を吸収。海から引き上げられたカズキはエネルギードレインのおかげで無事復活です。一方、ブラボーは火渡戦士長と ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『すもももももも 〜地上最強のヨメ〜』(ネット配信) #14今回は、お化け屋敷に登場する幽霊の話でしたケド・・・その正体が、存在感の薄い(つーかカンペキに ... » more

カズキVSブラボー(武装錬金:第16話) カズキがブラボーに倒されてしまった。マジ?これを見たトキコの動揺は...でも、ここでカズキが死んだら話が終わってしまう。たしか、カズキは永遠の命を得てしまったんではないか?まだ、完全体にはなっていないから...すると、セ ... » more

カズキが「武装錬金2」に変身!(武装錬金:第15話) 今回はカズキが「武装錬金2」に変身。褐色の肌、髪の毛の色・形も変化する。相手(ビクター)も「武装錬金2」のようだ。ただ、カズキはまだ変身途上にあるらしい。すると、ビクターにカズキが勝つためには...「武装錬金3」となるってこ ... » more

WI3 blogエース?
め、メラメラの実、メラメラの実じゃないかということで火渡さんが出てきた武装錬金とOGアニメの感想でも武装錬金17話火炎同化を使いこなす悪魔の身の能力者(違火渡隊長はCV関智一だったのね〜ってブラボー、先々週までソイツ(ム ... » more
テーマ 武装錬金 ディバインウォーズ スパロボ

カズキ再殺…それぞれに海を満喫する一同。岡倉の顔が凄い事になってました(((( ;゚д゚)))アワワワワ13のブラボー技の一つに悩殺キッスもあるようですね。真似したカズキは斗貴子にボコボコにされてたけどノ(´д`*) ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『すもももももも 〜地上最強のヨメ〜』(ネット配信) #13今回は、新任女教師・亀田稲穂が赴任して来る話でしたケド・・・孝士を巡る早苗と稲穂の戦い、良かっ ... » more
テーマ 武装錬金 カレイドスター アニメ (総評)

WI3 blog無謀を越えてくるものたち
武装錬金とスパロボOGディバインウォーズの感想です。武装錬金第16話「新しい力」キャプテンブラボー…ただ一言………強い!!あれ?すげー面白いな。LXE編最終決戦とも言える学校での戦いからヴィクター復活、そしてブラボー ... » more
テーマ 武装錬金 ディバインウォーズ スパロボ

伝説の武装錬金の戦士?(武装錬金:第14話) 人間型ホムンクルスを超えた存在。黒のカクガネを使用する。強力!!!!武装錬金の戦士の更なる高みに...黒のカクガネ。これには、カズキやトキコの武装錬金も全く歯が立たない。しかも、相手の身体に傷一つ付けられない。 ... » more

カズキを信じた仲間の心が...(武装錬金:第13話) 多数の敵と戦い、カズキは疲れてくると思いきや...パワーが増している。何故?第1巻第2巻ドラマCDそれは人間の...いや、カズキを信じた仲間の心が...妹の兄への気持ちが... ... » more

こんばんはございます。今年最後の更新は、コレで行くとしましょうか!どーんと!武装錬金 第13話 「死の胎動」武装錬金 第14話 「キミは誰だ?」待ってました!、の校内決戦回。この話が武装錬金の中で一番好きな話なんだよな。 ... » more

アール!エックス!もっと愛をこめて! ようやく段々とやることが片付いて来ましたね。明日明後日で全部片付けるぞー!と、いうわけで買ってきたものでも。最後の一個だったんですが買えてよかった愛を込めてお湯を注ぐと… ... » more
テーマ 武装錬金 日記

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『ARIA The NATURAL』(ネット配信) #26 [最終回]個別記事はコチラ。来週からは・・・『すもももももも 〜地上最強のヨメ〜』(ネット ... » more
テーマ 武装錬金 すもももももも アニメ (総評)  コメント(1)

思わずこんなタイトルで記事を書いてしまうくらい今週の錬金は面白かったよホント。俺が一番好きな校内決戦編のスタートなわけですが、気合が入りまくりで蝶サイコー!パピの錬金覚醒のシーンの目の濁りっぷりは凄すぎる。股間をまさぐるシーンは ... » more

おおおおお〜!!サイバスター速ぇ〜〜!!!カッコイイイイイ集まってくるバレリオンが鴨に見えた(笑)幸運かけたMAP兵器で一網打尽かというワケでサイバスター大活躍でスカッとしたスパロボディバインウォーズ第10話だった。 ... » more
テーマ 武装錬金 ディバインウォーズ スパロボ

こんばんはございます。さっきまで録画したアニメを色々と見てました。王蛇RXです。今更ながらHDDプレイヤーの有難味を実感しております。便利だよなぁ。ではどーんと。・ライオン丸G相変わらず面白い!そして相変わらずおっぱい!1ク ... » more

二連休ですヒャッホイ!DQ6を今更初めてしかもハマっちゃいましたヒャッホイ!いやー、やっぱドラクエって面白いね。1時間くらい作戦変えながら必死こいてムドー倒したら本気って何だよヒャッホイ!結構難しいんでないかいヒャッホイ!っ ... » more

カズキ「まひろ!制服(体操服)貸してくれ!!」まひろ「おっけーーー!(即答)」今週はこれに尽きるね!w 貸すまではまだいいけど、ブルマはどうなのよ!w 斗貴子さんのブルマ姿は見たかったけどねw む、そういえば斗貴子さんて ... » more

WI3 blogうつむき笑うその頬をつたう
涙一粒〜♪適当にアニメの感想でも書きます。あ、でもなんかあさっての方向。が今んところ一番面白いと感じてる俺がいます。どうしましょう?遊戯王GXジェネックス終わったばっかなのに、また次の大会が!?まあ、大会中でもアホデ ... » more
テーマ 武装錬金 アニメ 遊戯王GX

今週も斗貴子さんは素敵だ!ふ、ふともも!まで見せるとは(*´Д`)ハァハァ バルキリースカートでの着地も完璧w カズキと姉弟芝居もワラタw あー!斗貴子さん大好きw 斗貴子さんのパンツやうなじにいちいち反応してるカズキもちょっと ... » more

WI3 blog新アニメ 2006秋 そのニ
すげーいっぱいアニメ見た。すっげ適当に感想書いた。いや、ホントてきと〜な感想なので流してもらえれば。ルール説明録画:とりあえず録画して残しておく、最終話終わった後DVDに焼くかどうかは別問題視聴:とりあえず来週も見てみる ... » more

「ハラワタをぶちまけろ!!!」うひょー!!斗貴子さーん!!(*´Д`)ハァハァ 斗貴子さん(@柚木涼香)バッチリだ!w いい感じじゃないですかぁ。素敵w なんか原作と違う展開にしてるし、XEBECだからなんとなく ... » more

WI3 blogアーサー王、空白の15年を語る
拍手でこっちのアーサー王も愛してやってくださいとありましたので。http://www.makai.jp/ちょwアーサー王!?落ちぶれすぎwやっぱり伝統のパンツ一丁が普段着なのかよ今度は極ですか…また難 ... » more

武装錬金公式サイトで先行プロモーション映像が公開されてますね。バルキリースカートがカッコよかったです。漫画では特にカッコイイとは思いませんでしたが、アニメにすると結構見栄えがいいんですね。ちょっと斗貴子さんの「臓物をブチ撒けろ! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 09:41

「武装錬金」のブログ関連商品

» 「武装錬金」のブログレビュー をもっと探す

「武装錬金」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る