誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    武装錬金

武装錬金

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「武装錬金」のブログを一覧表示!「武装錬金」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「武装錬金」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「武装錬金」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

エクレアの宝石箱真赤な誓い
けいおん!MAD真赤な誓い真赤な誓いけいおん!MAD比較貫け!オレの武装神姫!!(前説ナシ) ... » more

今日は晴天久しぶりに参加するイベントとしては、これ以上ないくらいの天気に恵まれました^^ということで、イベント【武装錬金 パピヨンフェスタ】の感想をイベント詳細のレ ... » more

じゅんじゅんといっしょ自分大好き!?
昨日はDVD鑑賞をしながら、イベント参加当時のことを思い出しておりました。その所為か無性にイベントに参加したい欲求が!!来月には取り敢えず参加できることが決定しておりますが、それまでが待ち遠しい・・・しかも遠目からステージ ... » more
テーマ 武装錬金 ギアスの部屋 福山潤

おもしろい。 ... » more
テーマ 武装錬金 真赤な誓い

今日は晴天久しぶりに参加するイベントとしては、これ以上ないくらいの天気に恵まれました^^ということで、イベント【武装錬金 パピヨンフェスタ】の感想をイベント詳細のレポは ... » more

「武装錬金」のDVD作成 第25話、第26話をDVD-ROM形式で収録した。ドラマCDDVD第1巻【PS2】ようこそパピヨンパークへなお、ゼーガペインの第23話から第26話をカップリング。【収録 ... » more

「武装錬金」のDVD作成 第17話から第24話までDVD-ROM形式で収録した。ドラマCDDVD第1巻【PS2】ようこそパピヨンパークへ【収録】17 夜が明けたら18 逃避行19 君さえ守れ ... » more

パピヨン大人気w第26話(最終話) 「ピリオド」パピヨンと決着をつけることにした斗貴子は、カウントダウンを始めるフラスコに気づく…フラスコの中には白い核鉄が!パピヨンは一ヶ月間諦めずに精製を続けていたんですね。 ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『カレイドスター スペシャルセレクション』 #13 [最終回]今回は、第26話の「傷だらけの すごい 復活」でしたケド・・・“幻の大技”を演じきった後にレ ... » more

本日はまず「武装錬金」最終回の感想から。今回のは大変ステキでした^^信念を貫いたというか、の優しさが現れていたというか・・・なんともらしい選択だったと思います。もう戻って来ないのだろうかと諦めていた千聖にとってはまさしくサフ ... » more
テーマ 武装錬金 ギアスの部屋 福山潤

武装錬金終了 ついにアニメが昨日終了しました。一言で言えば、神がかった素晴らしいアニメだった。スタッフに心の底から感謝の言葉を送りたい。最終回とラス前ではしばしば目頭が熱く。「諦め…切れるのか?」斗貴子さんとパピヨンのやり取りって意外に少ない ... » more
テーマ 武装錬金

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『すもももももも 〜地上最強のヨメ〜』(ネット配信) #22 [最終回?]今回も、諸事情により視聴する時間がありませんデシタ・・・ _| ̄|○・・・以上( ... » more
テーマ 武装錬金 カレイドスター アニメ (総評)  コメント(1)

カズキがいない日常…第25話 「代わりなどいない」カズキとヴィクターは月に行き、平和になるが、納得出来ない人たちが多数。『不条理な世の中』っか…やりきれないなぁ(´;ω;`)ウッ…まひろたちはブラボーから ... » more

まだまだ欲求不満気味の千聖です。全てが巧くいかない。けど、楽しみとすることがまだあるってことだけが救いかもしれません。本日深夜放送の「武装錬金」を鑑賞致しました。千聖はちょっと勘違いしてまして、今回の放送が最終回だと思い ... » more

久々に錬金の話でも 来週でついに最終回なわけですが。いやー、めちゃめちゃ面白いね。最高!なんというか、スタッフは作品を「わかってる」。だから原作と展開を変えても面白いんだろうなぁ。単行本のライナーノートからネタを拾ってきたりとか、ネットでネタにされ ... » more
テーマ 武装錬金

カズキが選んだ道…第24話 「キミの死ぬ時が私が死ぬとき」カズキが考えた作戦には、パピヨンの手助けが必要な様です。桜花がショックを受けてます(-∀ー#)決戦の前に夏祭り…斗貴子に勇気を分けようとした所でま ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『すもももももも 〜地上最強のヨメ〜』(ネット配信) #21今回も、諸事情により視聴する時間がありませんデシタ・・・ _| ̄|○・・・以上(涙)! ... » more
テーマ 武装錬金 カレイドスター アニメ (総評)

今日の千聖は朝から災難自業自得といえばそれまでなのですが・・・遂に来るべき時が来た!!という心境でございました。けど、これで善くも悪くも展開を迎えることには違いないと思います・・・さ ... » more
テーマ 武装錬金 ギアスの部屋 福山潤

君と私は一心同体だ…第23話 「BOY MEETS BATTLE GIRL」束の間の休日と言った感じですね。パピヨンが良いこと言ってたよぉ(´Д⊂グスン登校日で学校に行った後には皆で遊園地へ。岡倉がひた ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『すもももももも 〜地上最強のヨメ〜』(ネット配信) #20今回も、諸事情により視聴する時間がありませんデシタ・・・ _| ̄|○・・・以上(涙)! ... » more
テーマ 武装錬金 カレイドスター アニメ (総評)  コメント(1)

ヴィクターはどこまで強くなるんだよ…戦団総攻撃です(`・ω・´)シャキーンどう考えても無駄なんだよねぇ…。ミサイルの武装錬金とか、もうなんでもありですなwそして、ソードサムライXが折れたー(汗)逆胴放ったらパキッとな ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『すもももももも 〜地上最強のヨメ〜』(ネット配信) #19今回は、諸事情により視聴する時間がありませんデシタ・・・ _| ̄|○・・・以上(涙)! ... » more
テーマ 武装錬金 カレイドスター アニメ (総評)

大戦士長怖いなあ(笑)ブラボーは7年前の任務失敗をずっと引きずっていたんですね。そして火渡も。火渡の攻撃から身を挺してカズキ達を守ったブラボー。ブラボーーー(´Д⊂グスン怒りに震えるカズキと火渡が激突。 ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『すもももももも 〜地上最強のヨメ〜』(ネット配信) #18今回は、闇鍋パーティーの話でしたケド・・・手榴弾を喰って爆発しても平気なキミエ、スゲェ 煤i゚ ... » more
テーマ 武装錬金 カレイドスター アニメ (総評)

WI3 blog復活怪人は弱くなる法則
なぜか遊戯王GXが録画されてなくて、何故!?って感じで落ち込んだところで武装錬金とスパロボの感想です。つかマジで原因不明なのでHDDレコーダーの故障を疑ってしまうが、その後の武装錬金とスパロボは普通に録画できたしなあ…謎だ。 ... » more
テーマ 武装錬金 ディバインウォーズ スパロボ

想いと力を込めて…ちょっと回想が長くないですか?ふむ(´-ω-`)カズキとブラボーの戦い。お互いに凄すぎます(笑)動きも今まで以上に早いし、派手。最早人の戦いとは思えないのですw二人の戦う姿が格好良いよ( ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『すもももももも 〜地上最強のヨメ〜』(ネット配信) #17今回は、天下と天智の兄弟対決でしたケド・・・ヘタレになっていた兄貴に失望していた天智も、今 ... » more
テーマ 武装錬金 カレイドスター アニメ (総評)

剛太格好いいよb火渡の一撃で吹き飛ばされたカズキ達。カズキは斗貴子・剛太と離ればなれに…。それにしても、火渡は加減ってのもを知りませんね(笑)。しかも3人とも死んだ事にして、さっさと帰っちゃうし(-∀ー#)後始末任は ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『すもももももも 〜地上最強のヨメ〜』(ネット配信) #16今回は、もも子が孝士を振り向かせようと奮闘する話でしたケド・・・“み○もんた(みたいな人(笑) ... » more
テーマ 武装錬金 カレイドスター アニメ (総評)

「武装錬金」のDVD作成 第8話から第16話までDVD-ROM形式で収録した。ドラマCD第2巻第1巻でもね、でもね...第10話が抜けてしまった。残念としか言えない。斗貴子TシャツBLACK ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 09:41

「武装錬金」のブログ関連商品

» 「武装錬金」のブログレビュー をもっと探す

「武装錬金」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る