誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    派閥

派閥

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「派閥」のブログを一覧表示!「派閥」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「派閥」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「派閥」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

SMAP解散報道が加熱する中、メリー喜多川副社長への批判が強まっている。騒動のそもそもの発端は、メリー氏が「週刊文春」(文藝春秋)のインタビュー中、SMAP元チーフマネジャー・飯島三智氏を呼び出したうえ恫喝し、結果飯島氏を退職に追い込んだこ ... » more
テーマ 派閥 メリー氏 SMAP解散

飯島さんはどうしてはるの?」と、まさかの質問を投じたさんま。“飯島さん”はSMAPの元チーフマネージャー・飯島三智氏のことで、一連の騒動は飯島氏のジャニーズ退社にあたり、木村を除くSMAPの4人が追随する動きが分裂状態を生んだとされている。 ... » more
テーマ 派閥 さんま 飯島さん

22日放送の「あさイチ」(NHK総合)で、V6の井ノ原快彦が、ジャニーズにおける派閥の存在を否定する場面があった。番組では、柴田祐規子アナウンサーがスタジオに登場し、静岡県熱海の魅力をVTRを使って伝えていた。柴田アナは現在、N ... » more
テーマ 派閥 否定 井ノ原快彦

ジャニーズは今ではグループ間での派閥があると囁かれたりしますが、もしもうたばんが今も放送されていたら(SMAPと派閥が違うと言われる)嵐辺りは出ていなかったのでしょうか? 当時は、嵐も何度か出演していまし ... » more
テーマ 派閥 中居くん 大野くんいじり

週刊文春のメリーさんのインタビュー記事を読んだ方に質問です。 結局派閥に関しては釈然としなかったのですが、どう思われましたか。 メリーさんが嘘を言っているというわけではなく、把握してないのかな、と感じました。 実際に堂本 ... » more
テーマ 俺ら中立 派閥 堂本光一

数年前からファンの間で不安視されている、ジャニーズ事務所の“派閥”や後継者問題。1月22日発売の「週刊文春」(文藝春秋/「週刊文春デジタル」でも閲覧可能)では、メリー喜多川副社長がインタビューに応じており、メリー氏の発言を機にファンが大揺れ ... » more
テーマ 派閥 飯島三智 エンタメ

『チューボーですよ!』でマカロニグラタンを作っている中山優馬くんを見る。ソロアルバムの宣伝の模様。Jに入所したばかりの、すごい美少年時代から(ドラマ『バッテリー』にハマっておりました)目が大きくて、はっきりとした顔立ちの ... » more

仕事から帰ってきてテレビをつけたらちょうどジャニーズメドレー真っ最中。これは日テレ貢献度によるセレクトなんかな?山田くんって本当に体型が残念だ…、と思ふ。ぬーべーは見たことなし。TOKIOは視聴率持っているな〜。(D ... » more

ジャニーズには派閥がありますが、(飯島派、ジュリー派) 一方の派閥の代表者が社長になったとしたら、もう一方の派閥に所属していた人間は干されるのですか? 例えば、ジャニーさんが死ん だあと、ジュリーが社長になったとしたら、 ... » more
テーマ 派閥 ジュリー 飯島

自民党も結局は派閥の集合体か 二階俊博氏と言えば、衆院10回当選の自民党の古参議員でである。そして正に齢74歳の古狸である。このような人が未だに自民党でのさばり続けていること自体が何か狂っている。彼は自民党の多くの古参議員の中でも、特に古参であり、すでに議員引退の時 ... » more
テーマ 派閥 自民党 政治

2かいやって、さいころでサッシュをゲット(^-^)/そのあと、ベンダーのほじゅうをすると、また沼板売れてる。。。500kだとやすいのかなまあ内装しないし、買えて喜んでる人がいるならいいやヾ(@⌒ー⌒@)ノそれ ... » more
テーマ 派閥 ベンダー PSC  コメント(2)

おーちゃんのUO日記PSC
ひさびさにやった2回やった120はSW1個だけ・・・orz3回目やろうと思ったけど誰か来ると思ったんでやめたらほんとにきた><2回ともレプリカでたけどどっちもつかえない・・・まあいっか^^ ... » more
テーマ 派閥 PSC 日常

おーちゃんのUO日記南無
南無 遊んでくれてありがとうございます。その後4名でこられてましたが、お二人ほど被害にあわれてました。私は怖いんで帰りました。 ... » more
テーマ 派閥 日常

おーちゃんのUO日記最近さぼりぎみ
仕事いそがしすぎてなんもできませんm(__)mきのうは夜ブリでちょこっと戦闘、でもなんだかあいかわらずのへたれでしにまくり集まるどころか基本もおぼつかず・・・誰かスーパーサイヤジンになるほうほう教えてくれええええ ... » more

おーちゃんのUO日記・・・
・・・ 勉強家だね! ... » more
テーマ 派閥 日常

がんばるねえ、えらいえらい^^ ガードのおきかた勉強したのかな^^; ... » more

おーちゃんのUO日記鬼ごっこ^^
きのうもしぎる運びブリで待機minひとり出没・・・追いかける、逃げられる出没・・・追いかける、逃げられる出没・・・追いかける、逃げられる出没・・・追いかける、逃げられる出没・・・追いかける、逃げられる ... » more
テーマ 派閥 日常

おーちゃんのUO日記ひさびさに
ぶりにしぎる運んだあとメンバーとぶりで待機しねやBOCきて戦闘になる。しね3BOC4〜5かな。あいかわらず弱すぎで死んでばかりで私自身も2被、2回の戦闘でだめだめばかりなので反省会。次の戦闘はしね3あいてに反省が生き ... » more
テーマ 派閥 日常

久々に派閥出動相変わらずSLガードいっぱい^^;ブリで1ゲット?ガード掃除も終わりシギル運搬へSL本拠近くで1ゲットかな?両方私じゃないけど^^;敵さん少なめでこっち3〜4むこう2、SLはこぎく(シーフ)が保 ... » more
テーマ 派閥 日常

おーちゃんのUO日記8/30
今日はSL本拠近くでの圏外戦ばかりうちは8〜12、BOC6、しね2〜3、1233、8126くらい?最初全派閥いきなり揃ってました^^最初いたはずの812がいつの間にかいない・・・どこいかれたんでしょ^^われら ... » more
テーマ 派閥 日常

おーちゃんのUO日記8/29
今日はずっと模擬してました・・・^^;鍛えないとねー出れる人はでないとだめよー強くなれない^^ ... » more
テーマ 派閥 日常

おーちゃんのUO日記8/28
今日はしねとの戦闘がほとんど最初相手2程度、こちら8?!それでもくる、こっちの勝ち・・・当たり前かな・・・。俺には少人数で大人数にあたる度胸は無いのでそういう場合はにげる・・・それでも向かってくる人に喝采。そ ... » more
テーマ 派閥 日常

8/27・・・なんかそんさくさんとたいとるおなじー^^; 今日は派閥開始は遅かった。りりちゃのパソがどうとかこうとか早くかってしまいなさい!!ということで一人でせこせこしぎるはこんでましたが、3こ一人で運んだあと3人でしぎるもってブリへはこんだあと仲間が一人回線落ち ... » more
テーマ 派閥 日常

おーちゃんのUO日記8/26
8/26 今日もブリがあつい^^私個人は1被、仲間もやられてたりしましたがとにかく4派閥同時にぶりにいるとか、はじめたときは予想してませんでした^^これもがんばってくれたメンツのみんな及び弱い僕たちの相手をしてくれてる敵対派閥のみなさ ... » more
テーマ 派閥 日常

おーちゃんのUO日記8/22
8/22 今日は帰宅22:00ごろ入ってみるとすでに戦闘していたもよう急いで参加するとシギルが2個だけおわってなくSLにあるらしいということでいくと・・・なんだか乱戦模様相手1被でひいたもようなんでシギ ... » more
テーマ 派閥 日常

おーちゃんのUO日記今日は派閥
今日は派閥 今日はしぎるがまた取れるはずなのでと帰宅22:00ごろ、入ってみるとなんだか一杯いる^^相変わらずSSとれないなあと思いながらいっこだけぱちりなんかガード死したらしく・・・それにしても今使ってるSSソフト使い ... » more
テーマ 派閥 日常

おーちゃんのUO日記・・・
・・・ 。。。 ... » more

盛り上がってまいりました^^v ここ数日派閥に異変が!なんとBOC(MINAX)だけじゃなくしねしね団(COM)までぶりに来る始末^^なんか4派閥でてくるっていいですねー、もっと盛り上がるとうれしい。しかもしぎるないなあと思ってたらなんと! ... » more
テーマ 派閥 日常

更新がすくないとさいきんいわれるようになり・・・123のシルビアさんとかすげえかいてて比較されまくり^^;ちょっとずつでもかくようにいたします。今日はしぎる争奪で812さんや123さん、そして突然BOCさんがあらわれたりして ... » more
テーマ 派閥 日常

なんかいそがしかった・・・ 夕方以降に腐りが2件こちらは1個目のFのタワーです。さびしい感じだけど以外にものはありました。めぼしいとこだと旧とくのぞめの紫と黒があったのがうれしかった。それ以外にもレプリカなんかもあって意外によか ... » more
テーマ 派閥 PSC 日常

 

最終更新日: 2016/11/29 09:29

「派閥」のブログ関連商品

» 「派閥」のブログレビュー をもっと探す

「派閥」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る