誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アメリカドラマ

アメリカドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アメリカドラマ」のブログを一覧表示!「アメリカドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アメリカドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アメリカドラマ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

海外ドラマ研究室クローザー
クローザー クローザー主演:キーラ・・セジウィック以前からCS等で見ていましたが、今回、DVDでシーズン5を見ました。情報によるとシーズン7で終了のよう。スピンオフがあるとかないとか。まあ日本で見られるとして ... » more

海外ドラマ研究室ロイヤル・ペインズ
アメリカで人気がでているそう。とりあえず、レンタルしてみた。第1話から第6話を見てみた。みたことがある役者さんはいなかった。そのため、先入観がないから見やすいかも。見た感じ医療ドラマとしてよくできてい ... » more

先ほどCLIPS 3をかなり久しぶりに鑑賞(いつもはついついYoutubeで視ちゃっているのにはいかんぞとは思っているんですが)「バラ色の日々」のPVのロケ地は帯広のグリュック王国ですが・・・ ... » more

デビッド・マッカラム・・・・{%ハート4we ... » more

昨日は体調悪かったけど・・・・・(ちゃんと観るものは観ました)Gyaoで・・・・・(いつもありがとう) ... » more

トレーシーの日記ホラーは怖い
アメリカのドラマって面白いシリーズも多いけれど、けっこうグロイものも多いですよね。。。昨日も、旦那が借りてきた「フリンジ」っていうドラマを見たんです。そしたら、出てくるわ出てくるわ!!気持ち悪〜いシーンが1話の中に3〜4回出 ... » more

このシーンはほんとうに切ないシーンでした・・・ドイツ兵が若くて美しかったので・・・(ウィンターズと目が合っちゃうのよね)のちのちまで ... » more

当時よく見ていた刑事ドラマ・・・・「スタスキー&ハッチ」アメリカは多民族国家なので昔からダブルキャストの場合はアングロ系ラテン系とちゃんとコンビになってい ... » more

ビデオはカビが生えてもう見ることができません・・去年ニコ動でなんとか細切れ状態で全編見ることができたけど・・・ニコ動はテロップが気になって(こっちのコメントが面白すぎて)なので ... » more

ドラマ逃亡者は怖かった・・・・・無実の罪を着せられたデビッド・ジャンセンが可哀そうで可哀そうで・・小学生だったけど早く新犯人をみつけて・・・・(じれったいな〜) ... » more

「西部戦線異状なし」ワイオミングの兄弟のリチャード・トーマスが主人公を演じてこの人は当時アメリカでは好感度俳優だったのでこの役にはうってつけでした。(品行方正そのもの) ... » more

昼から降った雪は帰る頃にはふぶいていました寒い 寒いそうやすやすと春が来るとはおもっていないけど・・・・でも寒い暖かいを ... » more

コメディードラマの最高傑作・・・・・このドラマを観て毎回腸ねん転になるかと思ったぐらい死ぬほど笑いました{%笑いweb ... » more

明日で今年も終わり(当たり前のはなしだけど)いつも大晦日になると長〜く生きてきたなって・・・・わたしすごいって・・・・・(大した大病もせずまあっいまのところどこもがたはきてない)昨日今日とだら ... » more

サイケデリックママBAND of BROTHERS intro
やはりアメリカドラマでは1番の名作・・・・ウィンターズはほんとうにパーフェクトでした。この曲もなんと美しいこと・・・・お正月は一気に全話見るチャンス・・・・ ... » more

サイケデリックママCOMBAT TV Show Intro
小学生の頃胸を躍らせてみていました。オープニングのこの曲がかかると(コンバットマーチ?)アドレナリンが爆発して・・・・・・サンダース軍曹(ビック・モロー)が1番人気でしたがわたしはヘンリ ... » more

朝のテレビでファラフォーセットメジャーズさんが亡くならてたというニュースが流されてた懐かしい名前に、ついつい見入ってしまったわファラと言えば、初代チャーリーズエンジェル当時斬新な髪型にあこがれてスグに美容院に行き、同 ... » more

今、私がはまってるDVDです。(○´∀`)@から見始めて、ただいま、Bまで見終わりました♪でも、先はまだまだ長い・・・。明日は、ちょっと用事があり、せっかくの日曜日なのに朝早くからお出掛けしないといけないので、今 ... » more

ここ3日、ほとんど外出しないで、必死こいて今話題の米国ドラマ「24」を観ました。全12作中の6まで。一応、ここで話は決着をみたようで、なんだかホットしています。しかし、延々と12時間も(笑)。それこそ寝食を忘れたよ。(うそ)初めは気 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 09:26

「アメリカドラマ」のブログ関連商品

» 「アメリカドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「アメリカドラマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る