誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アメリカドラマ

アメリカドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アメリカドラマ」のブログを一覧表示!「アメリカドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アメリカドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アメリカドラマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

トニーよさらば!!! トニーよさらば!!!トニーと言っても「赤木圭一郎」の事ではない。ここ10年以上、私の楽しみの一つがケーブルテレビで「NCIS」を週に一回見ることだった。全米人気NO、1ドラマ「NCIS〜ネイビー犯罪捜査班」そのディノッゾ ... » more
テーマ アメリカドラマ FBI.、CIA ネイビー

メンタリストファイナル 大人気番組もいよいよ終わり。私の楽しみの一つだったんだけどね。楽しませて頂いた。ジェーンカンバック!!! ... » more

こころの文庫ブラックリスト
ブラックリスト 最近、「ブラックリスト」にはまっている。アメリカドラマで想像を絶する傑作だ。世紀の犯罪者とFBIの女性捜査官という異色の名コンビによる世界をひそかに牛耳る大犯罪者の撲滅 ... » more

ビタミン日記視聴中ドラマ〜〜!
視聴中ドラマ〜〜! なかなか更新できなくてすいません(´・ω・`)体調不良でまだ良くなってません。早くよくなるように、頑張ってます(*゚▽゚*)外科系の痛みなので、ご心配ないように・・・(´・ω・`)ところで、早くも11月ですね!も ... » more

ビタミン日記視聴中ドラマ!
視聴中ドラマ! シルバーウィーク、どのようにお過ごしですか?天候に恵まれて秋晴れの日々ですね。私は仕事がチョコチョコあって、ゆっくりとはいかないのですが、天気がいいのでどこかに行きたいと思ってしまいますね(^^♪では、最近の視聴ドラマ〜 ... » more

プリティ長嶋のブログ俳優の名前
はて?誰だったっけ?フーアユー?時を超えてアメリカのドラマを見ていると「この人誰???」現象が起こる。昨夜、「LAW & ORDER:犯罪心理捜査班( Law & Order: Criminal Intent)」を見ていたらどこかで見た子役 ... » more
テーマ アメリカドラマ メンタリスト テレビ

ビタミン日記視聴中ドラマ〜!
視聴中ドラマ〜! ●運命のように君を愛してる今、一番大好きなドラマ毎回、泣いたり笑ったり、胸キュンしたり。もうすぐ終わるのでレビュー書きます。●TWOWEEKS(3話から〜)ずっとユチョンのドラマかと勘違い ... » more
テーマ アメリカドラマ 韓国ドラマ ユン・シユン

ビタミン日記視聴ドラマ〜(^-^)
番外編は、今しばらくお待ちください。その前に・・・視聴済み、視聴中ドラマをご紹介!視聴済みドラマ。●主君の太陽(途中挫折)最初、面白いのかと思いきや・・・、全く中身のないドラマ。毎回、同じことの繰り返 ... » more

TAXI  ブルックリン 先月からAXNで始まったドラマ、TAXIブルックリン。これが結構面白い。リュック・ベッソン監督の映画「TAXI」をベースにしたドラマ版。話は全然違うけど・・・・舞台はNY。NY市警の女刑事キャット。車の運転が苦手なところから、車を壊 ... » more

サントスの日記帳Good-bye Mr.Spock
Good-bye Mr.Spock 私が、アメドラと云うものに触れるようになってからこれまで、最も強い印象を与えてくれた「人」・・・、それは、間違いなくMr.Spock!・・・貴方でした。沈着冷静、正確無比、感情を表に出さず、それでいて「人」としての情を持つ・・・、貴 ... » more

ビタミン日記視聴中ドラマ〜(^◇^)
久々に、視聴ドラマのご紹介。●未来の選択(韓国)現在唯一の韓国ドラマ。ウネちゃんかわいいし、ヨンファもドンゴンも素敵!内容も面白い●ウロボロス(日本)小栗ですから見逃さない。しかも、 ... » more

ここんとこ、めちゃ忙しくって・・・更新がなかなかできない状態です。すいません近況は・・・相変わらず、「最高だ、イ・スンシン」にはまっております韓国ドラマは、スンシンと「サイン」 ... » more

ビタミン日記視聴中ドラマ〜〜!
■半沢直樹KBSの裏番組で、ノーチェックだったのですが、面白いと聞きつけて2話から観ました。2話は、イマイチめんどくさいなと思ったのですが・・・3話を見逃して、4話を見たら、めちゃくちゃ面白く、こないだの5話も、ますます面白かっ ... » more

ビタミン日記あぢい〜〜!
毎日、酷暑で拷問のようですね昨日の天気予報で、日本上空の高気圧が二層になっていて、二枚の羽毛布団のかぶっているのと同じだと言っていました。マジ、暑い〜{%火webry ... » more

新スタートレックHD版放送決定 新スタートレック「STAR TREK: THE NEXTENERATION)」のHD版が8月からC.S.等のスーパードラマチャンネルで放送されます。元々35mmフィルムで撮られた作品なので、ハイビジョン化は十分可能だったわけで…・あの傑 ... » more

ビタミン日記視聴ドラマ〜〜!
前回の更新から早1週間経ったのかと・・・驚いてます。1月は早い!■今日からはじまりましたね〜「太陽を抱く月」まだ、録画しているので、観るのは明日になると思いますけど。楽しみなドラマです■ ... » more

■棚ぼたのあなた中断していましたが、再開しました。現在18話。やっぱり面白い■最高の愛〜ドゥグンドゥグン毎回、楽しみ〜!■シティハンター終盤ですね。ミンホくん、かっこいいよ(#^ ... » more

ビタミン日記視聴ドラマ〜〜〜!
■そういえば・・・「王子様の条件」観終わりました。「秋のコンチェルト」がとても良かったので期待していたのだけれど、なんのひねりもなく超ベタ。途中、面白いかと錯覚しかかったけど、また期待はずれ。ヴァネスが観れて、よかったわ ... » more

写真縮小だ〜ぽちゃ子 デジカメからパソコンの取りこみが早いあんまり変わらなかったら、ごめんなさい。今日のぽちゃ子です。遊んでます。そして、疲れ果てて…ぽちゃ子ママがお休みでずっと足元にくっついていた ... » more

ビタミン日記春の嵐。
春の嵐。 春一番っていう季節風だけど、それが台風並み。恐かったです。パソコンもやっと買えて、もう少ししたら届きます。早くもとの状態に戻りたい。電気製品ってやっぱり消耗品で、年月がたつとガタが来る。それが今年に集中したのか、 ... » more
テーマ アメリカドラマ サイモン・ベーカー

ぼちぼち、観ていますよ〜〜●善徳女王ピダムの出番が増えてまいりました!いいですなぁ〜〜●私の期限は49日おもしろい!けど、ガンがどうも・・・好きじゃない。イ ... » more

・ハングリー1話からおもしろい!楽しみ〜〜!・最高の人生の終わり方山ピーが出ているから、めっちゃ楽しみにしていたんだけど・・・。全然、おもしろくない。これから、おもしろくなるかもしれないけど、もう観ない。 ... » more

お正月休みに・・・(このドラマをやっと見つけました)このドラマ邦題では「壮烈!第七騎兵隊」というタイトルで大昔に日本でも放映されていま ... » more

あ〜〜〜やっと明日は金曜日だぁ〜〜〜(金曜日になれば一週間が終わったも同然なのでfu〜)そんなん ... » more

海外ドラマ研究室V ビジター
V ビジター 最近、CMで何度か見かけていた。たまたま今日からレンタル開始だったので早速借りてみた。1、2話を見てみたがなかなかつかみはよいように思う。この作品リメイクだったのですね。最初の作品は1980年 ... » more

サマンサが亡くなりチャールズ父さん(大草原の・・・)が・がんで亡くなった時もショックだったのですが。先週 ... » more

Gyaoで・・・・『バンド・オブ・ブラザース』から・・・ずっと待ち焦がれたドラマ.の『ザ・パシフィック』の第1章【ガダルカナル ... » more

海外ドラマ研究室Dr.HOUSE
Dr.HOUSE主演:ヒュー・ローリー今はシーズン5がDVDレンタルできますね。このドラマ、すさまじいのですが、本当にここまで?ということまでやっています。すんなり病気を治すことはなく悪化させること ... » more

昨日のBBSのタイトルのタイトルに・・・ニタニタニタでした「せっちゃん」がね〜〜〜〜 ... » more

フラッシュフォワード主演:ジョセフ・ファインズレンタルで見始めたら地上波も始まってしまった。ので途中までみた。今は地上波が追いつくのをまっているところ。内容はSFだがなかなかない視点でおもしろい。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 09:26

「アメリカドラマ」のブログ関連商品

» 「アメリカドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「アメリカドラマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る