誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お掃除

お掃除

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お掃除」のブログを一覧表示!「お掃除」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お掃除」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お掃除」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

24時間換気システムのお掃除 入居して丸2年を迎えるシエル邸先日、我家を建ててくれたウェルダンのF氏に来て頂いたのですが家の中で気になるところと言えば、2階の音(人の足音など)が響く・・・とか家と駐車場のつなぎの部分に亀裂が入っている・・・とかどれも差し ... » more

みどこむ日記だらだらと・・・
だらだらと・・・ お掃除ブログとして始めたはずなのに全く進まないお部屋のお片付け・・・だって私、掃除苦手だし嫌いなんだもん。物は捨てれないし、収納出来ず床に山だらけだし。若干開き直り気味。久しぶりに夏目♀さんのブログに遊びに行ってリンクを ... » more
テーマ お掃除

坊やと私の平凡な日常これもいいね。
これもいいね。 だいぶ前に、クレジットカードのポイントで交換したフロッシュ キッチン用ギフトセットをあったのを思い出し、今更ながら使ってみました。これいいね!!特にスポンジワイプが気に入りました。この紙切れなんな ... » more

ピッカピカです\(Y ^ ^ Y)/ 今日は秋晴れのとーーーってもいい天気だったので。。お掃除しちゃいましたーーーー(笑) ... » more
テーマ お掃除 ひとりよがり 日常  コメント(22)

MI☆NI ライフ♪冷蔵庫のお掃除☆
冷蔵庫のお掃除☆ 感化されました。マイリンク中「お弁当&ランチでHappy★Life」のnakkoさんの冷蔵庫を見ました。ブログはこちら{%下降webry% ... » more

ベビースターラーメン? 別にベビースターラーメンを床にこぼしたのではありません。コンサの勝ち点3のためにゆるゆる大掃除しております。今週の休みは寝室をかたそう!!!まずはクローゼットやチェスト。服系に関してはデブでよかった・ ... » more

わたしのすきなもの紙がない!
アウロ社のフローリング用ワックスを楽に床にかけるために、ユニチャームのピュピュッとワイパー?という、ワックスを染み出させてワックス掛けするフローリングワイパー用のワックス掛け用の紙だけが必要で、いろいろ探していましたがホームセンターやシ ... » more
テーマ お掃除

玄関鏡&ダストボックス 玄関横に鏡設置。色合いが気に入って、ずっと前に、わざわざ会社近くの雑貨屋さんで買った物だけど、いまいちうまく使えてなかった鏡。ここにきてようやく活用☆金運UPを狙います。思い描いてるデザインで、ぴったりサイズ ... » more
テーマ お掃除 節約

なにゆえ、「驚き、桃の木、山椒の木」なのか?「驚き、松の木、林檎の木」じゃいかんのかなあ?なんてことはどうでもよくて、松居棒で有名な松居一代さんも絶賛の重曹。買い置きしておったものの、未だ使ったことが ... » more

cleanly♪list@玄関ドア外側A玄関ドア内側B室外機廊下側C室外機ベランダ側D各ドア外側E各ドア内側F窓リビング外側G窓リビング内側H窓子供部屋外側I窓子供部屋内側 ... » more
テーマ お掃除

みどこむ日記夜分です
夜分です 今日はゆっくり家で過ごしているので久々に部屋のお掃除をしてみました。が、before→afterもほとんど変わりなしなのは・・・私がAD/HDだから???・・・だんだん憂鬱になってきました ... » more
テーマ お掃除 日常

水戸に是非是非行きたいのに行きはヨイヨイ帰りは電車がないよー。ということでスカパー観戦です。現地組の方ヨロシクお願いします。さぁ。朝から洗濯。クローゼットの整理。お風呂のカビと ... » more

今日も、朝がやってきました。「やってきてくれました」というべきですね今日は、たまってきている家事をしなくちゃなぁ・・・・・・。家事って、結構時間がかかるんです。そう、溜めると{%汗 ... » more

アトリエ創作室&oasis+我が家のお掃除
一昨日、1階の24時間換気システムと、窓のサンのお掃除をしました。24時間換気システムは、とても簡単なつくりになっているので、お掃除もしやすい。でも、きっかけがないとなかなか掃除まで踏み切れないなぁ・・・。お掃除や片付け ... » more
テーマ お掃除 私の習い事 家造り  コメント(2)

みどこむ日記夜なべしました・・・
久しぶりに夜、まるまる自由(日曜の夜もでしたが)だったので、今日こそ部屋の掃除・・・と、思ったものの、結局は ... » more

わたしのすきなもの重曹ちゃん
これまでは、レンジ用、風呂用、トイレ用、拭き掃除用(マイペット)と用途ごとに洗剤を分けて使っていました。でも、いろいろな本でほとんど重曹とクエン酸で何とかなるということだったので、なくなっても買い足さず、主に重曹で代用するこ ... » more
テーマ お掃除

今日は、花粉が飛んで寒い風が吹いていました。息子は、久しぶりに、弓道部の皆と高校の道場で弓の練習をしたようです。2年生の期末テストが終わったから。本当に、大変な1,2、3月でした。後期の国立を受ける人は、まだこれからの人もい ... » more

昨日は、凄かった〜〜 昨日は、凄かったと我ながら思えます。午前中、食事の買い出しに行き、スーパーのかご4つ分に山盛。「配達をご希望ですか?」「いえ、急ぎますから持っていきます」と。おそらく「寮の賄いのオバちゃん」と思われたと思うほどの量です。半端無い。 ... » more
テーマ お掃除 料理

家が片付かないんです…うう…うわーーーーん!!こんな時期に限って、出張やら何やらで、会社のデスクまわりもよくわからない状態。新居は、特に納戸が大変なことになっております。ひとまずクローゼットにしている ... » more
テーマ お掃除

わたしのすきなもの裁縫箱
裁縫箱 倉敷意匠計画室の裁縫箱です。つくろいものをするの、ちょっと面倒と思ってしまうことが多々ありますが、この裁縫箱なら使うのが楽しいので溜めておく期間が短くなりました。手芸なんかをする余力がないので、鋏と針と糸ぐらいしか入っていません ... » more
テーマ お掃除

わたしのすきなものマットは敷かない
久々に掃除ネタです。以前はとても古い集合住宅に住んでいたので、床を隠すため?に玄関マットやキッチンマット、トイレマットを敷いていました。現在の家はその必要も無いので、わざわざマットを敷いていません。そうしたら、掃除機がかけやすい ... » more
テーマ お掃除

元来、買い物好きのため、油断すると「モノもち」になるわたくし。それは重々承知しているので、不要なものはできるだけヤフオクで売り飛ばしたり、捨てたり、人にあげたりを心がけてはいたのですが…やっぱ ... » more
テーマ お掃除

ももなな/お手伝い? さてお家にお泊まりのもも姫・なな姫の二人台所に立ってお手伝い(おじゃま)したり掃除機をかけてくれたりと元気です。お姉ちゃんをみてなんでもまねるなな、台所に立っているんですがすこしじゃまかも?でも、一生懸命なので写真を ... » more
テーマ お掃除 もも姫 なな姫  コメント(2)

レーシック(過去記事参照ください)を受けたので不要になったコンタクト用品たちと、切り刻んでウエスにしようかと思っていたスエットワンピ。計3点をヤフオクで売っぱらって…売り上げ、¥9100な〜り〜♪審査 ... » more
テーマ お掃除 節約

やーっと変更手続き完了。あーめんどくさかった(`ε´)!あまりのめんどくささに、途中で解約しようかと思ったさ。そんなこんなで久々に出品してみたら、手順も表示もがらっと変わってるし。出品はつき10回まで ... » more
テーマ お掃除 節約

パンプス6足(楽天&フェリシモで色ち買いしたものたち)黒ノーカラージャケット(ムトウで購入)ZARA黒シャツスミス&ホーケン厚手 ... » more

●年賀状書き→最低限。→済●捨てまくる→部屋を軽くしたい!新旧入れ替え。もちろんリサイクル第一。→ほぼ済。が、もっともっと!●歯医者→歯を綺麗にする。→未。できるだけ早くにやりたい。1/8済あとは、○美容院い ... » more
テーマ お掃除 日常

今回はブラック&デッカーより、ゴシゴシ擦らなくてもラクにお掃除できる、充電式防水マルチクリーナー“スカムバスターエクストリーム”のご紹介です。アタッチメントが5種類付いた充実のお得セット内容でお届けです。米国大手電動工具メーカー<ブ ... » more

ユニクロジャケットの勢いがあるうちに、長年お世話になりました、アニエスジャケットを捨て。その勢いにのって、これまた学生時代から修理を繰り返したプラダバッグを捨て。プラダのは、革×ナイロンでマチがちょうどよくて、 ... » more

幸運を掴む旅 年末大掃除
年末大掃除 先月から心掛けていた、家屋内外の大掃除がほぼ完了した。屋外は立木が多いので、枝下ろしだけも大変だったが、これが済んでしまえば、あとは大した仕事ではない。一方奥内となると、掃除の前に荷物の整理整頓片付けから取りかかる。これ ... » more
テーマ お掃除  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/06 09:29

「お掃除」のブログ関連商品

» 「お掃除」のブログレビュー をもっと探す

「お掃除」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る