誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タクシードライバー

タクシードライバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タクシードライバー」のブログを一覧表示!「タクシードライバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タクシードライバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タクシードライバー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

やはり連休明けの週は 予想どうりサッパリ。夕方まではまるでダメ。ただ、ホテルからのお客さんを獲れたのが良かった。空港行き!一度付け直したので、時間内に出られるか不安だったがなんとか間に合った。最近 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(3)

出庫してから車の不調に気付き、乗り換え。1時間のロス。ホテル付け1時間半掛かって2台目で無線配車が有り、指定場所へ行くと10分後に場所違い。付け直して5分後、またも場所違い。お客が自分の場所を把握出来ていないようでした。{% ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

哀愁のタクシードライバー紫外線強し
紫外線強し 今日になって気付いたが、今年も右半身が日焼けしはじめた。いつものことだけど自分で見ても変な感じ・・・昨日は朝から雨でしたが、連休明けもあってヤッパリ暇でしたね。朝のホテルも日中の商店街も動きが悪か ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

土曜なのに一日中人出が少なかった〜。一番町ベイも結局1回しか入れずで、ホテルの披露宴客もその1回のみ。時間と体力の浪費でしたよ〜。諦めて堀之内で小さな会合がいろい ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

予想通りの暇さ加減でした。1時間半以上のペースでしたね。しかも、一番町ベイには7時間廻ってまたしても1回しか入れず。途中の路地からの割り込みにやられました〜!{%吹き出し ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(2)

昨日は久しぶりの中型車でした。料金で文句を言われる事が多いのであまり好きではないんですが・・・でも、連休中のためか文句は言われないで済みましたね。しかも、回数はイマイチだったけど単価が良かったです ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

道後、R33周辺は渋滞が酷かったです。時間を食うばかりで回転が悪い。駐車場待ちで動かない。少し離れたところに車を止めて、路面電車かバス、タクシーを使えばみんなスムーズに動けるはずなのにね〜!{%泣くwe ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

ヤッパリ連休は 連休になるとダメだ〜人出はあるけど、自家用車が多いですね。飲み帰りもお迎えの車が多くて、サッパリ・・・道後も今日くらいから観光客が増えるのでしょうが、流しても最近はなか ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

黄砂混じりの雨 昨日は出足は良かったです。ホテルへ向けて走ってる途中でお客さ〜ん!近場ではありましたが出庫から10分で実車は気分が乗ってきますね。ホテルへの付け待ちに戻って、待機していると途中から空港行きのお客さんが。 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

哀愁のタクシードライバー本日、公休
今日は久しぶりの献血に行きました〜!血圧が心配(いつも高め)なので朝、測定して出かけましたよ。なんとか、138,88、で基準内でした。献血ルームでの測定もほぼ一緒で、後は本番でトラ ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(2)

哀愁のタクシードライバー地獄の泊番
地獄の泊番 昨日は早朝の修学旅行迎えで4:55出庫。起きたのは3:40頃でしたよ〜。で、ギリギリまでこき使われて6:50の帰庫。しかし、夕方までは最悪の5000円。なんと、5回しか実車できずでした。(朝の迎えは除き)夜になっても ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(3)

またしても修学旅行の迎え。多分、後1,2回あるのでは?私は寝付きはいいのですが、早起きは苦手なのです。本当は・・・この仕事に入るまではどちらかというと、夜型に近い仕事をしていたので。昨日は朝からの雨で小口のお客さんが多か ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

ホテル付けはやっぱり1時間超えです。取り敢ず、空港行きでしたので助かった〜!最近はJRが続いてましたからね。朝からの雨で人出が少ないので、小口のイベントが午後に有ってくれたのが救いになりました。{ ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(2)

日曜のわりには 朝の修学旅行迎えはなんとか寝坊をしないで出庫できました。(3:40起き。眠い・・・)今回は予定時間に実車になったのでホっとしました。その後がまた動きが悪い。2時間半待ち。ホテルも本当に動きが悪くなったよぅ。{%がっかりw ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

金曜に3万を超えたのは久しぶり。()23時までは単価900円にも満たなかったので、どうなるのかと思っていたので、とりあえずホッとしましたよ。しかし、週末くらいは4万超えはないとダメでしょう{% ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

昨日は一度もタクシーベイに入れませんでした。タイミングも悪いのでしょうが、人の動きも悪いのでなかなか空きませんでしたね。タクシーベイの待機台数も少ないし、数じたいも少なすぎですよね〜!9〜17時 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

朝からの雨でしかも 週初め。あまり期待は出来ないです。ホテル付けもやっぱり1時間半掛かりで800円。この日は中型車に回されたので、回数は期待出来ない。今週は一番町ベイの当番です。何回入れることやら?ウロウロしてやっと3回 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

最近、どうも眠気に襲われやすい。(前からだけど)しかも 肝心な時間帯にきつくなるよ〜!回数が上がらないので、昼寝もろくに出来ないのが祟っているのでしょうね?昨日も24時過ぎに少し仮眠。15分のつもり ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(2)

道後公園もかなり葉桜になりつつありますね。今日の雨でどれだけ残っているのかな〜?天気予報では日曜の天気は崩れそうなので明日が最後のチャンスかも。しかし、いつまでも暇ですね〜。さすがに待ち ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

朝から三桁ばかりが続きます。20時までで千円越えは2回でした〜。回数も上がらないので単価の低いのが続くと結構きついです・・・朝のホテル付けも2時間半掛かってしまい、朝一から ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

最近は日曜でもボチボチと売り上げの落ち込みを食い止めていたのですが、春祭りの交通規制のせいもあってか日中もお客さんを拾えないまま。またしても、昼食を挟んで6時間の空車状態があり単価も千円超えたのは2回だ ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

夕方までが酷すぎたです〜!回数も伸びなかったですが、単価も低いのばかりで千円超えたのは3回。TOPは1190とは・・・夕方からもペースは上がらず23時まで千円超えは1 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

哀愁のタクシードライバー底打ち感?
なんとなく底打ちをしているような感じが?暇ではあるのですが、なんとなく落ち込みが止まってきているのではと思いますね。極端に悪い日もありますが平均的に売り上げの下のラインが落ち着いた様な気がしています。{%ふつうの顔webry ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

寛平さんはイランを激走中。さすがに今の時期は寒いようですね。なんと、気温6℃だそうです。砂漠のイメージでそこまで寒いとは思いませんでしたよ。(単に無知なだけ!)豊騎手は土曜に事故になってしまいました ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

哀愁のタクシードライバー寒いです〜
泊まり番。いつも28時過ぎに帰庫しているので 時間的にはあんまり変わらないような?ただ、私一人ですので深夜早朝の無線が集中的に廻されるので仮眠の取れない時があるのが厳しい・・・しかも、ほと ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

哀愁のタクシードライバー連休明けで
思った通り暇でしたね。しかも、朝からの雨で日中の人出も少なめで。夜になっても歩いているのは卒業生らしき若者が多く、期待薄ですね〜今週は千円越えが少なく、小粒 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

哀愁のタクシードライバー連休の中日
一番町タクシーベイにも入れるので少しは期待が持てますね〜しかし、朝のホテルが思ったほど動きません。ただ、いつもより日中のタクシーベイは動いてくれたので回数は入れました。( ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

朝のホテル付けは最悪のパターン。動きが悪くて2時間待ち。やっと来た順番がJRまで松山大学の卒業式があったので、それまでの時間調整で2回くらいはと思ったのですが1回がやっと・・・ ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(2)

午前中でツキも打ち止めかぁ。なんと 10時には1万円超え!それが、終わってみればいつもとあまり変わらずで・・・朝は全日空を諦め、東急インへ。付けて15分ほどでお客さん。エリエールゴルフ場でしたね。{ ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

年度末のせいなのか、確定申告の締め切りのせいなのか?商店街もガラガラでした。イベントもないので 期待薄ですねぇ。それでも雨が昼頃から降ったおかげで、多少はお客さんが繋がったかな?(それでも少ない ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

 

最終更新日: 2016/12/06 09:28

「タクシードライバー」のブログ関連商品

» 「タクシードライバー」のブログレビュー をもっと探す

「タクシードライバー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る