誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タクシードライバー

タクシードライバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タクシードライバー」のブログを一覧表示!「タクシードライバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タクシードライバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タクシードライバー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

選挙とワールドカップ決勝が 昨日は投票日だったので期待は出来なかったが予想通りというよりも、それ以上にダメでした。朝のホテル付けは高速バスのお帰りのお客さんでワンメータ。速攻帰って、再度チャレンジ。動きが悪いのでホテルを変えて ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(2)

朝のホテルはいつもよりほんの少しだけ動いたかな?うまく空港行きをゲット出来ました。その後はいつものごとく一番町ベイに入れず・・・全国の研修会が午前中で終わるので、そちらにシフト。いつもなら、最終 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

哀愁のタクシードライバー低迷続き
朝のホテル付けは空港行きから。しかし、その後がサッパリで・・・一番町ベイにも入れないし、空車でグルグル回るだけ。手も上がりません午後は全国乳児院の研修会 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(2)

月曜の朝のホテルはやはり動きが悪い。観光客はアテになりませんからね?ビジネスの出張がないと朝はダメですね。最近は空港行きもリムジンバスにかなりシフトしているし・・・でも、3人でタクシーを利用なら一人当たりの料金は変わらな ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

さすがに朝のホテルは動きが悪い。が、一番客はアイテム愛媛行き。回数こそいつもと変わらなかったが当たりの良いのが続いたところで、お昼です。{%うっとり(ぽわん)webr ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(2)

祭り(ワールドカップ)の後は まだまだゲームは続いてますが、日本代表は終戦です。お疲れ様でしたね。しかし、一日中人出が少なく疎ら・・・流しても、付け待ちしても2時間平均は当たり前の状況です。朝のホテル付けも8時過ぎの ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

予想はしてましたが、朝から人出は少ない感じが?単価の低いのが続き、回数も伸びないで夜に。繁華街もスポーツバーの辺りに若者が集まっているがお客さんになりそうな人は無し・・・ホテルで会合があった ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(2)

公休の連休です。梅雨晴れになったので、布団干し&マットレスカバーなどの洗濯が出来ました。風呂場の目地カビも入居時から気になっていたので、カビハイターをお試し!今まで洗剤とたわしで気合いの掃除でしたが、メ ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

哀愁のタクシードライバー泊まり番
昨日は朝のホテル付けは狙い通りの空港でした。その後はまた、いつものようになかなか実車にならず。とりあえずビジネス街を流していると、空港ゲット!昼からはお医者 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

選挙の公示。 一向に流れが上向きません。選挙とサッカーWカップのダブルパンチで人出は悪いし。パブリックビューイングの人たちはほとんどタクシー使わないし・・・選挙の関係者は選挙違反が怖いのかこれ ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

昨日は午前中に一日分の配車が固まったようです。みんな遅めの出勤なのか7時前まで車が少なく集中的に回されましたよ。そのせいなのか、昼からはマッタク拾えない配車無しで6時間ほど日干し状態でした。 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

哀愁のタクシードライバー土曜でも
朝は上手くホテルに2回入れた。両方とも2000円越え。やっぱりホテルのお客さんは当たりがいいです〜。後は回転が良くなれば言うこと無しなんだけど。午前中は単価も良く、気分良く昼ご飯。しかし、後 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(2)

雨降っても地固まらず 朝からの雨模様で人出は少なく、サッパリ。イベントも無く日中は一番町ベイ狙い。が、ヤッパリ入れず4時間掛けて710円。次は1時間半掛けて710円。なんと、殆どが700円台でし ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

暇すぎて疲れる 最近、疲れが抜けにくい。暇すぎで、肉体的よりも精神的に疲れますねまたしても一番町ベイへ入ったのは7時間掛かり・・・しかも、790円とは上手く入る人は7 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(2)

日曜の朝と夜が鬼門・・・日中は単価は低いけど平日よりも拾える事が多いですね。朝は皆さんゆっくりで、夜は早めに帰宅のパターンかな今週からは一番町ベイの当番ですが、動きが悪いので ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

哀愁のタクシードライバー今週も撃沈
金曜なのにサッパリでした。とにかく人出が少なすぎ・・・中型車だったけどほとんど700円前後。1000円超えたのは9回。まったく意味無し。最近は2000円超える所へはメッキリ行くことがないですね〜 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(2)

またやってきましたね〜!個人的にはワクワク感はあるのですが、仕事の方はテレビにかじり付きになる人が増えるのでガッカリ・・・昨日は夜にホテルでの会合があったようでかなりタクシーで入って来た方がい ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

政界のゴタゴタのせいか?人出は3,4月頃に少し戻りかけたのに連休明けから下降線を続けているようで無線配車も助けになるより、邪魔されているような感じだ〜!朝、晩のホテル付 ... » more

週末の午前中は暇なのはいつものことだけど、昼すぎから少しは動きがあってもいいのに夜も平日よりは人出はありましたが、以前の平日以下の感じですね。昼過ぎから大学の先生の会合があ ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

浮上の兆し無し 朝から昼まで2回。もう、最悪です・・・どこのホテルも動きが悪いようで?無線を聞いていても電話は激減のよう。とにかく人の動きが少ないですね〜!昼からの中四国規模の会議があったのでなんとか夜までに盛り返しましたが・・・{ ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

昨日は一日中暇。過去最低をまたしても更新でした。3時間平均に1回の実車計算・・・総理辞任の前ぶれか?人出が一日中少ない。自分自身の努力云々の域を超えていますね。会社も厳しい ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(2)

タクシーは少なかったけど 日曜でタクシーは少なく感じたけど、お客さんも少なかった。しかもまた、25時まで千円超えたのは3回だけ・・・時間あたり2,3回の実車があればいいのですがそれも無い。時間/1回すら無い。人出は少し戻っているような感じではある ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

哀愁のタクシードライバー金曜なのに
やっぱり一番町ベイに入れない。午前中は2時間半かけて1回。午後は1時間半廻って入れず。諦めて商店街へ。40分でトップだ〜。と、思ったらパトカーの追い出しが・・・その後付け直したけど2時間近く動か ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(2)

当たり屋のニュース また当たり屋のニュースが。立場の弱いタクシーを狙うとは。しかも、客を装う役と被害者役で組まれるとドライバーは精神的に追い込まれてしまいますよ今回は防犯カメラを搭載していた ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

タクシーに関する気になるブログ記事が紹介されていましたので暇な方は覗いてみて。http://news.livedoor.com/article/detail/4772989/MKのドライバーさんが見つけた記事です。 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

24時までは過去最低の記録更新です。なんと、9000円。千円超えたのは3回、回数自体も少なかった。一番町ベイへのアタックは約6時間廻って1回のみで790円。いくら廻ってもタイミングが合わずはいれませ ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

午前中は久しぶりに好調だった。11時までに1万越えでした。しかし、午後から失速でワンメーターの連続・・・20時過ぎからはマズマズ回転がよくなったので少しはマシになったけど、予定には追いつかず。{%アッカ ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

哀愁のタクシードライバー宝塚公演で
まだ人の動きが悪いですね。朝のホテル付けも約2時間掛かりました〜。でも、国立病院までのお客さんで救われた。流してみても人影少なく、なかなか実車に成らずで・・・昼から ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

昨日もドツボ・・・夕方までは日曜よりも少しマシだったんですが。とはいえ、低空飛行状態には違いないけど。夜になっても22時くらいまでは多少動きましたが、その後はバッタリと止まってし ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(2)

久しぶりに酷い日曜だった。昼間はもう少し動きがあるかな?と思っていましたが全然ダメ夜も人影疎らを通り越してゴーストタウン状態・・・数少ない無線も決まっ ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/06 09:28

「タクシードライバー」のブログ関連商品

» 「タクシードライバー」のブログレビュー をもっと探す

「タクシードライバー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る