誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タクシードライバー

タクシードライバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タクシードライバー」のブログを一覧表示!「タクシードライバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タクシードライバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タクシードライバー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

朝のホテル付けは待機台数が思いの外少なく30分も市内うちにお客さん。なんと、北条行きでした。しかし、その後は昼からの雪もあり客足は伸びない。20時以降からはマズマズ動きましたが単価が伸びない。{ ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(3)

哀愁のタクシードライバー仕事納め
仕事納め 世間では仕事納めのようだ。おかげで夜はソコソコ動いた。が、日中がサッパリなので思ったほど出来ず。単価もムラがありすぎて、良いのか悪いのか?回数もいつもより数回多いだけとは・ ... » more
テーマ タクシードライバー ワーキングプア ひとりごと、愚痴

朝から動きも悪くホテルの乗り場まで2時間近く掛かった。乗り場もでの順番取りのために、駐禁のリスクは高いが売り上げの上がる朝のホテルは捨てがたい。先日、初の駐禁キップをやられた。ゴールド免許 ... » more
テーマ タクシードライバー ワーキングプア ひとりごと、愚痴

きっと昨日がピークだったのだろう。しかし、思ったほど回数、単価はのびなかった。風邪をひき始めているのか寒気と怠さが・・・夜には眠気まで襲ってきた。眠気をとるために、車外でストレッチをするが今度 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(1)

先月から2社営業を止めたようだ。後継者問題で営業権を売ったところもある。当社も後継問題はあるが、維持できるかが先決かも?売り上げ減と、ドライバーの求心力の問題が・・・顧客の情報を共有出来ていない ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ひとりごと、愚痴  コメント(2)

夜の人出は結構いましたね。しかし、単価は低いままで回転も思いの外伸び悩みました。20時から28時で約2万ほどとは・・・朝は何年かぶりに良いスタートだったのに10時までで1万弱。高単価が続いた ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ひとりごと、愚痴  コメント(1)

哀愁のタクシードライバー早、年末
今月最初の週末だったが、最悪の流れから抜け出せない。朝から夕方まで千円超えたのは2回。三桁ばかりの最高は790円では・・・回数も伸びないからどうにもなりませんね。無 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ひとりごと、愚痴  コメント(2)

当初の評判どうりの結果だった。しかし、自民党県連はガタガタになった印象だ。前職の知事から要請された新知事、前市長から要請された新市長でどうなるのか?民主党は単独候補を出さずじまいで・・・共産党は厳しいことを分かっていても ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ひとりごと、愚痴  コメント(1)

哀愁のタクシードライバー泊まり番
泊まり明けの公休だが、体を動かす気力もお金も無い。選挙の間はいつものことだが、人の動きが悪いです。忘年会時期なのに、まだその動きも感じられないし・・・年末に近づい ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ひとりごと、愚痴  コメント(2)

哀愁のタクシードライバー続 駐禁
嫌になるほど取り締まりが続く。最近は私服で時間計測をして一斉に取り囲むことが増えた。ドライバーだって、通行の邪魔になる駐禁はしたくはないが売り上げのためには仕方なく、利用者の多いところへ集まるようになってしまう。{%知ー ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ひとりごと、愚痴  コメント(2)

最近は連日の取り締まりで付け待ちもままならず。しかし、流してみても2時間実車無しもザラでは・・・繁華街の中も呼び込みの人が客より多い状態ではどうしようもないです。昨日は回数も少ないが1000円超 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ひとりごと、愚痴  コメント(2)

哀愁のタクシードライバー忘年会は?
今年も忘年会は減りそうな・・・まだ、忘年会の話などお客さんからは聞こえてこない。みんな収入も仕事も老後も見えず、不安感があるのでしょう。負のスパイラルを断ち切る名案はあるのか?TPPは不安もあるが、キッカケになる ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ひとりごと、愚痴  コメント(1)

哀愁のタクシードライバーいじめ問題
少女のいじめによる自殺は残念。しかし、タクシードライバーは配車とお客さんの板挟みがよくある。渋滞に巻き込まれてもドライバーのせいに・・・いじめは ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ひとりごと、愚痴  コメント(2)

土曜もダメでは・・ 朝のホテル付けは港までのお客さんで良かったが、9〜18時までの実車は2回しかも、合わせて1500円にもならない。付け待ちは昼夜で5,6回の追い出しで実車できない。また、1台違いで私はワンメー ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ひとりごと、愚痴  コメント(2)

昨日の日曜は当たりが良かった。久しぶりの3万超え〜最近の週末よりも良かった。ワンメーターもあったけど、1500円超えがマズマズあったので伸びた。ロングは無しでしたが・・・ ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ひとりごと、愚痴  コメント(2)

哀愁のタクシードライバー泊まり明けで
泊まり明けで 27日は泊まり番でした。が、他の人も売り上げが伸びないようでした。私も深夜の3時以降から5本あったが、日中が全くダメだったので(いつものこと)焼け石に水・・・しかも、割増時間からは三桁ばかりで回 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ひとりごと、愚痴

最悪の流れの10月 平日よりはマシだったが、週末としてはまったくダメでしたね。明日が最終日だけど5年前から比べて20万以上のダウンだ。売り上げは40%前後の下げ、給料は50%前後の下げ。年金組と共働きの人たちはまだ ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ひとりごと、愚痴

今週も酷いヒマだった 金曜というのに酷かった・・・朝のホテル付けも2時間以上の待ちで泊り客が少なかったようです。しかし、流しても2〜3時間空振りということも最近はよくあるので結局付け待ちになってしまいます。{%ごめんねw ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ひとりごと、愚痴  コメント(2)

哀愁のタクシードライバー連休最終日
思ってた通り暇でした。ただ、単価に救われた感じでした。が、ヤッパリ回数が無いので売り上げに伸びがないですね。連休最終日にしてはマシだったかも?(ホっとは出来ないけど)午前中はマズマズの感じで ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ひとりごと、愚痴

哀愁のタクシードライバー秋バテ?
以前テレビ番組で言っていたが、猛暑が続いた後秋バテになりやすいらしい・・・明け方、涼しくなった頃から、ダルさと眠気が抜けない。昔から自分は寝太郎だったが・・・仕事の暇さも影響 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ひとりごと、愚痴

7日は秋祭り最終日でした。松山はメイン行事が早朝に行われるので気がついたら終わってた感じです。また、それぞれの地区で分散しているから観光でこられた方は道後地区しか見られないでしょうね。{%がっかりwe ... » more
テーマ タクシードライバー ワーキングプア ひとりごと、愚痴

偽札事件がニュースに。これから年末に向けて、強盗などの事件も増えるんでしょうねコンビニ、郵便局、はまだ分かるが、タクシーを狙っても地方じゃ、2〜3万がいいとこなのに。 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ひとりごと、愚痴

なんだか日に日に暇になっている様な?朝一のホテルのお客さんはJR。しかも、万札とはタクシー、バスで万札は勘弁して〜地方では1〜20 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ひとりごと、愚痴

週中なのでホテルを期待したが出張客は少なかった。出張客も減少気味のように感じます。月曜の朝は駐禁取り締まりで数台キップを貰ったらしい。当社も2台含まれているようで、2週前とで計 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ひとりごと、愚痴

哀愁のタクシードライバー明日から
公休、非番も終わり明日から乗務だ。身体の疲労感は取れたが、精神的疲労感はダメージ有りとにかく給料確保(生活安定)が出来ないとダメだ。もう、一桁の手取りが2年を超えた。転職し ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ひとりごと、愚痴

土曜の泊り番 土曜の泊りは最近時間ばかり掛かって売上に繋がらない。朝の出庫も合い番の空きまで待っていたので、1時間遅れになってホテル付けの順番取りは間に合わなかったし・・・回数は少なかったが、単価はマアマアだった。それでも、以 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ひとりごと、愚痴

祝日にしては? 朝の雨のせいか、ホテル付けの待ちは意外と流れた。その後は動きはいつもと変わらない感じでしたが、単価が良かった。昼からも人の動きは悪かった。2時間近くの待ちが・・・ ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ひとりごと、愚痴

昨日の朝は駐禁の警告で追い出され、ホテル付けはできず。午前中は商店街に行きましたが、回転が悪いし単価も低い。交通安全運動期間中は付け待ちも厳しいです。流しで以前の様にひろえれば良いのですが、運しだいなので結局確実な付け待 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ひとりごと、愚痴

ホテル付けも途中からの実車でJRまで。2回目も実車になるも千円超えず。で、朝の時間切れだった。昼まで千円超えたのは1回。回数も5回で4千円止まり・・・昼からも回数も単価も上がらない。夜になっても三 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ひとりごと、愚痴

昨日は出庫後に雨がパラついた。雲は薄かったので、降ったり止んだりだろう。ホテル付けはやはり動きが鈍い。が、空港近くの会社へ出張のお客さん。この後がいつも2時間くらいの空白時 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ひとりごと、愚痴

 

最終更新日: 2016/11/29 09:19

「タクシードライバー」のブログ関連商品

» 「タクシードライバー」のブログレビュー をもっと探す

「タクシードライバー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る