誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タクシードライバー

タクシードライバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タクシードライバー」のブログを一覧表示!「タクシードライバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タクシードライバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タクシードライバー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

タクシードライバーへの転職ってどうよ? 6年ほど前タクシードライバーに転職した。事情はとーぜんモロモロある。。今2社目なのだが、最初の会社で2種免・地理試験を取らせてもらい、3年ほど勤務後転職。。基本を教えてもらい感謝している。感謝しているが、実はあまり教えてもらって ... » more

タクシー内でのお化粧 タクシードライバーに転職して6年目になる。よくあることだが、出勤前とかの女性がタクシー内でお化粧をする。先日もちょいアラサーとおぼしき女性が朝乗ってきてお化粧を始めると、失礼ながらそう良くはない造作がみるみる変貌していくのが楽し ... » more

「再起」 血圧が170以上の日々が1か月ちかくも続いた。薬もきかなかった。精神状態も最悪だった。脳の血管が何本が切れたきがした。まともな思考ができなくなってきた。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

今日、会社に行ってみたが2週間超えたのに離職票が出来ていない。前に目の前で退職届を書かせたのに。「退職届は?」なんて聞く?とにかく、支出を抑えたい一心が見え見えだ。以前も生活保護の ... » more
テーマ タクシードライバー ワーキングプア ひとりごと、愚痴

ついに先月退社になった。もう、半年もなったが状況変わらずでひきこもり状態です。病院の治療は相変わらず問診と薬だけ、血圧は安定してきたが医者の判断がはっきりしない。体感は現状維持の感じだが仕事の探しようが ... » more

今日は診察に行きます。 定期の診察ですが、少しは進展あるかな?また、薬もらって帰るだけかな?まだ、3ヶ月くらいだから、薬の効果がはっきりしないかな。血圧は最近落ち着いているが・・・【まとめ ... » more
テーマ タクシードライバー ワーキングプア ひとりごと、愚痴  コメント(1)

先日市役所へ傷病手当の報告をすると、生活保護の見直しを示唆された・・・医者からもこの先の治療法がまだ示されていないのに仕事復帰が出来るかも不透明の今、保護費の調整減額は理解できるが、医療費のところは ... » more

生活保護のおかげで、なんとか生きている。通院も出来て有り難いことだ。しかも、仕事してたときより食事のレベルUP・・・お金の心配が若干減ったので。でも、最低限の支給なので部屋の照明などは極力点 ... » more
テーマ タクシードライバー ワーキングプア ひとりごと、愚痴

哀愁のタクシードライバー明日は
診察日です。一応、血圧は安定しているが・・・明日はまた、何か検査をするのか?でも、午後からの診察だから時間的には何も出来そうもないけどな〜?とりあえず暑い中チャリン ... » more
テーマ タクシードライバー ワーキングプア ひとりごと、愚痴

哀愁のタクシードライバーテレビッ子
なんだか完全にテレビッ子になってしまった。生活保護で病院には安心して通院できるが・・・3〜4周の間隔だから、他の日が退屈だ。仕事してたときは少し羨ましく思ったこともあったけど、あまりいいものじゃ ... » more
テーマ タクシードライバー ワーキングプア ひとりごと、愚痴

AEDの設置場所が増えたとはいえ、まだ少ない。知っている人も看板もあまり気付かないし。タクシーやバスに搭載していれば少しは違うかも?バスの場合、高速バスや貸し切りバス、路線の一部とか?ス ... » more
テーマ タクシードライバー ワーキングプア ひとりごと、愚痴

哀愁のタクシードライバー休職一月半
早くも、1ヶ月を超えた。最初に検査入院をと言われたのに、結局投薬で、通院。しかも、2,3週間の間隔とは?生活保護のおかげで、病院代がかからないのは助かっていますが、生活苦と将来の不安は仕事し ... » more
テーマ タクシードライバー ワーキングプア ひとりごと、愚痴

昨日、連絡があった。とりあえず、罰金は無しの判断でした。こんな状態ですので、非常に助かりました。去年くらいから、状況を検証した判断がされるよう ... » more
テーマ タクシードライバー ワーキングプア ひとりごと、愚痴  コメント(2)

哀愁のタクシードライバー当面は
通院で投薬治療で様子見みたい。仕事の復帰には触れてくれないのでどうしたものか血圧は不安定な状態で、上下動が激しい。薬はきちんと飲んでるんですが? ... » more
テーマ タクシードライバー ワーキングプア ひとりごと、愚痴  コメント(1)

哀愁のタクシードライバー明日は検査
明日は検査 脳血流の検査らしい。翌日に検査結果で治療方針が分かるみたい。ところで、7月30日はエーネションが砥部の運動公園で開催。いつものことだけど、大渋滞になるでしょうね。 ... » more
テーマ タクシードライバー ワーキングプア ひとりごと、愚痴

哀愁のタクシードライバー夏休み突入
愛媛に来たら道後温泉もいいけど、伊丹十三館へもどうぞ。空港から30〜40分くらいかと思います。http://itami-kinenkan.jp/また、しまなみ街道からは少し離れますが喧騒から離れた小さな島でくつろぎたい方は ... » more
テーマ タクシードライバー ワーキングプア ひとりごと、愚痴  コメント(2)

検査入院は今日のところ無かった。しかし、診察薬代は普通に請求され支払った?生活保護による連絡表を出していたのに・・・明日にでも市役所に問い合わせしてみなければ。 ... » more
テーマ タクシードライバー ワーキングプア ひとりごと、愚痴  コメント(1)

なでしこジャパン優勝! なでしこジャパン優勝!これをキッカケに日本全体が盛り上がってほしい。{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%一言・よろしくhdeco% ... » more
テーマ タクシードライバー ワーキングプア ひとりごと、愚痴

癖になっているのか朝は4時くらいに目が覚める。なので、早朝に事務所へ行ってみた。途中経過の報告をかねて。すると、同僚が脳出欠を起こしていたらしい。健康体のドライバーは少ないでしょうが無理を承 ... » more
テーマ タクシードライバー ワーキングプア ひとりごと、愚痴

今朝検察から呼び出し状がきた。どうも、5月の事故の事みたいだ。しかも日時は病院と重なっているので変更をしてもらったが、罰金とかはどうなるのでしょう?生活保護にはたすけられたが、今度はどうなる ... » more
テーマ タクシードライバー ワーキングプア ひとりごと、愚痴  コメント(5)

今日、生活保護決定の連絡があった。少しホッとした。しかし、生活費がいくらなのか?サッパリ分からない。でも、治療費の分だけでも安心感はありますね。会社の方はヤッパリ寸志を出す気はないみたい。 ... » more
テーマ タクシードライバー ワーキングプア ひとりごと、愚痴

デジサポに問い合わせをしたら三ヶ所の電話番号を案内された。チューナー支援の問い合わせをするのは生活に困窮しているのは分かっているだろうに?電話代すらもったいない。生活保護申請中なのでなんだかやや ... » more
テーマ タクシードライバー ワーキングプア ひとりごと、愚痴

哀愁のタクシードライバー退屈な日々
フェラーリの復興支援オークション。http://news.nifty.com/cs/item/phdetail/clicccar-20110706-39532/1.htm日本上陸第一号車らしい。休職 ... » more
テーマ タクシードライバー ワーキングプア ひとりごと、愚痴  コメント(3)

今日、生活保護のための調査が来た。意外とアッサリとしたものでしたね。1〜2週間ほどで本決定になりそうです。治療費の心配は解決しそうですが、生活費の分はまだ心配です。わず ... » more
テーマ タクシードライバー ワーキングプア ひとりごと、愚痴  コメント(3)

哀愁のタクシードライバー保護仮決定
昨日、仮決定が出た。本日とりあえずの資金が1万4千円ほど頂けた。が、調査等があるので本決定は2,3週間かかりそう。病院へはその後になるみとうし。今のところ、体調の変化はなし。薬で安 ... » more
テーマ タクシードライバー ワーキングプア ひとりごと、愚痴  コメント(5)

みなさんのコメントに励まされました。とにかく、市役所で相談して病院と生活の段取りが出来ればと思っています。仕事の復帰、または転職を目指したい。ただ、すでに起こった梗塞は回復はしないでしょうが ... » more
テーマ タクシードライバー ワーキングプア ひとりごと、愚痴

哀愁のタクシードライバー市役所へ
市役所へ相談に行った。現状を説明すると、生活保護に必要な書類を用意された。しかし、どういう風になるのかまだ分からない?土日を挟んでしまっているので、月曜に訪問予定。病院も本当に入院しないといけないのか、今は決まっ ... » more
テーマ タクシードライバー ワーキングプア ひとりごと、愚痴  コメント(1)

哀愁のタクシードライバー病院行き
病院行き 左足の調子が悪く、病院へ行くよう社長から言われた。血圧が急上昇していた。脳梗塞の疑いがあるので、後日専門医の診察でMRIをとった。ヤッパリ梗塞の痕跡が・・・検査入院を言われたが、お金が無いことを告げると、 ... » more
テーマ タクシードライバー ワーキングプア ひとりごと、愚痴  コメント(3)

6月になっても流れは変わらない。大殺界とかいうやつか?しかも、無線配車のお客はロクデモないのばかり。千円しない所へ行くのに割引を要求するし、呼ばれたところへ着いても1 ... » more
テーマ タクシードライバー ワーキングプア ひとりごと、愚痴  コメント(2)

哀愁のタクシードライバー台風接近
昨日の夜から雨が強くなってきた。風は今のところ強くはない。明日の朝の出勤が不安だ。自転車なので、雨風は辛い・・・しかも、左足の調子が変?力が入らないというか、感覚が変だ。どうなっているのか?痺れも痛みも無 ... » more
テーマ タクシードライバー ワーキングプア ひとりごと、愚痴

 

最終更新日: 2016/11/29 09:19

「タクシードライバー」のブログ関連商品

» 「タクシードライバー」のブログレビュー をもっと探す

「タクシードライバー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る