誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おいしい話

おいしい話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おいしい話」のブログを一覧表示!「おいしい話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おいしい話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おいしい話」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

昨日はバレンタインデーでしたね! 昨日はバレンタインデーうちのもてない旦那も会社の女性からチョコをいただきました。今は女性のいないグループなんですが、前に一緒だった方からいただけるようです。感謝感謝!! ... » more

クリスピークリームドーナツ その2 去年の4月に新宿のクリスピークリームドーナツのことを書きました。クリスピークリームドーナツのHPはこちら今でも結構並んでます。1時間から2時間ぐらいですかね。でもね、旦那!そんなに並ばなくても買える穴場があるんで ... » more

飲み過ぎ・・一転・・・クリスマスイルミネーション(*^^)v 飲み過ぎの頭痛のなか、午前中仕事をこなし、午後はお出かけ(私って元気!)お歳暮を発送依頼し、早めの夕食へ。なぜ早いかと言うと、食べ放題のお寿司、混む前に入店しなきゃ!!新宿はアイランドタワーの ... » more

ハーフ&ハーフ再挑戦! ジュビロカフェの「ギネスとエビスのハーフ&ハーフ」に自宅で挑戦した第1回目は見事に失敗しました。右隣氏からアドバイスしていただいた、”エビスをギンギンに冷やす”方法でもう一度挑戦してみました。それともうひとつの提案である、”さら ... » more

「エディット・ピアフ」見てきました 20日の土曜日はいつも行くシネコンが1000円で見られる日!「エディット・ピアフ愛の賛歌」を見てきました。愛の賛歌など有名な曲は知ってましたが、どのような人生を送った人かは良くは知らなかったのですが、唯一知っていたのは恋 ... » more

いやっほー!まつたけ!! 今日はお仕事休みの日早く上がれる旦那と上野で待ち合わせです早くといっても午後2時上がり・・・上野着は3時ごろかなってことでちょっと早めに上野に着いて、改札内の本屋さんで畠中恵さんの「つくもがみ ... » more

ジュビロカフェのハーフ&ハーフ 今夜は冷たい雨の中、ジュビロカフェに行ってきた。ギネスとエビスのハーフ&ハーフ、今度こそしっかり写真に納めてきたのでご紹介!見るからに美味しそうでしょう!スタッフの方に『家で自分で試してみたけどうまくできなかったよ』と言ったら笑ってまし ... » more

妻の見送り そしてさわやかでハンバーグ 妻が東京へ出発するのを見送りました。大学に行っている長女のところへ遊びに行きました。このところ頻繁に出かけます。今回は、以前断念した、キャッツを見に行きました。そろそろ長女にも邪魔者扱いされないかと心配ですが、 ... » more

パンの朝食! パンは何枚? 朝食に食べるパンは何枚?以前職場で、話題になりました。私は、6枚切り2枚派です。マーガリンとピーナッツバターが定番です。気分次第で、サラダや目玉焼きもしくはヨーグルトを食べます。今朝は、ヨーグルトバージョンです。 ... » more

オットさんの日記デビットラーメン
デビットラーメン 昼にデビットラーメンを食べました。最近出来たそうです。嫁の話では、デビットさんの奥さんが焼津の人でその関係で、静岡に出来たらしい(ほんとかよ????何でも、あの細木数子が絶賛したというラーメンです。これも、ほ ... » more
テーマ おいしい話 静岡の日記

デニーズでモーニング 今日は、休みで娘を送って行きました。朝早く出たので、3人で途中のデニーズでモーニングを食べました。3人ともデニーズモーニングのセットです。一人は、スクランブルエッグ+ホットケーキもう一人は、ベイクドエッグ+ホットケー ... » more
テーマ おいしい話 静岡の日記 個人的なあれこれ

焼津グランドホテル バイキング 焼津グランドホテルのバイキングで昼食です。いつも混んでるし土日は割高なので、なかなかチャンスがありませんでしたが、たまの平日休みを利用して行ってきました。少し待ったら、すぐに案内されて窓際の席に、窓から見える駿河湾、 ... » more
テーマ おいしい話 静岡の日記

オットさんの日記静岡の夜 8月26日
静岡の夜 8月26日 その夜、静岡市街で食事しました。中華料理でした。何を食べるか迷って、駅ビルのパルシェの中なら、何でもあるかとその中で決めました。東○○とか言う中華料理屋さんです。連れは、五目焼きそばとあんかけラーメン ... » more
テーマ おいしい話 静岡の日記 静岡あれこれ  トラックバック(1)

藤枝 戸隠そば 2007年8月15日  !藤枝の戸隠そばを食べに行きましたとんでもなく暑い夏で、昼に冷たい蕎麦を食べたくて藤枝まで行きました。静岡の本店は、たびたび行くのですが、藤枝は初めてです。1号線から市役所を過ぎて、飽波神社の角を曲がると ... » more
テーマ おいしい話

あじ助 (掛川奮闘編) 8月11日 8月11日は袋井の花火大会でした仕事で磐田に行ったのですが、不覚にも忘れていました。一昨日の大井川の花火も忘れていました。結局、花火にはあまり興味が無いてことです最初から、興味の無い話ですみません。しかし ... » more
テーマ おいしい話

科博 インカ・マヤ・アステカ展に行ってきました 毎日暑い日が続いていますねそんな中、土曜日に上野の国立科学博物館(通称カハク)でやってる「インカ・マヤ・アステカ展」へ行ってきました。言わずと知れた南米大陸の3大文明です。マヤ文明の古い ... » more

シソご飯+カツオ 時々覗かせていただいてる「たみすけさんのブログでんすけ」で教えていただいた(元はトトロの嫁wさん)激ウマだと言う「シソご飯」を作ってみました。シソを刻み、塩もみし、ゴマと一緒にご飯に混ぜ込むのですがご飯を ... » more

MANGO!マンゴー! うひひ!マンゴー貰っちゃいました!旦那の大学時代のお友達、台湾出身で、現在は日本に帰化されている方が毎年台湾産の果物を贈ってくださいます去年はライチを頂きましたが、今まで食べたことがないくらい ... » more

結婚10年旅行 箱根行ってきました(^^♪ (20日編) 朝は家にいるのと同じように5時半には目が覚める夫婦・・・。あー、せっかくの旅行なのになぜ、ゆっくり寝ていられないのでも目が覚めたのだからしょうがない早速お風呂に行きましょう昨日と同じ小さいほうのお ... » more

結婚10年旅行 箱根行ってきました(^^♪ (19日編) 19日は10回目の結婚記念日でした(*^_^*)前から計画していた結婚記念日旅行の箱根行き待ちに待った当日になりました新宿から小田急ロマンスカーで箱根へロマンスカーって電車 ... » more

贅沢ランチ 昨日は旦那がお休みだったので新宿にお出かけしました。まずは早めのランチ・・・ということで、しばらくぶり(何年かぶり?)で小田急ホテルセンチュリータワーサザンテラス20Fのトライベックスへ20 ... » more

Makotoの占いブログ近未来通信社
驚くニュースが入ってきました。近未来通信社という、IP電話で稼ぎませんか?が、詐欺だったらしい、というもの。数百億円の被害という。こういった、インターネットに関する、色々な詐欺が横行しています。私のところにも ... » more
テーマ おいしい話 詐欺 近未来通信社  トラックバック(1)

ペキと一緒お豆腐じゃなくって
お豆腐じゃなくって 私はお豆腐があまり好きではありません。味と食感が物足りなくて・・・そんな私に「これはおいしいお豆腐だからね」と伯母が持ってきてくれました。見た目はまさにお豆腐!その実態はうんま〜いっレ ... » more
テーマ おいしい話 なんということはない話  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/06 09:26

「おいしい話」のブログ関連商品

» 「おいしい話」のブログレビュー をもっと探す

「おいしい話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る