誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    E-300

E-300

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「E-300」のブログを一覧表示!「E-300」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「E-300」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「E-300」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今年もヒラタアブ この季節、畑(庭)仕事をしていると、必ずお目にかかるのがこの光景。ヒメジョオンとヒラタアブ。ヒラタアブは警戒心が低いのか、なかなか逃げないので撮りやすい。美味しそうに吸蜜していました。E-300,ZD50mm ... » more
テーマ E-300 ZD50mmMacroF2  コメント(1)

なんとなく写真館・ブログ編春の光
春の光 おだやかな春の日。柔らかく優しい春の光・・・オレンジ色のスイセン。ムスカリ。E-300,ZD50mmMacroF2 ... » more
テーマ E-300 ZD50mmMacroF2  コメント(1)

スミレとハナニラ 我が家に生えているスミレは3種類。そのうち2種類が開花しています。一つは、タチツボスミレ。そして、スミレノサイシン。実はスミレは同定が難しく、上記の名前は私の推定ですので、あしからず。(;^^A ... » more
テーマ E-300 ZD50mmMacroF2  コメント(3)

春  (3) 今回のシリーズ最後です。ど根性アザミ。我が家の駐車スペースのコンクリートと塀のコンクリートの隙間にいつの間にか生えてました。春の陽を浴びて、これまた映えています。オダマキのつぼみ?と思ったら、葉が何枚も重なっているみ ... » more
テーマ E-300 ZD50mmMacroF2  コメント(3)

春 (2) 今回は、おなじみクサイチゴ!!一部の花は終わってしまいましたが、お楽しみはこれからです!!(^^)まだまだ花は咲いてます!!(画面を走る線はクサイチゴエリアを区切る紐です・笑)E-300,ZD50mmMacroF ... » more
テーマ E-300 ZD50mmMacroF2  コメント(1)

なんとなく写真館・ブログ編春 (1)
春 (1) 4月も中旬になりました。雑草園にも色々な花や植物が。この花は何の花でしょう?答えは「キャベツ」です。昨年植えたキャベツが歳を越して花を咲かせました。今はハナニラとスミレがとっても元気です。E-300, ... » more
テーマ E-300 ZD50mmMacroF2  コメント(1)

E-DAYS菜の花撮りに行きたい
菜の花撮りに行きたい 最近平日が忙しくて、お休みの日はダウンしています。また、最近日曜日は天気が悪い日が多いような気がします。ということで、ここ1ヶ月以上iPone以外で写真とっていないなぁ。今は菜の花とか梅のシーズンです。今週あたりがんばっ ... » more
テーマ E-300 写真

Expression of Zuikoえとね・・・。
えとね・・・。 You know? Japan has constitution "No war again. Never." It's our will, we proud that.Nobody can change our w ... » more
テーマ E-300 ZD 14-54mm(U) 写真

Photo-lifeニューアイテム 投入!
ニューアイテム 投入! あー、もう連休も終わりですねぇ〜 明日から、また仕事ですよ、仕事。 まぁ、当たり前ですけどね (´Д`)ハァ…   で、この週末に、ニコンのショールームに行って、D7000を触ってきました。   ほんの1〜2分だったんで ... » more
テーマ E-300 D VARIO-ELMARIT14-50

Expression of ZuikoRainy season(梅雨)
Rainy season(梅雨) It is the flower when it blooms in the rainy season.Hydrangea:紫陽花-あじさい,アジサイ(Ajisai)----------------------------- ... » more
テーマ E-300 ZD 14-54mm(U) 写真

Expression of ZuikoI went...
I went... 今日はお寺に花を見に行った。和歌山県にある藤の花で有名なお寺。藤の花→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%B8%E5%B1%9Eまさかの大混雑!駐車場は有料化して ... » more
テーマ E-300 E-520 写真

Expression of Zuiko昨日は良い天気。
昨日は良い天気。 Good weather yesterday.↓June Berry in my garden.で、出かけたら・・・。めちゃ混み(jam jam jam...)ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!↓も ... » more
テーマ E-300 ZD 14-54 f2.8-3.5U 写真

Expression of ZuikoDestination。
Destination。 I worked so hard today.今日はめっちゃ忙しかった。To be continue...まだ続くんよね。I'm very tired,but updating the blog ... » more
テーマ E-300 ZD 14-54f2.8-3.5U

Expression of ZuikoWill be hard work...
Will be hard work... No photo colors of spring.↓is interesting for me.I have super hard work till this friday.ハァ〜。 ... » more
テーマ E-300 ZD 14-54f2.8-3.5U 写真

Expression of Zuikoチューリップ
チューリップ ちょっと画像荒れてますが、ええ色です。我が家にきて3年目のチューリップです。スタンダードに赤と白。黄色はまだ咲いてないんよね。 ... » more
テーマ E-300 ZD 50mm f2.0 macro

アネモネ ジューンベリー ムスカリ 我が家の庭でのショット。アネモネさんです。綺麗な紫だこと。水やり後の一枚。解像度良好です。ジューンベリーはそろそろ散り始めてます。またたくさん実をつけていい頃合に鳥に全部持ってかれるのでし ... » more
テーマ E-300 ZD 50mm f2.0 macro

Expression of Zuikoコダックブルー E-300
コダックブルー E-300 昨日、コダックブルーを纏った画像を量産するカメラを仕入れたので撮影に行きたくてウズウズしていた。本日昼間に切り取った画です。まだ良く分かりません。(豚に真珠状態)好きなんですけどね。こういう発 ... » more
テーマ E-300 ZD 14-54f2.8-3.5U 写真

Expression of ZuikoOLYMPUS E-300 ☆
OLYMPUS E-300 ☆ ついに手を出してしまった。どうやらコダックブルーだの何だのって。うわさらしい。コダックのCCDを搭載したモデルとして、国内発売では以下3点E-1,E-300,E-500E-1は中古でもえらい高いし、ごっついの ... » more
テーマ E-300 カメラ 写真

2010年 奥多摩むかし道 2010/3/13にほとんど定例化している奥多摩むかし道を歩いてきました。最近、登山をサボっていたので奥多摩駅も久しぶりです。数日前に関東で大雪になりましたが、奥多摩駅周辺はほとんど残雪がありませんでした。 ... » more
テーマ E-300 E-620 14-54mm

デジタル一眼レフに辿りつくまで その3 高校時代は写真部に所属していて写真とのかかわりが深かったのですが、卒業後は興味が薄くなり疎遠になっていました。2005年に職場でデジタルの一眼レフがあるのを初めて聞き一気に虜になったわけです。初めて買ったのは下の写真で使用し ... » more
テーマ E-300 クルマ 写真

デジタル一眼レフに辿りつくまで その2 APSフィルムが登場してから、ミノルタベクティスS-1(+標準ズーム)を購入しました。なんとなく新しい可能性を感じたのとAFを使用してみたかったのが購入のきっかけです。これも下取りに出してしまったのですが、今考えると、とっても小 ... » more
テーマ E-300 クルマ 写真

E-DAYSデジタル一眼レフに辿りつくまで
デジタル一眼レフに辿りつくまで デジイチは2005年の終わりごろから使い始めましたが、それまではフィルム一眼レフを使用していました。初めて手にしたのは小学生の時。お小遣いをためて不足分を親に援助してもらった記憶があります。星空を撮影したくて購入。機種はニコ ... » more
テーマ E-300 クルマ 写真

E-SYSTEMで行こう! ZD ED 8mm F3.5 Fisheye編 先日オリンパスのオフクーポンキャンペーン(だったっけ?)に便乗して、ZD ED 8mm F3.5 Fisheyeを購入したので、早速試し撮りに行ってきました。場所は野山北公園です。本日の装備は、E-510,E-300,14-54mm ... » more
テーマ E-300 ZD ED 8mm Fisheye 東京都  コメント(16)

E-SYSTEMで行こう! いつもの多摩川2009春編 先日のオートベローズマクロ撮影のクイズの解答発表の前に、当日にE-300で多摩川周辺も撮影してきましたので、そちらをアップしておきます。特に70-300mmはいつもはIS付きのE-510でしか撮らなかったのですけど、この日はそこそこ天気 ... » more
テーマ E-300 ZD50mmMacroF2 70-300mm  コメント(10)

E-SYSTEMで行こう! 早朝の多摩川編 みなさん年末をいかがお過ごしでしようか。自分はようやくゆとりが出てきたので、休日に珍しく早起きし、いつもの多摩川まで写真を撮りに行ってきました。メインは当然朝日なのですが、途中から鳥になっちゃいました(笑)。6時40分頃、目的地に到 ... » more

E-SYSTEMで行こう! 立川 昭和記念公園のイルミネーション 2008 去年に引き続き、立川の昭和記念公園でイルミネーションを撮ってきました。夜景はE-300の方が色が鮮やかな気がする…ので今回は全てE-300+Zuiko 50mmMacroF2 or ZD14-54mmF2.8-3.5です。まずは幸せ ... » more
テーマ E-300 東京都 14-54mm  コメント(12)

E-SYSTEMで行こう! 埼玉県うどん屋まで散策編(E-300) 前回の蓼科オフで、自分が通っている埼玉のうどん屋さんに行ってみますか、という話になり、蓼科オフメンバーで二週続けてのオフ会です。台風13号が関東に前夜から来ており、当日の朝まで実行か否かを判断しかねていましたが、晴れ男nama3さんの神 ... » more
テーマ E-300 オフ会 Zuiko50mmMacroF2  コメント(9)

E-SYSTEMで行こう! 長野県蓼科(E-300)翌日編 9/15(女神湖一周)のE-300の写真です。レンズは相変わらずのズイコー90mmマクロF2です。どうしてもこういう写真を撮りたくなりますね(笑)これはどっちだろ?E-510でも撮りました。顔つきが面白いと思 ... » more
テーマ Zuiko90mmMacroF2 E-300 オフ会  コメント(6)

E-SYSTEMで行こう! 長野県蓼科(E-300)初日編 こちらはE-300で撮影した写真です。レンズは全て、ズイコー90mmマクロF2です。(nama3さん、名玉を使わせていただきありがとうございました。)このレンズはボケが大きくなめらかで、ピントがMFでも合わせやすい使いやすいレンズで ... » more
テーマ Zuiko90mmMacroF2 E-300 オフ会  コメント(11)

E-SYSTEMで行こう! 山梨県河口湖周辺編 最近、全然シャッター押してないので、過去の写真をご紹介します。以前はよく富士山周辺に出かけていたので、その時の写真です。まずは、河口湖猿回し劇場です。前席の方の頭が写り混んでおりますがご愛敬(汗)。全てE-300で撮影です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 09:26

「E-300」のブログ関連商品

» 「E-300」のブログレビュー をもっと探す

「E-300」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る