誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芸能

芸能

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: 芸能ニュース 芸能界 お笑い タレント
テーマ「芸能」のブログを一覧表示!「芸能」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芸能」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芸能」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

本日2月15日(日)の朝日新聞要チェック!!です!朝日新聞DIGITAL嵐・大野さん「計り知れない迫力」草間彌生さんと対談構成=編集委員・大西若人2017年2月18日19時06分旺盛な制作を続ける前衛 ... » more

毎日3104シゲ@2/12「SORASHIGE BOOK」
NEWSの加藤シゲアキくんのラジオ「SORASHIGE BOOK」2月12日オンエアー分にて、大野くんへの誕生日プレゼントについて語られていたのですが、Cさんが文字起こしして下さいましたー!Cさん、ありがとー ... » more

最強のペアリング… 一週間早かったぁ〜(^▽^;)遠征して留守している間に、やらなきゃいけないことが溜まっていて…あっという間に過ぎました。どんなに大変でも無理してでも帝劇に行ってるんだから、好きじゃないと出来ないよ。ストーリーに対しては、なん ... » more

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/2/20)
昨日の朝日新聞…逃したー!という方、数日間なら朝日新聞販売店に在庫が数部あると思います。お近くの販売店にお問い合わせしてみて下さいね♪******ティッシュになって飛んでいきたい…(T_T)* ... » more
テーマ ラジオ 大野智

パズドラ新CM「5周年篇」が2月21日(火)からオンエアー…って明日から放送なんですね!ニノと松潤が会見に出席したとの事なので、明日のWSで様子やCMが流れる可能性がありますのでチェックしてみて下さいねー♪ ... » more
テーマ CM

来るよ来るよ17日!おそらくこの日に発表があると思われます…玉木くんの新しい出演作品!今日、あした、そしてあさって!うーん待ちきれない〜!!みな玉、玉木くんは今日も頑張って撮影中とだと思います。い ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏 ドラマ

【おしゃれイズム】生田斗真の一押しジャニーズ“ふぉ〜ゆ〜”に業界人も注目!「企画書作る勢いです」 1:mom!@momi893本日2/19夜10時から日テレで放送のおしゃれイズムに生田斗真のイチオシのジャニーズ後輩としてふぉ〜ゆ〜が出演します!お時間ある方是非見てみてー!!#おしゃれイズム ... » more

〜『サイムダン 光の日記』第8話〜 🔸イギョム盗賊の前では王子さまオーラ✨を放ちマダムの前ではラブラブ光線💞なのに、、、サイムダンの前ではうわあ💦💦💦&# ... » more
テーマ サイムダン ソン・スンホン

【画像】三代目JSB・山下健二郎の恋人はakinaさん?フライデーの交際報道前にも目撃情報が! 1:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49 明日17日発売のフライデーにて、三代目JSBの山下健二郎さんと金髪美女の交際が報じられるようです。事務所は「プライベートは本人に任せています」と、交際を否定せず。 ... » more
テーマ 芸能

【亀と山P】KAT-TUN亀梨和也と山下智久が「ボク、運命の人です。」で共演&主題歌にSNS騒然! 1:はる丸@ha_rumaru 山下智久と亀梨和也の共演きたーーーー!!しかも主題歌亀と山Pとかマジかーー!!!#亀梨和也 #山下智久#ボク運出典https://twitter ... » more

【画像】KAT-TUN亀梨和也と山P(山下智久)がグラミー賞から仲良く帰国! 1:ちいすけ@chihipo ヤバい。。今、成田で山Pと亀梨くんに遭遇。。興奮収まらない(*´꒳`*)2:KMNS.KZY@CartoonKame Narita 17.02.15 ... » more

ねーやんのブログCut 2017年3月号
「忍びの国」(というか、大野さん)が紹介されているというので、「Cut」を買ってきました。★Cut◎誰も観てない映画50本!(p8)公開前の映画を50本選んで紹介しています。恒例になっている特集だそうで、”「本当に面白い映画 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

今年も行ってきました…帝劇に… ブログの更新が止まっている間に、帝劇に行ってました(^▽^;)月曜日は風が強くて体感としては寒いものの天気は晴天で、何事もなく予定通りに帝劇に到着できた。チビ座長も一緒に帝劇入り。チビ座長キーホルダーSHOCKロ ... » more

2/15から全国でCMオンエアも始まったということで、J-オイルミルズのサイトでもCMやメイキングが見られるようになってます。まず、トップページで大野さんが迎えてくれるというのも嬉しいです。オリーブオイルのページへ飛ぶと、そこでも一段と大き ... » more
テーマ 大野智 テレビ

ジャニーズJrの草間リチャード敬太と今江大地が京都マラソンに出場し好成績!今江は見事サブ4達成!! 1:ら む ✲*゚@funky8__ 本日は京都マラソン!!Funky8から今江くんリチャくんが出場!!本当におめでとう。素敵な姿がたくさんみれますように…!無理だけはせず、、けど最後まで諦めずに頑張っ ... » more

草間彌生さんと大野さんの対談が載るということで、朝日新聞をとってる実家に置いといてもらうのをお願いしてあったのだけど、コンビニへ行ったら1部残ってたので、つい買ってしまいました。★朝日新聞◎目次(1面)右端に主なコーナーの目 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/2/17)
PCがここ数ヵ月、不調で…そろそろ買い替えなんだろうなあ…と自覚しつつBlu-rayを新しくしてしまった我が家…←最近静かだと思ったでしょ??(笑)(実際、置き場所がなくてTVの前に置いてあるんですけどね(^^;) ... » more
テーマ ラジオ 大野智

2/20〜2/26チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

【画像】これが『東SixTONES×西関西ジャニーズJr. SHOW 合戦』グッズだ! 1:ゆかり@tamarin317 ※グッズ一覧東西のグッズって何でもどれでも800円だから計算しやすいね(≧∇≦)bポスター:全2種(800円)Wファイル(800円)フォトセ:個人 全10 ... » more

〜『サイムダン 色の日記』第7話 平穏な生活を営むサイムダン家、そしてイギョムもサイムダンの姿を確認して穏やかな姿が描かれていたように思いました。時折、はさまれる現代編との切り替えがしっくりこない気がします〜。1話に無理に両方入れなく ... » more
テーマ サイムダン ソン・スンホン

今週の気になった韓国エンタメニュース 今週は仕事が急に忙しくなり、昨日に至っては久々夜遅くまで一人残業でした。あまりに久々に遅くまで働いたせいか、頭が冴えてしまって夜2時半まで寝られず・・・しかも朝6時には目が覚めてしまいました ... » more

出演者(敬称略)大塚千弘岡田浩暉今拓哉涼風真世瀬奈じゅん田代万里生保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他休暇を取っていた初日の9日を、仕事が忙しいので出勤にしたので、変わりにもらった本日の休暇。元々ソワレは仕事終わりで行って観る予定で ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ

「AJINOMOTOオリーブオイル」いよいよ本日からCMが全国放送となります!あー、長かった!!ようやく!!です(*´∀`*)とりあえず予定されているのが、本日2/15(水)は21:00〜21:54フ ... » more
テーマ CM 大野智 雑誌

2/20〜2/26チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。)※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天2 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

『六龍が飛ぶ』観始めました BSフジで放送開始となったドラマ『六龍が飛ぶ』を観始めましたキム・ミョンミンがチョン・ドジョン、ユ・アインがイ・バンウォンに扮した高麗から李氏朝鮮建国の激動の時代を描いた作品です。 ... » more

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/3/16)
昨日発売の「週刊TVガイド」ウラ話がtwitterに載っていました!週刊TVガイドtwitter【TVガイド3/15発売★サトコちゃんと大野智と松本潤「VS嵐」連載】「ペアワーク対決」は大野さんが筋トレするなら何やる ... » more
テーマ ラジオ 大野智

キム・ミニがベルリン国際映画祭主演女優賞 昨日話題に取り上げたら、何とキム・ミニがベルリン国際映画賞で主演女優賞を受賞したそうです 韓国女優初の受賞となるそうで、作品は不倫相手のホン・サンス監督の『夜の海辺で一人』 ... » more

〜2月22日発売 『韓国TVドラマガイドvol.069』 表紙です^^ KNTV 2月22日発売の「韓国TVドラマガイド✏」の表紙は現在 KNTV で好評放送中の「師任堂(サイムダン)、色の日記」<完全版>に出演の ソン・スンホン❤スペシャルインタビュー ... » more
テーマ サイムダン ソン・スンホン 雑誌  コメント(1)

2月25日公開の映画「彼らが本気で編むときは、」でトランスジェンダーの介護士・リンコを演じている生田斗真。「俳優として仕事を続けてきて、こんなに難しい役と出会ったことはない」と言う生田だが、コップを持つ手つきから座る時のちょっとしたしぐさな ... » more
テーマ 負けた 大野智 かわいらしく見える

TV LIFE誌での年間ドラマ大賞2016で、 「世界一難しい恋」が3冠(主演男優賞、作品賞、主題歌賞)に輝きましたおめでとうございます。 【主演男優賞】大野智誌面では、大 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

 

最終更新日: 2017/02/21 14:12

「芸能」のブログ関連商品

» 「芸能」のブログレビュー をもっと探す

「芸能」ブログのユーザランキング

毎日3104 3 位.
毎日3104
半歩前へU 8 位.
半歩前へU
日々是∞ 11 位.
日々是∞
猫は猫 26 位.
猫は猫
言葉の泉 28 位.
言葉の泉
Private Eyes 29 位.
Private Eyes
Days  31 位.
Days 
道楽三昧 35 位.
道楽三昧
aluheitou 38 位.
aluheitou
ままあらし 43 位.
ままあらし
C'est la vie☆ 46 位.
C'est la vie☆

テーマのトップに戻る