誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芸能

芸能

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: 芸能ニュース 芸能界 お笑い タレント
テーマ「芸能」のブログを一覧表示!「芸能」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芸能」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芸能」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

日々是∞NOROSHI
帰宅してテレビをつけたらNOROSHIのCMをOAしていた。19時からの録画予約だったからその前は録画していなかったよMステは前後長めに録画予約しておこう。19時に間に合うように帰宅したけ ... » more
テーマ NOROSHI 関ジャニ∞

▼春風亭一之輔が自主規制を危惧NHKラジオの「真打ち競演」という公開収録番組に出た時、「竹の水仙」という落語をやった。本番前にネタをさらっていると、噺のなかに「乞食」という単語が出てくるではないか。放送で「乞食」はマズいかな。プ ... » more
テーマ 落語

本日の韓国芸能ニュースで・・・ 本日個人的に気になった芸能ニュースがいくつかあったので、まとめて取り上げたいと思いますまずは、私より周囲の韓友がたぶんこの話題を見てまず私のことが脳裏を浮かんで気になっているのかもしれませんので、お知らせ ... » more
テーマ 韓国俳優

あと、何回会えるのか?Smapの5人揃った姿に。いつも不満たらたらだけど、本当にカウントダウンになって来ちゃった。寂しいよ〜昨夜の愛ちゃんご夫婦を迎えてのビストロ。ほんわかと爽やかで和やかで楽しかった。愛ちゃんとは、 ... » more
テーマ 木村拓哉

良いですね。 ... » more
テーマ 芸能 雑記

大切なもの。おめでとうございます
V6長野博が白石美帆ときょう結婚!「明るく朗らかな家庭を」http://news.livedoor.com/article/detail/12346383/会報にてまずファンに報告でした。本当に1番に知りたいし1 ... » more
テーマ ジャニーズ ワタシノキモチ

勝手に感じたこと。ヒッチコックの『裏窓』風味?現場が自宅から見えているのに動けない南さんはさしずめJ・スチュアート(だいぶイメージ違いますが)。とは言え、カメラマン役だったJの、その「カメラ」のほうは金さんが担当。となると、 ... » more
テーマ 玉木宏 キャリア ドラマ

目標 檀れい うちの鍋ちゃんの巻 今回の演技の練習は薄茶のセーターと着て、サントリーの「金麦」の「檀れい」さんのCMが目標です。主婦役の檀れいさんが、鍋を作りながら、視線を感じて「ひさしぶりだなぁ〜 こんなに見つめられるなんて」とつぶやくCMです。もっと派手にして「 ... » more
テーマ 芸能 部活 学校

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/11/29)
今朝は一部地域放送で「ZIP!」にベスアの番宣で嵐VTRが流れました。ドラマ曲は「I seek」ドラマの場面も流れるそうです。しかし…なぜに全国放送にしないんだろう??(「PON!」でも翔君のインタビュー ... » more
テーマ ラジオ 大野智

出演者(敬称略)アルフレッド:山口祐一郎クレア:涼風真世マチルデ:瀬奈じゅんマティアス:今井清隆クラウス:石川禅ゲルハルト:今拓哉ヨハネス:中山昇ほか少し早めに家を出て、日本橋三越の“はじまりのカフェ”に寄ってから劇場へ。(カフ ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 貴婦人の訪問

kirin9工場の一番搾りが発売されるそうです⇒http://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/ji/is_47/9k/CMも始まるそうですよー。ペアでのCMになるそうです。その ... » more

今夜、ベスア。毎年あーー、今年ももう終わりなんだなーって思う私にとっては風物詩的な番組。ベスアを皮切りにFNSがあって、スーパーライブがあって、紅白あって、カウコンで、明けましておめでとうって感じです。明けま ... » more
テーマ あらしみくじ ベストヒットアーティスト2016 松本潤

ガチ☆キラの抽選結果。 うわー、さくらちゃん可愛い。次回はさくらちゃんが岡山に来てくれぇーい!m(__)mモーニング娘。'16×アンジュルム FCイベント「ガチ☆キラ クリスマス戦」の抽選結果が ... » more
テーマ 日記 小田さくら ハロー!プロジェクト

【画像】キスマイが吉祥寺・恵比寿・横浜・原宿でロケ→玉森に続き藤ヶ谷&横尾も猿田彦に! 1:小松□□□@m___k42キスマイの玉森と北山が吉祥寺で目の前で撮影してる!!!出典https://twitter.com/m___k42/status/8031977815401185282:れいれい@ ... » more

「9工場の一番搾り」が2016年11月29日に地域限定発売されます。それに合わせて、新CM「9工場の一番搾り方言」篇(15秒)が地域限定でオンエアされます。今回は、2人ずつの担当で、北海道(大野&相葉)、仙台(櫻井&大野)、取手(櫻井& ... » more
テーマ 大野智 テレビ

紅白、SMAPは過去の映像で登場検討審査員に北島三郎の仰天プランもhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161128-00000017-ykf-ent 【芸能ニュース舞台裏】 ... » more

ねーやんのブログMORE 2017年1月号
月曜発売ということで、女性誌は前日発売の地域では土曜日に書店に並んでました。うちのあたりも前日なので土曜日に買ってきたのですが、土日はゆっくり読む機会が無くて、今になってしまいました。付録付きと付録無しだと、嵐さん自体は変わらないと思います ... » more
テーマ 大野智 雑誌

金スマ〜言葉SP永六輔さん&ゴルゴ松本さん 中居正広は…♪名は体を表す! 11月25日の金スマ言葉SP前半は、永六輔さんが遺した永遠の言葉人生の中で思い出したい言葉スタジオには、娘さんの永麻理さんを迎えて@周りが気になり、つい隣の芝生が青く見えてしまうそんな ... » more

日々是∞ハモリの大山田
昨日放送された『お菓子総選挙2016』という番組でハイチュウが第10位に入った。CM出てくるかもって急いで録画したけど、CMではなくてご当地ハイチュウの紹介だったその後もずっと見ていたけど、ベスト1〜6位のう ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 関ジャム

やっとここでも「HERO」再放送が始まった。DVDは持ってるけど、やはりしっかり時間前からスタンバイしてソワソワ、ワクワクして待つ。やっぱり楽しい♪自分一人での再放送ではなく、電波に乗ってくるのが嬉しい。共有してる感がある。 ... » more
テーマ 木村拓哉

良いですね。 ... » more
テーマ 芸能 雑記

大切なもの。NHKウィークリーステラ
12/23号(12/12月発売): 次期大河ドラマ〈おんな城主 直虎〉バトンタッチセレモニー、「朝ドラ&大河ファン通信」読者が選ぶお気に入りシーン、〈第67回NHK紅白歌合戦〉司会&出場歌手名鑑、ほか。NEW新春特大 ... » more
テーマ 相葉雅紀 紅白

朝ドラ人気の影響?昭和顔女優がもてはやされる訳-土村芳さんの今後に注目! みなさんこんにちわMr.Tetsuoです。11月も最後の更新になりました。{%音符A(キラキラ)hdeco%}紅白の出場歌手も発表され、早鏡餅も店頭に並び、{%ブーツhdeco ... » more
テーマ 新聞記事から 芸能界

大切なもの。With
With 12/27(火)「With2017/2月号」 ... » more
テーマ 櫻井翔 雑誌

大切なもの。明日番宣
※例年だとeveryで、中継あり。番組表などでの更新はありませんがVTRでのコメントなどあるかもしれませんので日テレチェックです生出演は無いようです〜〜〜〜※随時更新予定・ZIP 嵐ちゃんVT ... » more
テーマ 櫻井翔

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/11/28)
土曜日、日曜日…と開催された3104会!ご参加下さった方々、ありがとうございましたm(__)m…という事で、概要は別途、記事にします。ん?ほんとか〜?って?します…します!ってばっ(笑)そして、直ったはずのC ... » more
テーマ ラジオ 大野智

明日のベスアを楽しみに今日明日と頑張り、ベスアの潤くんにパワーをもらって、月末月初を乗り切りたいと思う月曜の朝です。そして、嵐さん、ただいま絶賛公演中のAre You Happy?ツアーはいよいよ京セラ公演です。プレ販売 ... » more
テーマ 松本潤 Are You Happy?

羽賀朱音 握手会イベント岡山。 モーニング娘。'16(羽賀朱音) 62ndシングル発売記念 握手会イベント<11/26 HMVイオンモール岡山>そしてイオン岡山に到着!CD販売開始の15分前だったけど20人くらいしか並んでなかった。{%冷や汗d ... » more

CDTVのSMAPは♪紅白について思う事…。槇原敬之さんのお言葉。 11月26日深夜放送のCDTVSMAPの順位のおさらいまずは、特集今年最も歌われたカラオケ年代別メドレーTOP10第6位オリコンメドレー2003難易度☆Vol.1〜SMAP ... » more

昨日の話。朝、インフルエンザの予防接種に行ったらその注射が痛かった。先生に言ったら「おかしいなぁ、まぁ、そういうときもあるよね」って(−−;午後インクカートリッジを買いに電気屋さんに行ってきました。レジにいたら女 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 18:48

「芸能」のブログ関連商品

» 「芸能」のブログレビュー をもっと探す

「芸能」ブログのユーザランキング

半歩前へU 2 位.
半歩前へU
毎日3104 3 位.
毎日3104
日々是∞ 8 位.
日々是∞
猫は猫 20 位.
猫は猫
国民国家 21 位.
国民国家
Private Eyes 22 位.
Private Eyes
言葉の泉 25 位.
言葉の泉
ままあらし 28 位.
ままあらし
道楽三昧 29 位.
道楽三昧
ロトラ−7 30 位.
ロトラ−7
Suming Diary 40 位.
Suming Diary

テーマのトップに戻る