誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芸能

芸能

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: 芸能ニュース 芸能界 お笑い タレント
テーマ「芸能」のブログを一覧表示!「芸能」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芸能」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芸能」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

大切なもの。視聴熱ランキング
2/13“視聴熱”週間ランキング人物ランキング1位は嵐!■人物ランキング1位 嵐/2位 松野莉奈/3位 ジェジュン■バラエティーランキング1位 好きか嫌いか言う時間/2位 嵐にしやがれ/3位 SMAP×SMAPhtt ... » more

君こそスターだ!シューティング・スター授賞式@ベルリン国際映画祭2017 シューティング・スター2017(The Shooting Stars2017)の授賞式が行なわれました。(2月13日。セレモニーのプレゼンターはティモシー・スポール。)【シューティング・スター】シューティング・スター(The ... » more

★2017/02/11付Y'sBest10(第1785週)をお送りします!☆関ジャニ∞「なぐりガキBEAT」1位、通算10作目の首位獲得!☆THE RAMPAGE「Lightning」、3位へ初ランクイン!☆アイマスシンデレ ... » more

陰陽、静動、多彩な表現の幅を持つ強み。。。NEWS、2017年ライブツアーの初日まで、既に2ヶ月を切ってるこの頃。秋以降、表舞台に出なかったNEWSが、水面下で取り組んできた仕事。まだまだB面ライブをやるような器用さはな ... » more

ナカイの窓〜その3冬のロケSP♪温泉&宴会♪尊敬する芸人、中居正広!?「何なんだ。コイツ」 2月8日のナカイの窓ゲストMCが大集結ロケSP続きをご紹介します〜温泉から春「気持ちいいか?」ゴルゴ…春菜さん登場〜 ... » more

アレグラCM@関東ベタ撮りして、ざざーっとチェック入れてみました!延々と各番組を早送りしているうちに目がショボショボしてきちゃったので抜けも結構あると思いますが、確認できたものだけピックアップしてみました。 ... » more
テーマ CM 大野智

今日の鶴瓶の家族の乾杯に中日ファンの武井咲ちゃんがゲスト出演しましたこういう素に近い咲ちゃんの姿を久しぶりに見ましたがやはり、いい意味で変わっていませんでしたねえ可愛い!!明るくて、ちょっと天然で、見 ... » more

レプロエンタテインメントの闇が深そう… 昨日は久々に居酒屋で焼き鳥をたくさん食べました。やはり焼き鳥はいい!昨日は他にも色んなものを食べましたが、焼き鳥のみを食べ続ける飲み会をやってみたいです。そのときにも話題になったのが、清水富美加さんの突然の芸 ... » more
テーマ 事務所 芸能界

大切なもの。日立
トピックス2017.2.13更新虎ノ門ヒルズから見える日立愛宕別館1階部分に大型の嵐広告!嵐出演のCMエアコン「くらしカメラAI快適の実感」篇省エネ大賞バージョン掲載!http://kadenfan.hitachi.co.jp ... » more

1位 嵐/2位 松野莉奈/3位 ジェジュン嵐…よしもと芸人チームと対戦した2月9日放送の「VS嵐」(毎週木曜夜7:00-7:57、フジテレビ系)、満島ひかりをゲストに迎えた2月11日放送の「嵐にしやがれ」(毎週土曜夜10:00-10 ... » more
テーマ 週間ランキング 視聴熱

日々是∞グラミー?
朝も夜も電車が遅れて大混雑でイライラ疲れ果てて帰宅して『歌のゴールデンヒット』視聴中。関ジャニ∞もオリコン1位は33作もあるんだから出てくるとは思うんだけど、いつ出てくるのかな〜昨日の関ジャムをリピ ... » more
テーマ 関ジャニ∞

嵐といえば2011年に放送された同番組で、大野智のマイクの電源がついていなかったことから「FNSで嫌がらせをされた」とファンの間で話題になった。理由は定かではないが、翌年から嵐は同番組には出演していなかった。18日に番組HPで嵐の出演が発表 ... » more

「A LIFE」5話。エンディングになって、次の番組が始まった頃に、やっと我に返る。でも、しばらくは何もできない。何も手に付かない。気持が昂って、ず〜っと力が入りっぱなし。毎週毎週、息するのも忘れてる・・・って展開。 ... » more
テーマ 木村拓哉

芸能人エンタメ草なぎまつり大野くん
手芸などは一切したことがありません(手縫いでできるとしても、なみ縫いとまつり縫いくらいです)。しかし、2010年の嵐の国立のコンサートの、Summer Splashという曲の、大野くんと二宮くんの衣装を製作したいです。 ... » more
テーマ 大野くん まつり縫い まつり

優希3日遅くなりましたが・・・
3日遅くなりましたが・・・ 明日はバレンタインデーということで、先週の少クラではジャニーズのみんなにたくさん愛を届けられた方も多いのではないでしょうか?さて、今日は2月13日、3日おくれではありますが、淳太君!入所14年おめでとうごさいます(^o^)これか ... » more
テーマ ジャニーズ

22歳の女優・清水富美加さんの芸能界引退と幸福の科学での出家:悩める現代人の世俗と宗教の引き合い 理由や事情は様々だが、成宮寛貴、江角マキコと一定の知名度(人気)がある芸能人の突然の引退のニュースが続いている。芸能人が復帰の可能性を残さずに、仕事を完全に辞めてしまう理由やケースは大きく分けると、以下の4つになるのではないかと思う。 ... » more
テーマ 芸能 ニュース 宗教学

良いですね。 ... » more
テーマ 芸能 雑記

大切なもの。ノンストップ記事
嵐の相葉雅紀が、13日放送のフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(毎週月〜金曜 あさ9時50分) にVTR出演。プライベートでよく行くという銭湯について話した。 「銭湯とかサウナとかすごい好きです」という相葉は顔 ... » more
テーマ 相葉雅紀

「銭湯とかサウナとかすごい好きです」という相葉は顔バレ対策の話題で、「どっちかというと上を隠してるんです、下じゃなくて」と独特なタオルの巻き方を再現。普通腰から巻くタオルを頭から被る仕草をし、「上から被せていくと全然バレないですね」と明かし ... » more
テーマ 独特 相葉雅紀 顔バレ対策

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/2/13)
今朝から「アレグラFX」CMが流れ始めました!各エリアで流れている時間帯が違うのですが、関東では、日テレ「ZIP!」で6時41分、テレビ東京、朝の韓国ドラマ「華政」で8時26分で「アレグラポーズ大流行」篇が流れています。 ... » more
テーマ ラジオ CM 大野智

大切なもの。アレグラ
CMギャラリー更新メイキングもありますサトコちゃん、やっぱりかわいいなぁ〜http://www.allegra.jp/cm.html ... » more
テーマ CM 大野智

大切なもの。会報 Vol.75
届きました〜〜振り込め用紙と共に・・・昨年更新するかどうか物凄く迷って・・・・あれから1年がたってしまって。しかし結局変わらずに応援しております(笑)今回はツアー!!潤くんと並んでヨガマッ ... » more
テーマ 会報 櫻井翔

国民的アイドルの嵐だが、俳優としての評価実績は、松本潤(33)、二宮和也(33)が先行するイメージが強い。相葉は嵐の中だと、二番手三番手のイメージ。ではなぜこの大一番で相葉なのか──ジャニーズに詳しい関係者は、「嵐の顔を相葉雅紀にするシナリ ... » more
テーマ 嵐のイメージ 相葉雅紀 壊してもらおう

嵐・相葉雅紀主演の4月期月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)が、2月10日に正式発表された。嵐の冠番組やコンサート出演のほか、ソロでも数多くのレギュラー番組を持ち、さらに昨年末には『NHK紅白歌合戦』白組司会という大仕事を終えたところとあ ... » more
テーマ 相葉雅紀 月9枠 まつり

久しぶりにジャポのDVDを観ました。原点回帰がテーマで、ジャニーズの歴史をたどるというものだったけど、冒頭の映像では「今を生きる」今を生きるその原点は何なのか、今は先輩から受け継ぎ今を後輩にどう繋ぐか ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

【イッテQ】NEWS手越祐也をアンチジャニーズも絶賛「(手越・宮川で)M-1出れるコンビネーション」 1:河原 晶@kawachan460927 手越ジャニーズのくせに笑いも取れるとか勝てねえわ笑笑全然いじられても嫌な顔しないし、むしろ笑い取りに行ってるし。イケメンで面白いとか俺なんも勝てねぇ〜笑笑そもそも ... » more
テーマ ジャニーズ NEWS

「クリエ・ミュージカル・コレクション III」セットリスト 2017.2.9〜出演者:大塚千弘/岡田浩暉/今拓哉/涼風真世/瀬奈じゅん/田代万里生/保坂知寿/吉野圭吾/山口祐一郎Act1・ようこそ「エドウィン・ドルードの謎」山口祐一郎&全キャスト・帰って来たミレディ「三銃士」 ... » more
テーマ 山口祐一郎 クリコレ

「みんなのえいが」あと45分後の放送ですが…1:50〜2:20「みんなのえいが」@TBS1ヵ月に1度、放送されるTBSの深夜番組ですが、毎回、「忍びの国」の事を取り上げて下さっています。以前もご紹介しまし ... » more

野中美希BDイベント。 日曜日にとどぅーいた!いやー、何かと思ったらこれでしたか、うん、すっかり注文したことを忘れてたよねーw暇なんでさっそく見てみる ポチっと再 ... » more

ナカイの窓〜その2冬のロケSP♪スキー場&温泉「絵葉書にしたい。この感じ」黄色と黒のウェア☆ 2月8日のナカイの窓ゲストMCが大集結ロケSP続きをご紹介します〜水上高原スキーリゾートでPM2:00スノーアクティビティー開始ディスクドッグの2年 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/21 14:12

「芸能」のブログ関連商品

» 「芸能」のブログレビュー をもっと探す

「芸能」ブログのユーザランキング

毎日3104 3 位.
毎日3104
半歩前へU 8 位.
半歩前へU
日々是∞ 11 位.
日々是∞
猫は猫 26 位.
猫は猫
言葉の泉 28 位.
言葉の泉
Private Eyes 29 位.
Private Eyes
Days  31 位.
Days 
道楽三昧 35 位.
道楽三昧
aluheitou 38 位.
aluheitou
ままあらし 43 位.
ままあらし
C'est la vie☆ 46 位.
C'est la vie☆

テーマのトップに戻る