誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芸能

芸能

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: 芸能ニュース 芸能界 お笑い タレント
テーマ「芸能」のブログを一覧表示!「芸能」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芸能」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芸能」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

桝アナ「貝は好きだけど貝社員は勘弁 2017年 7月14日朝だよ!貝社員『海or山』6月16日『父の日』に引き続き、アニメ内で「MASU NAVI(マスナビ)」のコーナーが。「夏のお出かけ海派? 山派?」ということで、トリ貝とムール貝にインタビ ... » more
テーマ 芸能 ニュース 貝社員

毎日3104札幌舞台挨拶 関連記事
映画『忍びの国』公式twitter‏ 昨日行われた大ヒット御礼舞台挨拶!「夏の北海道で美味しいものを食べたい」という大野さんの願いを叶えるべく舞台挨拶の前には、ラーメン、ジンギスカン、アイス、メロン、トウモロ ... » more
テーマ 忍びの国 大野智

上杉智世DVDリリース発売イベントお知らせ!? 上杉智世開催2017.7.29(土)開場14:50開演15:00会場ソフマップAKIBAC号店 アミューズメント館7F店頭集合10分前にアミューズメント館7F店頭握手会はお一人様1回限りとなります。a.sof ... » more
テーマ 芸能 エンターテイメント DVD発売情報

正直、20年という感覚がないんですよね。CDデビューする前から歌番組に出ていたし、コンサートもしていましたから。そのときは自分たちの曲がないから、どの曲をやろうかと先輩の曲から探すわけです。そこからですね。自分たちをどう見せるか考え始めたの ... » more
テーマ 強い 堂本光一 昔の人

ままあらしワクワク学校の前と後
ワクワク学校の前と後 アラシゴトのもうひとつのお楽しみは嵐友さんに会えることですよね〜さて、今回はどこに行こうか?色々考えたけど 東京着いた途端、あまりの暑さに挫けたよね{%顔モジヒヤッ(シ ... » more
テーマ 日記

月曜から夜ふかしJCBZIP7:38 JCB ... » more
テーマ CM 櫻井翔

落語の間(ま)に似てる!? 17/07/18(火)わが家の近くではセミが鳴きだしました。梅雨明けは間近?それにしても毎日暑いですね。今日は真面目に(?)落語の話。落語を演じる者、とりわけ私たち素人の演者にとって「間」と呼ばれるものはむずかしい。 ... » more
テーマ 雑記 落語

嵐の大野智(36)が17日、北海道・札幌シネマフロンティアで主演映画「忍びの国」(中村義洋監督)のヒット御礼舞台あいさつを行った。今年公開の実写邦画でオープニングNO1の成績を記録。1日の公開から興収14億円を突破。「櫻井(翔)くんも見てく ... » more
テーマ 大野智 櫻井翔 面白かったよ

嵐の大野智(36)が17日、札幌シネマフロンティアで主演映画「忍びの国」の大ヒット御礼舞台あいさつを行った。この日午前10時過ぎに札幌入りし、夕方の舞台あいさつ前に中村義洋監督(46)と北海道の名物や観光名所を堪能。まずは行 ... » more
テーマ 大野智 ジンギスカン なまらおいしかった

ここ数年、先輩方の20周年が続いていて、アニバコンにお祝いに駆けつけてる潤くんはじめ、嵐のメンバーたち、他後輩の面々。先輩は駆け付けてくれた後輩に目を細め、後輩はジュニア時代に帰ったかのような緊張感の中に見せる安心感というか ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 ジャニーズ

嵐・大野櫻井翔に映画褒められた「会った瞬間、いきなり!」https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-00000005-dal-ent大野智が札幌で「忍びの国」舞台挨拶、「たくさんの子供たち ... » more
テーマ 大野智

堂本光一が登場。相方の堂本剛とともに主演を務めたドラマ「ぼくらの勇気 未満都市(ぼくらのゆうき みまんしてぃ)」の20年後を描いたスペシャルドラマが放送(7月21日(金)夜9:00より放送予定)されるということで、櫻井翔が「20年ぶりの復活 ... » more
テーマ 首すわってない 堂本光一 おなじ年齢

【コードブルー】山P(山下智久)の胸筋が豊胸レベルにヤバイと視聴者騒然wwwww【※画像】 1:ぺんぺん@moooon_spk なんてけしからんおっぱ、、、胸板、、、出典https://twitter.com/moooon_spk/status/8869626981304074242 ... » more

映画『忍びの国』公式‏twitter大ヒット御礼この後、札幌シネマフロンティアにて『忍びの国』大ヒット御礼舞台挨拶です控室には素敵なイラストがありました#忍びの国 #大ヒット上映中 #大野智 #無 ... » more
テーマ 忍びの国 大野智

音楽の日2017〜その2オープニングから☆「ちなみに俺は5年目☆」 7月15日の音楽の日2017オープニングから振り返ってみます〜今年で7回目を迎える音楽の日司会の中居です。よろしくお願い致します。音楽の力で日本を元気にしたいという事で ... » more

KinKi Kids Party! に行ってきました KinKiKidsデビュー20周年の企画として『KinKiKidsParty!』のイベントが横浜スタジアムで7月15,16日に開催されました。今回ツヨが突発性難聴で生中継の出演、ステージには光ちゃんだけという、正直いった ... » more

OH!カモセイロ!KinKi Kids Party!
7月15日(土)横浜スタジアムKinKi Kids Party! ありがとう20年行って来ました!行って来ました!行って来ました!とても素敵な時間を過ごしてきました。ご存じの通り、剛はその場にはいませ ... » more

【画像】関西ジャニーズJr.西畑大吾がハマスタで始球式を行い、ピッチングを野球ファンから絶賛される! 1:なかこう@nakakou_hama 始球式に関西ジャニーズJr.の西畑大吾くんという人が出て来て。人気者らしく。周りの女の子がすごくはしゃいでた。確かに可愛らしい顔してた。出典 ... » more

観劇感激ダイアリー「ごごマナ」放送
NHK午後の番組「ごごナマ」、平日の午後はまずテレビは見れない…なので、内容も知りませんでしたが、「スタジオパークからこんにちは」の後番組になるようで、コンセプトは“オトナの井戸端”だそうな…。MCの船越さんのお宅にゲストがお邪魔し ... » more

日々是∞CM捕獲できない
渋谷駅ハチ公口にスパイダーマンとエイトのコラボ看板があるってことで、朝早―く行ってきた。ハチ公口なんてほとんどの時間混雑しているから写真撮るんだったら早朝しかない。それでも電車から人が降りてきたり、信号が青になると看板前は人があふれ ... » more
テーマ 関ジャニ∞

シングル『薔薇と太陽』で、剛がギター、光一がダンスの分担制になった理由も、これである実は、膝の半月板を損傷しており、日常生活に支障をきたすほどなのだ。負傷前までは筋力トレーニングと無縁の生活を送っていたが、今は半月板をカ ... » more
テーマ 堂本剛 膝の半月板 ハードなダンス

もっと、ずっと、大切なもの。あした
忍びの国ワイドショーZIPめざましアクアめざましテレビ ... » more
テーマ 大野智

 Kinki Kids Partyの画像が流出→嵐・松本潤の私服がルイヴィトンのスカジャンと判明! 1:闇の仕事人@yamiyamiyamiii7/16 Kinki Kids party guest 松本潤と相葉 出典http://www.weibo.com/2: ... » more

毎日3104「明日7/18の情報番組」
本日7/17(月)「忍びの国」の「無門を呼ぼう!」お忍びキャンペーンで見事、選ばれた札幌フロンティアにて舞台挨拶が行われました。大野君、中村監督が札幌入りし、2時間で札幌を観光。(撮影していたとの事なので ... » more
テーマ 忍びの国 情報番組 大野智

\新CM情報/7/18から #嵐 出演の #47都道府県の一番搾り 第4弾16県分のTVCMが各地域限定でオンエア!いよいよ今回で47都道府県分全てが出そろいます。ぜひご覧ください!https://t.co/c7dTVJhPdN&mdash ... » more
テーマ CM 櫻井翔

PON10:46エバラ1/3がりんご篇 ... » more
テーマ CM 櫻井翔

ほら、忘れてるのあったし〜。これ、夕べ届いてまだ開封してなかったのでした。★LOCATION JAPAN◎映画を深読み!中村義洋監督映画「忍びの国」(p48)八木亜希子さんがインタビューするコーナーで ... » more
テーマ 大野智 雑誌

笑福亭三喬独演会 今年も笑福亭三喬の独演会があり行ってきたが、場所が深川の江戸資料館から平河町の国立演芸場に変わった。三喬さん今年10月に笑福亭松喬を襲名する。演目は弟子の喬介が「七度狐」、同じく弟子の喬若が「粗忽長屋」。三喬師匠は3 ... » more
テーマ 笑福亭三喬 国立演芸場 落語

ねーやんのブログQLAP! 2017年8月号
溜まってた雑誌のラスト〜! (ほんまかな? 何か忘れてないかな?)というわけで、QLAP!です。★QLAP!◎KinKi Kids 「ぼくらの勇気未満都市2017」(p14)KinKi Kidsさん主演のドラマ「〜未満都 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

ナラタージュフライヤー きょうはこちらを。ってか、フライヤーって今普通に陳列されてるのね?窓口で、もらってた時代は終わったのかしらん‥‥ ... » more
テーマ 松本潤

 

最終更新日: 2017/07/24 18:49

「芸能」のブログ関連商品

» 「芸能」のブログレビュー をもっと探す

「芸能」ブログのユーザランキング

毎日3104 2 位.
毎日3104
半歩前へU 7 位.
半歩前へU
日々是∞ 13 位.
日々是∞
Private Eyes 16 位.
Private Eyes
言葉の泉 21 位.
言葉の泉
道楽三昧 22 位.
道楽三昧
猫は猫 24 位.
猫は猫
ままあらし 29 位.
ままあらし
My智ゴト 30 位.
My智ゴト
aluheitou 32 位.
aluheitou
小野口純子 47 位.
小野口純子

テーマのトップに戻る