誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芸能

芸能

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: 芸能ニュース 芸能界 お笑い タレント
テーマ「芸能」のブログを一覧表示!「芸能」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芸能」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芸能」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

【画像】KAT-TUN亀梨和也と山P(山下智久)がグラミー賞から仲良く帰国! 1:ちいすけ@chihipo ヤバい。。今、成田で山Pと亀梨くんに遭遇。。興奮収まらない(*´꒳`*)2:KMNS.KZY@CartoonKame Narita 17.02.15 ... » more

講義がおもしろそう! 女子大生が「教授になってほしい」と思う芸能人9選http://top.tsite.jp/news/buzz/o/34393319/?sc_int=tcore_news_recent翔ちゃんお名前あり ... » more
テーマ 櫻井翔

昨日15日はオトノハ更新日だけど、毎月、更新情報のお知らせメールで「あっ、今日15日だ」って気づく。30日とはえらい違いです(^_^;)そんなわけで、オトノハが更新されたのを知って、早速J-webへ今週の一言 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

出演者(敬称略)大塚千弘岡田浩暉今拓哉涼風真世瀬奈じゅん田代万里生保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他開演時間をちゃんと確認してなくて、日曜は1公演だから、13時半からだと思い込んでて、電車に乗ってから13時からだった!と気づいて冷 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ

たまりにたまった、朝ドラのべっぴんさん一気見で、前回の戦前編〜大戦直後までの続き今回は戦後編〜10年後の初めまで見ましたいやあ、今回の作品は個人的にだいぶ好きな内容ですお嬢様と言えば庶民で必死に頑張ってる ... » more

ねーやんのブログTVLIFE 2017年3月3日号
TV誌の続きです〜。★TVLIFE◎表紙大野さんが表紙。水色の半袖Vネックで、穏やかな笑顔。おでこのほくろも良く見えます。「リーダー5回目の栄冠」ということで、両手にトロフィーを持った写真も左上にありました。連載の相葉さ ... » more
テーマ 大野智 雑誌

週刊TV誌は、ガイドとLIFEを買ってきました。stationにもJオイルミルズのオリーブオイルCMの大野さんが半ページぐらいかな?載ってましたが、とりあえずそれは置いてきました。★週刊TVガイド◎週刊VS嵐ガイド(p7)「 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

〜『サイムダン 色の日記』第7話 平穏な生活を営むサイムダン家、そしてイギョムもサイムダンの姿を確認して穏やかな姿が描かれていたように思いました。時折、はさまれる現代編との切り替えがしっくりこない気がします〜。1話に無理に両方入れなく ... » more
テーマ サイムダン ソン・スンホン

ミになる図書館〜ジェネレーションチャンプ「中丸出し♪」「その呼び方、中居くんぐらい♪」 2月14日のミになる図書館ジェネレーションチャンプ@ジェネレーションアンケートクイズ色は、こんな感じに中「これ何とかね…深夜の間に流行らせたいみたいです。」{ ... » more

日々是∞会報到着
会報No.20到着。表紙は1曲目のNOROSHIの衣装。ジャニーズ事務所にタレントさんはいっぱいいるけどヒョウ柄を最高にかっこよく着こなせるのは関ジャニ∞だけ。超クールリハ写真、名古屋のサンタ&トナカイ ... » more
テーマ 関ジャニ∞

〜2月22日発売 『韓国TVドラマガイドvol.069』 表紙です^^ KNTV 2月22日発売の「韓国TVドラマガイド✏」の表紙は現在 KNTV で好評放送中の「師任堂(サイムダン)、色の日記」<完全版>に出演の ソン・スンホン❤スペシャルインタビュー ... » more
テーマ サイムダン ソン・スンホン 雑誌  コメント(1)

2016年11月11日〜17年1月8日に行われていた嵐のコンサート『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』にて披露された、二宮のソロ曲「また今日と同じ明日が来る」について、リスナーから「振り付け ... » more
テーマ 猫背な体勢 ダンス 二宮和也

アイドルグループ・嵐の大野智のインタビューが、きょう15日発売のテレビ情報誌『TV LIFE』に掲載されている。今号では、同誌で毎年実施している「第26回 年間ドラマ大賞2016」の受賞作を発表し、2016年4月期に放送された『世界 ... » more
テーマ 難しくなる 演技 大野智

今日は映画「無限・・・」の完成報告記者会見があったらしい。たまたま、フジの夕方のニュースを見ていたら、そのお知らせがあり、慌てて録画のセット。CMを挟んだので多分OK撮れたと思う。しっかり注意して聞いていなかったから文句は言えな ... » more
テーマ 木村拓哉

鶴田亀吉に関する調査報告書 第四回 こちらは日曜ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」に鶴田亀吉役で出演しているKAT-TUN上田竜也さんを蝶よ花よと(笑)応援しているブログです。それでは第四話の鶴田亀吉調査報告をいたします。対象者:鶴田亀吉(KAT-TUN上田 ... » more

大切なもの。オトノハ Vol.159
あらためて!!ハッピーバースデーなお話でしたそうかーーーー。同窓会的なお祝いだったのね置いてけぼりな翔ちゃんが想像しただけでかわいいですね ... » more

良いですね。 ... » more
テーマ 芸能 雑記

きらめきインタビュー/佐藤勝利くん 先程の投稿からそんなに時間も経っていないのですが、体調も良くなったし、友達との長長電話もついに終わったので、今日のうちにもうひとつあげておきます(*^-^*)今日の読売ファミリーの『きらめきインタビュー(2月15日号No.1467) ... » more
テーマ ジャニーズ きらめきインタビュー  コメント(1)

“人間関係”も“会社”も、スタートより、終わらせる方がずっと難しい。デビュー25周年の昨年大晦日、遂に解散したSMAPから、私たちは何を受け止めたらいいのだろうか。これまでSMAPメンバー出演の映画の撮影現場で密着取材し、3年半に渡って ... » more
テーマ SMAP 人ならざる、聖なるもの 草なぎ剛

ジャス民日記おめでとう!
おめでとう! はじめに近況報告今朝、体調が悪くなり、学校を休みました。そこまでひどくはないので大丈夫かなぁと思ったけれど、グラスの中でも休みが多くなってきているので念のため休みをとりました。今は少しずつ体調が良くなってきたのでブログ書いてます ... » more

大切なもの。グッスポ
明日のグッスポhttp://www4.nhk.or.jp/g-sport/明日は!番組に関する重大!?発表をしますーー!!との記載ありです ... » more
テーマ 相葉雅紀

大切なもの。翔ちゃん記事
櫻井翔、ラグビー日本選手権を弟と揃って観戦するも理由はそれぞれhttp://www.jprime.jp/articles/-/9078 ... » more
テーマ 櫻井翔

大切なもの。嵐ちゃん記事
嵐やPerfumeが女子を応援!恋に効くバレンタインソングまとめ、気分が盛り上がる甘い名曲たちちょっと背伸びの恋がしたくなる・嵐「Bittersweet」若い世代からの絶大な支持を集めたのは、フジテレビ系ドラマ『失恋ショコラ ... » more
テーマ 櫻井翔

大切なもの。テレビライフ
テレビライフ http://www.tvlife.jp/entame/102185 ... » more
テーマ 大野智

現在は文化人に転身したが、その昔は芸人だった。そんな例が、いくつもある。しかも、その元芸人が手掛けた作品から、国民的俳優が誕生している。ここ数年でメディア露出がグンと増えた映画監督の市井昌秀さん。彼は、髭男爵のメンバーだ。監督業に専念後は、 ... » more

【画像】ジャニーズWEST小瀧望が初主演映画『プリンシパル』でキスシーン!? 1:まいまい@jyo____m21fk8 ジャニーズWEST小瀧望初主演映画『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』(来年公開)黒島結菜とW主演。札幌の高校が舞台の恋愛作品で3月から北海道ロケが始まり、オール北 ... » more

「AJINOMOTOオリーブオイル」いよいよ本日からCMが全国放送となります!あー、長かった!!ようやく!!です(*´∀`*)とりあえず予定されているのが、本日2/15(水)は21:00〜21:54フ ... » more
テーマ CM 大野智 雑誌

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/2/15)
昨日、お知らせした「TV LIFE」TV LIFE第26回年間ドラマ大賞主演男優賞に大野智、作品賞に「世界一難しい恋」主題歌賞に「I seek」大野くん、出演者・スタッフの方々おめでとうございます(*´∀`*) ... » more

aluheitouハニーゴーランを江坂MUSEで
ハニーゴーランを江坂MUSEで 『Sweet Candy Music ☆』にてトリを務められ、アンコールも含めて7曲を歌われました。自分がホールの最後列から観覧するのは、もちろん彼氏ヅラをしたいわけでもなく(MIXを打つ技術が無いからという事もありますが)ライ ... » more
テーマ ハニーゴーラン アイドル

今となっては全く関係のないイベントであるバレンタイン。昨日がその日とは全然意識の中に無かったのが何だかもうおばさん丸出し状態で、そんな自分を自覚する日でした。美味しいチョコが数多く出るこの時期ですので、せめて自分用に買えば良かったか ... » more
テーマ あらしみくじ

 

最終更新日: 2017/02/21 14:12

「芸能」のブログ関連商品

» 「芸能」のブログレビュー をもっと探す

「芸能」ブログのユーザランキング

毎日3104 3 位.
毎日3104
半歩前へU 8 位.
半歩前へU
日々是∞ 11 位.
日々是∞
猫は猫 26 位.
猫は猫
言葉の泉 28 位.
言葉の泉
Private Eyes 29 位.
Private Eyes
Days  31 位.
Days 
道楽三昧 35 位.
道楽三昧
aluheitou 38 位.
aluheitou
ままあらし 43 位.
ままあらし
C'est la vie☆ 46 位.
C'est la vie☆

テーマのトップに戻る