誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芸能

芸能

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: 芸能ニュース 芸能界 お笑い タレント
テーマ「芸能」のブログを一覧表示!「芸能」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芸能」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芸能」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

待ちきれない!/次回予告 こんばんは〜(^^)v虹色です♪月曜日からずっと休んでいた友達、来週になったら会えるかな?、会えたらいいな(*^-^*)なんて考えながら書いてます。今日はあまり大きなニュースも無かったし、昨日近況報告しているので、今『待ちき ... » more

昨日の「ムゲニン」の完成披露のフィルム。やっと今日、チェック。評判の?ポン(?)、此処ではやっていないので標準的な映像ばかり。悔しいけど?やっぱりフジは、楽しい映像多かった。取り上げられたのは、各局LINE云々の話題が多かっ ... » more
テーマ 木村拓哉

日々是∞ハイチュウでした
やはり関ジャニ∞の新CMはハイチュウだった。放送は2/18から。エンタメOVO新しいCMが放送されるのはうれしいし、それをワイドショーで取り上げていただけるのもうれしい。でも、森永製菓様以外のスポンサーのもみたい。関ジャニ∞ ... » more

嵐・相葉雅紀(34)が4月クールの月9ドラマ『貴族探偵』に主演することで、注目を集めている。相葉雅紀は、昨年の大みそかの『NHK紅白歌合戦』でも白組司会を務めるなど大抜擢が続いており、「ジャニーズからSMAPが消えた今、事務所は嵐の ... » more

櫻井翔が「うなぎパイは?」と確認すると、鰻は「兄貴が昔食べたところ、すごい下痢になって救急車で運ばれた」と明かした。そうした状況に大野智が「うなぎとか飼ったらいいんじゃないの?」「神様だから」とアドバイスすると「じゃあ、飼います」と受け入れ ... » more
テーマ 36歳 橋本直 大野智

良いですね。 ... » more
テーマ 芸能 雑記

来るよ来るよ17日!おそらくこの日に発表があると思われます…玉木くんの新しい出演作品!今日、あした、そしてあさって!うーん待ちきれない〜!!みな玉、玉木くんは今日も頑張って撮影中とだと思います。い ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏 ドラマ

『フランス組曲』 戦時中の悲恋 憎っくき相手と恋仲になるはずがない。まして民族浄化の思想に凝り固まったナチスドイツの軍人とパリ陥落のフランス人女性が。 しかし、人間は二面性があるから恋に善悪がある訳じゃない。敵味方の間柄なのに好きになってしまったか ... » more
テーマ 映画 戦争 女優

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/2/17)
PCがここ数ヵ月、不調で…そろそろ買い替えなんだろうなあ…と自覚しつつBlu-rayを新しくしてしまった我が家…←最近静かだと思ったでしょ??(笑)(実際、置き場所がなくてTVの前に置いてあるんですけどね(^^;) ... » more
テーマ ラジオ 大野智

目標 上戸彩  はたらこねっとの巻 今回の演技の練習はオレンジ色のワンピ着て「はたらこねっと」のCMの「上戸彩」さんが目標です。「土日休みで残業無しがいいなぁ」「自分の経験を生かしたいな」「希望の仕事を見つけたーい」という女性達に、上戸彩さんが「そんなあなたに、はたら ... » more
テーマ 芸能 部活 学校

大切なもの。翔ちゃん記事
ジャニーズ「翼翔組」「TOKYO浜松町」…今井翼が明かすデビュー前のJr.ユニットに「懐かしさが爆発」と話題https://mdpr.jp/news/detail/1663945 ... » more
テーマ 櫻井翔

〜『サイムダン 光の日記』第8話〜 🔸イギョム盗賊の前では王子さまオーラ✨を放ちマダムの前ではラブラブ光線💞なのに、、、サイムダンの前ではうわあ💦💦💦&# ... » more
テーマ サイムダン ソン・スンホン

【画像】三代目JSB・山下健二郎の恋人はakinaさん?フライデーの交際報道前にも目撃情報が! 1:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49 明日17日発売のフライデーにて、三代目JSBの山下健二郎さんと金髪美女の交際が報じられるようです。事務所は「プライベートは本人に任せています」と、交際を否定せず。 ... » more
テーマ 芸能

昨日のVS、あちこちいろいろ楽しかった〜。通販で日用品を買ってる潤くん。日用品って何使ってんだろ?ってちょっと興味湧いたり、受け取りは宅配ボックスでかな?とか。えっ、もしかして「はーい」って本人が出て受け取る?とか?とか ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 VS嵐

aluheitouハニーゴーランを大阪RUIDOで
ハニーゴーランを大阪RUIDOで 『OZAWA JAPAN#44part1 -なんてったってアイドル編-』にて『FEST』をはじめとした4曲の他にコラボコーナーでは『Like an Angel』を歌われました……ってサラッと書きましたが、あの時の興奮と盛り上がりを伝えら ... » more
テーマ ハニーゴーラン アイドル

仰天ニュース〜中居くんの生まれ持った性格の傾向☆「やべ〜とこは、やべ〜じゃん」スターに繋がる☆ 2月15日の仰天ニュースDNAで人生変わったSPまずは、オープニング中「まだまだ黒いですね。」1月24日収録…鶴「ずっと行ってましたからね」ハワイで休暇だった鶴瓶さん鶴「お前ね…これね ... » more

TV LIFE誌での年間ドラマ大賞2016で、 「世界一難しい恋」が3冠(主演男優賞、作品賞、主題歌賞)に輝きましたおめでとうございます。 【主演男優賞】大野智誌面では、大 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

大切なもの。今日の翔ちゃん
VS嵐色々片付けものしながら見てましたケド(だから感想短めw)ざきやまくんまたまた登場です間違い探し、翔ちゃんずっと見てたけどクッションわかんなかった^^;夜会ブルゾンちえみ♪ ... » more
テーマ VS嵐 THE夜会

昇々「ちりとてちん」「明烏」@すいぱら寄席 またもやスイーツパラダイスでのすいぱら寄席に行ってきました。今回は新宿ミロード店。出演は春風亭昇々さんです。7日前までの予約だと500円安くなるということなので予約しました。2480円。これなら新宿まで行って、落語を聴いて、パ ... » more
テーマ 落語

まったり★のんびり♪桜シリーズ
桜シリーズ 二月になって、暦の上では立春!まだ寒いけどいちごとか桜シリーズとか少しづつ春を感じる♪で、今回スタバのタンブラー桜シリーズをゲット♪13日には久々にマッチがテレビに出て歌ってるマッチを見れて嬉しかったし♪ ... » more

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「モキモキしてます」すばるくんの作り出す擬態語は雰囲気が伝わってくる。でも、花粉が本格的に飛び始めたから窓際でモキモキ気分になれるのもそれほど長くはないかも。亮ちゃんのレンジ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

まさかの引退説が飛び交っているのが、女優の井上真央(30)だ。「昨年9月末に松嶋菜々子などが所属する大手芸能プロS社を辞めてしまったんです。それから、わずか3カ月もしないうちに俳優の岸部一徳が代表を務める個人事所“A”に移籍したんですが ... » more
テーマ 井上真央 松潤 芸能界引退

元SMAP同士の視聴率対決――!木村拓哉の主演ドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」(TBS系)と、草なぎ剛の主演ドラマ「嘘の戦争」(フジテレビ系)が放送中ですが、やはり視聴者としては「どっちの作品が勝つか?」と少々ゲスな興味をかき立てられてし ... » more
テーマ 勝負に勝った 試合に負けて 草なぎ剛

ジャス民日記ゆる〜く近況報告♪
ゆる〜く近況報告♪ 皆さん、こんばんは〜(^^)v今日は最近あったことをVS嵐見ながらゆる〜く書いていこうかな♪まず、今日は目黒蓮くんの20歳の誕生日!本当におめでとう!これからも応援しています(*^-^*)次に今よく聞いている曲( ... » more

良いですね。 ... » more
テーマ 芸能 雑記

猫は猫昇々・一之輔@ふたりらくご
昇々・一之輔@ふたりらくご 松戸の昇々さん(二つ目)と野田の一之輔さん(真打)の共演。ここに流山の吉好さん…とか言ってたらキリがないですね(笑)千葉県って色物を含めても出身者が多いです。この顔合わせでは平日の夕方開演とはいえ満員御礼になりそうなのでw ... » more
テーマ 落語

ジャニーズに興味はありましたがそんなにはまらずに生きてきたつもりでしたが大野智くんの役者としての才能に、 歌手としての才能に、 ダンサーとしての才能に魅せられてからというもの嵐が好きになりその延長でジャニーズの番 ... » more

タッキー&翼の今井翼が、15日放送のTOKIOがMCを務めるフジテレビ系「TOKIOカケル」(毎週水曜よる11時〜)にゲスト出演。嵐・櫻井翔とのユニット「翼翔組」など、デビュー前のジャニーズJr.時代について語った。◆幻の“翼翔組” ... » more
テーマ 翼翔組 TOKYO浜松町 ジャニーズ

大切なもの。グッスポ重大発表
2/16更新しました!「番組に関する重大!?発表」えっと、、もったいぶった書き方になっていますが、、、なんと!4月から放送時間が拡大!50分番組になりますーーー!!パチパチパチ!!35分番組としてスタートしたグッ ... » more
テーマ 相葉雅紀

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/3/16)
昨日発売の「週刊TVガイド」ウラ話がtwitterに載っていました!週刊TVガイドtwitter【TVガイド3/15発売★サトコちゃんと大野智と松本潤「VS嵐」連載】「ペアワーク対決」は大野さんが筋トレするなら何やる ... » more
テーマ ラジオ 大野智

 

最終更新日: 2017/02/21 14:12

「芸能」のブログ関連商品

» 「芸能」のブログレビュー をもっと探す

「芸能」ブログのユーザランキング

毎日3104 3 位.
毎日3104
半歩前へU 8 位.
半歩前へU
日々是∞ 11 位.
日々是∞
猫は猫 26 位.
猫は猫
言葉の泉 28 位.
言葉の泉
Private Eyes 29 位.
Private Eyes
Days  31 位.
Days 
道楽三昧 35 位.
道楽三昧
aluheitou 38 位.
aluheitou
ままあらし 43 位.
ままあらし
C'est la vie☆ 46 位.
C'est la vie☆

テーマのトップに戻る