誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芸能

芸能

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: 芸能ニュース 芸能界 お笑い タレント
テーマ「芸能」のブログを一覧表示!「芸能」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芸能」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芸能」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

出演者(敬称略)大塚千弘岡田浩暉今拓哉涼風真世瀬奈じゅん田代万里生保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他休暇を取っていた初日の9日を、仕事が忙しいので出勤にしたので、変わりにもらった本日の休暇。元々ソワレは仕事終わりで行って観る予定で ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ

【亀と山P】KAT-TUN亀梨和也と山下智久が「ボク、運命の人です。」で共演&主題歌にSNS騒然! 1:はる丸@ha_rumaru 山下智久と亀梨和也の共演きたーーーー!!しかも主題歌亀と山Pとかマジかーー!!!#亀梨和也 #山下智久#ボク運出典https://twitter ... » more

本日2月15日(日)の朝日新聞要チェック!!です!朝日新聞DIGITAL嵐・大野さん「計り知れない迫力」草間彌生さんと対談構成=編集委員・大西若人2017年2月18日19時06分旺盛な制作を続ける前衛 ... » more

ナカイの窓〜白塗りSP「すべらんなぁ♪」陣ちゃんを白塗り「オレ半分やろっか♪」 2月15日のナカイの窓白塗りSPゲストMCは、陣内智則さん陣「心配しましたよ。」群馬でのロケ以来に会う2人陣「ビックリした」中「群馬の病院に行ったわ」中「普通に待合室で…」あは ... » more

久々のカラオケ 今日は晴れていたのにすっごく寒かったです。久々にMさんとカラオケ〜いつも通りランチフリータイムにしたかったのに3時間までって言われちゃったわ。HPには+200円でフリータイムに変更可ってなってたまにいつから変わったんだろう? ... » more

地元厚木出身の落語家である柳家小太郎さんを応援する独演会がとびおギャラリーで開催されました。柳家小太郎さんは現在は二つ目の位置にいるのですがとにかく今日は3つの演目全部で笑い通しの90分でした。3つの演目のうち2つは聞い ... » more
テーマ とびおギャラリー 独演会 落語

KinKi Kidsの2人が交互にメインパーソナリティを務めるラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)の2月13日深夜放送回には堂本光一が登場し、『2016 FNS歌謡祭 第2夜』(フジテレビ系)に出演した時のことを振り ... » more
テーマ ガムテ衣装 苦戦 堂本光一

大切なもの。大野さん記事
嵐・大野さん「計り知れない迫力」草間彌生さんと対談http://www.asahi.com/sp/articles/ASK266HP2K26PLZU009.html旺盛な制作を続ける前衛芸術家・草間彌生さん(87)の最大級の個展「草 ... » more
テーマ 大野智

小さな相談・・・と題しての昨夜の「ワッツ」それに答える拓哉くんは、可愛くて、真面目で・・・ファンにとっては大きな喜びでした。ガンズのコンサート。行けなかったけど、ユメモリからのスタッフさんがガンズのTシャツ買ってきてくれたそう。 ... » more
テーマ 木村拓哉

死神から社長まで!嵐・大野智のドラマハマリ役ランキング1位怪物くん(役名:怪物太郎)2位魔王(役名:成瀬領)3位鍵のかかった部屋(役名:榎本径)1位は、なんと998票を獲得した『怪物くん』が首位に!コミカルな内容の有 ... » more
テーマ ドラマハマリ役 大野智 死神から社長まで

【画像】これが『東SixTONES×西関西ジャニーズJr. SHOW 合戦』グッズだ! 1:ゆかり@tamarin317 ※グッズ一覧東西のグッズって何でもどれでも800円だから計算しやすいね(≧∇≦)bポスター:全2種(800円)Wファイル(800円)フォトセ:個人 全10 ... » more

エンタメダンス芸能界の給与事情
苦手な作品について、清水は「やるなら抜かりなくやりたい」、教団側は「事務所の仕事の振り方が不適切」、事務所側は「仕事は一切押し付けず」とそれぞれの言い分が食い違っている。また告白本でもポイントになっているカネの問題だが、タレントを売 ... » more
テーマ 給与事情 歩合制 芸能界

日々是∞? タイトルなし ?
明日から『If or・・・\』だった。だから日刊スポーツのサタジャニはヒナだったんだ。ここ数年、申し込んでも、申し込んでも当たらない。申込み、確認、外れというパターンの繰り返し。来年、]があれば、友人たちの力も借りてみるかな ... » more
テーマ 関ジャニ∞

毎日3104シゲ@2/12「SORASHIGE BOOK」
NEWSの加藤シゲアキくんのラジオ「SORASHIGE BOOK」2月12日オンエアー分にて、大野くんへの誕生日プレゼントについて語られていたのですが、Cさんが文字起こしして下さいましたー!Cさん、ありがとー ... » more

「板橋落語会」は、板橋区に住んでいる若手噺家(講談も含む)が出演する会です。それが100回目を迎えました。たいしたもんです。第1回は1983年の11月だそうです。なんと最初のころは、あの権太楼師匠が中心メンバーとして ... » more
テーマ 落語

大切なもの。Jオイルミルズ
品質篇メイキング動画配信開始http://www.j-oil.com/oliveoil/cm.html ... » more
テーマ CM 大野智

今週の気になった韓国エンタメニュース 今週は仕事が急に忙しくなり、昨日に至っては久々夜遅くまで一人残業でした。あまりに久々に遅くまで働いたせいか、頭が冴えてしまって夜2時半まで寝られず・・・しかも朝6時には目が覚めてしまいました ... » more

今年、放送10周年を迎えた『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)。2月12日の『世界の果てまでイッテQ! 10周年記念2時間スペシャル』でも、平均視聴率22.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という高い数字をマークしている。そしてこ ... » more
テーマ 体を張れる 手越祐也 アイドル

48歳も。楽しく 今年も沢山の方にお祝いしてもらい幸せな誕生日でした誕生日ケーキはさゆりちゃん特製潤くんケーキ!48歳も楽しく笑って過ごせるように頑張らないとなぁ〜 ... » more
テーマ BAR 稲毛

ジャス民日記ナミノリ!ジェニー 写真
ナミノリ!ジェニー 写真 ナミノリ!ジェニー(2月17日(金))の写真あげときますね♪(淳太君少なくてごめんなさい(T_T)) ... » more

「大きな家ほど扉はいくつもある」“親友”香取慎吾と打ち解けるまで 香取とはNHK大河ドラマ「新選組!」(2004年)での共演を機に知り合い、滅多に共演者と飲みに行ったり連絡先を教えたりしない香取の“電話番号を知っている数少ない友人” ... » more
テーマ 堀北真希 心の扉 香取慎吾

ジャス民日記ナミノリ!ジェニー
ナミノリ!ジェニー 皆さん、昨日のナミノリ!ジェニー見ましたか?今回はケーキデザイナーの方(ごめんなさい!名前が分かりませんでした・・・)に淳太君が、発明家の市原えつこさんにしげが密着していました。次のブログに撮った写真をあげときますね ... » more
テーマ ジャニーズ

エンタメの泉嵐を救う?
新ドラマの主演に抜擢された相葉の周辺は、早くもバタバタ状態のようだ。相葉といえば、昨年末の『紅白歌合戦』(NHK)で白組司会者をつとめたことが記憶に新しい。また数々のバラエティー番組でレギュラーを持っており、現在嵐の中で最も多忙を極めるメン ... » more
テーマ 厳戒態勢 相葉雅紀 スキャンダル対策

今回、「新ネタで使えるレディー・ガガのようなちょいエロダンスを習得したい!」というちえみの希望で、ダンススタジオで特訓を行い、さらに、六本木のバーレスクTOKYOでイスを使ったセクシーなダンスも練習。新たに習得したちょいエロダンスを取り入れ ... » more
テーマ 困り顔 櫻井翔 可愛すぎ

4月からスタートする新月9ドラマ、『貴族探偵』(フジテレビ系)で、嵐の相葉雅紀(34)が主演を務めることが発表された。同作は、作家の麻耶雄嵩(47)の同名推理小説シリーズのドラマ化作品。相葉雅紀のほかに、井川遥(40)・武井咲(23)・生瀬 ... » more
テーマ 相葉雅紀 ブランドイメージ 嵐を救う

感動したひとりごと幸福の科学
女優さんの引退騒動に宗教が絡んできて複雑化して、いろいろ議論されてますね〜。幸福の科学については大川隆法さんの本を数冊読んだことがありますが特異な感じがするし守護霊の言葉とか前世は誰とかあからさまに提示される ... » more

小田さくらバースデーイベント開催決定! ★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'17 小田さくらバースデーイベント〜さくらのしらべ6〜」開催決定!さくらのしらべ開催決定!小田さくらの歌声をたっぷりとお楽しみ下さい♪■申込期間:2017年2月16日 ... » more

★2017/02/18付Y'sBest10(第1786週)をお送りします!☆関ジャニ∞「なぐりガキBEAT」1位、2週連続首位獲得。☆A.B.C-Z「Reboot!!!」3位、3作連続ベスト10入り!☆UVERworld「一 ... » more

映画「一週間フレンズ。」チームの一員として登場した山崎。山崎が出演する映画「一週間フレンズ。」は2月18日から全国で公開される「一週間で友達の記憶をなくしてしまう彼女」と「彼女と毎週友達になると決めた僕」の特別なピュア・ラブストーリーだ。 ... » more
テーマ 山崎賢人 松本潤 オヤジ狩り

 

最終更新日: 2017/02/21 14:12

「芸能」のブログ関連商品

» 「芸能」のブログレビュー をもっと探す

「芸能」ブログのユーザランキング

毎日3104 3 位.
毎日3104
半歩前へU 8 位.
半歩前へU
日々是∞ 11 位.
日々是∞
猫は猫 26 位.
猫は猫
言葉の泉 28 位.
言葉の泉
Private Eyes 29 位.
Private Eyes
Days  31 位.
Days 
道楽三昧 35 位.
道楽三昧
aluheitou 38 位.
aluheitou
ままあらし 43 位.
ままあらし
C'est la vie☆ 46 位.
C'est la vie☆

テーマのトップに戻る