誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芸能

芸能

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: 芸能ニュース 芸能界 お笑い タレント
テーマ「芸能」のブログを一覧表示!「芸能」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芸能」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芸能」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

WBC〜中居くんアメリカから☆準決勝アメリカ戦。。 今日のWBC準決勝アメリカ戦たまたま、仕事がお休みだったので朝からしっかり応援たまたまね…公認サポートキャプテン中居くん、アメリカから ... » more

【FNSうたの春まつり】嵐の新曲『I'll be there』を「貴族探偵」原作ファンも絶賛! 1:やまだじゅんや❦@j_ars_c 嵐さん新曲『I'll be there』!!#FNSうたの春まつり出典https://twitter.com/j_ars_c/sta ... » more
テーマ ジャニーズ

2016年12月12日、モーニング娘。13期メンバーとして加賀楓と横山玲奈が加入した。2人の五行類型論の体形を見ると、▽(2−6)型と△(10−4)型となり、陰陽(▽△)が対照的だと思った。▽(2−6)型にはモーニング娘。石田亜佑美 ... » more
テーマ モーニング娘。 歌の才能 Juice=Juice

機微『子別れ』(志らく)、貫禄『お若伊之助』(金馬)、軽快『お見立て』(彦いち) 3月21日(火)夜は、第627回紀伊國屋寄席。粒が揃っている。一蔵は二ツ目ながら、一朝一門だけあって鍛えられいるとの印象。栄枝師匠はベテランらしく得意の『都々逸坊扇歌伝』。金馬師匠は『お若伊之助』、志ん朝師匠の録音では別れた後のお若と伊 ... » more
テーマ 落語 三遊亭金馬 立川志らく

もっと、ずっと、大切なもの。FNS
<春の名曲100選>2位サクラ咲ケ(翔ちゃん23歳!)43位ふるさと<月9ヒストリー>夏虹(ラブレボ)<嵐フジテレビ主題歌特集>果てない空(2010)迷宮ラブソング(2011)ワイハ(2012 ... » more
テーマ 櫻井翔

最近、朝、とんでもなく早く目が覚めることがある。年の所為か?きっとそうだね。今朝も・・・ベッドの中で踏ん張ってたけど、10分おき位に時計見てた。え〜い!!と、諦めて起きた(「オキタ」と入力し、変換したら「沖田」と。きゃ〜 ... » more
テーマ 木村拓哉

「とにかく武田さんに尊敬のまなざしが集まっています。どうやって“大物”の中居を射止めたのか、女性ファッション雑誌や出版社の書籍編集部が放っておかないでしょう。インタビューの依頼が殺到しています」(女性誌記者)武田さんには、大手芸能事 ... » more
テーマ 中居正広 武田さん シンデレラガール

日々是∞千代田線
千代田線の車内モニターでハイチュウのCMが放送されていた。予想していなかったのでびっくりした思わずボーと見ながら「今日はラッキー、いい日だったな」とほくそ笑んでいたら、乗り過ごしてしまった💦 ... » more

もっと、ずっと、大切なもの。明日ws
めざましテレビ2017年3月23日(木)  5時25分〜8時00分  の放送内容籠池氏きょう証人喚問▽セウォル号引き上げ▽嵐が月9テーマ披露▽伊野尾カフェで釣り▽内村・鶴瓶声優対談▽ ... » more
テーマ 櫻井翔 テレビ

大野が「俺、すっげぇドキドキしてて」と自ら話し始め、櫻井から「珍しく!(大野が話す)」と驚かれた。大野は続けて「森田剛くん(38)とか、ボタン全部ないじゃん。俺見たことあるの。“俺もいよいよそれになるんだ”と」と、ボタンを取られることを期待 ... » more

ゆーこのブログ11周年!!
亀ちゃんからメール来た!上様から祝いの命が下った!村長からはまだ連絡なし!笑。怒涛の10周年を乗り越え、KAT-TUNの新章が本格的に動き出した予感。本当に楽しみなことが目白押しです。亀梨くん、中丸くんのドラマ、上田くんの舞台。バラ ... » more
テーマ KAT-TUN

「櫻井翔さんの母親が教授をしているというガセネタが週刊誌に出た後、勘違いしたファンの訪問が後を絶たないんです。今年も櫻井さんの誕生日だという1月25日や、バレンタインデーの2月14日に、プレゼントを持ってきたファンがいたんです。それでも当初 ... » more
テーマ 半同棲報道 駒澤大学が大困惑 櫻井翔

侍ジャパン公認サポートキャプテンを務める中居正広は、現地でゲームセットの瞬間を見守った。◆「世界に通用する」侍ジャパンの健闘称える TBS系で中継された試合の終了後、リポーターとして登場した中居は、「ベンチの中にいるメンバー ... » more
テーマ 贈った言葉 中居正広 名解説

『#忍びの国』原作コミカライズ第1話を「#ゲッサンWEB」で試し読み出来ます〜!是非チェックしてください😊📖https://t.co/qyqpeDxEAU#7月1日公開 #和田竜#無門— 映画『忍 ... » more
テーマ 大野智

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/3/22)
今日は「2017FNSうたの春まつり」ですよー!新曲…どこで流れるかなー??対談の色付けは後でやりますのでまずはアップしますー♪******対談トーク3日目♪久しぶりの栗原さんとのお話、楽 ... » more
テーマ ラジオ 大野智

鶴田亀吉に関する調査報告書 最終回 こちらは日曜ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」に鶴田亀吉役で出演しているKAT-TUN上田竜也さんをよいしょっ!と、応援しているブログです。対象者:鶴田亀吉(KAT-TUN上田竜也)年齢:25歳勤務先:日暮旅人探し物探偵事務所 ... » more

ここが俺の〜♪ 春だからなのか何なのか…眠いし…やる気起きないし…(笑)ブログ放置しちゃいそう〜(^^;)まぁ…大して書くこともないんですが…。ブンブブーンの放送でも振り返っておこうか。先週分を振り返ってなかったんで ... » more

aluheitouハニーゴーランを難波Meleで
ハニーゴーランを難波Meleで いまだに不勉強なので分からないんですが、他のアイドルのファンの方も、自分の推しているアイドルの周りに自分の好きなアイドルが集まってくるという事があるんでしょうか?ハニーゴーランを追いかけているうちに見識を広げてもらえたので、他にもた ... » more
テーマ ハニーゴーラン アイドル

嵐・櫻井翔、子どもたちからの“ドッキリ”にびっくり「本当に驚いた」 http://www.oricon.co.jp/news/2087840/full/アイドルグループ・嵐の櫻井翔が、味の素冷凍食品の新商品「おにぎり ... » more
テーマ CM 櫻井翔

いよいよ本日はるまつりさっさと帰ってこなくては。そして。早めに家に着いたら、とっととお風呂にも入っちゃうことにしよう。いつ登場するか分かりませんので、ずーっとテレビ前に張り付きになるでしょうから、いろいろ終わ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

けやき坂46ワンマン in Zepp Tokyo(2017/03/21) けやき坂46(ひらがなけやき)のワンマンライブ、一日目です。開演が18時30分ということで、職場を17時20分に出れば間に合うので、あまり周囲に申し訳なく思うことなく参加できました。整理番号順の入場ですが、どうせ1500番台だしいい ... » more
テーマ 芸能 音楽

あなたが私にくれたもの。 ハロー!プロジェクトメンバーへのプレゼントに関していつも、ハロー!プロジェクトを応援いただき有難うございます。 現在、コンサート・各イベント等で「プレゼントBOX」を設置させていただいておりますが、3月25日(土)よ ... » more
テーマ 日記 竹内朱莉 ハロー!プロジェクト

できない事、なくした物は数えない 期日前投票に行ってきた。 たとえばボルダリング。右手1本でできる日がきたら、やってみたいな。たとえば胸のあいたドレス。ディナーショーに行く日が来たら、お着物で行くか。たとえば千葉三越。もう行けない。できない事、なくした物を、つい数えたくなるけ ... » more

【マスゴミ涙目】木村拓哉「A LIFE」がネガキャンの中16.0%の自己最高更新で有終の美! 1:MASSARTHUR@gsamiazpy ■■■■■木村拓哉■■■■■『A LIFE〜愛しき人〜』最終回の視聴率は16.0%!自己最高更新で有終の美!※全話平均は14.5% ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

夢のような2日間から思いっきり現実に戻った今日は朝から雨でした。仕事しつつも脳内ではCONTINUEが流れ光ちゃんが階段から降りてくる・・・あ〜戻りたい!!そんな状態でも仕事に集中しました。脳内BGMではSH ... » more

2017/03/22(水)4:00〜4:25 【フジテレビ】めざましテレビアクア【櫻井翔】2017/03/22(水)4:25〜5:25 【フジテレビ】めざましテレビアクア【櫻井翔】 ... » more
テーマ 櫻井翔

驚きですが、小泉今日子さん、デビュー35周年記念だそうですね。そうか、35年か。凄いですよね。ブツも出ますよ。2017年5月17日発売の「コイズミクロニクル〜コンプリートシングルベスト 1982-2017〜」です。 ... » more

CDTV〜2週間分のSMAPは…☆やっぱり嬉しい☆ お久し振りにCDTV…3月11日、18日深夜放送分のSMAPをご紹介します〜まずは、3月11日深夜放送分から週間アルバムTOP10には、入っていなかった…{%一言・ザンネンhdeco% ... » more

毎日3104「3/21モニステ番外編podcast」
今日も番外編のpodcastがアップされました!…という事で、Cさんが文字起こしして下さいましたー!怒涛の文字起こし、ありがとう(*´∀`*)******「3/21モニステ番外編podcast」より。 ... » more
テーマ ラジオ 大野智

 

最終更新日: 2017/03/24 12:59

「芸能」のブログ関連商品

» 「芸能」のブログレビュー をもっと探す

「芸能」ブログのユーザランキング

半歩前へU 2 位.
半歩前へU
毎日3104 4 位.
毎日3104
日々是∞ 10 位.
日々是∞
Private Eyes 18 位.
Private Eyes
C'est la vie☆ 19 位.
C'est la vie☆
猫は猫 25 位.
猫は猫
Days  28 位.
Days 
aluheitou 30 位.
aluheitou
道楽三昧 34 位.
道楽三昧
ままあらし 39 位.
ままあらし
ロトラ−7 42 位.
ロトラ−7
落語大好き 44 位.
落語大好き

テーマのトップに戻る