誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芸能

芸能

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: 芸能ニュース 芸能界 お笑い タレント
テーマ「芸能」のブログを一覧表示!「芸能」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芸能」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芸能」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

目標 天海祐希 果汁と果実まるGODの巻 今回の演技の練習は水色のスーツ着て「サントリー」のチューハイ「ー196℃ストロングゼロ」のCMの「天海祐希」さんが目標です。天海祐希さんが電車で移動中に、隣の席のウエンツ瑛士さんが、「ヤバイっすよ」「チョーハンパ無いっす」「神っすよね」 ... » more
テーマ 芸能 部活 学校

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/2/21)
今朝のWSでのパズドラ会見&CM紹介あちこちで放送されていました。Oha!4、ZIP!、スッキリ!@日テレめざましアクア、めざましテレビ@フジテレビはやドキ!@TBSグッドモーニング!@テレ朝…で確認されてい ... » more
テーマ ラジオ 大野智

本来、パンダは中国では「大熊猫」と表記されるが、古来「白熊」とも呼ばれている。ジャニーズ事務所は白熊に関してはご熱心だ。'11年の東日本大震災を受けて発足した、支援プロジェクト『MarchingJ』(以下MJ)。翌年には復興支援 ... » more
テーマ パンダが来るまで 堂本光一 白熊

2月19日、中居正広が司会を務めるバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演中の華道家・假屋崎省吾が、自身の公式ブログを更新。中居が『金スマ』の収録現場に差し入れをした、という内容がつづられているのだが、これがファ ... » more
テーマ カプチーノチョコレート 差し入れ 中居正広

昨日のパズドラの会見の模様ですが、当日放送された関東とは違い、こちら地方は今朝までお預けでした。それまでステキさだだ漏れの潤くんの画像をアップしてくれてる皆々様を渡り歩き、いや、むさぼり今朝をどんなに待ったことか。 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 CM

鶴田亀吉に関する調査報告書 第五回 こちらは日曜ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」に鶴田亀吉役で出演しているKAT-TUN上田竜也さんをゴリゴリ応援しているブログです。それでは第五話の鶴田亀吉調査報告をはじめます。対象者:鶴田亀吉(KAT-TUN上田竜也)年齢: ... » more

Private EyesV6『Can't Get Enough』☆初OA
次元の違う音楽性。。。こんばんは。ちょっと夜の時間に余裕があったので、聴きました。すごく珍しくリアルタイムで聴きました、三宅健のラヂオ。新曲、シングルタイトル曲『Can't Get Enough』が初オンエア〜♪ ... » more

乃木坂46 〜5TH YEAR BIRTHDAY LIVE〜橋本奈々未卒業コンサート 2017/02/20@さいたまスーパーアリーナ今日のチケットはとにかく落選しまくって、最後の最後にステージバック席を取れた・・・プリンシパルを観に行く電車の中で、11時10分ころにかろうじて取れたんです。プリンシパル開演したらスマホ ... » more
テーマ 芸能 音楽

朝っぱらから座長… 今日は朝から座長を見れたね…めざましで…。結構ガッツリSHOCKのことを取り上げてくれて…ありがとうございますっ!フライングって言うよりも、吊るされてジタバタしてるだけだった軽部さん。座長 ... » more

ガンホーのスマホゲーム「パズル&ドラゴンズ」のサービス開始5周年を記念した新CM「5周年」篇(30秒)が2月21日より全国でオンエアされるそうです。下記はプレスリリースより抜粋----------■TV-CMについてパズ ... » more
テーマ 大野智 テレビ

大切なもの。ZERO
あらーーーー。←w翔ちゃん髪伸びましたか?????耳に髪をおかけになったり←かわいいですなぁ〜ここ最近にしては珍しい茶髪なので伸びると明るさが増すなぁ〜〜〜とか思ったりして←wグレーのスーツもお似合い ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

中居正広 本気の5番勝負〜競泳対決♪「俺より先にいくのぉ?」 もうね…2ヵ月経って…今さら過ぎるんだけど…まだ、全部アップしていなかった12月17日放送の中居正広本気の5番勝負やっぱり、全部アップしたいと思うので…第3ラウ ... » more
テーマ 5番勝負 中居正広 SMAP

ねーやんのブログnon・no 2017年4月号
土曜日に買ってあった「non・no」です♪★non・no◎2/嵐(アラシブンノニ)(p7)大野さんと二宮さんで、「ダッシュツノアラシ」です。3ページ。1ページ目は監視カメラ的な感じで横線入ってたり砂嵐になってたりと、ちょっと ... » more
テーマ 大野智 雑誌

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの2人をゲストに迎えた同番組。トレンディエンジェル・斎藤司はKinKi Kidsの2人と「実家に帰って荷物を取りに帰りたい」と話したため、一行は斎藤の実家を訪問することになった。斎藤の部屋に入っ ... » more
テーマ ジャニーさん 履歴書 堂本光一

tvN新ドラマのキャスティングの話題 最近立て続けにヒット作を連発している韓国のケーブルテレビtvNですが、新しいドラマのキャスティングの話題が続々と伝えられておりますので、ご紹介したいと思います。まずは今年のtvNの一番の期待作と言われている『シカゴ・タイプライター』 ... » more

書籍化もされた人気連載「エンタテイナーの条件」はファン必読のひとつだ。 「最新号では『アイドルと恋愛』がテーマ。光一は『僕にとって難題』としつつ、『日本のアイドルは、いろいろな恋模様を歌う立場にありながら、恋愛が許されない風潮にある。ジ ... » more
テーマ はよ、降りろや! F1始まるねん エピソード 堂本光一

パズドラの撮影エピソードを語った松本のコメントを中心に紹介!グレーのスーツをビシッと着こなし、お祝いモードの松本は「まだ5周年なんですね。もっと浸透しているイメージが強いので、『あ、5年なんだ』という感じがします。僭越(せんえつ)な ... » more
テーマ 松本潤 人間パズドラ ビックリ顔

何から書けば良いのか・・・壮大も、榊原さんも悲しく苦しい。親に愛されたかったね。だから今のような彼、彼女になってしまったと思わせる。まぁ、そんなに簡単ではないと思うけど、これまでの思いに区切りをつけ、新しい人生を踏み出せるといい ... » more
テーマ 木村拓哉

大切なもの。KIRIN新CM情報
\#嵐 新CM情報/2月21日(火)から、#嵐の相葉雅紀さんが出演する一番搾りの新CM「一番搾り 一緒に 花見こたつ篇」がオンエアされます!春の風物詩に一工夫加えて花見を楽しむ姿が印象的です。共演者にも注目!#花見こたつ pic.twitt ... » more
テーマ 相葉雅紀 CM

昨日の関ジャムも来週の関ジャムもすばるくんはお休み12日間のお休みも素敵だが、関ジャムにも出てほしい私の印象深いイントロといえばほとんどが90年代の洋楽。まさにポリスにどは ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 関ジャム

節約は美徳だが、行きすぎると失笑しか生まれないようだ。2月18日に公開された主演映画「愚行録」の初日舞台あいさつでのこと。登壇した妻夫木は自身の秘密についてトークを展開。この日は下半身に“勝負用”の肌着を身に着けていることを告白したのだ ... » more
テーマ こだわりのアイテム 肌着 櫻井翔

放送で生田は、自宅の来客時のルールとして「立ってトイレをする男子は出禁」と、トイレは座ったまま用を足すことをあげた。これに司会の上田は「抵抗する人はいるの?」と尋ねると、生田は嵐の松本潤が自宅に遊びに来た際のエピソードを披露。生田に ... » more
テーマ 木彫りの熊 松本潤 いたずら

良いですね。 ... » more
テーマ 芸能 雑記

2月25日公開の映画「彼らが本気で編むときは、」でトランスジェンダーの介護士・リンコを演じている生田斗真。「俳優として仕事を続けてきて、こんなに難しい役と出会ったことはない」と言う生田だが、コップを持つ手つきから座る時のちょっとしたしぐさな ... » more
テーマ 負けた 大野智 かわいらしく見える

Private EyesHAPPY BIRTHDAY☆森田剛くん
生き様で男を体現する表現者。。。V6&Coming Centuryの森田剛くん38歳のお誕生日おめでとうございます{%クローバー(キラキラ ... » more

大切なもの。みんなのニュース
これから放送のみんなのニュースで流れます!「嵐」の二宮和也(33)と松本潤(33)が20日、メンバー全員でCM出演するガンホーのオンラインゲーム「パズル&ドラゴンズ」の都内で行われた5周年記者発表に出席。21日からオンエアされる新CM ... » more

パズドラ新CM「5周年篇」が2月21日(火)からオンエアー…って明日から放送なんですね!ニノと松潤が会見に出席したとの事なので、明日のWSで様子やCMが流れる可能性がありますのでチェックしてみて下さいねー♪ ... » more
テーマ CM

西川きよしさんと、メッセンジャー黒田さんが取材に来ました! 流行・グルメ・話題のスポット・変わった世界など知らなかったことに新たに出会い、「へぇ〜ほぉ〜」と学び賢くなる!大人の社会学習バラエティ番組、ABC朝日放送、「きよし、黒田の今日もへぇーほぉー」の取材が来ました{%顔モジヘェー(シェイク)hd ... » more

大切なもの。潤くん記事
嵐・松本潤が生田斗真の家のトイレでおちゃめなイタズラhttps://thetv.jp/news/detail/100888/ ... » more
テーマ 松本潤

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/2/20)
昨日の朝日新聞…逃したー!という方、数日間なら朝日新聞販売店に在庫が数部あると思います。お近くの販売店にお問い合わせしてみて下さいね♪******ティッシュになって飛んでいきたい…(T_T)* ... » more
テーマ ラジオ 大野智

 

最終更新日: 2017/02/21 14:12

「芸能」のブログ関連商品

» 「芸能」のブログレビュー をもっと探す

「芸能」ブログのユーザランキング

毎日3104 3 位.
毎日3104
半歩前へU 8 位.
半歩前へU
日々是∞ 11 位.
日々是∞
猫は猫 26 位.
猫は猫
言葉の泉 28 位.
言葉の泉
Private Eyes 29 位.
Private Eyes
Days  31 位.
Days 
道楽三昧 35 位.
道楽三昧
aluheitou 38 位.
aluheitou
ままあらし 43 位.
ままあらし
C'est la vie☆ 46 位.
C'est la vie☆

テーマのトップに戻る