誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    kindle

kindle

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「kindle」のブログを一覧表示!「kindle」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「kindle」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「kindle」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日日是好日fire HD8
fire HD8 嫁がfireタブレットを購入したものの、もう少し画面が大きい方が良いとのことでHD8をポチっていたので紹介をば。そしてfireタブレットはわたしのところに天下り(*゚Д゚*)計画通り早速箱から。なんだかとても既視感が…… ... » more
テーマ kindle PC

日日是好日Kindle Fire
Kindle Fire 先日のAmazonプライムデーで嫁がKindle Fireを購入していました。せっかくなので紹介させてもらいましょう(=゚ω゚)ノ購入時8GBモデルと16GBモデルで迷っていたので、16GBの方をpushの術。Fire OS ... » more
テーマ kindle PC

家屋の解体だのリフォームだのでバタバタしているトビフシコです。諸事情により倉庫代わりのスペースが生まれたのですが、そこへ運び始めた荷物の中でも本の多さに我ながらゾっとしまして・・・Kindle Paperwhiteを買おうかどうしようか本気 ... » more

「きょうは、いい日になりますように。 2015 week1〜25」発売! 大変恐縮ながら、毎朝SNSにアップしている写真を集めて、写真集をつくりました。きょうは、いい日になりますように。2015Week1〜252015-12-01 田中 ナオキ Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ kindle SNS 写真

zakkiキンドルの日本語の数学書
キンドルの日本語の数学書 日本語の数学書、アマゾンキンドルで一冊もないのかなと思ってたが見つけた。曲線と曲面(改訂版)―微分幾何的アプローチ―裳華房 2015-11-05 梅原 雅顕 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ kindle 数学書 数学

『The Little Prince(星の王子さま)/Saint-Exupery』を読んで 英語の勉強にと思ってkindleで英語版を買いました。英語自体はそれほど難しい単語や文法が使われていないのですが、内容がとても深くて、理解するのに時間がかかり、日本語版ならたぶん1〜2時間で読めてしまうところに、結局 ... » more

kindle paperwhiteiPad2を買った時電子書籍はいくらか購入したけどあれは大きすぎて寝っ転がって手に持って読むのはムリスタンドに立てておかないと重いしー引越の時iPadは売っちゃったのでリンゴ ... » more
テーマ kindle 電子書籍

本日晴天NYへ
お久しぶりです。桜が咲きましたね。例年なら4月中旬に開花なのに今年は早々と咲き、もう満開です。でも、お花見する時間が取れない〜この冬せっせと編み物にいそしんで来ましたが、桜咲くとなるともう冬物は終わ ... » more
テーマ kindle その他

本日晴天消えたー!
消えたー! ブログ投稿の不具合が2/1に出たようですが、まだ直ってないんじゃないの。一昨日投稿しようとしたら、1時間かけた文章が全部消えちゃった。打ちひしがれて、また放置してました。ビッグローブはちょっと使 ... » more

zakkiKindle for PC
PCでも閲覧できるKindle本の種類 とか書いてたらKindle for PCがとうとう公開されたみたいでうれしい。 ... » more
テーマ kindle 私的メモ 読書

zakkiPCでも閲覧できるKindle本の種類
アマゾンは日本語のPC向けKindle閲覧ソフト出してなかったがクラウドリーダーが出来たので多少PCで閲覧できるようになった。英語の本は活字組みの本も読めて日本語の本は雑誌マンガ以外にもベタ画像でできてる容量が多いことが多い本もPC ... » more

りゅうくんは、kindleの電池状態が100%でないと気が済みませんよくあるのは、学校から帰宅後、充電器がコンセントから外れていると「誰!?外したのは!!」とブチ切れます犯人は大体、ばあちゃんですが、ばあちゃんはいつも「だって充 ... » more
テーマ kindle 自閉症

Kindle(KDP)第2弾でました。 キンドル・ダイレクト・パブリッシングの2冊目「滲んだ月」がオンラインになりました。「ミステリー&ホラー短編集」の後半。前回と同じく読み切りが4本入ってます。250円。元になってる文庫本には7本しか収録されてなかったので、1本加えて4 ... » more
テーマ kindle KDP マンガ制作

「黒の天秤」KDPで出しました! キンドル・ダイレクト・パブリッシング(KDP)で本出しました。KDPはamazonが運営する電子書籍の自主出版システム。費用がかからないので自費出版ではなくて自主出版。出版社を通さずに作家個人が電子書籍を作ってAmazonで出版できると ... » more
テーマ kindle KDP マンガ制作  コメント(5) トラックバック(1)

「コン・ティキ」 毎日暑いですね。先日涼しくなるような映画を見てきました。いや、“寒く”なるという意味ではなく^^; 太平洋の大海原が舞台なので夏に最適。スリルとサスペンスもフンダン。「コン・ティキ」ノルウェーの人類学者にして冒険家、 ... » more
テーマ kindle 映画 北欧

『イエスの涙』ドイツイタリアイギリスのアマゾンhttp://peterchavier.com/en/ 『イエスの涙』ドイツ語有料版が、現在101位になっています。Amazon Bestseller-Rang: #101 Bezahlt in Kindle-Shop (Siehe Top 100 Bezahlt in Kindle-Sho ... » more
テーマ kindle 電子書籍 イエスの涙

Kindle 4 自作カバー 2代目 (手作り) だよ カバー再度作りました。使用して、約半年。四隅のゴムが頼りなくなってきたので、とってしまいました。で、代わりに登場したのが、耐震用の粘着シール。100均で購入してきました。もともとカバーの芯は、これまた100均の写真立てのプラスチック板を利用 ... » more
テーマ kindle

職場で、出入りの某書店さんより12月に発売される「ブック・リーダー」のセールスがありました。まだ、よく分かっていない自分が、何かと否定してしまうのはイケナイ事だと思い、「ブックリーダー」について少し調べてみました。 グーグル先生にこ ... » more
テーマ kindle ブックリーダー

Le Lacrime di Gesu[Brossura]Peter Chavier(Autore) Prezzo di copertina: EUR 13,70 Prezzo: EUR 13,01 Spedizione gratuita per ordini sopra EUR 19. Dettagli Risparmi: EUR ... » more
テーマ kindle 宗教 イエスの涙

LE LACRIME DI GESÙ - IL SEGRETO DELLA "SINDROME DIAVVERSIONE ALLA CROCE" [Formato Kindle] Prezzo edizione digitale: EUR 8,22 Cos'è? Prezzo Kindle: ... » more
テーマ kindle 宗教 イエスの涙

Kindle-Preis: Länge: 127 Seiten (geschätzt)Die geschätzte Länge wird anhand der Anzahl der umgebl& ... » more
テーマ kindle 宗教 イエスの涙

Tears of Jesus    Peter Chavier (Author) The Secret of the Cross Immolation Syndrome [Kindle Edition] Product DetailsFile Size: 325 KB Print Length: 127 pa ... » more
テーマ kindle 宗教 イエスの涙

本日晴天kindle touchの使い勝手
たびたび同じ話題で恐縮ですが、相変わらずkindleで遊んでいます。せっかくwifi接続できたので、ウェブの閲覧をしてみましたが、やはりかなり遅いです。閲覧できるメリットはあまり感じません。kindleストアでの本探しものろのろ ... » more
テーマ kindle 英語学習

本日晴天wifi設定その後
wifi設定その後 いったんはあきらめたKindleのwifi設定でしたが、気を取り直して再度挑戦しました。その結果、ついに接続成功一応、備忘録として書いておきます。使用しているルーターはBUFFALOのエアステ ... » more
テーマ kindle

本日晴天kindleのwifi設定について
kindleのwifi設定について kindletouch昨日届きました。DHLで結局4日かかりました。2年前にkindle2を買ったときはUPSで3日でしたが。DHLの荷物追跡では成田以降がわからなかったのでカスタマーサービスに電話で聞いたら福島営業所で佐川急便に引継ぎ今配 ... » more
テーマ kindle

加速がつくと、読みやすいもので…こちらは結構すぐに読めました。2日にわたって読了。面白かったですよ〜♪アメリカの中高生のスクールライフが中心のホラーで、バッフィーみたいな感じでした。ホラー映画の王道を行くキャラだてで、テンポよく読めまし ... » more
テーマ kindle 読書

kindle 自作カバー と ケース だよ 宣言通り、写真アップしました。ほっ。ゴムの張り具合やら、場所やらはあれですが((+_+))、軽くて良いですよ。ダイソーのノート、厚さの調整に半分以上のページは破り取り、右側にキンドルを入れるようにしました。ノートの表紙はめくれて ... » more
テーマ kindle

えー、購入から何日たったでしょうか?(>_<)やっと、1冊読み終わりましたよ〜話としては面白かったですが、本編の番外編という感じでした。主人公の設定を詳しく説明と言う感じです。どうやって、主人公はある登場人物に会ったのか、ど ... » more
テーマ kindle 読書

kindle ちょっと使用してます(@_@;) 暇をみては、Amazon.comのkindle ebookのミステリー、スリラーの無料本など探しているところです。以前に無料でダウンロードしてた作品に値段が付いていて、ちょっとびっくり、お得な感じ?時々、こうして無料にしたりする作品 ... » more
テーマ kindle クーンツ  トラックバック(1)

今日は3DSも届いて、おおっと思ってたら、なんと!kindle store日本で開始の記事。PHPとはすでに合意してるって。いやー、今日は嬉しいニュースが多くていいね。(*^。^*) ... » more
テーマ kindle

 

最終更新日: 2016/11/29 09:16

「kindle」のブログ関連商品

» 「kindle」のブログレビュー をもっと探す

「kindle」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る