誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    逆境

逆境

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「逆境」のブログを一覧表示!「逆境」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「逆境」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「逆境」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お金持ちに生まれて、その上、容姿端麗で健康、おっとりした優しい性格でみんなのが支えてくれるような人気者なら、自分で何か人にしてあげようとは思わないでしょう。今日の英語文学の授業はステーブンキングの「キャンパスの悪夢」の最終回でした。 ... » more
テーマ 逆境 ピンチはチャンス 生き方、考え方

人は何歳からでも変われます! 夏真っ盛り、連日体温以上の日々が続き、局所的な豪雨に見舞われている日本。あなたは、どのようにお過ごしでしょうか?記事アップの間隔が、少し長くなってしまいましたね。理由は、先月1日に職場異動があり、なかなか心が落ち着かなかった ... » more
テーマ 逆境 変革 SAT

あなたにとって逆境は栄光への試練です。あなたは逆境に耐えて学習することで成長できるのです。逆境を歓迎して、困難な道を選んでください。あなたを磨くために勉強に時間を投資してください。あなたにとって逆境は精神を鍛えるチャ ... » more
テーマ 逆境

松岡修造メッセージ | 悔しい想いをしているあなた       松岡修造さんのおかげで頑張れました! 昨年からずーと辛いことがありました。YOUTUBEでこの動画を見つけたとき、最初は笑ったけど、最後のほうになると、よくこの動画を見ていました。その結果辛い状況を乗り越えました。頑張ればチャンスは来る松 ... » more
テーマ 逆境 仕事 人生

先の東京国際マラソンで、日本人1位、全体で2位の好成績を収め、ロンドン五輪マラソン日本代表の本命と注目をあつめるフリーのマラソン・ランナー藤原新選手。自称、プータローランナーという藤原選手が、「逆境に中で困っている人へのアドバイスとは?」を ... » more
テーマ 逆境 雑記

天堂 修作の詩文ブログ我慢
僕には苦しければ苦しいほどかえってニコニコと笑顔をつくってしまうクセがある。理不尽なことが重なってくやしくて…でもその場の平和を乱さないように目一杯の笑顔をつくる。お腹 ... » more
テーマ 逆境 仕事 人生

長らく 同じ道を歩いていると何度も 壁にぶつかる。そのこと自体は 至極当たり前のことなので とやかく言わないが問題は その壁にぶち当たったことで自分の中に生まれる「弱い自分 ... » more
テーマ 逆境 人生 日本

数年前のことだが僕は絶体絶命といえるピンチを生き延びたことがある。今思い返してもあの時よくぞ切り抜けたものだ・・・と当時の恐怖心とともに身震いしてしまう・・・。それは当時ど ... » more
テーマ 逆境 仕事 人生

天堂 修作の詩文ブログノック
その途方もなく高く左右の果ても見えない壁が僕の目の前にある呆然とそれを見上げていた僕は現実を確認すべく一歩…また一歩と近づいたコンコン・・・軽く ... » more
テーマ 逆境 人生 感謝

久しぶりのブログ〜逆境。。。「全ては必要な事?」 海老蔵さんと麻央ちゃんの結婚式。。。海老蔵さん「本当に好きなんですよ一生大切にしたいと思いました浮気はしません愛を全うします」本当に愛してるんだな。。。。けど、掘り起こしたあのルビー。。。 ... » more

ウクレレもう一杯おみくじ
今年の正月、帝釈天でひいたおみくじが「凶」だった。今、その通りになっている。とてもじゃないけど、書けないことが起こっています。なんとか乗り越えて、いつか昔話のように話せるといいな。 ... » more

ススコの葉 / 黙々と積み上げ続けた「85メートル」 【ススコの葉】オジギソウに似た葉の植物です。宮崎ではよく畑の土手などに自生しています。他所では違う呼び名でしょうけれど、宮崎の県南方面では「ススコ」と呼んでいます。これを乾燥させてお茶にすると、香ばしい香りで、利尿効果が高く、腎 ... » more
テーマ 逆境 ススコの葉 黙々と積み上げ続けた「85メートル」

さまざまいろいろなんとなく
なんとなくおもては雨でも降っているような感じがした、少しだけ窓を開けて表を見ればやはり、しとしとと小雨が降って路面を濡らしています、妻は今日は早出の出勤、昨日は遅くまでなにやら掃除をしていたので、疲れただろうに十もいましたがねえ、もう起きて ... » more
テーマ 逆境 心強く 二宮尊徳

学問・芸術が大好き逆境に備える
エラソーな言い方をしていますが,大したことを書こうとしているわけではありません.先日は,いろいろトラブルがあった日でした.車が渋滞して,さらに道を間違えて,子供のお稽古事の送迎に支障をきたす.乗っていた路線が,どこかの駅での車両故障 ... » more
テーマ 逆境 トラブル

magnoriaスキマ脱出中
今回の東京行きは体調が思わしくなかったので日帰りにしようかと悩んだのだけれど、せっかく高いお金を出して行くので何か収穫がないとがっかりすると思ったので1泊することにした。けれどホテルに泊まるとなると仕度が大変だし荷物が重いので移動も大変。途 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 09:19

「逆境」のブログ関連商品

» 「逆境」のブログレビュー をもっと探す

「逆境」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る