誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボディコンバット

ボディコンバット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボディコンバット」のブログを一覧表示!「ボディコンバット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボディコンバット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボディコンバット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

8月1日(日)は、運動しまくりの一日でした。前日子供の空手試合のお手伝いをしていましたので、運動不足で体を動かしたくてうずうずしていたのかもしれません。朝9時から地元の空手道場へ。2時間程汗を流して帰宅。手術を受けて、復帰して、 ... » more

本日6月13日(日)は、かなり暇でしたので、大好きなコナミスポーツクラブの格闘技系レッスン「ボディコンバット」を2連続で受けてきました。2連続と言っても、同じ店舗でスケジュール上、連続して同じレッスンが設定されている事は普通無いので、今 ... » more

そう。確かに先週約束していた。今度の水曜日からみんなで走ろうって。そして今日はその水曜日だった。ええ。キレイに忘れていました。今日はノー残業デーだったので早々に帰る筈が定時近くからバタバタと仕事が入って訳判んなくなってたから・・・で ... » more

昨日は雨、と言うより雪だったのでどの道走れたもんじゃなかったので、昨日は運動せずに過ごした。うん。体は休まった。勢いで今日も走ろう。夕方からいつもの10kmコースを走り出した。走り出してすぐに体の重さを感じた。まだ完 ... » more

走って蹴って走って蹴って鍛えた一日 今日は天気がいい。絶好の外遊び日和だ。なので、今日、いくつかやっておきたいことがあった。まずはバイク。先週セローを冬眠から覚ましておいたので、今日はすぐにでも乗れる状態になっている。まだまだ寒いから寒さ対策は ... » more

今期初の大会に向けて準備を始めよう。「今期」というのはやはり、春になってからと言う事かな。冬の間、いくらスポーツクラブに通ってたと言っても、本格的に走っていたわけではない。せいぜいランニングマシンで走ってただけだからね。 ... » more

このところブログ書いてなかったなぁ・・・ふと気づくと3月も半ばではないですか・・・2月なんか1回しかブログかいてねえ・・・ま忙しかったからしゃぁないけどね。ブログは書いてなかったけど順調にスポーツクラブは通ってた。 ... » more

ふと気がつくともう2月も最終週ではないですか。いつの間にこんなに時間が経ったんだ?冬場は足元が滑って危険なので、スポーツジムに通っている。そこには当然ランニングマシンがあるので、たまに走ってみたりしていた。ただ、ジムではレス ... » more

この前、2年ぶり2度目のスノボをやった時のこと。たらたらと緩斜面を滑っていた時、ちょっと気を抜いた瞬間、逆エッジが引っかかり思いっきり転んだ。その時、なにをどう転んだか覚えていないが、自分の右ひざで右胸をしこたま打ってしまっ ... » more
テーマ ボディコンバット 肋骨骨折 スノボ

俺にしてはごく珍しいことではあるが、仕事上嫌な事がありストレスを感じている。昨日はソレが原因で睡眠不足。そして今日は慣れない指導監査。今まで監査って受けるもんだって思ってたけど、今日は俺が監査する。それでまたストレスがたまる ... » more

今日も行ってきましたJOY FIT。今日はボディバンプとボディコンバットを続けてやってきました。そもそも、どっちのプログラムも結構きついのにそれを休憩10分くらいで連続でやってしまうなんて・・・俺もナカナカがんばるなぁ・・・ ... » more

年末年始はやたらと飲み会が多く、年末は28日から3連続、年始は1日から2連続とやたらと飲んでいた・・・・年末はそれでも、飲み会の翌日にJOYFIT行って体のリセットのため(アルコールを抜くためともいう)運動はしていたが、年始はずっと ... » more

JOY FITの体験日にボディバンプはやってみた。これはこれでとってもきつかったけど、ボディコンバットは「最強」とうたってたので、もっとキツイのは間違いないだろう、と、ずっと遠慮して、ジムやりながら見学をしていたものだ。でも、もう何 ... » more

11月9日(月)にコナミスポーツ品川本店を訪問。コナミスポーツに通っている私にとって、一度本店がどんなところか、足を運んでみたいと思っていましたが、自宅から場所が遠いため、なかなか訪問できないでおりました。しかし会社からの道のり ... » more
テーマ ボディコンバット コナミスポーツ スポーツクラブ

7月10日(金)にコナミスポーツの飯田橋店に行ってきました。一度行ってみたかった店舗でしたが、今まで都合が合わず、また会社から家までの帰り道からすると離れた位置にある為、なかなか訪れる機会が無かったのです。通常、金曜日というと飲 ... » more
テーマ ボディコンバット コナミスポーツ スポーツクラブ

天気快晴なれど波高し空手三昧
空手3連荘で益々意気揚々!!11月7日(火)地元道場11月8日(水)本部道場(杉並)11月9日(木)地元道場昇級審査会に向け、最低出席日数をクリアする為、連日空手三昧です。前回の昇級審査会から次の昇級審査会の間に ... » more

4月30日に退院した私は、その翌日を自宅で静養しました。退院した時点で、殆ど復調したと感じていましたが、実際に自宅に戻ってみると、日常生活に支障は無いものの、体を動かす程の気力は無く、一日中寝たりパソコンでメールを見たりして、一日中 ... » more

3月31日(金)は、半年振りにコナミスポーツ渋谷店へ訪問。渋谷店はこれで2回目の訪問です。今まであまり訪問しなかったのは、私の好きなボディコンバットのレッスンが少ないからです。だからついつい足が遠のいていた店舗の一つです。さて、到着 ... » more

3月3日は、コナミスポーツ銀座店へ出撃しました。出撃直前までは、久しぶりに渋谷店へ行こうと思っていたのですが、スポーツクラブの友人から、「金曜日夜はレッスン内容から見て銀座店がオススメ」、というメールが届き、銀座店へ足を運びました。 ... » more

崇史の独り言ジム日記
昨日のトレーニング■筋トレ⇒(上半身のみ)■ヨガ60分■ボディコンバット30分ヨガの後のコンバットはテンション上げるのにチョッと時間が掛かってしまします。完全にクールダウンし終わった後なので出来ればこのまま帰りたい気 ... » more

崇史の独り言ボディコンバット25番
■最近色々と忙しかったり、寒かったりとジム行くのさサボリ気味でした。 12日振りで昨日は行ってきました。僕の場合サボり始めると億劫になるのですが、昨日は重い腰を上げていってきました。 (・・∂) アレ?肉まんが売っている。⇒ ... » more

崇史の独り言キニナルカラダニ一撃
((((BOM!)))) キニナルカラダニ一撃脂肪もストレスもKnockOut! ジムに張ってあるボディコンバットのポスターのコピーです。 ボディコンバットは空手・テコンドー・ムエタイ・キックボクシング・太極拳・ボクシングの動き ... » more

崇史の独り言ジム日記
■最近寒かったり雪が降ったりでジムはさぼり気味でしたが今日は重い腰を上げ行ってきました。 一昨日の筋トレがひびいて胸の筋肉は筋肉痛です。その為筋トレは上腕だけにしておきました。 そしてウエストシェイプ(腹筋)に出るためにスタ ... » more
テーマ ボディコンバット スポーツジム ウエストシェイプ

1月2日は、いつも行っているホーム店がお休みでしたので、目黒青葉台店へ初出撃しました。目黒青葉台店は、渋谷から一駅の池尻大橋駅(又は、中目黒駅)から、歩いて10分弱にある大型店。最近まで、渋谷から近いお店は、同系列のコナミスポーツ渋谷店 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 09:16

「ボディコンバット」のブログ関連商品

» 「ボディコンバット」のブログレビュー をもっと探す

「ボディコンバット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る