誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デュエル・マスターズ

デュエル・マスターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デュエル・マスターズ」のブログを一覧表示!「デュエル・マスターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デュエル・マスターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デュエル・マスターズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

だいたい、原作シナリオは、1ヶ月先行するので、僕は今4月の話を考えています。思えば、第1巻は、無我夢中で書いていました。デュエル・マスターズという実在のTCGの世界観を壊すことなく、自分のストーリーと融合させるというのが ... » more

表紙は「マギ」。懐かしい「犬夜叉」が掲載されています。「DUEL MASTERS Rev.」は、新章に突入しました。人体発火事件を解決したミライ達は、店長から謎の封筒をもらい招待される。よりスケールアップしたデュエルが描 ... » more

今年1年ありがとうございました 連載開始は、8月末でしたが、今年は1年ずっと、「DUEL MASTERS Rev.」にかかりきりでした。正直言って、当初は、トレーディング・カード・ゲームの面白さと、ストーリーの展開の両立にけっこう悩みました ... » more

「DUEL MASTERS Rev.」単行本1巻発売 本日発売です。だいたい、昨年の12月ぐらいから、ストーリーを考えていたんで、約1年で単行本発売までこぎ着けました。思っていたより順調でしたが、久々の週刊連載なのでペースが捕まえずに苦戦しました。最も信頼出来る相棒であ ... » more

週刊少年サンデー46号 付録カード「変幻の精霊ナイツ・オブ・コバルト」 明日発売の週刊少年サンデー46号に、デュエル・マスターズのカードが付きます。「変幻の精霊ナイツ・オブ・コバルト」です。このカードは、「DUEL MASTERS Rev.」の主人公ミライの切り札カードで、相 ... » more

【DUEL MASTERS Rev.】変幻の精霊ナイツ・オブ・コバルト 火曜日にコンピュータが、突然壊れてしまった。Vistaになってすぐ買って、すごく働いてくれた良い相棒であった。HDが生きていたので、PCデポでデータを救ってもらって、引っ越し完了。PCデポありがとう。頼りになる良いお店です。 ... » more

9月22日にデュエル・マスターズ拡張パック「ビクトリー・ラッシュ」が発売されました。http://dm.takaratomy.co.jp/product/kakucyou/dmr06/index.html今回の目玉カードは、 ... » more

週刊少年サンデーのweb「クラブサンデー」で、「DUEL MASTERS Rev.(デュエル・マスターズ・レボリューション)」の第1話が読めますhttp://club.shogakukan.co.jp/ma ... » more

本日、【Duel Masters Rev.デュエル・マスターズ・レボリューション】Turn3掲載の週刊少年サンデー41号発売です。表紙は乃木坂46、「AKB48殺人事件」最終回です。よろしくお願いします。昨日、塾(横浜すすき野・ed ... » more

【DUEL MASTERS Rev.】壁紙換えた 週刊少年サンデー・WEBサンデー パソコンの壁紙を換えました。ミライ君かっこよすぎるね「DUEL MASTERS Rev.」の壁紙がWEBサンデーからダウンロード出来ます。 ... » more

本日、発売の週刊少年サンデー40号に、「デュエル・マスターズ・レボリューション」第2話掲載されてます。表紙は、大高忍先生の「マギ」。右下にミライ君もいますサブタイトルの「スタート・オーバー」は、「やり直 ... » more

【Duel Masters Rev.】おみやげをもらう 昨日の打ち合わせのときに、担当編集氏より、おみやげをもらう。ありがとうございました。北の方の国へ取材へ行っていたらしい。この担当氏は、週刊連載3本と単行本(ムックだったけ?)を抱えて、海外出張。いつ寝ているの ... » more

8月29日発売の週刊少年サンデー39号より新連載開始! Duel Masters Rev.デュエル・マスターズ・レボリューション漫画:高橋伸輔シナリオ:神先史土(ワシやね)テクニカルアドバイザー:真木孝一郎担当編集:ないしょ(お世話になってるので表記した ... » more

デュエル・マスターズのデッキ緑単 【眠りの森のメイ様】 可愛いでしょ「10種族デッキ・バトル」用にドリームメイトで作って、気に入って、最近よく使っているデッキ。自然 2 森の特攻隊長ペンペン中尉 ×4 自然 2 大冒犬ヤッタルワン ×2 ... » more

【週刊少年サンデー39号】悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス 8月29日発売の、週刊少年サンデー39号より「Duel Masters Rev.(デュエル・マスターズ・レボリューション)」新連載始めます。39号には、付録プロモ・カードが付きます。それが、これ【悠久を統べる者フォーエバ ... » more

落書き帳うええ
デュエマの話題しかないけど一応語りますか(殿堂入りのおかげで私のデッキが一個つぶれました。ガチのMロマノフデッキが・・・。そんなこんなで今んとこ所持デッキはネログリフィスフェルナンドコントロールロマノフ・ ... » more

落書き帳
俺の身に何が起きたのかは分からないが、37弾を勝ってみようかと思う。俺の今作ってるデッキが、もう超次元入れなきゃ勝てないということが判明したし、そろそろ勝ってみたくなったんで。確か ... » more

落書き帳あー
なんかデュエルが活発になってきた(ということで現段階のデッキ晒し。いやー晒すの好きですねー。光天雷の導師アヴァラルド公4魔光王機デ・バウラ伯1ヘブンズ・ゲート2魔弾グローリー・ゲート4ロジック・キューブ2 ... » more

落書き帳パトラッシュ、もう眠いよ
書くネタがないんで、DMのネログリフィスコントロールのデッキを晒して終わります(まあまだまだ改造の余地はある。光天雷の導師アヴァラルド公×4魔弾グローリー・ゲート×4魔光王機デ・バウラ伯×1闇魔光ドラム・ ... » more

落書き帳sickick
DMでサイキックが強いのなんの言われてるけど、俺は買わないぜ!ってかいらんwまあ、ルールがややこしいのもあるけど、やっぱあれだな、必要性が、ない。まあ入れるとすれば超次元リバイヴ・ホールと超次元バイス・ホールと闇 ... » more

落書き帳光と闇の遺産
ふははははははは水を抜いて光と闇の二色にしたらやべえ強くなったもうおいら誰にも負けますばい光天雷の導士アヴァラルド公4魔光王機デ・バウラ伯1魔弾グローリー・ゲート4ロジック・キューブ3闇魔光ドラム ... » more

『メタルファイト ベイブレード VS太陽 灼熱の侵略者ソルブレイズ』のチラシ 『メタルファイト ベイブレード VS太陽 灼熱の侵略者ソルブレイズ (2010年8月21日公開予定)』『同時上映 DUEL MASTERSデュエル・マスターズ』ココで一発!ランキング応援クリックをヨロシクw検索・画像お持 ... » more
テーマ デュエル・マスターズ ベイブレード 月刊コロコロコミック

ドルバロムって阿修羅像に似てない?w 悉く阿修羅像に執着があるルカ仔。ドルバロムとか手が数本(特に6本)あるものを見ると「悪魔神ドル阿修羅…」とか呟いてますwww私、悪魔神大好きです。(いきなりなにを)バロム連合(あったのか)のエンペラーさん(俺 ... » more

東最強伝説下剋上ww
下剋上ww 今ねー、国語の選択の授業で絵本描いてるのーww私様が描いているものは「下剋上」というものでしてーwwSMものですよwwwそんなものを絵本にしていいのかは…不安ですがねぇwwその一部を公開wやっとこさ4p完成し ... » more

ゆったり日記そういうことなので。
今日、家族全員でぶどう狩りに出かけた。といっても近場だったのでなんてことなかったけど、家族全員でということもあって楽しめた。私以外の家族は、背が高いせいで前かがみで ... » more

ゆったり日記手に入れました。
手に入れました。 お久しぶり。夕です。早速ですが、手に入れましたよ!ヒーローズパックのボルカウル・ジャック!早速、 ... » more

ゆったり日記どっさりお買い上げ
夕訪終わりに、28弾を大人買いして、結果。目当てがほとんど当たってないという結果に。…悲惨でした。 ... » more

ゆったり日記ににゅーある!
この間、注文したカードが今日、届いた。早速、いそいそと改造したら、回りがよくなった! ... » more

ゆったり日記やっちゃいました!
やっちゃいました! ついにやってしまいました!コロコロ4冊!!何故かというと、竜星バルガライザー!!もちろん、4枚ゲット!!全てはこれのためにしたことだから、後悔なんてしてません。 ... » more

ゆったり日記強化はご自身で。
この間、買ったスーパーデッキを強化するために、もう一セット買った。確かに動きはよくなった。他人が使って。(!?)肝心の自分が、ほとんど回らなくなった。やっぱり、強化は自分がやらないと使いこなせないと思う。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 08:48

「デュエル・マスターズ」のブログ関連商品

» 「デュエル・マスターズ」のブログレビュー をもっと探す

「デュエル・マスターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る