誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    けんか

けんか

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「けんか」のブログを一覧表示!「けんか」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「けんか」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「けんか」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ヘッドバンキング 1歳ころ ストレス説もあるが不明人はどうしてケンカするのか?何かあったの?→男子と口で言い争い、けなしている考えが合わない、どうしてそう思うのか、なぜ自分のことばかりなのか、私のことどうして考えないのか ... » more
テーマ けんか 指紋

ただの酔っ払いのけんかですが、さすが大物、ニュースになるんですね。けんかのあと、ナオミがケッロとしてパーティーを楽しんでいたのは、本当に忘れてしまったのか。もしかしたら、第二幕があるかも。通信社はそれを見越し ... » more
テーマ けんか ナオミ・キャンベル 韓国語

・ロンドン大のウォルパートらの実験・2人がペアになって相手の手を押す。・「相手に押されたのと同じ強さで押し返す」というルール。・ただし相手がどんなルールで押し返しているかはわからない。・結果、同じ力で押し返したつもりでも押す ... » more
テーマ けんか 体性感覚

小野口純子電話の相手に 死ね!
ベンチに座って電車を待っていた。隣には女子高生2人、そのほかにも座っていて、背中合わせのベンチにも何人もの人が腰掛けていた。ベンチの前を通り過ぎながら電話で話をしている人の内容が聞こえてしまった。すごい剣幕で「※×○△△〜……死ね{ ... » more
テーマ けんか 日常 死ね

曲がり角で出会い頭事故をおこしてしまった猫の行動学 それも腕っ節にとんと自信がない猫同士だった場合。猫A(うわ!しまった、さっきのとこ左折しとけばえがった・・)猫B(げげ!こいつ見たことないで、強いんやろんか・・)猫A「にゃ・・にゃろ、テメ ... » more

病院内の事件ではありますが、不幸な事件です。高齢者住宅博友会館では入居者同士が円満に暮らしています。ささいなことでもスタッフがうまく介入することで、円満が保たれているようです。同じ病院の患者を暴行死傷害致死容疑で ... » more
テーマ けんか 暴行死 傷害致死

サワムラブログ女の争い
近所のスーパーに買い物に行ったらポイントが何倍だとかで混んでいた。年配の人が多い店で、ほとんどみんなカートを押してる。段ボールが通路のところどころに置いてあるし人が多いしで狭い。なので、カート同士がぶつかった。 ... » more
テーマ けんか 悩ましい問題 ひとりごと

いや、ない。…しないほうが良い。勝てない。負けるが勝ち。もう、そんな気分。ささいなことで日々バトルする我が夫婦ですが、まず、けんかでは勝ち目がない。効かない、言ってもはじき返される…。もはや、「強そうな相手だ」ではなく「計り知れ ... » more

ホテル長ジェフと料理長ダビッドの話(長めその2) 次の日。眼は最大限にはれてお喋りのマリがみんなに言ったせいで、使用人はもちろんのこと、毎年来るお客まで私を心配してみる。「YOSHIKO、元気?」朝食の用意を一緒にしてるカリマに話す時また泣けてきて笑われた事をい ... » more
テーマ けんか YOSHI コルシカ

よしこ ジェフと喧嘩する ある日いきなりダビッドがえりちゃんに言った。「えりは9月から夜だけになるよ。昼は働かなくていいんだ!」ジェフが絵里ちゃんを呼んだのに、もう一人のサービスは探そうともしない。二人分の仕事をして疲れ果て、彼女がここをどんどん ... » more
テーマ けんか 料理人 コルシカ

オシアン出て行くの巻 さてさて 絵里ちゃんがパリから来た3日目。 それまで一人でサービスをしていて、体力も気力も全て「うんざり」に変わりつつあったオ シアン。もちろん彼女の好きな「飲み」にもいけない日々。 絵里ちゃんが来る ... » more
テーマ けんか 料理人

ねこにゃんにゃん日記5/26(水)
この日、彼とけんかしました。きっかけはいつものごとく些細なこと。でも、たぶん、彼の中ではつもり積もってて、私が最終的に地雷を踏んだのであろう。積もり積もっていたこととは・・・「おそらく反抗的な態度 + 口の悪 ... » more
テーマ けんか 日記

ちまの部屋夫の実家で大げんか
ほんの些細なことで夫と大げんかをした。何も、盆に皆が集まった夫の実家でやらなくてもと思うのだが、広い田舎家の外庭は、何も私を妨げるものがなかった。中学生の息子は従兄弟たちと徹夜踊りに出かけていた。それでつい一気に爆発してしま ... » more
テーマ けんか

ねこにゃんにゃん日記ごぶさた・・・
ずいぶんと久しぶりのブログです。・・・・はあ。いやなことがあると書き込みたくなるのか・・・。幸せな時はあまり書きたいと思わないけど、いやなことがあるとどこか吐き出したいのか、書きたくなる。けんかは ... » more

早朝の散歩に出かけようと、和田川べりを歩いていると、アオサギが縄張り争いなのか、それとも小魚の取り合いなのか、激しく格闘する雄姿を堤防から見ました。カメラを持っていましたが、写真を撮るのを忘れるほどの激しさで、10分ほどでしょうかア ... » more

暖かかった日曜日 あんまりメンコイので・・・(親ばかですが)お昼寝中仲がいいのか悪いのか・・・・日のあたる場所を求めてはな:今日は暖かくていいね〜みゆ:そうね〜はな:ねぇ〜ねぇ〜遊ぼうよ〜 ... » more

ダンマパダ第1章ひと組5、6実にこの世において恨みは、恨みによって鎮まらない恨みを持たないことで静まる、これは永遠の真理である他の人々は「ここで自制すべきだ」と分からないこのことが分かる人々は、それによって争いは鎮ま ... » more
テーマ けんか 仏教 ひと組  コメント(9)

*sakia*の生活大喧嘩!
この5連休、しーしーとたっぷりじっくり遊びたいなぁと、ママはしーしーが寝てからしか仕事をしない!と決めて、のんびり遊んだ。一日だけ、月曜日、ママはもう10ヶ月、美容院に行けてなくて、どーしても行きたかったから、ばぁばにお願いして、美容院 ... » more
テーマ けんか 子育て

今日は朝から険悪ムード・・・ 今日は、朝一番から少しもめごとが。。DSのゲームを買っていいか・駄目かで、次男VSお父さん・お母さんで意見の食い違い。次男の言い分もありますがお父さん・お母さんの約束とくい違っていました。両方 ... » more
テーマ けんか DS おやこ

キッチンの危機の話   2008年07月29日16:24 人間働きすぎはよくない。 小さい生き物はちょっとずつ変化に気づいてた。 ガエルは足がむくんで歩くのにもつらいと、常備薬の量が大量に増えた。そして食べてもいないのに太ってきた。 MOMOは夜遊びが増え、もはや彼女は4人目になっ ... » more
テーマ けんか 料理人 コルシカ

minivery仲直り
彼と関係がこじれて,2日ほど考えていましたが,ちゃんと会って謝ろうと思い,先週の火曜日彼の家にケーキを買っていきました。「仲直りに来た!」と言うと,彼は「なんのこと?!」(-_-)・・・・やはり・・・全然気づいていなかった。 ... » more

双子mama日記けんか
けんか 最近、3人がケンカばっかりします物の取り合いが一番多いんですが・・大抵、双子のゆうがケンカをふっかけます。。双子のけいは、女の子だからいつも追っかけられ、お兄ちゃんにSOS!お兄ちゃんは ... » more

人前でケンカをしたり、どなり合ったり、泣いたりするカップルがいます。それは、周りの騒音、とばっちりにならに限り、当人同士の勝手です。やりたいからやってる、あんたらには関係ないでしょ、そうともいえるかもしれませんが、当人たちの ... » more
テーマ けんか 恋愛 結婚

うちの事件簿スッキリー
スッキリー こんにちは、今日は、なんとなくスッキリー(IQサプリ風)どうしてかと言うと、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんとなくです。それで今日の猫の調子は、いじわるティオさんもハンソロちゃんと同じ部屋で、一緒ねていたからですそしてそ ... » more

日々是精進終わった
先日、やっと、終わりました。けんかが・・・。結局、あまりにも無視されるので電話してみたのです。そしたら、電話には出て、でも、「ふ〜ん」みたいな感じでぶつっと切れたんです。でも、それ以降はメールに返事が来て・・・で、私が悪い事 ... » more

日々是精進まだ続く・・・
旦那さんとけんかしたのが先週。そして今まで、全く連絡がありません。こちらからいくらメールしても、全く無視されています。これは、別れたいのか!?とか、ちょっと思ってしまうほど。ここまで無視できるんだ・・・って、変な意味で感心し ... » more

日々是精進つらかった・・・
昨日、一日寝込んでました(T_T)夜中にお腹が痛くなり、トイレにGO!!(すみません・・・)もう、トイレで意識飛びそうになりながらもなんとか出て正露丸を・・・飲んだのです。で、もう大丈夫かな、と思いながらベッドに横になると・・・ ... » more

日々是精進最悪な週末
金曜日は最悪な誕生日でしたが、週末も最悪でした(T_T)土曜日もやっぱり子供たちは旦那さんに怒られたのです。もちろん、子供たちが悪かったのですが、怒ったままなのです。怒ったら話してちゃんと許してやらないと、子供はどうしていいか分 ... » more

医者同士の喧嘩と患者同士の喧嘩。どちらが危ない? ●●●●●●★問題:「手術中の患者放置して医師2人がけんか、共に負傷」(CNN.co.jp 070227)http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200702240013.html●ベオグラードと言います ... » more

オレンジ2つけんか
今日、昼日中、いい歳したおじさん同士のけんかに遭遇。それでふと思ったのが、日中の違い。中国旅行中、町中で何回もけんかを見かけた。日本では滅多に見かけない。中国では、口角泡を飛ばすって感じで、で、周りを見物人が取り囲ん ... » more
テーマ けんか

 

最終更新日: 2016/11/29 08:48

「けんか」のブログ関連商品

» 「けんか」のブログレビュー をもっと探す

「けんか」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る