誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    堂本兄弟

堂本兄弟

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: KinKi Kids
テーマ「堂本兄弟」のブログを一覧表示!「堂本兄弟」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「堂本兄弟」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「堂本兄弟」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟
いやぁ〜、楽しかったし、おもしろかったヾ(^▽^)ノ光一ウィッシュ!かわいいよ〜♪やりたくないらしいけども(笑)照れ屋な光ちゃんのままでいてください(*'-')そのままの光ちゃんが素敵です(〃▽〃)最後にまた剛さんと便器ネタ ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟
この前の堂本兄弟、なんだか仲良しにこにこのきんきさんだったなぁ〜。金田一少年は懐かしい!光ちゃんが言うように、剛さんっていうイメージ強いわ〜。ほんと、2人とも29歳には見えない(笑)そんな無邪気で仲良しな2人が好きです(〃▽ ... » more

dash a cosmic -霜月蒼士-堂本兄弟
今日のゲストは、青山テルマさん。いつもながら、光一さんの暴走は止まりません・・・さすが、巨匠です。青山テルマさんの理想の男性だった小島よしおが、登場しましたが散々、遊ばれてましたね。ああ、庶民 ... » more
テーマ 堂本兄弟 日記

KinKiくんとえとせとら腕相撲Kids
仲良しKids満載の堂本兄弟♪勝負つかない二人もフライパンKidsも(*^_^*)一番のツボは“笑われた〜”と言って剛さんを見る光ちゃんの照れた笑顔とその時の剛さんの表情〜(〃▽〃)かわいすぎる〜ヽ(≧▽≦)/フライ ... » more

KinKiくんとえとせとらライムとミカン
昨日の堂本兄弟。果物に例えるって…(笑)剛さんの光ちゃんは「びわ」「ライム」…ライムっていいね♪光ちゃんも満足してたし♥光ちゃんの剛さんは「ミカン」オンエアではそう言ってなかったかもだけど、収録時は言ってたみたい ... » more

堂本兄弟本日のゲストは、南 明奈さんアッキーナさすがに知ってます。いや、名前だけは・・・今日はねぇ〜、いつもは光一さん、暴走するとかなりすごいですがいやぁ〜、今日はねぇ〜『宿題を見せてくれる、 ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟
後輩くんがゲストだと、なんだか楽しいね〜♪まっすーのポーズを考えてあげた光ちゃんがかわいかった♥残念ながらボツだけれども(笑)お絵描き対決はすごかった(笑)いやいや、画伯がいっぱいだよ(^-^; ... » more

EternalTuyoshi'sRoom(剛君語り色々と雑感
☆今更ですが「夏帆さんの回堂本兄弟」13・6%おめでとうございます。この数字は、「種目別・関東地区TOP」な数字だと。「きくちPの音楽収録日記」4月28日に有ります。その最高視聴率の回に「剛君の歌声」が流れたというの ... » more
テーマ 堂本兄弟 日記 ファンスタンス  コメント(2)

本日のゲストは、パフュームあのCMで聞いたことはあると思います。キャラ濃いですね〜特に、あ〜ちゃんさんかなり天然で、大爆笑でした ... » more

EternalTuyoshi'sRoom(剛君語り雑感 
☆「はじまりはいつも雨」剛君が「夏帆さん(三井のりハウスデビューの人)」の回で「はじまりはいつも雨」を歌うと。きくちPの収録日記リンクしてます本当に嬉しい。そして、剛君が表、光一さんが裏をデザインした「7周年Tシ ... » more
テーマ 堂本兄弟 「山桜」 東山紀之

堂本兄弟 ゲスト:柳原可奈子ちゃん先週の郷ひろみさんと同じ、 収録日(10/23)の光ちゃんでした。ゆったりめの衣装、光ちゃん一段と細く見えますね。お隣がおとなりだから、余計かな(笑)でも、色白でとーーっても可愛いくて、 ... » more

Okey-Doke!!柳原可奈子チャン。
どうしよう。おもろい。おもしろすぎるよ柳原可奈子前たまたま「むちゃぶり」・・・だっけ?かなんかに出てたの見て腹抱えて笑っ ... » more

堂本兄弟 ゲスト@スガシカオさん 収録日 9/11相変わらずリハでは気配を消す光ちゃん。椅子と一体化する(笑)タカミー。息ぴったりで・・・。もし転職するなら?の質問に「大学に行きたいですね。」予想外の答えにタカミ ... » more
テーマ 堂本兄弟

気ままに更新堂本兄弟4月22日放映ゲスト@大塚愛さん 収録日 4/17 2部撮って出しの旬 光ちゃんでした。関西出身の大塚愛ちゃん。期待通りおもしろかったぁ〜。「愛」に食いつく光ちゃん(笑)「シャ ... » more
テーマ 堂本兄弟

堂本兄弟 ゲスト:青木さやかさん ※収録日 3/6SHOCKが終わってすぐのお雛さまの日に、光ちゃんのお姉さまが結婚されたんですよね。『2回目は出ぇへんからな。』と言った光ちゃんの照れた優しさ。青木さんが、男性に ... » more

先週の兄弟のことを書いてなかったんですけど・・・。ゲスト:西川貴教さん(T.M.Revolution)〜収録日 3/6 2部〜 「面白かったぁ!」と言う人と、「失礼な!」と言う人と。剛君と西川君と、内輪で大盛り上がり!こ ... » more

堂本兄弟2月11日(1月16日収録)ゲスト:中川翔子しょこたんのblogは有名ですよね。ジェネレーションギャップがあって、覗いたことはありませんが・・・。でも、とっても可愛い、潔いオタクっぷりに好感が持てましたね。ローズ ... » more
テーマ 堂本兄弟

新堂本兄弟 ゲスト@榮倉奈々さん 収録日は、 12/12 もう去年の光ちゃんでした。SHOCK稽古やら、Kinkiコンリハやら・・の忙しいころ?相変わらずテンション高くて可愛い光ちゃんでした。栄倉奈 ... » more

貴重なSHOCK休演日(16日)だったのに、堂本兄弟3本撮りの光ちゃんしょこたんと光ちゃん。可愛いなぁ〜。オマケに生着替え。さらにコスプレ聞くところによると・・・幽遊白書の蔵馬のコスプ ... » more

堂本兄弟ゲスト:松嶋尚美さん10/17の収録だったので、まだmirrorコン中だったんですね。で、オフの光ちゃんは「座敷童」ですかmirrorで公開してくれたMAとのオフショットにも、浴衣を着た「座敷童光ちゃん」 ... » more

11/12堂本兄弟ゲスト:タカアンドトシのお二人。「なんでだろう〜」の動きが皆さんお上手で・・・。でも、ゲストはテツ&トモさんではありませんから(笑)なんかとっても仲の良いお二人で、見ていてとっても幸せになりました。タカ ... » more

さくらのひとり事新兄弟!
新堂本兄弟の放送がありましたね!新って言ってもメンバーが変わっただけですけどね!でも、光一さんのターン姿が見れたことが、私の中で感激でした。やっぱり、よくご存知、ユミちゃんがターン2回で頭がくらくらするって言ってたとき、一点を見 ... » more
テーマ 堂本兄弟

さくらのひとり事連日・・・
昨日、今日と光一さん満載で満足中!昨日の朝の番宣「情報ツウ」(私が唯一みた番宣)・・・・・ゲストに入りするなり、桃が用意されていました。光一さんは、台所で熟して手で簡単にむけるくらいの状態のももを食べるのが好きだそうです。それも ... » more
テーマ 堂本兄弟

さくらのひとり事二人はおたく
今日は堂本兄弟とF1の日。光一さんは車=タイヤのことなら、何時間でも語れると、ゲストの中越さんを相手に語りかけていたけど、結局思いは届かず・・・・そして、剛くんは魚の話を持ってきたけれど、話がなんだかそれて、違ったオタクぶり ... » more
テーマ 堂本兄弟

迷った末にやっぱり語る堂本兄弟 新堂本兄弟ファーストライブ裏側……裏側……裏側どこが裏側???あまりにも透明で表が見える裏側ですね。予告映像なんて全く流さないこんな番組。だったら予告なんて作るな!と言う事で、ここから先は「昨日の兄弟裏側良かった〜」「 ... » more

昨日関東地方で地震がありました。関東地方のお住まいの方が大丈夫ですか?ニュースが流れて慌てて川崎の実家に電話したところ無事で安心しましたが、母は料理中であわててガスを切ったそうですが、立っていられない程の揺れだったそうです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 10:11

楽天市場のおすすめ商品

「堂本兄弟」のブログ関連商品

» 「堂本兄弟」のブログレビュー をもっと探す

「堂本兄弟」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る