誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    堂本兄弟

堂本兄弟

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: KinKi Kids
テーマ「堂本兄弟」のブログを一覧表示!「堂本兄弟」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「堂本兄弟」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「堂本兄弟」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟☆韓国
二人が隣にいるだけで、仲良しKidsなかんじで、微笑ましいです(〃▽〃)やっぱり“大橋巨泉”と“くしゃみ”がツボです♪できるなら…きんきさん二人きりのロケがいいのですが!!!ヽ(≧▽≦)/もっと二人の絡みが見たい ... » more

☆「堂本兄弟」生田君ゲスト「33分探偵」の次のドラマ「魔女裁判」の主演ですね〜.。テレビ雑誌でその事を言っていたとは知ってましたが、放送されましたね〜。「剛君の香水」の事。おそらく、その当時の香って、噂になっていた香 ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟
楽しかった〜♪斗真くんありがとう(^-^)なんといっても二人でのターミネーター!デデデ〜(笑)ラジオに続いて仲良しだね♪二人で流行ってるって(*^_^*)二人の世界に付き合ってくれた斗真くんは良い人だ(笑)ダンスも良かっ ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟
メンバー内で結婚なんて想像できない〜って笑顔の光ちゃんが可愛かった(〃▽〃)剛さんはえっ?って感じで突っ込んでて、二人のギャップがまたいい〜(笑)それとジャージの話のところも二人で話してるって感じがツボでした〜(*^_^*)そのジャ ... » more

昨日の堂本兄弟。ソファーで仲良く!?寝っ転がるきんきさんがツボでした(*^_^*)あと光ちゃんの嫉妬もね(〃▽〃)なんだかほわほわしててかわいい光ちゃんだったなぁ♪“アイドル”な剛さんも♪きんきさん、そろそろ ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟
サインしてあげる光ちゃんの優しさにやられたぁ(*^_^*)涙ぐむベッキーの気持ちわかるわ〜('-'*)“そういう役は剛やね”の光ちゃんに対して“なんですと!”(であってる??)と返す剛さんがおもしろい(笑)来週も楽し ... » more

「今日のゲストはぁ〜」ということで、今回のゲストはベッキーちゃんでありました。テレビをあまり見ない筈の光ちゃんが「元気をもらえる」と言わしめた彼女。私も、同じくそんな彼女が大好きです{%スキ(チカチカ)h ... » more

コンタクトww笑『メイちゃんの執事』より榮倉奈々ちゃんが恥ずかしかった台詞。いや〜、これ、リアルタイムで見てたけど、私も剛さん同様、 はぁぁ??入れるだって??ぬぬぬ??何を言っとんねん! ... » more
テーマ 堂本兄弟

昨日の堂本兄弟、楽しかったなぁ〜(*^_^*)最後の剛さんの“光ちゃん、愛はパワーだよ”にやられた(笑)そして照れ隠し?の光ちゃんも〜(〃▽〃)その場面、もっと詳しく放送してくれればいいのにぃ〜(>_<) ... » more

堂兄見るたびに思うけど、光一君の深キョンの扱い、他の女優さんと違うじゃんかぁ。いじり倒すし、めっちゃ慣れてる感じ?心許してるって言ったら大袈裟かもしれないが深キョンにはそんな感じがする。光一君は深 ... » more
テーマ 堂本兄弟

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟
ほんわかきんきさんってかんじで、二人とも素敵だわぁ(*^_^*)光ちゃんは休演日の収録だったから、大変だったろうね(@_@)でも笑顔でかわいかったよ〜♪堂本兄弟は楽しいけど、欲を言えば、二人だけの番組も見たいな〜。どヤ!のT ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟
おもしろかったわ〜(^-^)大泉さんには悪いけど、ありがとう(笑)光ちゃんの一問一答、もっと見たかったなぁ〜(*^_^*)ちょっぴり照れてる感じの光ちゃんがかわいい♪剛さんが、光ちゃんの味方して“大泉さんが悪い”って言うのが ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟
いつもと違ったきんきさんの反応が見れておもしろかった〜(^-^)ツボは…ネタ帳を二人で持って仲良く見てるところ〜(*^_^*)なんだかこんな姿だけで嬉しくなってしまうわ♪ワイプに映る剛さんの表情がめっちゃ優しくて柔らかな感じ ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟
“かぼちゃワイン”のくだり、二人しかわかってなくて笑ってるのがツボ〜(〃▽〃)いやぁ〜、まさに二人の世界(笑)なんとも言えない、いい感じで思わず頬がゆるんでしまった(*^_^*)KinKi Kids 最高♪“堂本光一 ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟
ガックンがゲスト♪おもしろかったぁ〜(*^_^*)きんきさんと仲良しなのが伝わってくるし、笑顔いっぱい!ガックンは光ちゃんに投げキッス!?したのか、その仕草をやって見せただけなのかわからないけど、なんだか照れてるような光ちゃんが ... » more

三十路三十路笑光一君の意味不明発言「白目が青いよね」確かに、アップになった志田チャンの白目はほんのり青かった。笑「今年はモテちゃうよオレ{%キラ ... » more
テーマ 堂本兄弟

KinKiくんとえとせとら光ちゃんの手品
昨日の堂本兄弟。手品披露する光ちゃんが素敵〜(*^_^*)光ちゃんの手も好きです♪一番ツボだったのは、カードを取らせた時に言った“覚えて”めちゃめちゃ優しい言い方で、やられました〜(〃▽〃)最後の誕生日になってるのも、かっこ ... » more

今日は珍しく武田さんがトーク参戦です!しょこたんの絵を見た光一君「いいじゃん!!」←なんか、上から目線。笑前回しょこたんが描いたキンキ&深キョンの話になり、「光一さんはヅラです、って言ったわけ!?」「 ... » more
テーマ 堂本兄弟

今までずっとやりたいと思っていた堂本兄弟のレポというかこのブログ、それやるために作ったよなものなのに…←えーこれからがんばるべさて本題{%ブロっくま行くd ... » more
テーマ 堂本兄弟

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟
昨日は可愛さいっぱいだったなぁ〜(〃▽〃)子犬と戯れる設定の光ちゃん。めっちゃ笑顔♪本物の子犬、子猫とじゃれる光ちゃんが生で見たい(笑)それとフォークダンス♪ツボだったのは…トムさんは光ちゃんの袖が長くて手首当たりを握っていたけ ... » more

dash a cosmic -霜月蒼士-堂本兄弟
堂本兄弟 ・・・そして事件は・・・起きるべくして、起きた・・・めっきりわかりません!?子犬をかわいがる、光一さん。大暴走です!!はじめてコロムビアミュージックエンタテインメント 2008-11-19 一青窈 Ama ... » more
テーマ 堂本兄弟 日記 TV

dash a cosmic -霜月蒼士-堂本兄弟
今日のゲストは、一青 窈さんまたしても、事件の予感 ... » more
テーマ 堂本兄弟 日記 TV

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟
昨日はきんきさん、トイレネタで盛り上がりましたね(笑)心理テストの結果を言う光ちゃんがなんだか可愛らしかったわ♪六甲おろしの場面が映って、やめてよぉ〜とだだをこねる光ちゃんがこれまた可愛い〜(*^_^*)きんきさんの ... » more

堂本兄弟ネタですが・・・いやぁ〜〜炸裂しましたタカミー爆弾!『キンキーズ!』誰ですか??? ... » more
テーマ 堂本兄弟 日記 TV

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟
最高に可愛かったなぁヽ(≧▽≦)/スシ王子も金田一少年も見れて満足だったけど、最後の最後に光ちゃんのはにかんだ関西弁が♪剛さんも照れてたな(笑)(〃▽〃)楽しい30分だった〜もっと見たい!オリスタの光ちゃんが持ってた飲み ... » more

DVD見ました♪コウイチを演じてる光ちゃんは本当にすごいわ!あらためて感じました。太鼓のセッションを見てると、なんて凄い人なんだろうって…太鼓以外にもいろいろあるし。ダンスのフォーメーションがよくわかるし、緊迫したシーン ... » more

KinKiくんとえとせとら気になる?
堂本兄弟。おもしろかったなぁ(^-^)笑顔いっぱいのきんきさんでしたね〜♪剛さんと安田くんが旅行に行ったのが、光ちゃん気になったのね(*^_^*)今度は一緒に行ったらどうですか〜??(笑)30分じゃ短いよ(>_< ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟
メロメロなきんきさんだったなぁ(*^_^*)なぞなぞのヒントを出してあげる光ちゃん♪もうめっちゃかわいいわ〜(〃▽〃)やられた(笑)そんな光ちゃんにメロメロです(笑)あっち向いてほいでも、ニコニコ笑顔で癒された〜('-'*) ... » more

いやぁ・・・。昨日の夜は「史上初のF1ナイトレース」で一人興奮して続く「新堂本兄弟」では、お2人のメロメロぶりに笑わせていただきました。「F1」は、好きで大体、見ているのですが昨日のナイトレースは久々にきま ... » more

毎週、「新堂本兄弟」では、ゲストを盛り立てる兄弟のお2人に笑わせて頂いております。そこで、私がつい思い出し笑いをしてしまうエピソードが、時系列を前後しますが綴りたいと思います。光ちゃんがネットでの買い物で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 11:10

楽天市場のおすすめ商品

「堂本兄弟」のブログ関連商品

» 「堂本兄弟」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る