誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    堂本兄弟

堂本兄弟

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: KinKi Kids
テーマ「堂本兄弟」のブログを一覧表示!「堂本兄弟」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「堂本兄弟」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「堂本兄弟」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

朝アップしそこなった分です。☆「24CH△NNEL」の視聴率視聴率が乱高下していましたが、先週の視聴率・・・すごく良かったですよ〜。あの時間枠だったら、凄い数字じゃないかな?とお思えます。このまま安定すれば、全国放送も夢じゃ ... » more
テーマ 堂本兄弟 24CH△NNEL 雑感

焦ってもあんなに可愛いなんて〜(〃▽〃)光ちゃん、あなたは可愛すぎるよ〜(≧∀≦)建さんありがとう!デモテープ聴きたかった〜♪建さんいろんなドラマ出てたのね(^^;)懐かしい映像見れて良かったです。“ ... » more

前に書きました「マリーナのライブ」主催は、湘南のFM局ですが、そこの社長が某局の元アナウンサーで、今はコメンテーターとして出演なさっている湘南在住の某氏なのです。そのため、毎夏、結構に芸能人や政治家が集まってワイワイやっています。 ... » more
テーマ 堂本兄弟 雑感

ギター弾く時に笑顔いっぱい〜(≧∀≦)可愛い〜♪MINMIさんのおかげだね〜。ハワイの話、聞いたことあるけど、なんか可愛いKinKi Kidsだなぁ〜(^^ゞ光ちゃんとお姉さんって確か顔、似てたよね〜(*^_^*)← ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟♪
昨日はツボ満載〜♪やっぱり電子レンジ光ちゃんは可愛い〜(*^_^*)“光ちゃ〜ん”“は〜い”って(〃▽〃)可愛すぎます♪くしゃみもね♪さすが王子だよ〜(笑)顔について“俺濃い?”って光ちゃん。剛さん“素朴 ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟☆
わ〜い♪光ちゃんのバンジージャンプ姿だぁヽ(≧▽≦)/後輩くんありがとう!名古屋公演で、マザー牧場に行ったこと話してくれたよね♪パンちゃんも一緒に(*^_^*)さすが!光ちゃん!バンジー姿も王子です(〃▽〃) ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟☆
光ちゃんの“全然関係ない話”が気になる〜(>_<)もっと聞きたかったよ〜!そこをカットしないで〜(x_x;)光ちゃんの剛さんに言った“目つむって”がツボ〜(〃▽〃)なんで?なんで?(笑)しかも剛さん“ ... » more

はい。お待たせいたしました・・・。先日の「堂本兄弟」の感想をば書かせていただきますね?ゲストは、「真心ブラザーズバンド」の、お2人でしたぁ。えと。「HEY!みんなげんきかい?」の作詞作曲 ... » more
テーマ 堂本兄弟 KinkiKids エッセイ  コメント(4)

はい。今夜も楽しませていただきました、お2人に・・・。その「新堂本兄弟」の感想は、ひとまずおいておきまして・・・。まずは、皆様に、お知らせさせてくださいね?私は、以前から拙い ... » more
テーマ 堂本兄弟 KinkiKids エッセイ

お約束どおり(?)前回の続きです。てか、第2弾があることを知っていたので、UP出来た訳ですがまずは、SHINE必ず観ます!!の期待のドラマ「東京DOGS」からの、おふたり。 ... » more

光ちゃん、無事に着いて良かったね♪光ちゃんと剛さんの絡み?も久しぶりに見れたわ〜(^-^)はんにゃとのゲームがかわいかった光ちゃん(〃▽〃)それでこそ光ちゃん♪最後、光ちゃん、どこにいるの〜???と探したよ(^^ ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟☆
光ちゃんの髪型の変化を見てました〜(☆▽☆ )焦げ茶くらいの明るさで、長すぎないのが好き〜♪来週も楽しみ(〃▽〃)光ちゃん、鈴鹿から戻るし、剛さんは前日ライブだし、二人とも忙しいね。でも生放送で最新きんきさんを見 ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟♪
なんといっても2人の絡み、小芝居がツボでした〜(〃▽〃)崖から落ちそうな!?光ちゃん(笑)剛さんに助けてもらってちょっぴり照れてるのが可愛かった〜ヽ(≧▽≦)/KinKi Kids最高ですね!昨日はゲストさんがけ ... » more

私は相当に「人から嫌われる自信」は有ります。アンチ小原でありアンチXX(本名)が沢山いるだろうな〜とは思ってます。しかしコンな私でも日本の方よりも外国人の人に「受けが良い」のです。先日の剛君ファン、キンキファンの外国人の3人にも、我 ... » more
テーマ 堂本兄弟 音楽と人 堂本剛  コメント(2)

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟♪
ドラゴンボールごっこの2人…か、かわいい〜(〃▽〃)あれで、30歳には見えない〜(笑)いい意味で!です。もちろん♪昨日は光ちゃんが指を口に当てる仕草が多くて、なんだかどきどきでした(☆▽☆ )素敵なんだもん(笑) ... » more

30分は短すぎる〜(>__<)だってせっかく生のステージの2人なんだから。愛のかたまり、聴けてよかったです♪光ちゃんは明日から名古屋!堂本兄弟の話、聞けるかな??何より逢えるのが嬉しいですヾ(^▽ ... » more

ソロコンポスターを貼りました〜(*^_^*)光ちゃんの瞳がキラキラ〜光ってます(☆▽☆ )この瞳を、何も言わなくても独り占めできるパンちゃん♪羨ましい〜(笑)今夜は堂本兄弟♪ライブですね!時間が遅くなりそうな ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟
CM15秒バージョンがゲットできてよかった〜♪光ちゃんが驚いて笑ってたり、写真の赤ちゃんを間違える天然ぶりがかわいかったわぁ(*^_^*)きんきさんのギター弾く姿、やっぱりかっこいい!たまには二人だけで歌う時があってもいいん ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟
天然光ちゃんがかわいい〜(*^_^*)そして剛さんのベアーに笑い転げる姿も♪ツボだったのは…テゴマスくん達がきんきさんのポーズを考えてくれて、本人たちがやるとき!剛さん、光ちゃんの手を取って(手首?握って)誘ったぁ〜 ... » more

コンな時期に、KY(空気読めない)記事かもしれませんが。 昨日、某所?と書いても結局は判ってしまいますが、レコード会社のユニバーサル主催のサマーライブイベントに見に参りました。このイベント、去年は私は参加しないで、娘だけ参りましたのですが、今年はなぜか、私も「行かない?」とお誘いを受け、信 ... » more
テーマ 堂本兄弟 サマーライブ

書きかけて保存して有りました分ですから、話が古い所も有りますのですが、ごめんなさいここのところずっと、ほんとアップダウンの連続でして、息つく暇も無い状態。老犬ワンコ、いよいよ「この子が食欲が無くなる時は最期の時」と言われ続け ... » more

【チケット探しています】★名古屋 8/26 夜 1〜2枚譲って頂けないでしょうか?お心当たりのある方、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m昨日の堂本兄弟、最後の5秒がツボです(☆▽☆ )その話の流れ ... » more

はい。今回のゲストは、大地真央さんでしたぁ。かねてから親交のあった光ちゃんと大地さん。「美しすぎて、お食事中、直視できなかったですもん!」と、光ちゃん。確かに、大地さんはパ ... » more
テーマ 堂本兄弟 KinkiKids エッセイ  コメント(2)

先日のゲストは、久々なテレビ出演じゃないですかぁ?な、篠原ともえちゃんでした。「LOVE LOVEあいしてる」での、ハイテンションぶりに、いつも、Kinkiの、おふたりからは、邪険(?)に扱われる、いじられキャラでした。・・・・ ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟
久しぶりのシノラーさんですね〜。きんきさんもすっかりゆるい感じで(^^;)トーク中、何回かきんきさんの手、腕に自然に触れるシノラーさんがうらやましかった〜(笑)ヽ(≧▽≦)/ペアルックの話も面白かった〜♪シノラーさんは男女のこと ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟
やっぱりライブ決定だったのね〜!生放送で遅い時間ですが…スタジオで?でも下見したって書いてあったし…(^^;)その土日には光ちゃん日程かぶってないってことだよね〜。光ちゃんの日程早く知りたいよ(>_<。)今日 ... » more

6月12日の「きくちPの日記」に、「番組最後に重要なお知らせ」って有ります。これって、もしかして「堂本兄弟ライブ」の告知??じゃないかな〜と思う私。その前に「下見に行かないと」と有ったし。去年は無かったですよね?「兄 ... » more
テーマ 堂本兄弟

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟
“カモーン言うな!”の光ちゃんかわいかったぁヽ(≧▽≦)/“黙っててな”“あかんで”のやりとりも楽しかった♪もっと仲良しKids見たい〜!今週は2人のどヤ!ワクワクです(*^_^*) ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟
二週間ぶりの堂本兄弟♪きんきさん、逢いたかったよぉ〜(>_<。)ゲストが芸人さんなので、ニコニコ笑顔が多かった〜(*^_^*)絆創膏を持ってる剛さんをさして“この人、(準備)いいよ”と光ちゃん♪剛さんのことは ... » more

光ちゃん、よく覚えてたね〜(^-^)つよしさんがもらったのに(笑)トムさんに、たこ焼きと後から言われたのに、素直に引き下がる光ちゃんがかわいい(*^_^*)先週みたいな二人の絡みがもっと見たかった〜☆最後のドーナツの話は、良 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 11:10

楽天市場のおすすめ商品

「堂本兄弟」のブログ関連商品

» 「堂本兄弟」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る