誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    堂本兄弟

堂本兄弟

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: KinKi Kids
テーマ「堂本兄弟」のブログを一覧表示!「堂本兄弟」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「堂本兄弟」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「堂本兄弟」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ンフフやっぱり剛くんはちゃんとお返しに「僕は思う」をかけたようですね。ということは{% ... » more
テーマ 堂本兄弟 KinKi どヤ!

Stay With Me〜F1のバカ
光一喜ぶ→ファン嘆くF1のために堂本兄弟枠譲ってるのではないのか!?せめてゲストに…せめて放送見てる光一を映すそれだけでもいいんじゃなあ〜♪ ... » more

KinKiくんとえとせとらマメマン♪
空豆の説明に、マメマン!!光ちゃん、ナイスだよ〜(≧∀≦)空豆知らずにマメマンやってた剛さんもツボです(笑)オリスタによるレポのおねむの光ちゃん場面が…バッサリ!!カット!!ヽ(*`Д´)ノ見たか ... » more

久しぶりの堂本兄弟♪ですが…ゲスト…多すぎです(-"-;)まぁ、2人の笑顔は良かったけどね♪光ちゃんの腕まくりが素敵(〃▽〃)剛さんの眉毛、噂に聞いてたけど…驚きますな〜(^^;) ... » more

先週のfurariどヤ!光一さんは鼻カゼだか花粉?で「ティッシュー」を鼻につめながら剛さんの視界に入ってたらしいけどカゼじゃないといいですね〜それにしても相方さんに「鼻くそほじるの止めて〜!」 ... » more
テーマ 堂本兄弟 KinKi どヤ!

久しぶりすぎて、超嬉しくて、しばらく気付かなかったのですが・・・。「つ・・・剛くんの、眉毛がない!!」そんな剛くんが、スタッフから次の(加山雄三とザ・ヤンチャーズ)ゲストを聞いて「失禁しそうになった!」 ... » more
テーマ 堂本兄弟 KinkiKids エッセイ  コメント(2)

Stay With Me〜堂兄でハッピーバースデー
堂本兄弟の収録で4月生まれの方のお祝いしたらしい。4/11加山雄三さん73歳4/10剛31歳・さだまさし4/17タカミー ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟♪
可愛い光ちゃんがいっぱい(〃▽〃)基本、剛さんの話はめちゃ笑顔で聞いてる光ちゃん♪賞味期間切れの七味の話は、“なんで知ってんの〜!?”って剛さんが理解して共感してくれたのが、とっても嬉しそうな光ちゃん♪2人のダンスも ... » more

Stay With Me〜いちゃつき総集編
金スマに続き堂本兄弟までも総集編なのにKinKi二人のいちゃつきぶりをたっぷり魅せてもらいました。Pさんグッジョブゲスト:志田未来一人ステーキに ... » more

Stay With Me〜3/14(日)堂本兄弟 
語るほどツボもなかった回でしたよね。ゲストが森三中ってことで話はおもしろかったけど嫌いじゃーないけど「堂本兄弟」って音楽番組ですよね〜歌も歌わない人をゲストに呼ぶって ... » more

KinKiくんとえとせとらオリ☆スタ
チェックだけのつもりが…買っちゃいました(^-^;仲良しKinKiさんの写真が♪今度の日曜日楽しみです(≧∀≦)カットしないで、ちゃんと放送してくださいね〜!あっ、日曜日は観劇日だからホテルで見ることに(^^;) ... » more

Stay With Me〜堂本兄弟(2/28)
ゲストさん、名前聞いても顔見てもピンときませんでした。ROOKIESを見ていたパンくん1号は反応してて「そういえば長瀬くんのドラマにも出てた〜!」と思い出してました。直近のKinKi状態が見れるこの週SHOCKの合間 ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟♪
昨日はツボ満載〜(≧∀≦)光ちゃんハニカミながらも、“オマエ”って(〃▽〃)素敵だぁ!!!なんだかドキドキしちゃったよ〜♪剛さんもカッコ良かった☆フレーム入っちゃった剛さんが、にこにこしてて気になってた( ... » more

Stay With Me〜堂本兄弟収録
とうとう、この憂鬱な季節がきました。「花粉」先月からだましだましで気がつかないフリしてたけど昨晩、とうとう春の嵐のごとくくしゃみ連発こうなると思って夕方耳鼻科で薬 ... » more

Stay With Me〜オルゴール売り切れ!?
今朝、SHOCKの「CONTINUE」聞きながら決心して『よしっ!やっぱりオルゴールは買おう』って思ってたのに売り切れてるって本当です ... » more

収録日:1/26(火)3部 19:00集合3部の収録だったので剛マンブラザーズバンド見れました。剛くん白のベストに黒のTシャツ赤のジャージ(マッシュルーム)で登場約10分ほどのセッションのあと、収録に入 ... » more

堂本兄弟、面白かった〜(≧∀≦)マッシュルームが気になって剛さんのズボンをツンツンしちゃう光ちゃん(〃▽〃)ヒゲを光ちゃんにつけてあげる剛さん(☆▽☆ )いろんなツボ満載で最高でした♪そして今週は2人どヤ ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟♪
光ちゃん…可愛すぎる〜(≧∀≦)“もうかい”ってジタバタしながら着替え?たり、“短いやん”って(笑)めっちゃ笑顔での再現がツボでした♪一問一答始まる時、剛さん拍手するから、私も、あれ?いつもあった?って思ってたら ... » more

最近、忙しかったりで更新が、ままならず。はい。1人暮らしの件で、まだ手続きとか色々ありまして、慣れない事なので緊張したり、ちょっと疲れも。昨日は、「堂本兄弟」でしたねぇ。前回は、音楽特集だったので、さらっと見ただけだった。(笑) ... » more

KinKiくんとえとせとら総集編☆
正直なところ…歌よりもトークの方がいいなぁ(^^;)月末にやるみたいですが…歌だとKinKiさんがあまり映らないんだもん!最後ビートルーズはよかった♪ギター弾く姿はカッコよくて好き(〃▽〃) ... » more

Stay With Me〜スワンソングなみ
昨日の収録は開始時間も押してたので終了したのがPM10:30の頃でしたね〜外に出たら星空が綺麗だったなー風もあったから空が澄んでたんだね。3部だったので剛マンブラザーズのセッションから始まりその ... » more

Stay With Me〜堂本兄弟収録日
1本目秦基博さん2本目近藤マッチさんってことは・・・3本目は西野カナさんですね。マッチがよかったな〜きくちPの音組収録日記より・・・1本目『めっちゃも ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟♪
コンタクトの話してましたが、確か光ちゃん、寝る直前までコンタクト外さないんだよね(^^;)視界ぼけるのイヤで…私、無理です〜(^-^;仕事帰ったら、速攻外してメガネにチェンジ☆光ちゃん、メガネ持ってないのかなぁ??見たい(〃▽〃 ... » more

1/1919時台に気持ち玉つけてくれた方ありがとうございますとても、励みになります。パンくんへのお祝いのコメントいただいたあやかさん、きよぞうさんいつもありがとうございます。{%ありがと(チ ... » more

Stay With Me〜1/18(月) どんなもんヤ!
携帯のアラームかけて頑張って聞いた割には朝起きたら頭の中真っ白だった。ボイスレコーダーの雑音の中拾ってみました。リスナーからのお便り「コンタクトは麺類などの湯気の立つもので曇るのですか?」という質問で ... » more
テーマ 堂本兄弟 KinKi

もう!!!!!昨夜の「兄弟」はテンションあがりました!!!私の青春の思い出のバンド「レベッカ」のNOKKOさん!!!いやぁ・・・相変わらずコンパクトバディで。もうひとつ声も可愛らしくて大好きです{%ウサ ... » more

堂本兄弟語りうちも(私も)しゃぶしゃぶといえば『豚!』ですね〜しかも…昨晩の我が家の夕飯のメニューでした。おしえてほしーい!その豚!!黒毛ですか?東京Xだとか庶民には買えないんだろうけどね。それに ... » more

『堂本兄弟』12/20関ジャニ∞面白かったですね〜vv私はヒナが大好きです昔、光ちゃんの番組に、すばる君とか横山くんとか村上くんが出ていたのを思い出します{%笑いwebry% ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟♪
二週間ぶりに癒されました(≧∀≦)光ちゃん“チャランポロン”って(笑)でもその笑顔が可愛い〜(〃▽〃)タップする立ち姿がめっちゃかっこよかった!!さすが王子☆もっと見たかったな〜♪さすがと言えば…2人で同 ... » more

KinKiくんとえとせとら待ち遠しい〜♪
二週間ぶりの堂本兄弟(^-^)楽しみだよ〜!一週間に一回しかきんきさんに逢えないのに…先週休みだったから(>_<。)明明後日はFNS♪踊ってほしいな〜☆明後日から12月。カウコンの発表、そろそろかな? ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 11:10

楽天市場のおすすめ商品

「堂本兄弟」のブログ関連商品

» 「堂本兄弟」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る