誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    堂本兄弟

堂本兄弟

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: KinKi Kids
テーマ「堂本兄弟」のブログを一覧表示!「堂本兄弟」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「堂本兄弟」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「堂本兄弟」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟♪
ジャンクションの光ちゃんが可愛かった〜(≧∀≦)あんな視線で見られたら…きゃぁ♪(/ω\*)台を2人で押さえてあげるの、優しかったね♪私、めっちゃかたいわ〜wストレッチしなきゃwSHOCKの話してる時とか、唇 ... » more

Stay With Me〜family〜初TV
いつも通りに11:15〜始まる…でも今日はどこか新しい!?いつも通りの「堂本兄弟」ではなくfamily〜初OA〜だね〜それに…私が観覧に行った回なんです!!ゲストは『miwaさん』来週からはあちこちで ... » more

時差がありすぎな記事になってしまいますが・・・番組協力にいってきました!(行かさせていただきました)今回は3部当選ということで集合時間19:20、終了予定時間24:00???24:00って電車で帰れない?かも? ... » more

こんなに遅く始まる「堂本兄弟」見たことない!この回すっかり、深夜番組になっちゃいましたね。洗濯機倉木さんの二人の印象が「洗濯機を熱く語れる方たち」とい ... » more
テーマ 堂本兄弟 KinKi どヤ!  コメント(4)

Stay With Me〜2011『Endless SHOCK』
帝劇開場100周年記念講演Endless SHOCKのHPすごーーーーーーっいいい!!!!肩肘ついてちょっとにらみきかせて綺麗(この表現ちょっと違くね?)だって、な ... » more

Stay With Me〜今週は光一どヤ!
昨晩のどヤ!光一くん一人でした。『Family〜』の告知してたけど、まだミキシング途中だということでみなさんにお届けできない、と言ってました。来週あたりには流してくれるかな ... » more
テーマ 堂本兄弟 KinKi どヤ!  コメント(2)

KinKiくんとえとせとらcomo&堂本兄弟♪
あまりにキレイ&可愛い光ちゃんだったので、como買っちゃいました(≧∀≦)値段で高いけど…付録にモコモコ靴下ついてきたし(笑)ワンちゃん抱っこして優しい表情だわぁ♪これから雑誌ラッシュだから、吟味して買わないと(^^;; ... » more

Stay With Me〜堂兄収録日
残念ながら今回も呼び出しはきませんでしたが・・・1本目ゲスト:倉木麻衣さん2本目ゲスト:JUJUさん明日からはまた光一さんソロコン名古屋2daysなので二人一緒はつかの間だね ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟♪
あれ!?オリスタに載ってた場面が(゜Д゜;≡;゜Д゜)バッサリ、まさかのカット〜!!!└(・皿・)┘ちょっとー!楽しみにしてたんですけどヽ(*`Д´)ノううっ…°・(ノД`)・°・そんな中でも ... » more

入ったー!!しかも…言われて素直に入ったよねしかも…何も交代してなんて誰も言ってませんよ剛さん!剛さーん!!でもこの人たちあごの下よりもあごの上に入ってるのでもーそんな今さらでしょ〜おやお ... » more

昨日は…予告で…びっくり!!ヽ(゜ロ゜;)ノまさか…ロミジュリ〜(〃▽〃)心の準備できてなかった(笑)来週めちゃめちゃ気になる〜!本編の記憶飛んじゃった(笑 ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟&WS
リンパマッサージ!!ヽ(≧▽≦)/よかった!カットされなくて〜♪“〜肩や”“肩かぁ〜”のやりとりと、“お前、いって〜よ”がツボでした(〃▽〃)そのあと自分の顎の下をマッサージする光ちゃんが、めっちゃ可愛くてべっぴんさん♪ ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟♪
ムカデに驚いた光ちゃんの反応が、めちゃめちゃ可愛かった〜(≧∀≦)なんだかよく2人でちらちら見ながら話してる感じでしたね(笑)パンちゃんと寝てる時、いびきとかおならとか可愛い〜って光ちゃん、言ってたもんね(〃▽〃)それを言っ ... » more

あっという間の30分でした(^-^;迷子になる光ちゃんのお話の場面、かわいかったなぁ♪お酒一杯で上着だっこしちゃうとか、警備員さんに止められちゃうとか、剛さん、再現してくれてありがとう〜(≧∀≦)食べ物は、お互いに聞 ... » more

Stay With Me〜「J」DVD発売!
やったじぇい!待ったじぇい!!じぇーーーい!!!昨日の会社帰り、「Falling」を聞きながらむしょーに『見たい』このイラッとさせる曲・ダンスが『見たい!』と思ったのは何か前触れ?だった ... » more

ヽ(≧▽≦)/(〃▽〃)ε=ヾ(*~▽~)ノ…な、感じで見てました!!!良かったよ〜!楽しかったよ〜!いつもオリスタの方が良かった…って思うけど、今回は最高だったぁ(*⌒▽⌒*)シノラーち ... » more

Stay With Me〜今の方がかわいいです!
今の方がかわいいです! 昨日の堂本兄弟のゲストは篠原ともえちゃんでした。とっても楽しみにしてたから寝不足乗り越えて見ました。ヤングKinKiのやんちゃぶりも可愛かったけど今のKinKiも充分かわいいむしろ今の方が可 ... » more

Stay With Me〜W杯!
見てましたよ〜!ほんとに見てた?布団の中から前半15分くらいは記憶にあるし2本のフリーキックもちゃんと見た!3点目のゴールは家族の歓声で目 ... » more

Stay With Me〜出口はどっちだ!?
なぜかその端っこ(スタジオの奥の奥)に向かってずんずん歩いてくる光一さん&剛さん。byオリ☆スタ密着24時壁壁壁壁壁壁↑↑↑光一↑剛ずんずんポテポテポテ・・・「向こうか!」{%吹 ... » more
テーマ 堂本兄弟 オリスタ KinKi

Stay With Me〜堂上兄弟?って?
「堂上兄弟」初の兄弟出場も・・・YAHOO!ニュース何?間違ってない?「上」じゃなくて「本」でしょ!?ヤフーのニュースタイトルに一瞬目にとまり“ドキッ!”{%レッド ... » more

昨日の堂本兄弟は、新幹線に興味津々の光ちゃんも面白かったけど…(^-^)一番ツボだったのは…来週の予告!!楽屋のKinKiさんが〜(≧∀≦)光ちゃん、素敵だよ〜!“お前な〜”って言われたいよ(笑)(〃 ... » more

Stay With Me〜オン ザ ブリーフ
気持ち玉ありがとうございます土曜日はオランダ戦盛り上がりましたか〜!?私も、大画面TVのあるお友達の家で ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟♪
最新のKinKiさんが見れて幸せでした(≧∀≦)光ちゃん…なんだかカッコいいのを越えて、キレイ(〃▽〃)ドキドキしました!ギターを弾く手のアップも素敵でした♪KinKiさんのアコギ、良かったなぁ〜(^-^)ち ... » more

Stay With Me〜KinKiのリァル楽屋
やっぱり篠原ともえちゃん楽しくなったようですね〜Pさんのブログによると・・・『KinKiのリァル楽屋にプリプリプリティ!』懐かしいわ〜よく楽屋に押し倒されていたよね〜女子の扱いじゃなく教室で見る男子後輩のような扱いされて ... » more

Stay With Me〜楽しそう♪
明日の堂本兄弟収録ゲストは篠原ともえさんとミヤネさんと・・・誰なんだろうか?『堂本兄弟』は歌番組だよね?でも、楽しそうだね♪ ... » more
テーマ 堂本兄弟 KinKi

KinKiくんとえとせとらオリスタ☆
オリスタ読んで、今夜の堂本兄弟楽しみだなぁ(≧∀≦)また壊れ気味な光ちゃんなのね♪ネクタイ、ジャケット光ちゃん(〃▽〃)良い場面がカットされませんように!!オリスタさん、いつもありがとう〜('-'*) ... » more

Stay With Me〜堂兄:オリ☆スタレポ
オリスタの収録レポの映像がみた〜いカミまくってる光ちゃんを見て大爆笑してる剛くんとか『フォローできひんかった』と ... » more
テーマ 堂本兄弟 オリスタ KinKi

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟♪
やっぱり…カットされてる〜ヽ(*`Д´)ノカミカミ光ちゃんとフォローする大爆笑の剛さん、楽屋の話…なんでないの!?オリスタ収録裏話にも載ってたのに〜!もう!でもツボもあった〜ヾ(^▽^)ノ ... » more

Stay With Me〜横分け光ちゃん
えーっと5日前の最新KinKiで、2週間ぶりの堂本兄弟ゲストの平子さん、ほっとんど興味ないものでお話すっとばします。すいません最新の光ちゃんは髪型変えて横分けでしたね〜{%キラキラ ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟♪
最新のKinKiさんが見れて良かった〜!光ちゃん髪型少し変わったね♪なんだかいつもより大人っぽい(〃▽〃)大人だけど(笑)テンション高い光ちゃんを楽しそうにかまう剛さん(≧∀≦)2人の掛け合い最高です!Myo ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 11:10

楽天市場のおすすめ商品

「堂本兄弟」のブログ関連商品

» 「堂本兄弟」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る