誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    堂本兄弟

堂本兄弟

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: KinKi Kids
テーマ「堂本兄弟」のブログを一覧表示!「堂本兄弟」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「堂本兄弟」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「堂本兄弟」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

11月2日に発売された、KinKi Kidsのニューシングル『道は手ずから夢の花』の通常版に収録されているカップリング曲『パズル』の歌詞が、年内で解散を発表しているSMAPのことを歌っていると話題だ。壮大なバラードとなったこの曲は、「君 ... » more

Stay With Me〜SHOCK大阪梅田最終日
街中に金木犀の甘い香りが漂いはじめ秋の気配がふわ〜っとして優しい気持ちになる季節ですがみなさんいかがお過ごしですか ... » more

KinKiくんとえとせとら新堂本兄弟
ついに最終回を迎えてしまいました。ftrの表情や言葉から、、ほんとに残念で悔しいのだと。納得いかない理由で終わらされてしまうなんて。音楽に触れる、ギター弾く、歌うKinKi Kids、最高の番組でした。これでほん ... » more

13年半にわたって放送されてきたフジテレビ日曜夜の名物番組がまた消えてしまいます。KinkiKidsが司会する堂本兄弟・新堂本兄弟は、姿かたちを変えながら、13年半という長い期間、音楽番組としては珍しく命脈を保っていましたが、つ ... » more
テーマ 堂本兄弟 マルチタレント KinkiKids

Stay With Me〜休日のランチ
休日のランチ 日曜の一人ランチはホッコリ「堂本兄弟終了」のニュースで落ち込んでいたところにお友だちが手作りでこんな素敵な手作りパン&焼菓子をクール便で送ってくれました。{%一言・アリガトhd ... » more

Stay With Me〜堂本兄弟はどうなるの?
観覧募集もないのに出し続ける『観覧希望』のハガキだってHPでは『観覧募集』してるんですものグスン『希望』は微かな抵抗と懇願であることをフ○TVに知ってもらいたい。今 ... » more

たしかに生演奏の費用や手間はかなりかかることは納得です…。でも、正式に発表はされてないので希望は持っていいですよね? 音楽大好きなきくちPの手掛けた番組でした。 一時期KinKi Kidsが好きすぎてきくちPのブログまで ... » more

8/2(土)TBS「音楽の日」KinKi Kids出演決定!18:50-00:30の間に名曲メドレー歌うらしい昨日、そんな話題で盛り上がってたと思ったら ... » more

Stay With Me〜7/6 とびら開けて
お久しゅうございます。パンこです。たまに遊びにきてるよ〜って方もたまたま通りかかったよ〜って方もこんなに更新してないんじゃ・・・って通りすぎていかれる方もあきれるわねぇついつい、筆無精になって更新して ... » more

KinKiくんとえとせとら堂兄観覧♪
堂兄観覧♪ お互いを見てニコニコ笑顔が可愛かった〜♪光ちゃん、登場したときは、右手に黒のブレスレットしてたけど、テーマ曲やったあと触ってて…邪魔だったのかな?トークと歌のときは、左手につけてた(*^-^*)歌の時は、運良く間近 ... » more

Stay With Me〜堂兄 miwaクロ (2)
堂兄 miwaクロ (2) コンサート前の儀式の続き・・・ももクロ「堂本兄弟ではやらないんですか〜?」光・つよ『ないね〜じゃ!たかみな作っといて!』たかみな「そういうのお二人がやるんじゃ・・・」光・つよ『あ〜そういうのオレたちないから』めんどく ... » more

Stay With Me〜堂兄 miwaクロ
堂兄 miwaクロ 前回出演した時に「Kinクロ」と言ってたのに今回は「miwaクロ」と言ったからって番組のっけから光ちゃん「おい!お前らー!」とMCがゲストアイドルに向かって吠えてました長いものには巻かれるももクロ ... » more

Stay With Me〜母の日
母の日 5/12第二日曜日「母の日」とわかっていながら実家にも顔を見せなかったごめんなさい。お母さん。でも、自分を母と思ってくれていないパンくんたちに「母の日」の宣伝はかかさなかった。「何にもいらないから、マッサージ ... » more

Stay With Me〜癒されたわ〜
癒されたわ〜 今週の堂本兄弟ゲストは福くん!(大久保さんもか)素朴でかわいいと思ってたけどこんなにナチュラルに子どもっぽい子役ってあまりいないかもね〜も〜カッコイイお兄さんたちもタジタジでした。「やってみたいこと」の1位だった ... » more

おさるDEにっき堂本きょうデー
昨夜「堂本兄弟」にデーさんが出た。見るつもりだったが昨夜はどうにも体調が悪く、寝ないとマズイな…と思い断念して録画して寝た。今日、見たデー。1曲しか歌わないのにそれにメインゲストなのに ... » more
テーマ 堂本兄弟 デーモン閣下

Stay With Me〜9/18堂本兄弟
9/18堂本兄弟 ゲスト:ピカルの定理のみなさん初っ端から声ガンガンに飛ばしてくる吉村(?)さんにタカミーはソファーから落ちて隣に座ってる光一くんが耳が痛いって。圧倒されぎみ。その吉村さんの相方の件から光一 ... » more

Stay With Me〜The ALFEE劇場
今週の「堂本兄弟」ゲスト:アッキーナ突然のカミングアウト光一さん、他人の人生が見える・・・どういう風に見えてるのかなぁ霊感がある人って結構友達にいて一緒に旅行に行ったらあそこの窓からずっと見てるんだよ ... » more

Stay With Me〜堂本兄弟収録日
きくちPの音組収録日記より・・・1本目は10/2(日)放送分ゲストは3年ぶりの中川翔子ちゃんあのローズ(?)から3年経ってるのか〜早いな・・・ ... » more

よしっ!剛やろー!!って光ちゃんが誘ったぁぁぁぁ::::光ちゃん負けて剛、ばーーーってジャケット脱がしてキャァー!キャァー!キャァー!男らしぃ〜わぁ〜両手で胸隠して倒れこむ光ちゃんかわ ... » more

先週の予告から楽しみにしすぎてしすぎて直前になってから何度も予約確認をしてよっし!と思ってたら珍しく夕飯の途中で一眠りしてしまった9時前に眠りに入り寒さで目が覚め時計を見たら1 ... » more
テーマ 堂本兄弟 ヒガシ KinKi  コメント(2)

Stay With Me〜来週の堂本兄弟が楽しみ〜
来週の堂本兄弟が楽しみ〜 6/26(日)のゲストは・・・貴乃花親方でしたうそほん堂本では親方本人がクイズの答えを忘れて司会の光ちゃんが???困っちゃってたのが可愛い〜でっかい親方の隣でいっくる背筋伸ばして座っていても光ちゃん、小っち ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟♪
久しぶりの2人に癒されました〜ヽ(≧▽≦)/おにぎりの話、めちゃ笑ったw2人で“ポーン”してるしw(≧∇≦)取説好きな光ちゃんと嫌いな剛さん。だからこそ、補える…って素敵な2人だなぁ♪椎茸のくだりも、楽し ... » more

堂本兄弟、めちゃめちゃ楽しかった〜ヽ(≧▽≦)/久しぶりに大笑いしましたwwコンビ愛対決、なんとか正解に導こうとする2人が可愛かったw負けてバツゲームなのに、めっちゃヤル気満々だしw抱き合う時もだけど、そのあ ... » more

Stay With Me〜堂本兄弟収録日
タイトルで見てくれた方へ初めに言っておきます。ごめんなさいザンネンながらレポじゃありませんので連日「SHOCK」の公演が中止されている中、堂本兄弟の収録は中止になら ... » more

Stay With Me〜ガシっとコンビ愛
ガイドに抱きつKidsが載ってるっていう情報があり確かめた。どこ?どこ?どこ?あったーーー!後ろの方の番組紹介の一部にあったーー!いた!どひゃ〜〜〜(゜□゜;ノ)ノムフフフフフフ・・・・・・・{%ハート1we ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟♪
最新のKinKiさんが見れて良かった〜ヽ(≧▽≦)/光ちゃん、やっぱり前髪長いままなのね(・・;)あと…ちょっと痩せたかな?っていう感じがする…あれだけの舞台をやってれば当然だよね(>_<")でもでも、かっこ ... » more

Stay With Me〜コンビ愛対決!
昨日はSHOCK中の「堂本兄弟」収録日でしたね。ゲストは「ゆず」と「北島三郎」さんだったようです。〜Pさんの音組日記より〜前回のCHEMIでやり損ねた抜き打ち!コンビ愛対決!!最初から大変なことに(笑) ... » more

2/6(日)「新堂本兄弟」は藤原紀香さんがゲスト藤原紀香さんがマージャンが好きだという話から光一くんがロスに行った時の飛行機でマージャンのゲームをやっていたら乱気流に入りいきなりドーーーン!と身体が宙に浮いて飛び跳ねるくらい ... » more

KinKiくんとえとせとら堂本兄弟♪
昨日はめちゃ面白かった〜(≧∀≦)剛くんのカエルの着ぐるみってw光ちゃん、笑いながら登場したんだね(*≧m≦*)“よう見てるな〜”って、ほんとだね♪便器コント?wは、光ちゃんの気遣いがツボでした(≧∇≦)ちゃ ... » more

堂本兄弟、最後5秒が最高でした〜ヽ(≧▽≦)/エビフライ食べてる2人が可愛くて♪“おいちい〜♪”の光ちゃんにやられたぁw♪(/ω\*)バター、おいしいよね♪私はホテルの朝食にある、ホイップバターが大好きですw ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 10:11

楽天市場のおすすめ商品

「堂本兄弟」のブログ関連商品

» 「堂本兄弟」のブログレビュー をもっと探す

「堂本兄弟」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る