誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「歯」のブログを一覧表示!「歯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歯」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【ご報告】第39回なかはら”ゆめ”区民祭 11月12日日曜日青空の下、等々力緑地公園にて開催された第39回「なかはら”ゆめ”区民祭」(中原区民祭)に出展しました。 秋晴れに恵まれて、沢山の区民の皆様にご来場いただきました。 中原区 ... » more
テーマ 健康

穏やかな霜月 11月に入って穏やかな日が多くなっています。晩秋になろうというのに、昼間は上着いらずのポカポカさです。今週末はいよいよ第39回「なかはら”ゆめ”区民祭」(中原区民祭)が等々力緑地公 ... » more
テーマ 健康 写真

第39回なかはら”ゆめ”区民祭に出展します 今年も第39回「なかはら”ゆめ”区民祭」(中原区民祭)に出展します。平成29年11月12日(日)10:00〜15:00(雨天決行)会場:等々力緑地 内容:無料歯科相談 中原区歯科医師会発行口腔衛生 ... » more
テーマ 健康

歯科検診(補足しました) かかりつけの歯科が近所にあり数ヶ月ごとに定期的に通っています・歯茎の状態のチェック・かみ合わせの調整・歯と歯ぐきの間の清掃・歯の着色汚れの除去などを1時間くらいかけてしてくれます先日、歯磨きの時に ... » more
テーマ 日記

Ban'ya歯の治療と忘れ物
この数か月でできた上の前歯の歯茎に近い虫歯の治療1回で完了!治療した近辺にある進行停止の虫歯も、ついでに西村先生が削って、詰め物をする。おかげで、歯の外見がきれいになる。その後、散髪、マッサージ。からだがだるい。マッ ... » more
テーマ 俳句

kobe御影からの発信歯についての妄想
歯についての妄想 若いと思って無理をする事は良くあるが今回は昔の意識でカチカチのアイスキャンデーを齧って前歯を欠いてしまったもともとこの歯は10年くらい前に虫歯の様相を呈していたので縦1/4位を削って樹脂系の素材で修理してあったのだがそれを忘れて思い切り齧っ ... » more
テーマ 妄想 人体設計

Ban'ya不幸中の幸い2件
9月25日(月)午後、しっかり歯磨きをすませて、南浦和の西村歯科クリニックへ歯の定期検診を受けに行く。上の前歯の根元に虫歯。治療が必要とのこと。やはり、この夏3回の海外出張が響いたようだ。しかし、治療は簡単で1回で完了とのとのこと。 ... » more
テーマ 俳句  コメント(2)

MI☆NI ライフ♪いつか・・・ね☆
いつか・・・ね☆ 台風接近で関東は暴風雨予報の中でしたが、岩太の空手大会が実施されました。1年やってきたので、かなり成長してきたな、と親ながら感心してます・・・が、今日の大会はハイレベルでし ... » more
テーマ 空手  コメント(2)

夏の終わりに 8月も残すところわずか。駆け込む様に夏の暑さが戻ってきました。こどもたちの夏休みもいよいよ終盤戦。おうちでは宿題との「戦」が行われているのでは?学校歯科検診で要チェックになっている方は ... » more
テーマ 健康 歯科

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
昔々治療したヤツが抜けた(苦笑)すごく長いセメント?の根が出てきた。ずいぶん深くまで入ってたんだなぁ。。。ぐぁ8/19(土)の活動【アニメ】ツインエンジェルB【マンガ】よみきりものの…【ゲーム】デ ... » more
テーマ メモ

お盆やすみ 残暑お見舞い申し上げます。 暦の上では秋を迎えましたが、猛暑がまだまだ続きます。 体調管理には充分に気をつけいただきたく存じます。今週からは医療機関も夏休みのところが多くなります。ご迷惑をおかけし ... » more
テーマ 健康 歯科

暑中お見舞い申し上げます2017 毎日のように熱中症警戒情報が発令されています。十分にご注意いただきたいと思います。歯科医院の通院も、天候の状況、体調の変化によって行き難いようであればお電話にてご相談ください。くれ ... » more
テーマ 健康 歯科

季語は・・・夏氷永久歯 夏氷など 噛み砕き【去年の今日】蕁話§老舗蕎麦屋が蕎麦アレルギーで ... » more
テーマ 俳句

【ご報告】お口の健康フェア2017 梅雨入り前の貴重な晴れ日となった6月4日。中原市民館において「お口の健康フェア2017」が開催されました。とても多くの市民の皆様にご来場いただき誠にありがとうございました。 ... » more
テーマ 健康 歯医者

6月4日お口の健康フェア2017開催のお知らせ お口の健康フェア2017今知ろう!!自分の健康度日時:平成29年6月4日(日)午前10時30分〜午後3時 (午前10時受付開始、午後2時30分受付終了)会場:中原市民館2階ホール・体育室お越しの際はJR横須賀 ... » more
テーマ 健康 歯科

風薫る五月 皐月も半ばを迎え、過ごしやすい気候となりました。街の花壇には素敵なお花が色とりどり。お散歩の足取りも軽いです学校や幼稚園などで歯科健診が行われ ... » more
テーマ 健康

ゴールデンウイーク中の休日急患対応について ゴールデンウイーク期間中、川崎市中原歯科保健センターにおいて休日急患対応を行っております。非常に混み合いますので、必ず電話で連絡の上、受診をしてください。川崎市 ... » more
テーマ 健康 歯医者

Ban'ya虫歯治療と村上春樹
春めいてきたが、空気の芯がまだ冷たい。右上奥から2番目の虫歯治療が始まる。南浦和の西村歯科クリニックで。予想よりも虫歯を削ったダメージが少ない。同クリニックが4階にあるビルの1階は書店。治療前に入り、村上春樹の新作『騎士団長殺し』の ... » more
テーマ 俳句 小説

綺麗な歯でよみがえれ、自信! 今回のテーマは、ホワイトニングです近頃モデルさんたちの間で「自分でする歯のホワイトニング」がひそかに流行っているとかいないとか・・・でもワタクシ、見つけてし ... » more
テーマ

歯の話 と 満月その後の気持ち など 詰め物が取れた歯の治療が終わってからずっと違和感が続いていた奥歯硬めの物をその奥歯で噛むと痛い一歩手前の感覚があって怖くて物を自然に食べることができなかったしかしなぜかそんなときほど固焼きのせんべいなどを買ってしまってしかも ... » more

エンタメ大野のぼーっと大野智 歯
恥ずかしげに理由を明かす、大野これまでに1度だけ男性とのキスシーンをこなしたという大野だが、「まぁ、ぼくは無理だわー」ときっぱり。実際のドラマ撮影のリハーサルをイメージすると、たどたどしい雰囲気で「お互いの気持ちが、あるじゃん。芝居 ... » more
テーマ キス 大野智

春がそこまで 春一番も吹いて、お天気の変化が起き始めました。春が近づいている証拠でもあります。2月も残りあとわずか。もう、実質的には春の感覚になってきました。花粉症の ... » more
テーマ 健康

歯光親知らずの抜歯4本完了
親知らずの抜歯をした。自分の場合は4本全部あった。1週間に1本ずつ抜いていった。痛みは上下ともまっすぐ生えていたおかげであまりなかったが、下の歯を抜いた時に平衡感覚が2週間ほど失われた。フワフワしてめまいのような感じが2週間 ... » more
テーマ

第12回 川崎市歯っぴい家族コンクール 「第12回 川崎市歯っぴい家族コンクール」が行われます。今年度も 「5歳〜6児(幼)とその家族」 「11〜12歳児(童)とその家族」の2部門が設けられます。「お口の健康フェア 2017」にて ... » more
テーマ 健康 歯科

ハハハハハ…  歯 在庫から良い子は寝る前に歯を磨きましょう! ... » more
テーマ

年末年始歯科休日診療について 川崎市中原歯科保健センターにおいて、12月30日〜1月4日川崎市歯科医師会会員が交代で年末年始の急患対応を行っております。通常より増強して、歯科医師2名、歯科衛生士2名で対応していますが、非常に混み合いますの ... » more
テーマ 健康 歯医者

マー助の人生走快歯ブラシに凝ってみた
歯ブラシに凝ってみた 毎日何気なく使っている歯ブラシだが歯ブラシごときなどと思うなかれ日々使うものなので歯ブラシを研究してみた。というより新聞に歯ブラシの商品比較記事が出ていたので買ってみただけ。なんとこれが素晴らしい。まず試したのがクリアクリー ... » more
テーマ

年の瀬へ向けて 明日からもう師走です。体調を崩してしまう方もお見掛けする季節に。どうぞ無理をなさりませぬように。歯科医院の予約などを変更なさりたい場合にはお電話をかけていただければと思います。 ... » more
テーマ 健康

 

最終更新日: 2017/11/16 02:35

「歯」のブログ関連商品

» 「歯」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る