誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気になる

気になる

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気になる」のブログを一覧表示!「気になる」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気になる」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気になる」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

しいたけのブログ空の駅
空の駅 R296を走っていると見える飛行機「○○の駅」よく見ますね。でも、なんか腑に落ちない・・・もともと「駅」なのに、なぜ”道の駅”なんだろう?「停留所」、「停車場」って、あんまり聞かなくなったぞぅ ... » more
テーマ 気になる 時代 空の駅

全身へと血流にのって拡散肝臓、リンパ節、肺、脳、などあらゆる組織に入り込み臓器で被嚢幼虫という休眠状態へ。症状は、発熱、腹部痛、倦怠感脳に迷入した場合、痙攣やまれに突然死.。なんか、がん細胞みたいだね ... » more

父の入院から色々と忙しかった。そのころからどうも自分の生活ペースがつかめない。父は新しい施設に入庫して,体調はいまいちなものの新しい生活を始めたので,そう心配する必要はないのだけど…。この2週間はずっ ... » more

しいたけのブログ47日
47日 だと、10/4あたりかな・・・ ... » more
テーマ 気になる めも

ころころころりん2ルンバ
ルンバ そうそうあの無人掃除機のルンバなんですが…父の米寿のお祝いにプレゼントすることにしました。先日ネットで購入して我が家に保管してあります。プレゼントなのでまだルンバを箱から出してみていません。掃除の大半を機 ... » more

ころころころりん2葉月
8月になってしまった。退職して4ヶ月が経った。特に焦ることもないのだが,何もしないで時間が経っていくのは何か悪いことをしているような気がする。今まで必死で働いてきたのだから…と,自分に言い聞か ... » more

ころころころりん2子育て
夏や沁みに入って子供たちの姿をあちらこちらで見るようになった。でも,外では遊んでいない。私が子供の頃は…夏も冬も外で遊ぶのが当たり前だったけど。夏は肌が真っ黒になった。今は肌に良くないというけど, ... » more

ころころころりん2親父
親父は母が亡くなってからずっと配食をたのんで食事をしてきた。しかし,最近それが辛くなってきたようだ。それだけが原因ではないようだが,食事を自分一人でとることや独りで過ごす時間が多いことも大きな原因だろうと思うが, ... » more

ころころころりん2
花 これなんていう花なのか…よくわからないけど,接写してきました。スマホに以前買った外付けのレンズをつけて。外でスマホを使っての接写は難しい。これが精一杯。これはスマホの中のアプリの魚眼レンズ ... » more

フィリピンと北米と太平洋 房総の南沖70〜100km付近の、深さ40〜60km千葉県北西部80kmと連動してるよーな・・・間の南房総が、密かに歪んでそうでコワイ? ... » more

ころころころりん2調子が悪い
調子が悪い といっても体の調子じゃなくて…PCのこと。ネットがうまく繋がらない。IEの最新版をいれたいんですが,(今はIE8かな〜?)私のOSはVISTAですが,IE10は適合しているのでしょうか。最新の ... » more

ころころころりん2来週は独身
来週は独身 来週1週間は,妻が岡山の病院に検査入院するので…私はその間の6j日間独身です。娘はショートステイに。仕事をしている時は食事のことが心配でしたが,今は食事も洗濯も自分のペースですることができるので心配ないです。 ... » more

しいたけのブログ行くか行かないか
行くか行かないか だいたい15時くらいに考え始めて、夕方にくらいに、行くか行かないか決まると思う。その後勢いに乗って、次あるかないかと、なってやるかやらないかになり、帰るか帰らないかで、一日が終わる。時間の経過と、気温の変化は ... » more

アパレル大手である、ワールド。ワールドの社員の約3割にあたる約500人の希望退職者を7月から募るそうです。500人のリストラで人件費削減では年間30億円ほどになるとのこと。低迷する業績の立て直しをしたいようで ... » more
テーマ 気になる

ころころころりん2さかなクン
さかなクン 今月の旭川青年大学の講師は「さかなクン」。1時間半,ずっとお魚のお話でしゃべりっぱなしでした。得意の絵を描きながらのお話で楽しかったです。私たちの身の回りのお魚のお話でしたので,興味深く楽しくお話を聞くこ ... » more

ころころころりん2寒い
寒い 朝から何だか肌寒い。外は雨模様。外の気温は14.5度。そんな〜やっぱり寒いはず。ということで,ちょっと暖房を入れました。夏至を迎えて暖房を入れるとは思いませんでした。少し温まったら暖房は切 ... » more

ころころころりん2夏至
今日は夏至らしい。毎年6月21日らしいが,今年は22日らし。これから昼が短くなっていくことを考えると,憂鬱になってしまうけど…まだ夏も来ていないのだから,あまり気にしないで楽しくすごそうと思う ... » more

ころころころりん2おじいちゃん
おじいちゃん 昔の3年間,一緒に汗をかき真剣に向き合った人と会いました。宴会です。私が退職したお祝いと言うこともあったらしいのですが,私は単純に懐かしくて会いに行きました。彼ら彼女らは私より18歳ほど舌ですが, ... » more

ころころころりん2やきとり
やきとり 無性に「やきとり」を食べたくなるときがある。それは実は今日。私は豚肉が得意ではないが,串に刺して焼くと食べられる。これだけは別なのである。鶏肉の精肉だけでなく,モツの部分も美味しい ... » more

ころころころりん2選挙権と少年法
選挙権が18歳以上に与えられるようになるらしい。色々目的はあるのだろうが,はたしてそれは達成できるのであろうか?投票率や政治に対する関心が高まるのだろうか?そう簡単にはいかないような気がする。また,棄 ... » more

しいたけのブログ近いな・・・
近いな・・・ 63日前なら、8/下 ... » more
テーマ 気になる めも 1923

ころころころりん2ひげ
ひげ 暇なので「ひげ」をはやしてみた。「ひげ」は真っ白だ。しかし,髪の毛は…白髪はないわけじゃないが,全体的にはまだ黒が勝っている、!この傾向はあちらこちらで出てきている。白髪が多くなっても ... » more

ころころころりん2自撮り棒
自撮り棒 これ…何という名称かよくわかりませんが,スマホやデジカメで自分を撮るためのホルダーです。最近流行っていますよね。これを買った一番の理由は…手元にあるこのスイッチ。これを雄とシャッタ ... » more

近所散歩・荒川河口2−2 右往左往しながら、スタート地点到着ここから、河口部へ花多いどうやら、北を頭に「水彩都市江東区」と、花で書かれているようですが東西線電車からでないと見えないようだ・・・送電線と鉄塔が、ヤッコ凧みたい ... » more
テーマ 気になる 荒川河口 散歩

近所散歩・荒川河口2−1 真っ赤なバラが、路上?壁?もうバラなんだ。夏まで忙しいな、花。の近くから、まさかの小名木川つづき小名木川を西へ向かいます。明治通りで終わっていた、川べりの道が伸びていたのを、先日見てちょっと前のつづきを行 ... » more
テーマ 気になる 荒川河口 散歩

ころころころりん2ウォーキング用
ウォーキング用 私のウォーキング用サングラスです。ユニクロで購入。UVカットは少し疑問ですが,まぶしさだけは防いでくれます。先日,眼鏡の専門家の有人が我が家を訪れて…「これじゃいかん」と,私の障がいの ... » more

なんで緑町?(その2) こんなの見つけちゃいました。画像の説明文−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−明治5年3月陸軍省附属地として引渡しを求めた文書に添付されていた絵図割り下水に面した旧幕臣芝山十次郎、佐野某、室賀某 ... » more
テーマ 気になる 総武線 両国駅

しいたけのブログここんところ
関東も揺れてますね。太平洋とアメリカだったのが、アメリカとフィリピンみたいのが・・・前もってわかるといーんだけどなぁ・・・千葉南東沖と、茨城北部〜福島東方沖の浅いところきたらヤバイですかね。藤とか、アヤメ ... » more

ころころころりん2びっくり
英国王室キャサリン妃に第2子が誕生した。女児だったようだが,何よりビックリしたのが,出産して次の日には退院したことだ。出産もその2時間ほど前に病院に入った。我が家の出産のことを考えると…びっくり。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 10:10

「気になる」のブログ関連商品

» 「気になる」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る