誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    元カレ

元カレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「元カレ」のブログを一覧表示!「元カレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「元カレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「元カレ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

日記夢。。
昨日久しぶりにカレの夢をみた。。。昨日カレの写真ちょっと見ちゃったからや。。。なんかすごい鮮明やけどカレの顔はあいまいやった・・もぉちゃんとした顔は思い出せないからかな。。。 ... » more

日記まだ。。
メールしてるあたしって・・・振られてからもぉすぐ2年・・・やのにこんな女・・・サイテイかな。。。おとといパソ ... » more

返事ナシ 今広島そごうで開催している北海道展で『花畑牧場の生キャラメル』をゲットしたんで、うれしくて彼に写メ付きでメールしてみた ... » more

彼の耳に入れておくコトにしたいつも帰省する時は、私の父の勤めている会社のもみじまんじゅうをお土産として持たせていたし、今回も別れたけど持って帰ってもらおうとメールする理由はちゃんとあったの ... » more

私は避けられる・意地悪されるようなコトはしてないはずだから、彼が私に対してそうするなら私から歩みよろうとじゃないと今の私の弱ってしまった気持ちはどんどん落ちていくばかりでよくなるコトはないだろうから…{%涙(ヒタヒ ... » more

続きです…バレンタインの日、貰ってもらえるか、食べてもらえるかはわからなかったけど、一応生チョコとガトーショコラを作った{%ケーキ(ポヨンポヨン)hdec ... » more

さっき、仕事が終って駐車場まで行く途中で彼の後ろ姿を見つけた何気なしに傘の先っちょで後ろからつついてみた気付いたので「おつかれさま」と言ったらそっけな ... » more

彼は私に別れを告げた時にこう言った「**ちゃんのコトは人間としては好きだし、大事だし、何より健康で元気でおってくれたらいい。」と別れを告げられたのは1月26日の ... » more

夢を見た彼がほかの人に話を振ってて、その中で「ねぇ、**ちゃん」と私に笑顔で話しかけてくれている内容だった{%笑いwebr ... » more

私の心!!続き・・・・・・・
二日目・・・・・・実家の朝・・・いつものように・・・6時半に目が覚め・・・・彼を電話で起こし・・・二度寝しようとしたのですが・・・・無理な感じで・・・起きて・・ ... » more
テーマ 元カレ  コメント(2)

1人で祝うバースデイ 今日、本来なら私は有休をもらってたはずだった彼が26回目の誕生日だからだでも別れた今、有休をとる必要もないし、祝う必要もない{%知ーら ... » more

返すべき物はちゃんと返したただ、1つ私の中で納得いかないコトがある普通、同じ職場の人間に・友達に着信拒否とかできるでしょうか?せめて、着信拒否(この番号からの電話 ... » more

朝、職場に着くのは彼か私がたいてい1番早いが、月曜の朝は私より早く1人のおっさんが来ていた彼も私と同じコトを思っただろう『なぜ今日に限って…』おっさん ... » more

どうやら彼に着信拒否をされてしまっている…このままだったらせっかく部屋にあった彼の物を返そうという気力がどんどん沈んでいってしまう{%下降web ... » more

楽しいレッスン&お茶会が終わった後、私はあるコトを実行するコトを決めていた彼に私の部屋に置いてある物を返すコトだ車までの帰り道、電話をかけてみた ... » more

今日は、会社の飲み会で仕事が終わってから速攻で家に帰ってきてお通し用意して身支度整えてダッシュで家出たんです。そしたら…まんまと今日のお通しの写真撮るの忘れちゃった〜〜〜(>_& ... » more

今気がついた!!!!!元カレってば今日作ったお通し忘れて行ってる……あ〜〜〜〜〜何か、また嫌な気分に…暇だから届けに行こっかな…でも雨ザンザ ... » more
テーマ 元カレ

ゆっくり。散歩。。。急展開
昨日の夜私が仕事に出ている間に元カレは奥様や彼女のいる本拠地のほうに帰っていきました。そして……23日には、また現れて冬の間は滞在するらしい。こんなにす ... » more
テーマ 元カレ

今日はさむ〜〜〜〜い!!!もう、シャワーの後は寒くていられずついにストーブ入れてしまいました。毎年のことなんですが綿埃がたまっていてすぐには着けられずまずは掃除から。 ... » more
テーマ 元カレ

ゆっくり。散歩。。。元カレ襲来
3ヶ月前に別れた元カレが何でか突然やって来た。私に用事があってきたわけではなくきっと仕事で来てウチに滞在することにしたんだろうけどまぁ、こちらの迷惑もつゆしらず ... » more
テーマ 元カレ

3ヶ月ちょっと前に別れた彼。1つ年下で彼には奥さんも子供も、私の他に彼女もいた。私がそれを知っていることは彼は知らないはず。何度か聞いてみたことがあるから感づいていることくらい ... » more
テーマ 元カレ

Secretひさしぶりに
年末年始でどうも疲れ果ててしまって何もする気分にならず・・・・(ーー;)ココもほったらかし・・・・ふぅ。。。躁鬱かなぁ、気分の浮き沈みが激しいこの頃。前向きにありたいと思い、「よしっ!」と決めたはずなのに「( ... » more

Secret誕生日
誕生日 自分の誕生日は普通の日と同じ。何が起こるわけでもないし。自分でご飯も作るし、子供は学校あるし(笑)普段と何も変わらない。ケーキも自分で買いに行く(払いは夫)欲張りだから二個も購入♪友達から「おめでと」メールが ... » more

恋つづれ後退!?
今日元カレさんに・・・・「もう連絡しない」宣言!!!いや・・・・本当は一週間に一回にする宣言・・・・だって・・・・遊んじゃうと学校行けなくなるっていうから・・・一回遊ぶとやらなきゃ ... » more

恋つづれ失態!!!
あぁやってしまいました・・・えっ?いやいやえっちじゃないって!!!も〜〜〜何を考えてるんですかっっいやえっちはしたんだけどねそーーーじゃないのよ!!!元カレさんと近くのスーパーでお買い物 ... » more

SecretLove letter
いつ読んでも顔が・・・^^;クローゼットの大掃除をしていたらなんと、結婚前の箱1つ発見!!(なんで片付けてない????)その中に見覚えのある缶があった。中身は大切な手紙・写真の数々のようだ。それは高校時代〜結 ... » more

「Hと愛撫し合うカップルについて」についてん〜考えさせられるテーマですね!最近えっちは元カレとしかしてない私。いや、本当は元カレと別れてからえっちしてなかったんですけど(笑)元カレもしてなかったらしく前々回の ... » more

恋つづれ元カレ
ネット初心者&ブログ初心者なもんでどこまでネタを公開していいのやら・・・ん〜〜〜わからん!!しかし!!こんなとこで躊躇してちゃいかん!ということでオブラートに包みながら最近の元カレさんとの関係をひとつ・・・元 ... » more

nekoやんわりと・・拒絶?
久々の元カレ関連の記事です。(nekoの元カレって?という方はメル友〜元カレの場合〜@ABCDEを見てくださいね♪)元カレとnekoは今、お互いかな〜りワガママなメル友なのです。どうワガママかと言いま ... » more

Secret結婚報告
この場を借りて・・・「結婚、おめでとう!!」この場を借りてというか・・・本人に直接いえないけど、言ったほうがいいかなぁと思うからここで・・・本人には聞こえないけど(笑)元カレのブログに結婚報告があった。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 09:10

「元カレ」のブログ関連商品

» 「元カレ」のブログレビュー をもっと探す

「元カレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る