誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    元カレ

元カレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「元カレ」のブログを一覧表示!「元カレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「元カレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「元カレ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

何で、こうなってしまうのだろう…前に野球に連れて行ってもらったおっさんから、仕事が終ってメールがきた「たまにはメールぐらいしろや!昨日お前怒られたんだって。ざまぁ ... » more

そんな感じで残業に突入をして、私は完全に落ちたままだった元カレに仕事のコトで話しかけられても、うなずくのが精一杯で、話しをする気力すらなかった帰 ... » more

何で7月入ってこんないいコトが続かないんだろう…。私はホントにそんなに悪い人間なんだろうか?もう、限界です……。 ... » more

今、薬の大量摂取で意識もうろうとしてます…。何があたっかは明日書きます……、 ... » more

Secret時間の経過
元彼の元気はほぼ回復しないままだったけど無事に送り届けた。ほぼ、丸1日一緒にいたんだな。(ま、ずっと爆睡してたけど・・)考えたらすごくおかしな話。どちらも既婚者なんだし。しかし元彼・元彼女だし。。。。ここはアタシ ... » more
テーマ 元カレ 独り言

なんでだろう…?この『寂しい』気持ちは……元カレとも普通の仲に戻ったし、今日も帰って普通にメールもした「早 ... » more

明日、私は教育があって職場には行かなくていいので、毎朝私がやっている『鍵開け』をしなくてもいいだったら誰が鍵開けするのとなるワケだけど、私が鍵開けの担当になる前は元カレが鍵開けをやっていた ... » more

木曜の夜勤で元カレを怒らせてしまった私だけど、昨日の夜勤に行くと元カレは普通に話ししてくれて普通だったので、一安心した……が、そんな平穏な時間は長くは続かなかった……{%げっそりweb ... » more

どんよりさんが私を襲う中、元カレが私の心の支えとなってくれている部分はおっきい「無理だけはしちゃダメだよ」「なんかあったら言いなよ」ete…今の気分が沈んで気持ちのやり場がない私にとってはホントに心 ... » more

夜勤が始まった頃は普通に仕事ができてたのに…何でだろうどんよりした沈む気持ちが私を襲ってくる元カレにSOSを出 ... » more

今朝、職場に行ったらいつも通り元カレが先にきていて(実は私の方が早くて、トイレに行っていた)今まで何カ月も『わだかまり』があったのがウソみたいに普通に「あれから(土曜帰ってから)寝れた?」とか「昨日は何しよったん?」とか、当たり前の会話が普 ... » more

元カレと会ってきた夜、電話がかかってきて、「予定してた8時より早くに準備ができた」というので、私も焦って「準備をするわぁ」と言ったら「そのままでいいじゃん」とそりゃあ、付き合っ ... » more

元カレからの誘いは、いったい何が目的なんだろう…復縁話それは絶対にないコトだこの間の電話で「愛情はもうない」とハッキリ言って ... » more

昨日の晩、職場に行くといつも通り元カレが1番先に来ていた私がいつものように「おはよう」と言って、荷物をロッカーに入れる準備をしていると「**ちゃん、今日の夜何か用事ある?」と聞いてきたのだ{%ビックリ( ... » more

昨日の夜勤、職場に行って私が高い位置の物を取ったら、見事にロッカーとの間にその物が落ちてしまったその光景を、元カレが見ていた元カレは苦笑いをしながら、ロッカーを動かして、物を取ってくれた{%トホホweb ... » more

日記日曜日。。
やっぱりあれからメールなし・・・やっぱりてかひとり勝手にちょっと期待してほんまにバカ。。。 ... » more

日記きょお。。
もぉメールあきらめても、うざいって感じなんやろなぁ・・ってあたし調子にのって大丈夫?ってメールしてきっとウザかったんだってでもそ ... » more
テーマ 元カレ 恋愛

この間、手直しをしてくれる人に「お前と**、やっぱり何かあったんか?あからさまに**がお前の近くを通りすがる時**の態度は特に、お前の態度もおかしいけん。」と言われたそのコトを元カレに言うか言うまいか悩んでいた ... » more

日記めっちゃ。。
心配やったから今日また「大丈夫?」ってメールしてみた。。。んでも返事なくって・・・・・・・今日仕事行ったのかな。。。もぉ大丈夫かな。。。 ... » more

最近、ル・クプルの『ひだまりの詩』を聞きながら、思うコトがあるカウンセリングの先生、上司、兄ちゃん、親友、職場が一緒だった派遣での仲良しだったお姉さん、そして手直しし ... » more

日記インフルエンザ。。
昨日。。ずっとメールしたかったカレの携帯にメールした。。。ずっとメールしたくてでもこわくて出来んかった・・・でも昨日なん ... » more
テーマ 元カレ 恋愛

最近、他の男性に目がいっているせいか、あまり元カレについて気にしなく(気にならなく?)なった自分がいるでも、やっぱり同じ職場の仲間として、仲良くやっていきたい{%キラキラwebr ... » more

今日の夜勤で、元カレに話し掛けるコトがあった不良品の写真を私と上司が撮っていたのに、また撮ろうとしてたからだ「それさっき**さん(上司)が写真撮りよっちゃったよ」 ... » more
テーマ 元カレ DV

私は最初『興醒め』という言葉の意味を知らなかった(おバカで申し訳ない)『興醒め』「それまでの楽しい気分や興味がうすれ ... » more

寝れない、寝付けない…元カレに「おみやげありがとう。おいしかったよ」とメールして、返事がないだけでこうなってしまう自分が情けない気持 ... » more

とにかく、彼のコトを自分の心の中から『親友』と呼べる仲になりたかったとにかく、彼の姿を見るたび気持ちが不安定になる自分をどうにかしたかったとにかく『彼』に関係するコトを1度きち ... » more
テーマ 元カレ 日記 旅行

元カレのおみやげ 今日、職場で元カレからのおみやげが職場全員に配られた元カレは職場にはいつも『ざびえる』というお菓子をおみやげとして買ってくる私、この『ざびえ ... » more

今日から仕事 長い連休も終って、今日から仕事がまた始まった朝、元カレに買っておいた『花畑牧場の生キャラメル』と、名古屋の旅行の帰りの新幹線の中で買った『 ... » more
テーマ 元カレ グルメ

日記幸せ。。
カレは今幸せかなぁ。。。そばに誰かいるのかなぁ。。。あたしのことときどき思いだす?かな。。 ... » more

日記メールくれた。。
夢を見た次の日カレにメールした。。パソの方に「夢に出てきたよ。。」ってもぉきっとパソの方のメールも見ないって思っててひとりごとみたいにメール送ったん。。そしたら ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 09:10

「元カレ」のブログ関連商品

» 「元カレ」のブログレビュー をもっと探す

「元カレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る