誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    元カレ

元カレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「元カレ」のブログを一覧表示!「元カレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「元カレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「元カレ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

捨てられないもの… 今、私が愛用している無印良品のクッションカバー枕がないので、寝る時は枕がわりにもなっているほつれて敗れてきているけど捨てられない…{%泣く ... » more

昨日、試験が終ってから、同じ職場のある人に元カレとのコト、今私が調子を崩しているのはうつ状態にあるからってのを打ち明けた。その人は職場では元カレと同じような仕事、休憩所でデータ分析や資料作りなどを行っている人で、私より6つぐらい年上 ... » more

私の今の気持ちを歌に例えると… 元カレへの複雑な気持ちを抱いてしまっている私…車を運転するのが好きだから、いろんな曲を聞くけど、今の私の心境をあらわすとしたらこの曲だろうなぁ〜{%音符webry% ... » more

今すぐに答えを出せと言われても、今の私には絶対無理な話だ自分で話しを進めたクセに、そのあまりにも早い展開について行けてない自分がいるのが本音なのだ{%汗w ... » more

今日、職場長さんと職場の私たちの事情を知ってる兄ちゃんと3人で話し合いになった。(今日、元カレは有休で休み)第3者が間に(職場長さんが)入って話し合って普通に接してくれるように言うのが1番いいんじゃないか?という結論になった(と ... » more

この週末、いろいろ考えた。やっぱり、元カレと普通に接したいし、仲良くしたい。元カレに気になる娘がいるんなら、それも私は応援する。何にも見返りなんか求めてないから(元サヤに戻りたいとか…)お母さんのコトで不安な ... » more

昨日、元カレへ対する自分の気持ちに気付いた。今でも元カレは私にとって大事な存在であり、いてもらわないといけない存在だ。私の心の支えであってもらいたい。それは『恋人』という存在でなくてもいいんだと私は思う。そり ... » more

職場の飲み会から帰ってきた帰り道、前の職場長さんが私の話を聞いて下さった。私は今まで話せなかった、元カレと付き合っていたコト、うつの原因が元カレであるコト、そして元カレが私の近くにいる限り私の病状はよく ... » more

木曜の夜勤明け、世の中で言う金曜の朝、人生でこんなにも肉体的にも精神的にも参ってしまってた日はなかったと思う正直、妹を亡くした時と変わらない、 ... » more

今日、私の持ち場だけ残業が延長になった『うっとおしい』と言う前の元カレなら「いいよ、無理しんちゃんな。俺が代わりに残業するけん帰りよ。」と言ってくれていた少なからずとも ... » more

職場の都合上、私の奨励金みたいなものが、元カレのお給料に振り込まれてしまう今月分1500円をもらおうと(元カレは自分の給料明細を見ただけではわからないので、私がその奨励金が出る書類を見て確認する。) ... » more

夜勤、行きたくないよ…。もうあんな気持ちがしんどくなるぐらいなら…。元カレがイヤでイヤでしょうがないよ。何がそんなにイヤなのかわかんないけど、とにかくイヤでしょうがない。逃げ出したいよ。薬も効いてくれ ... » more

今日は有休予定表では元カレは『教育』となっていたしかも先週あんな大変なコトもあったし、もしこっちに帰ってきていたとしても、今日も教育だしいないんだ{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hde ... » more

元カレの心情を一番わかってるくせに、またバカなコトをしてしまった。「落ち着いたたら連絡下さい」とメールを送ったのだ。「そっとしておいてくれよ。」と返事が返ってきた。当然の返事だろう。元カレの今の心情を考えたら ... » more

昨日の晩、心配で結局元カレにメールした。「大丈夫?とにかく心配だよ。何にもないコトを願ってるから…。」って。何にも返事もないのはわかってるけど、とにかく私自信、元カレの心中を思うといてもたってもいられなかったのだ。今 ... » more

今日、元カレは教育で職場には1日いなかった。いないので好きなだけ休憩所で休むコトもでき、のびのびと1日過ごすコトができた。残業も終わりの時間に近付いて、帰る準備をしようと休憩所に入ったら、上司(職場No.2、今日職場長さんも ... » more

今日、新しい職場長さんに元カレとのコトが原因でうつになってるコト、今までのコト、これからどうして欲しいかの希望の話をするコトができた話しを1からしていたら長くなってしまうので、私のこのブログを抜粋して、昨日2 ... » more

もう元カレは私にとっては『過去の人』なのに、未だに私を元カレの『トラウマ』が苦しめる・去年の夏服が着れない。・元カレの地元のニュースを見れない。・元カレの地元の車のナンバーを見かけたら気持ちが沈 ... » more

今の今までショックなのか、もうわからない気持ちで寝ていた。昨日の夜勤から帰ってずっとだ。昨日の夜勤が終って、私はやっぱり元カレと『友達以上・恋人未満』の関係でいたい、普通に話がしたい、それが無理なら私の『うつ』は悪化していくだけなの ... » more

がんばって1日夜勤をしてきた今日から新しい職場長さんになった前の職場長さんも優しい方だったが、さらに優しい感じの職場長さんだと感じた私は今日、仕事をしな ... » more

今朝職場に行くと、元カレの出勤簿のトコに『有休』の札がかかっていた「あれ」と思って有休表を見ても、今日に休みが入っていない「 ... » more

今日から日勤、朝「行きたくないなぁ〜」とうつのどんよりした気持ちと闘いながらどうにか出勤したと、出勤して少しして気付いたのだ今日は教育に行って元カレが1日いないとい ... » more

Secret選択ミス?
最近の元カレの話を聞いた。(先日泊まった彼とは別の・・・^^;)カレとは幼なじみってやつで今でも情報だけは母親経由で入ってくる。最後に会ったのは・・・10年以上前。付き合っていたのは・・・子供の頃だ(笑)今ではカ ... » more

もう、ホントに元カレのコトがイヤでイヤで仕方がない気にするなと言われればそれまでだけど、やっぱり私の『うつ』のきっかけ・原因を作った人物であるのに間違いないし、姿を見れば・声を聞 ... » more

私は元カレとの関係を暴露すべきなんだろうか今月いっぱいで職場長さんが異動となるのだ昨日は元カレは教育で夜勤いなくて、今日から出勤。やっぱり元カレの姿を見たら、せっかくアイドルとの ... » more

私は完全に元カレへの『情』というものをなくしてしまったそれはおとついメールで「うっとおしい」と言われたからだろう ... » more

昨日言われた一言が今日になってもどうしても怒りと自分を否定された気持ちがおさまらずに会社から帰ってきてしまった(苦笑)生理中でしんどいのもあるし、それは毎月のコトだし「生理休暇で帰らせて下さい」と ... » more

『うっとおしい』今朝、元カレにメールで言われました。資格試験のコトで共通の問題が工業の高校を出ている私には簡単だったという発言を、試験に落ちた彼に対してしてしまったのはホントに間違いだったと思うし、ちゃんと謝りました。 ... » more

日記だいすき。。
も、顔も声も忘れちゃったけどだいすき。。。だいすき。。。 ... » more
テーマ 元カレ 恋愛

思い出した、書き忘れてました…元カレと電話した時、「**ちゃんからの電話が怖いんよ。別れた後『妊娠したかも?』とか『うつになった』とか、ハッキリ言って俺を『脅迫』しよるような電話ばっかりかけてきよったけん ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 09:10

「元カレ」のブログ関連商品

» 「元カレ」のブログレビュー をもっと探す

「元カレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る