誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    元カレ

元カレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「元カレ」のブログを一覧表示!「元カレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「元カレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「元カレ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

記事の中で、何となく理由が想像できる忘れ物は、かつらや義足です。車内ではくつろぎたいので、一時的に外すこともあろうかと想像できます。私たちが帽子や靴を脱いだときの爽快感。想像できますよね。よく分からないのは、元カレで ... » more
テーマ 元カレ 車内忘れ物 韓国語

タクシーでの忘れものの中に「元カレ」とは。その程度の存在になっている、ということでしょうか。もしくは確信犯かも。元カレもこれで思いを断ち切れそうですね。 ... » more

フジテレビ カトパンの元カレ発言「会社への牽制か?」とフジテレビ社員 人間だもの、元カレ・元カノの一人や二人いて当たり前。そんなに騒ぐ問題じゃないのに?フジテレビは視聴率が思ったように取れないから、スキャンダル的に発言させ話題を集めようとしているのでは?と穿った見方をするが・・・ ... » more
テーマ 元カレ フジ カトパン

27日後に復縁!小澤康二 もう一度好きにさせる方法 >>詳細はこちらをクリックあなたは、別れた彼のことで悩んでおられませんか?復縁したいけれど、別れたときのマイナスイメージが頭に深く残っていて、「電話してもま ... » more
テーマ 元カレ 復縁 方法

旅行シリーズが長く続いたので(しつこいですがもう少しネタがあるんで続けさせて下さい)最近の私の近況報告(愚痴ですが…)が出来ないでいます。。。ちょっとばかし私のつぶやきにお付き合い ... » more

兄ちゃんはどうにか復活しましたさて、木曜の件ですが。。。。。。。。。木曜、広島市は朝からどしゃぶりの雨でした{%下降web ... » more

今朝『書きたいコトを晩に…』って言ってたんですけど、そんなことよりとんでもない事件が起きたんですタイトルから勘のいい方はお気づきかもしれませんが、今日、仕事中に元カレにキレたのです{%怒りw ... » more

ずっと、ずっと、ずっとガマンしてるコトが私にはある………それは・・・元カレの些細な行動1週交代の昼勤・夜勤がある私の会社には、私たちと全 ... » more

日記2010年
今年の年明けまさかの彼からのメールが届きました。去年の5月からメールの返事こなくなってそれからずっとひとりごとメールパソの方に送ってて。。。読ん ... » more
テーマ 元カレ

今日、元カレがインフルエンザから復活したようで出勤してきた職場長さんの話だったら、来週水曜まで休みって聞いてたのに…てか、発症して(インフルエンザってわか ... » more

職場に兄ちゃんが出勤してきた(≧▼≦)チラっとさりげなく見ようとした。ら……私の兄ちゃんへの視界をさえぎるように元カレがちょうど机の配布物立って読んでる…(>_<)見えないじゃないの!! ... » more

今、夜勤の10分休憩だ。普段なら休憩所に戻るけど、あのセクハラ事件からどうも戻る気がしない(><)元カレがいるってのもあるけど…。同じ空間で同じ空気を吸いたくない。声も聞きたくないし、姿も見たくない。この ... » more

今回の記事は読まれてて女性の方は特に不快な気持ちになられる方がおられるかもしれません。私も今回のコトを記事に書くかどうかで迷いがありました。でも、どうしても私の置かれている現状を知っておいて欲しいので書かせてもらいま ... » more

昼までの出来事をふっ飛ばすぐらい腹が立つコトがあった。今日、仕事のコトで元カレを呼ばなくてはいけないコトがあった。前工程からの悪い物が連続して出てるから、フィードバックしてもらうためだ。私が元カレと話した ... » more

今朝もおみやげシリーズをちょっとお休みさせて下さい。昨晩の夜勤での話です。私は自分の持ち場に私が関わらなくていい物が入ってきて、少し手が空いたので、前々からやりたかったコトをするために、職場のカメラを使っていろいろ写 ... » more

昨日、私が気ままな1人旅をして、今日ふと感じたコトがある。今までは『大分ナンバーの車』を見るのが、ツラくてイヤでしょうがなかった。今日、実家に帰る途中で大分ナンバーの車を見かけた。私の気持ちはなんともなか ... » more

今日、私が仕事中、休憩所に入ろうと歩いていたら、反対方向から元カレがきた。明らかに元カレの方が休憩所までの距離が近くて、当然、元カレの方が先に休憩所に入った。そしたら、今まででは絶対ありえない行動…『ドア ... » more

さっきのケーキを食べてた理由ですが…今日という日が『元カレとお付き合いを始めた日であるから』なんです私の中で元カレはもう『過去の人』です。『情』もないし…。ただ、私は『現実の元カレ』は ... » more

なぜ(゜U。)?昨日職場を出る時は元カレの出勤簿には「教育」の札がかかっていたのに…(><)何で出勤してきたの〜!?!?!?!?!?動悸がしてきたし…(@_@;)ショックです(涙) ... » more

前に『ストレスニキビがヒドイ』ってブログで書いたけど、その後はと言うと…いろいろやってるけど、結局悪化するだけですやっぱり、ストレスの『もと』を取り除いてやらないと、治んない ... » more

最近、比較的調子のいい時間、日が続いている。とくになにかあったか?と言われたら、何にもないし…。でも会社に行って、元カレの姿、声を感じればどよ〜んと気持ちが落ちて、いつもの『死にたい・逃げたい』モードに突入する。 ... » more

アロマに癒されて 私は普段、家にいる時はアロマオイルを楽しんでいる私のうつの始まりは今考えれば、去年の夏ごろからの『不眠』だったような気がする{ ... » more

さっき、TVでMr,Childrenのライブの特集番組をやっていた。私は小学生の高学年の頃、本気でボーカルの桜井さんのコトが好きだった。小学6年のくせに友達と、台風の中だったかな?野外ライブにも行ったコトもあって、とにかく桜 ... » more

今日、今週は本来なら夜勤の前の職場長さんが1日だけ仕事の都合で昼勤に入られた。元カレのコトについて少しだけど話をした。私が先週、職場長さんから言われたコトと全く同じコト「話ししたんよ。もうちょっと優しく・普通に接してあげれん ... » more

私は毎日、職場長さんに「今日の調子はどんな?」と聞かれる。昨日の夜勤は、元カレが休みだったので「あ〜彼がいないから調子いい?」と逆に断言されるような感じで聞かれた。今週は、なぜかわからないけど調子がいいので、元カレがいようが ... » more

先月、私の奨励金を元カレが手渡しせずに、引き出しの中に入れて私に渡して、私がブチ切れた日があった今月も1500円ほど、元カレのお給料に振り込まれるので「1500円ちょうだいね」と言っておいた{%シャボン ... » more

昨日、職場長さんに前の職場長さんとの電話の内容の話をした。話をして行く中で、職場長さんが「**くんと話をしてみようかと思う」と言い始めたのだ。職場長さんは、私に対して元カレが普通に接してくれないコトが、1番のうつになってる原 ... » more

今日、前の職場長さんと電話で話をするコトができた。私の結論『元カレを異動させてくれ』という希望を伝えた。それは、私の中で元カレへの『情』を断ち切るコトでもある。私は今でも元カレのコトが大好きだし、必要としているし頼り ... » more

金曜の夜勤、元カレの大人げない行動に呆れた私自身、持ち場の仕事の手が空いた時、隣のラインの物の品質確認のサポートを極力行うようにしている私の持ち場とライン ... » more

元カレへの自分の中での答えが出た。元カレは私にとってかけがえのない存在。きっとこれからもそうだと思う。でも、いつまでも元カレを頼っていても、元カレは何にも変わってくれるわけではないし、何にもならない。日曜、あんちゃん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 08:42

「元カレ」のブログ関連商品

» 「元カレ」のブログレビュー をもっと探す

「元カレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る