誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホンダ

ホンダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: ホンダ HONDA Honda
子テーマ: ストリーム S2000 オデッセイ フィット シビック ステップワゴン インテグラ アコードワゴン フリード CR-Z
テーマ「ホンダ」のブログを一覧表示!「ホンダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホンダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホンダ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

五月雨的日記にちよう〜
にちよう〜 みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙今日は友人とドライブに。秋の乳頭温泉郷は蟹場温泉です。露天と内風呂ふたつの計3カ所、とっぷり浸かる♪いい感じに暖まった帰り道は、オープンドライブでひゃっほー(・∀・) ... » more
テーマ S2000 K-5Us 旅行  コメント(1)

粘土クリーナーで鉄粉をとってみました ええと、随分とまた久し振りの更新です生きてますよ?ただネタがないのとちょっとこのところ私生活がドタバタしておりまして妹に「最近ブログUPしないね」的なことを言われる始末……妹よ、今日はネタがあ ... » more

KPのPPな夜高回転への道のり
高回転への道のり 一昨日の夜、神戸でホンダリアンというホンダ車の集まりに参加させてもらった。アウェー感は特になく、ユックリ話が出来たし、色んな車見れたし、楽しかった。シティカブリオレとか未だに好きな車で、綺麗に乗ってるなぁ〜っとか。CL7 ... » more
テーマ ホンダ 自動車

アオシマ「ホンダ スーパーホークIIIR 8耐優勝記念限定カラー (1981)」1/12 品名:HONDA スーパーホークIIIR 8耐優勝記念限定カラー (1981)スケール:1/12メーカー:アオシマ品番:No.67(ネイキッドバイクシリーズ)1/12 ネイキッドバイク No.67 Honda スーパーホーク ... » more
テーマ スーパーホークIII ネイキッドバイク HONDA

LA-CM2アコードワゴン作製記その1 皆さんこんばんは!YUUKIです。現在、島根に帰省中で今週の金曜日には愛媛に帰る予定で残りわずかの生活を満喫しています^^そして今年二十歳になったYUUKIですが…ななななんと祖母からお小遣いをいただきま ... » more

2014年 ダイエット日記 7 9月12日(金)、晴時々曇、気温26℃、久しぶりに太陽が眩しい、清々しい1日昨日に引き続き、今日もお休み!かみさんも仕事が休みなので、珍しく(笑)一緒に行動!!午前中は10月に車検を迎える ... » more

アコードワゴン CF7 バッテリー交換 1ケ月位前から、朝一番の始動クランキングに力強さが無く、充電器で充電して補って来ましたが、ついに朝クランキングできなくなりました。前回交換からあと16日で4年、約77000km走行して来ているので、交換することにしました。バッテリ液が少し減 ... » more

ライフ JB5他 前スタビリンク! ホンダライフJB5よくある・・・・フロントスタビライザーリンクのボールジョイントダストブーツやぶれあくまで・・・・ジョイントの状態が良い場合です。 ... » more
テーマ ホンダ 整備作業日記  トラックバック(1)

防災関係のサイトでシンプルで分かりやすいサイトです。事細かに書かれているわけではありませんが、要点がキレイにまとまっていてリスト作りに役立ちそう。防災セットを探しているとほぼ受け身。何が足りないかのチェックがわかりづらかったので ... » more
テーマ 防災ノート Honda 防災グッズ

アコードワゴン CF7 キシミ音解消 車が古くなると、走行中、ギシギシ、カタカタ等々のキシミ音が出てくるものです。結構、気になるのでダッシュボードを押さえたりしてみますが、なかなか解消しません。今回、ドアとボディーの間の突っ張りになっているストッパーの交換で大幅に改善されま ... » more

コマーシャルの話です。ホンダとイオン、それぞれが美空ひばりの歌をバックに流すコマーシャルを作りました。でも、美空ひばりの声が生きているかいないかで、この二社の発想は全く異なっています。ホンダが車との付き合いの長さを、ひばりの ... » more

アコードワゴンCF7 メーター照明のLED化 最近の車に比べて、メータパネルの古ぼけた電球照明は車の古さを感じさせます。実際に古いのですが...夜間の運転の楽しさを増すため、メータ照明のLED化に取り組み、いい感じに仕上がりました。指向性の強いLEDの光をいかに電球の如 ... » more

ゼスト JE1 プラグ交換 ホンダゼストJE1車検整備特別なんてことないのですが・・・・・・。スパークプラグの交換 ... » more
テーマ ホンダ 整備作業日記

2014年 徒然吉田うどん紀行 2(手打ちうどん ムサシ) 8月26日(火)、曇時々雨、気温24℃、久しぶりに過ごしやすい1日かみさんの仕事が無くなったので、今日は家族全員で夏休み最後のドライブへ{%車webry%}午後に子供の塾があるので、 ... » more
テーマ 吉田うどん ステップワゴン N-ONE

五月雨的日記最近のこと
最近のこと みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙あっという間にお盆が終わり、花火大会まで過ぎ去ってしまいました。もう秋ですねぇ(爆)花火はいいねぇ♪最高のコンディションでした。創造花火も素晴らしい。 ... » more
テーマ S2000 独り言 K-5Us  コメント(1)

アメ車化計画! 愛車エアウェイブをアメ車風にカスタマイズ!地味ですが…ヘッドライトにオレンジのアイラインを入れてみました!そして…ハワイ州の車検ステッカー ... » more

ゼスト エアコン臭い ホンダゼスト先日、エバプレーター清掃の車。ワコーズの製品を試してみました。http://www.wako-chemical.co.jp/corporate/news/press140722.html ... » more
テーマ ホンダ 整備作業日記

ゼスト JE1 エアコンエバポ ホンダゼストJE1エアコンの効きが悪い・・・・・渋滞時に、内気循環でもだんだん、吹き出し口での温度が上がってくる感じ。外気導入だと、さらにひどい。それに・・・・・においもするのでエアコンフィルターが新 ... » more
テーマ ホンダ 整備作業日記

ドアミラー交換! 愛車エアウェイブの左のミラーを引っ掛けて破損してしまいました!取り合えずクリアテープで補修したものの納得がいかず…ネットオークションで中古部品を落札!新品で2万円位するところ3千円で ... » more

アコードワゴン CF7 冷却系ホース、デスビOリング交換 長男が乗ってるいるCF6がオーバーヒート。原因は、デスビから漏れたオイルがその真下を通るヒーターホースを劣化させて破れたため。幸い、直ぐエンジンを止めたので2次被害はなし。そこで、我がCF7も冷却系のゴムホースを全部交換することに..... ... » more

2014年 常磐道爆走徒然日記 その3 8月7日(木)の夕方から10日(日)まで、かみさんの実家である茨城県は土浦市まで帰省{%車webry%}7日(木)はかみさんが仕事だったので、子供たちを連れて午前中はステップワゴンのサービスキャンペーンでディーラーへ、その後お昼を食 ... » more

55555kmキリ番ゲット! ついに55555kmきたーっ8月8日金曜日が始まって数分の時に揃いましたや〜、これは欲しかったキリ番なんです。5が5個って、なんか良い感じ☆ ... » more

2014年 ステップワゴン日記 その3 8月7日(木)、晴、気温30℃、台風の影響で今日も朝から非常に暑い昨日大阪から帰ってきて、片付けしたり、ブログをつくったりして寝たのは今日の3時今日は先日ホンダさんから頂いた「サー ... » more

40男の独り言猛暑日
今日は辛かった。朝9時には30度越え。最高気温は、36.2度@笑湿度が高くてこたえた@笑今朝も5時前に家を出る。フィットでマップチャージ。音もなく走らせ出社。それでも足りず、午前中にむやみにフィッ ... » more

40男の独り言ナビ入れ替え
フィットのナビ。1年半しか使っていないのに。アウト!@爆なので買い替え。MRZ077。外した地デジチューナーをゴルフに移植も考えるも。工賃とアンテナ込みで二万円越え。バカバカしいのでやめた。 ... » more

ホンダジェット1号機、15年春にも納入 (朝日新聞デジタル2014年7月30日) ホンダジェット1号機、15年春にも納入朝日新聞デジタル2014年7月30日10時03分大畑滋生http://digital.asahi.com/articles/ASG7Y5JYJG7YULFA036.html?iref=comki ... » more
テーマ ホンダ 朝日新聞 ホンダジェットの1号機

JB5他のタイミングベルト他交換。 ホンダライフJB5タイミングベルトウォータポンプクランクフロント、カムシャフトオイルシール交換。今回も!タイミングベルトは背面の印刷文字がハッキリ!まだ2万キロくらいO ... » more
テーマ ホンダ 整備作業日記  トラックバック(2)

アコードワゴン CF7 ラジエターキャップ破損 サーモスタット交換 実家に行った嫁さんから、冷却水がぼこぼこいってる!!と電話。そういえば昨晩も冷却水のリザーブからぽこぽこ音が出てました。週末詳しく見ようと思ってたんだけど、とりあえず水温計は正常なので、冷えたらリザーブタンクに水を足しといてと電話を切りまし ... » more

さえない四十男の日記さらば、友よ…
さらば、友よ… 10年間、連添ってきた愛車オデッセイとお別れ…メンテさえ続けていればまだまだ乗れるのに、維持費が大変でついに手放すことになりました。来週からは軽自動車に替わります。中古でも良かったのですが、オデッセイから中古の軽じゃ ... » more

副長久しぶりの弾丸ツアー
久しぶりの弾丸ツアー 久しぶりに行ってきました。今回は、福岡は、太宰府です。ジェットスターに乗って日帰りです。福岡空港に7時半頃ついて、バジェットレンタカーへラッキーなことに新車でした。アクアハイブリッドよくできていて、24km/ℓぐ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 08:36

「ホンダ」のブログ関連商品

» 「ホンダ」のブログレビュー をもっと探す

「ホンダ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

サービスマニュアル DAX50 ST50(AB26:’95〜) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル サービスマニュアル DAX50 ST50(AB26:’95〜)
HONDA(ホンダ)

青島文化教材社 1/12 ネイキッドバイクシリーズNo.104 Honda '88 NSR250R SP カスタムパーツ付き の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 青島文化教材社 1/12 ネイキッドバイクシリーズNo.104 Honda '88 NSR250R SP カスタムパーツ付き
青島文化教材社

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る