誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イクメン

イクメン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イクメン」のブログを一覧表示!「イクメン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イクメン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イクメン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

パパロボットのハッピー部屋U合宿
いよいよ明後日のぴょん吉出産に向けて、Keiちゃんはうちの実家で合宿生活スタートです。今日まで嫁さんはKeiと一緒で、明日病院に行ってそのまま入院する。今月からあまり落ち着かない感じだった。(そりゃ、そうだ…) ... » more

パパロボットのハッピー部屋U熱再発
昨日のKeiちゃんは38℃の熱でへたばってた。夜には大分良くなり、深夜に猛烈な汗出して元気になった。丸1日Kyoちゃんと遊んで、疲れたのかまた発熱だそうな…。子供って、代謝がいいのか何なのか…。Keiち ... » more

? タイトルなし ? きれいにできた。Keiちゃん、結構几帳面。 ... » more

パパロボットのハッピー部屋Uいよいよ
来週になります。前夜祭というべきか、実家に立ち寄り、一緒に寿司食べに行った。減量中だけど、お腹いっぱい(笑)。Keiちゃんにお母さん入院中に誰と寝るのって聞くと、「パパ」「パパ出張中なら?」 ... » more

パパロボットのハッピー部屋Uおひさ
おひさ 今週は今日まで東京だった。そして、締め日で夕方に名古屋に戻り、書類作成。パパっとおわらせて、この背中に会いに帰ってきた。クルテク観てて、ご機嫌さん。 ... » more

パパロボットのハッピー部屋Uこころ3
『こころ』です。まだまだありました。あと、聡、穂、優などもある。こころって案外いろいろあるものだ。名前のイメージって、産まれてみなきゃわからない。初めて会う顔はどんな風?手足は長いかな? ... » more

パパロボットのハッピー部屋Uこころ2
『こころ』はまだありました。稔 想いろいろ考えてはみるものの、イメージつきません。暫く考えます。 ... » more

パパロボットのハッピー部屋Uこころ
『こころ』です。愛 悠 應 慶 恵 心 憲 志忠 恭 どれを使おうか…。名前って難しいです。 ... » more

パパロボットのハッピー部屋U進化系
Keiちゃんの土日は僕の友人達と遊んだ。まずは新婚ほやほやの後輩M下君宅へ。家から車で5分程なんだけど、ちょっと迷ってしまい、車中でKeiちゃんは「疲れたがら、もういい〜」なんて言ってた。昼頃にお邪魔してご飯を ... » more

この間、カエルの唐揚げを食べに中華街に行ったときにゴム製の手裏剣を長男が買いました。手裏剣を買う時に私は『絶対に人に向けて投げたらダメだよ』と言い、長男はそれを約束して買いました。今日、次男がふざけて急に手裏剣を長男めがけて ... » more

夜ご飯はお好み焼き。Keiちゃんも好きなメニューだ。キャベツが甘くって、本当に美味しかった。子供ってお好み焼きは好きなメニューなのかな?そんな食べる事ばかりの話が続いていますが、明日は新婚の後輩宅に ... » more

パパロボットのハッピー部屋Uおっ、
男やね〜、Keiちゃん。3才にして、バレンタインチョコもらってる。本命チョコはいつだろうか?かわいい女の子だといいなぁ。嫁さんは面白くないだろうなぁ。相手の親御さんもきっと複雑だろう。我が ... » more

パパロボットのハッピー部屋UK語録
「知ってない」Keiが知らない事は、知ってないという。知ってる+ないで意味は十分伝わります。「がしゃーん!」「ウーッ、ゴヮーッ!」何かぶつかる時の表現。ウルトラマンを観るようになってからかな?4才近くなると表現方法が ... » more
テーマ イクメン K語録 子育て

夜ご飯は昨日つくっておいたしぐれ煮をご飯にかけて食べたみたい。かなり気に入ったらしく、もりもり食べた。Keiちゃんの好きな味、わかったぞ。パパが作る大満足ごはん 子供編 なんて本を出してみようかな…。 ... » more

皆のいろんな秘密基地 この時期はマムシなどの危険な動物も冬眠して、草むらに入ってもそれほど危なくありません。草むらに入り込んで秘密基地づくりが楽しいです。皆の秘密基地をこっそり紹介しますね。まずは、近所のオニーチャンの秘密基地に家の子ども ... » more

今日は実家の両親と5人でご飯を食べた。いや、お蕎麦を食べた。美味しいお蕎麦だった。夕方になって、Keiちゃんがじいじとばあばとご飯が食べたいと言い出した。そこで希望通り一緒に食べてもらい、Keiちゃ ... » more

パパロボットのハッピー部屋U準備
夜はKeiちゃんに焼きそばを作ったら、「うまい!」って誉められほぼ1人前食べちゃった。一緒に作ったし、楽しかったのかな?また作ろうね。24日に向けて、気持ちの準備に入る。帝王切開だからほぼ日 ... » more

プラレール プラレール作った。Keiちゃんが「プラレールで遊ぼー」って言うと、遅い時間でも一緒に遊ぶ。複線が難しい… ... » more

パパロボットのハッピー部屋UKei作
Kei作 出張から帰ると、ブロックで車ができてた。【なが〜い、くるま】 ... » more

家族の中で一番舌がこえているのはKeiちゃんである。Keiちゃんの好きな食べ物はまずざるそばとあんかけごはんかな。納豆、そしてマグロ刺身。野菜はきゅうり、もやし、ブロッコリー、おくら。好物はどんだけでもたべます ... » more

うちの会社の社長ではありません。夜商談していた得意先の社長に久し振りお会いできました。いつもと変わらず沢山の刺激になるお話をして頂きました。少しでも売上に貢献するようこれからも頑張ります。ところで、 ... » more

先週ベネッセの新しい学習付録がとどいた。今回はなりきりレストランの店員。出張から帰ってきたらKeiちゃんが、「いらっしゃいませ〜、何にしますか〜」ってやってくれた。ハンバーグセットを頼むと、 ... » more

カメラがエラーになってしまい、撮れません。落としたり、Keiちゃんにかしていじられたり、酷使してる。まぁ、通話できるし、スマートフォンにもあまり興味無いから、しばらくはガマンします。さてさて、今日の名古屋は ... » more

買い物三昧 先週はKeiちゃんが発熱で外出禁止だったんで、今日は買い物三昧。新しい体温計やぴょん吉のオムツやらお尻拭きやら、、、たくさん購入。Keiちゃんにも何故だか転車台を、、、。自分にも買っちゃおうかな、、、。 ... » more

パパロボットのハッピー部屋Uおみやげ
おみやげ 今日まで出張してました。ネタ切ればんざい。Keiちゃんにお土産買ってきた。トーマスレンゲとお弁当用のソース入れ。お母さんにおいしいお弁当作ってもらってね〜 ... » more

パパロボットのハッピー部屋U悩み
Keiちゃんがトーマスランドに行きたがっている。昨年4月に初めて行きました。そのときは絶叫マシンをみて泣いていたが、トーマスランド内はかなり楽しかったようで、今でもその時の記憶はしっかりしてる。昨日一緒にお風呂 ... » more

パパロボットのハッピー部屋Uみんなで
みんなで ロールケーキ。いちごカスタムになった。何故だかお誕生日の歌を歌ってくれた。ちょっとしたことだけど、楽しかった。 ... » more

パパロボットのハッピー部屋U回復
回復 朝はまだ38℃位あったけど、昼頃には回復しました。昨日から布団に入りっぱなしで、寝てたり、ウルトラマン観てたりだった。体力もフル充電完了したみたいだから、プラレールで遊びだした。僕もちょっぴり参戦。来 ... » more

パパロボットのハッピー部屋U発熱
Keiちゃんは昨日予防接種だった。かなりワーギャーさけんで大変だったそうだ。でも頑張ってチクッとされてきました。夜からちょっと熱が出てきた。それも40℃近くまで、、、。痙攣しだしたらちょっと ... » more

パパロボットのハッピー部屋U名古屋
名古屋 この前の日曜日は雪だった。車を運転してみたけど、ノーマルでは全くダメでした。っていうより、家族のせてそんなことやってたら駄目でした。Keiちゃんと雪だるま作ろうとコロコロやってみたけど、全く固まりません。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 08:46

「イクメン」のブログ関連商品

» 「イクメン」のブログレビュー をもっと探す

「イクメン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る