誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イクメン

イクメン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イクメン」のブログを一覧表示!「イクメン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イクメン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イクメン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

パパロボットのハッピー部屋UK語録
「えねるぴ〜」ウルトラマンのエネルギー指標を示す光る部分のこと。エネルギーが、えねるぴ〜(笑)最近は中心に丸い膨らみがあれば、何でもえねるぴ〜となる。 「これ、ほっすぃ〜」気になったのは何でも欲しがる。決まっ ... » more
テーマ イクメン K語録 子育て

ここが好きなの!? 夜ご飯にはKEITAは僕の膝の上に座る。ここが好きなようです。僕自身も父が帰ってきたら、近くに座ってご飯を少し摘まんでたかな…。自分はもうたくさん食べてるのに、貰って食べるのは美味しいからね。もずくや ... » more

パパロボットのハッピー部屋UK語録
「がっくしッ!!」落ち込んだときの表現がより子供に近くなってきた。特にジュースはだめと言われる時に、上半身が倒れこむようになる。「ガラパゴス諸島」寝かしつけの必殺本で『ANIMALS』という本のこと。第一章がガラ ... » more
テーマ イクメン K語録 子育て

チャン・グンソク、3・23歌手デビュー 『チャン・グンソク』って、誰だ って、言う人もいますよね・・ 私も・・知らない サンスポ.COMより 韓国ドラマ「美男〈イケメン〉ですね」に主演し、大ブレークした若手韓流スター、チャン・グンソク(23 ... » more

子どもを持って変わったこと。鮮烈になった痛み。 こんなに大きな災害で日本中が悲しんでいると、「働くママは、賢くてクールであるべきだ!」とか「ホットな共働きパパママいませんか!?」とか言うのは、非常識のようにも思えてしまう。それでも、“子どもを育てる”、“働く”、“生活 ... » more
テーマ イクメン 育児 ワーキング・マザー

家族の目標 素晴らしい中学からの親友がいて、紹介したいです。名前は瞭君パパといいます。今週末、瞭君パパに久しぶりに会えました。今では明るく育児も楽しいなんて言ってたけど、年末年始は壮絶な思いをしたという…。瞭 ... » more

凛々しい兄弟 大きな地震がありましたが、無事に東京出張してきました。日程は1日早めて切り上げてしまいましたが…。あんな満員電車、乗れません…。得意先様で未だ安否確認がとれない方がまだいらっしゃるようで、正直商談なんてし ... » more

春志に青いプレゼント 会社のスタッフから出産祝いを頂いた。おむつケーキです。本当に嬉しかった。妻もママ友から同じおむつケーキを貰っていたようで、同じく感動してました。みんな、ありがとうございます。 ... » more

スーパーとはカッコいい スーパージェット機、完成しました。ダイヤブロックのセットをKEITAが持っていてクルマばっかり作ってました。僕も小さい時はブロックでいろんな形を作って遊んでました。最近のブロックは一つひとつの型が面白く、KE ... » more

数の数え方、教えます。 会社から帰ってくると、KEITAの大歓迎お出迎えがある。今夜はゴロリンと前転、少しウルトラマンごっこ。こんな感じで遊んでると、しばらくはご飯が食べれません。あんまり外もでてないので、ちょっとはストレス解消 ... » more

プレミアムなひととき 出張から戻りました。あんまり頑張れなかったけど、プレミアムなひとときです。350カンはもうしっかり持てて、上手につげます。KEITAはそそぎたいばっかだから、どんどん呑んでって。気分も良いし、酔っぱら ... » more

本物の“イクメン”見つけた! 彼は見たところ、30代後半から40代前半というところだった。先週末は急に冷え込んだこともあり、マスクをして、スーツにトレンチコートを羽織っていた。夕方6時過ぎの駅周辺は混雑していて、地下鉄乗り場へ続く階段にも、止めどない人の流れ ... » more
テーマ イクメン 育児 ワーキング・マザー

こびとを捕まえに行ってきました。 近所の子に誘われて、こびとを捕まえに行きました。こびとにも色んな種類がありますが、今回は山に住むこびとを捕まえることになり、お弁当を持って集合!さっそく山に入りました。こびとは妖精の仲間なので ... » more

クッキー型も手作りのクッキー作り〜 子供達と牛乳パックを帯状に切り、好きな形にしてクッキーを作りました。簡単で楽しいですよ〜♪一緒に作った子供達のアイデアは大人の発想とは違います。超巨大なクッキー型や恐竜の足跡など、面白いものがたくさんありました。(写 ... » more

惑星のカケラ 子供たちと一緒に河原で石を拾ってきました。ペンキやカンスプレーで色を塗り、カラフルな石を作りました。黄色は月のインセキにしよう♪水色は水星のカケラにしよう♪赤色は太陽の破片にしよう♪惑星ベジー ... » more

パパロボットのハッピー部屋U命名
命名 名前決定しました。春志(ハルシ)です。今回は非常に悩みました。ハルって響きがよくって、しかも春時期の生まれ、志を持って大きく育って欲しいです。 ... » more

? タイトルなし ? お兄ちゃんのテンションがMAX状態になってる。次男坊いるし、お母さんいるし、じいじにばあば、大型犬やら、かなり人口密度が高いもんね〜。この2日間はしょうがないや。あんまり家にいてもお兄ちゃんのストレスもたまる ... » more

パパロボットのハッピー部屋Uウルフ
ウルフ 髪が既にふさふさなウルフ次男坊。久しぶりに3キロの子供を抱きました。Keiもこんな時があったのに、ちょっとぎこちない。首がすわってないから、ぐらんぐらんしちゃいます。お兄ちゃんに似てるかな…? ... » more

パパロボットのハッピー部屋U屋根裏
屋根裏 実家最終日。布団をか片付ける。うちの実家は屋根裏があります。KEITAは初めての体験。「いいお部屋だね〜」って。僕も十年振り位に上った。懐かしい…。 ... » more

無事に退院 お母さんと次男坊は極寒の中でしたが無事に退院して、実家に戻ってきた。会社終わった後、少しよってみた。もう10日程たつとしっかりしてます。お乳を飲んで爆睡の繰り返し。既に髪の毛ふさふさなのは誰に似たんだ ... » more

あとすこし 今日は出張から少し早く帰ってきた。Keiもニコッと笑いながら「パパ、おっそいよ〜」って言われてしまった。さすがに二泊三日は長かったかなと。昨夜はパパを家中探して、寂しく、疲れ果て寝てしまったようです。よく ... » more

東京です。明日はちょっと早めには帰ろうかと…。ちなみにKeiはじいじとばあばを連れ歩く親分みたいだった。甘い汁たんまりすってんだろうなぁ。ちなみに次男坊。初めは誰の子?ってくらい勇ましい顔つきだった ... » more

パパロボットのハッピー部屋U課題2
今日から東京出張です。Keiが起きた時に誰もいないのはやっぱり寂しいと思うから、一旦起こし、東京へ行くねって話をした。そしてじいじとバトンタッチをする。「行かないで…」って言われると結構辛いもんです。 ... » more

パパロボットのハッピー部屋U名前は
名前は まだきめてませーん。いろいろ候補はあがってます。後は嫁さんと相談。Keiちゃんいるとなかなか時間が…。 ... » more

たつのおとしご たつのおとしごワッペン貼り付けた。アラフォー男の裁縫、辛いもんだぜ。なんとかなりました。これで今度のスイミングからデビューできるね。 ... » more

パパロボットのハッピー部屋Uコナミ
ちょっぴり寂しくなって泣いていたKei。今日は気分転換でコナミに行ってきた。12月位からなかなか昇級出来なくっていた。プール入る前に、頑張れって気合い入れて送り出した。僕は久しぶりにコナミにきたけど、ほ ... » more

パパロボットのハッピー部屋U踏ん張り
Keiちゃんは朝起きたら父ちゃんいないし、お母さんは病院だし、寂しくなって泣いちゃった。実家に来ててかなり頑張ってると感じてました。夜、一緒に風呂に入っているときも、早くママとパパとKeiちゃんの家に帰りたい…っ ... » more

パパロボットのハッピー部屋Uなんとか
妻も無事に手術終了です。今回は麻酔の進歩なのか、大分楽だったようです。今では普通に会話もできてます。本当に無事で良かった。ありがとうございます。 ... » more

パパロボットのハッピー部屋U誕生!
13時55分に3164gで無事に産まれました。 しっかりした体つきの男の子です。無事で良かった。後は嫁さん待ち。 ... » more

パパロボットのハッピー部屋U課題1
遅くなったけど、実家に到着。心配していたKeiちゃんは誰と寝るかですが、なんとばあばが寝かせたみたいです。でも、お母さんいないわ、父ちゃん帰ってこないし、かなりやけくそだったようです。しかも寝る前に、「もうば ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 08:46

「イクメン」のブログ関連商品

» 「イクメン」のブログレビュー をもっと探す

「イクメン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る