誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イクメン

イクメン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イクメン」のブログを一覧表示!「イクメン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イクメン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イクメン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

パパロボットのハッピー部屋U帰国
帰国 中国出張中、体調不良で熱がでてしまいつらかったけど、無事何事もなく帰ってきました。家の前につくと慧太が玄関を開けてくれて、おかえり〜って迎えてくれた。春志を風呂に入れ、慧太を寝かしつけて、妻に ... » more

このままじゃメシぬきだあ・・出稼ぎへ! じぶんの食費はじぶんで。。旅にでるぜ・・ついてこいっ!えーっと・・ぼくの特技はつかまり歩きがですがいい仕事仕事・・踊りしかないか マル・マル・モリ・モリ!ユニバーサルミ ... » more

海くんのつぶやき日記自分越え!!
自分越え!! ぼくの前に立ちはだかる高い壁にチャレンジ!もうすぐ1歳だし、、これくらいちょっと頭を使えば楽勝さん〜〜どうして? ... » more

まいど〜 寿司屋やってます〜。とびっきりのマグロ握って下さいな。+++++これから寧波へ移動しますバスで3時間位、アテンドの方と待ち合わせ、食事後更に車で2時間位移動します。今日の目的地は、遠い…。 ... » more

パパロボットのハッピー部屋Ugo to China
go to China 夜遅く帰って、春志を風呂に入れて、いろいろ出張準備して…。こんな春志の表情のように、眠ってしまいたい…。慧太は熱が37度から変わってなく、病人のように寝ていた。幼稚園での生活がストレスなのか、ちょっと ... » more

海くんのつぶやき日記乗馬クラブ
乗馬クラブ 髪型、服装ばっちりです。さあ!しゅっぱーつ!!ブルルーンってエンジンは??これってまさか・・子供だましやん!はじめての乗馬?ビギナーのための基礎知識からアドバンス・クラスのテ ... » more

パパロボットのハッピー部屋Uお友達
お友達 春志のお友達。マリンボーダーうさぎ。慧太も昔よく一緒に寝てたかな?慧太はちょっと熱っぽいみたい。早く元気になってね。 ... » more

パパロボットのハッピー部屋U散髪
散髪 家族4人で散髪してきた。春志はまだ切れませんが…。先月に引き続き、慧太はショートモヒ。短くすると、慧太の髪の毛の生える方向がかなり複雑だった。生え際は産毛でのりのようだし(笑)、えりあしも横にでてるし ... » more

母親たちは“よい人間”になろうとする 言葉には2種類ある。美しい言葉と、そうでない言葉。私の知人に、とても美しい言葉を話す女性がいる。もちろん下世話な言葉も持っている人だが(笑)、なおさら美しい言葉は光る。他人がマネしようとしても簡単じゃない。長いあ ... » more
テーマ イクメン 育児 ワーキング・マザー

保育園が決まった〜〜〜 ぼくもいよいよ社会にデビューでっす!!出し物たっぷりネタ帳 (ハッピー保育books)ひかりのくに阿部 恵ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

イカダ遊びで海賊王を目指してます♪ トラックのタイヤチューブをゲットしました。虫ゴムというか虫ゴムをつける栓みたいなものもない状態だったんですが近所の自動車屋に相談したら無料でいただけました。(ありがとう〜♪)タイヤチューブが手に入ったので間伐材の竹ももらって ... » more
テーマ イクメン 手作り遊具  コメント(2)

パパロボットのハッピー部屋U初散髪
初散髪 3ヵ月経って、髪の毛が爆発系になってしまうので、本日初めて散髪しました。散髪とはいってもサイドを梳きハサミでちょっちょっと切っりました。慧太の時は泣いて全くできなかったけど、春志はあんまり気にならない様子。 ... » more

パンダですか・・・まあ・・ どうもぼくはあきっぽい・・・それいじょうにパンダもやる気がない。。流行はぼくに通用しないですから〜〜〜いちおうはぼくは寅年なんでぼく ... » more

パパロボットのハッピー部屋Uけいた
慧太はお父さんのこと好きなんだそうです。週中出張の僕は、1人でいる時間をもてるけど、残ってる家族を思うと、ちょっと寂しいです。最近慧太は僕が帰ると、「おかえりー、おそいよ〜!」って言ってくれる。 ... » more

楽しませてくれたまえ!! ぱぱちゃんとアップしてよ!ぼくそろそろ歩けそうですから!! ... » more

違う視点が大切 慧太とイヌと姉妹。昨晩早く寝たがら、朝早く起きて庭の雑草手入れをした。途中から慧太も起きて、手伝ってくれた。いい加減なところで、慧太も飽きてきて朝ご飯休憩。まだまだ不十分だから来週もやらないと ... » more

パパロボットのハッピー部屋Uそっくり
そっくり 嫁さんに言わせると、私にそっくりだそうです。だってこのソファー、とっても気持ち良いし…1日幼稚園で全開なら夕方は眠くなっちゃうよね。こういった癖や仕草が似てくるのって、僕はとても好きなんです。 ... » more

カンガルーのポケットみたいなブランコです 備前市伊部のくるみの森でやっている『お父さん出番ですよ』という少し小さい子も参加するイベントのお手伝いをすることになり、小さなお子さんでも安心して乗れる手作りブランコを…と思って考えて作ったのが、カンガルーブランコです。カンガルーの ... » more
テーマ イクメン 手作り遊具 平成17年生まれ

ぼく飽きやすいので・・ きょうの本はぐるぐるなんとかですか・・・?まあ嫌いじゃないですが、これじゃぼくは寝ませんよ〜〜〜まいにち寝不足だぜっ!{%表情きら〜いdeka%} ... » more

できるんだから!! ぼくはお歌も歌えるけどきょうはあたらしいワザを!拍手ができるようになりましたただお手手がうまくあたらないんだな ... » more

親父〜〜早くもどってこい せっかくのGWですがくるまでぱぱを待ちぼうけ・・どうでもいいですがまだかなあ・・ ... » more

イクメン見習いの旅旅のはじまり
2011年3月に長男・遼が生まれ、4月から2か月余りの育休を取得したので、その日々をまとめておきたいと思います。※今日(5/5)までの日記は別途まとめていたので、併せて載せておきます。 ... » more
テーマ イクメン 育児

パパロボットのハッピー部屋U公園
公園 春志が風邪気味ということもあって、慧太を連れて買い物へ。お昼は大好きなざるそばをペロリとたいらげ、近くの公園で遊ぶ。子供が全く遊んでなくて、貸切状態でしばらく遊べた。やっぱりお守りするパパの考えることは一緒で ... » more

トーマス 近くのデパートで開催中のトーマス展に行ってきた。最近の慧太はすっかりウルトラマンにしか興味無い感じだったけど…、結構楽しんでた。ゲームしたり、汽車に乗ったり、工作したり。周りの子供達をみると、やっぱり慧太 ... » more

はるちん 夜、お兄ちゃんが春志をはるちんと呼ぶと、ウェーン…って返事してた。会話も少しずつできるようになってきた。おむつを替えてやると、時々笑ってくれる。2人ともこんな時間なのに、目がしゃんしゃ ... » more

ぼくいけてるかも・・・ 10ヶ月ですが何か??結構いけてるでしょ?ぼく・・まっ、そのうちあるけるっしょ ... » more

イエロー マルエイでやっている鉄道模型展へ行ってきた。慧太はプラレールやBRIOくらいしかまだやれませんが、大きなジオラマでちょっぴりびっくりしてた。お父さんが乗るN700やら、ドクターイエローやら、カッコいいね。 ... » more

父子ふれあい 今日は父子ふれあいデーという幼稚園の行事に参加しました。公園でタンポポみたり、ツツジなめてみたり、アメンボみたり、午前中はまったりと遊びました。仲の良いお友達に会え、またパパにも挨拶もできとても充実できました。 ... » more

読み聞かせやるよっ^^集まって− でもー、、、一人で読むのも悪くないしいー、ふんふん、なかなかおもろい ... » more

ちゃんと聞いててね♪ えへん、きょうは思いっきり歌うよ〜〜あ〜〜んぱ〜〜〜〜んま〜〜〜〜〜ん聞こえた? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 08:34

「イクメン」のブログ関連商品

» 「イクメン」のブログレビュー をもっと探す

「イクメン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る