誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イクメン

イクメン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イクメン」のブログを一覧表示!「イクメン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イクメン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イクメン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

海くんのつぶやき日記デリバリー!!
デリバリー!! うーん、、ちょっと薄味なんですよ・・・ ... » more

ぱぱは忘れっぽいから・・・ いつも忘れるから、こうやって言わないとさ。あっ、タカナシでよろしくね ... » more

もうちょっと… しっかり握れば、プーさんに手が届く。5ヶ月も経つと、動きが早い。いろんなもの、舐めまくりです。抱っこしてるときは、肩がべちょべちょです。慧太はあまりそんなことも無く大きくなったから、それはそれで新鮮です。 ... » more

暑いですね〜〜! そりゃ、暑いですからぐいぐい飲めますよ・・夏は麦にかぎる大人の麦はまだですが日本精麦 オヒサマ印ビタバァレー 1kg ... » more

今日も2人 といっても、今日は慧太とふたり。朝からプールでさんざん遊んだのち、ウルトラマンベースへ行った。怠けてないで、トレーニング頑張って下さいな、そこの慧太隊員! ... » more

2人の時間 昨日は慧太はお母さんと能楽へ出かけた。だから午前中は春志と2人きり。初めてかな…?慧太の時は8ヶ月目に経験したことを思い出す。お腹空いたって泣かれると何とも出来ないから、ずっと近くにいて、 ... » more

かっこよく頼むよ! 今日は1歳の撮影みたい・・・まさか隠し撮りっすか??。。ぜんぜん、サイズあってないっすよ〜〜〜 ... » more

今日は20日なんで、月次の締め日です。書類作成に追われ、忙しかった。終わったのも遅かったから、後輩を誘って飯食べました。まぁ、いろいろ大変だとは思うけど、頑張って仕事してよ。失敗や不安はあるよ、誰でも…。 ... » more

パパロボットのハッピー部屋Uお茶会
お茶会 仲良しチームでお茶会だったようです。かっこいい子やかわいい子がいっぱい。大人顔負けな感じですね。 ... » more

パパロボットのハッピー部屋U初プール
初プール とっても暑かったんで、初プール。モリコロ公園のプールです。家族連れが多く、安心して遊べます。ここのお昼ご飯は売店があって、カップヌードル(日清)を食べれます。慧太もシーフード味を初めて食べました。 ... » more

海くんのつぶやき日記コーチ!
コーチ! あの人を早く帰らすには・・・(コーチ) COACH シグネチャーショルダーバッグ 03574-SKH8C [並行輸入品]ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

海くんのつぶやき日記愛車点検??
愛車点検?? んーーと、、、姿勢が大事。。。点検点検。あ、汗だくですけどっ!部品ください ... » more

パパロボットのハッピー部屋Uメダル
メダル 今日慧太は幼稚園で表彰されました。朝、お友達や先生を見つけると、「おはようございます!」と元気に挨拶することができたからみたいです。親としては嬉しいですね。全員が挨拶をかえしてくれるわけではな ... » more

パパロボットのハッピー部屋U存在感
存在感 慧太の通う幼稚園では月毎で産まれる園児を、誕生日会で祝ってくれる。先月の話ですが慧太は6月生まれで、先週みんなに祝ってもらえたみたいです。その会は園児だけではなく、親御さんも招待され一緒になって祝ってくれるそうで ... » more

動植物園 慧太と約束していた家から近くの動植物園へ遊びに行った。暑い…。お弁当は大成功。そろそろかえります。 ... » more

パパロボットのハッピー部屋U寝返り
寝返り 何度かトライ後、寝返りマスターしてしまった。疲れてしまってそのまま寝てしまいました。 ... » more

もう少し… 春志君、もう少しでぐるりんこ。上ばっかみてても、飽きちゃうよね。 ... » more

パパロボットのハッピー部屋U大好物
大好物 この前2人で仲良くドーナツ食べました。クリスピークリームって、結構甘い!疲れた体には甘い物が良いとかいうけど、僕には甘すぎた。かといって、慧太もそれ程得意じゃないし…。一つで充分でした。 ... » more

1歳からのヘアメイク! き、切ります。。こ、こんなに。。お〜〜い。。適当すぎんだろっ!でもどうですか?? ... » more

昨日は、寝る間際に上の子を叩いてしまいました。なぜかというと・・・、下の子を30分前くらいにやっと寝付かせて、その後上の子を寝させようと寝室に行くと、何かが気に入らなかったせいか、上の子が手足をバタバタとばたつかせて騒ぎ ... » more

今日は、奥さんが1日外出しているので子供達二人と近くのショッピングモールに来ています。朝早く来たので空いています♪今上の子はサーティーワンのアイスを食べています。私はゆっくり買い物は出来ませんが、子供達とのんびり ... » more

お兄ちゃん!! 昨日は会社の本決算。大量の書類作成と商談用の資料作成に追われ、一日中くたくただった。遅く帰ったから慧太はもう熟睡中。春志と妻は起きていた。ご飯を食べながらいろいろ話す。慧太に邪魔されず久し ... » more

今日は珍しくイクメンなパパと朝の保育園で一緒になりました。朝保育園に行くとオムツを換えて先生に引き渡すのですが、オムツを換えている時にパパと隣合わせに。初めてのことだったかもしれません。育児をする男性が増えたって ... » more

海くんのつぶやき日記旅先取材
旅先取材 あっ、わかります??今日は一張羅なんですう。。夏最新ファッションってやつ?!歩きはじめた子どものために―女の子にも男の子にも着てほしい文化出版局 神山 二美 Amazonアソシエイト by ... » more

仲良し兄弟 今朝お兄ちゃんが春志に本を読んでた。おててがでたよって本です。慧太はもうひらがな、カタカナは完璧に読めてる。すごいのは上から字を読んでること。数ページの本ですが、春志は大喜びだった。本 ... » more

パパロボットのハッピー部屋U今日は
今日は ぐっすりお休みになられております…。と思いきや、むせていつものグズグズさんになったり。お兄ちゃんは幼稚園で風邪菌もらって寝込み中…。なんだか静かな夜です。そして、来月は妻の誕生日。 ... » more

遊びながら家事しよう♪ 週末の食事の支度は私と子供達で作って、妻にはゆっくりしてもらいたいなと思っています。子供達にとっては野菜を切ったりするのも遊びのひとつ♪危なかしい包丁の使い方なので見ているとひやひやしますが、意外と一度も手を切ったりしたこと ... » more

おうち歳時 今日は慧太の誕生日会と、春志のお食い初めでした。朝からばたばたと準備に追われたけど、お昼には鯛も無事焼け、両祖父母参加のおうち歳時がスタート。慧太の時も同じようにしましたが、春志は食べ物を食べてしまうハプニングがありました。 ... » more

海くんのつぶやき日記兎命救助
兎命救助 兎はさみしくて死んでしまう。。だ、だいじょうぶですか?って鼻づまりかい! ... » more

河原で色んな石探し 子連れで打ち合わせに行った帰り道、河原があったので寄りました。(オニーちゃんは水鉄砲遊びでビショビショになり熱を出してお留守番です・・・)土手には黄色い花が沢山咲いていてとってもきれいでした。でも花には見向きもせず、石に ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 08:46

「イクメン」のブログ関連商品

» 「イクメン」のブログレビュー をもっと探す

「イクメン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る