誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イクメン

イクメン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イクメン」のブログを一覧表示!「イクメン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イクメン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イクメン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

x4愛知牧場
愛知牧場 今日は愛知牧場に来ています。子供達は馬に乗ったり、牛の乳搾りをしたりと、楽しみました。 ... » more
テーマ イクメン

これは問題です。2013年1月21日 09:10 (日刊SPA!)イクメンはリストラのターゲットになりやすい!?最近は女性社員の育児休業取得はもはや当たり前。男性社員の育休取得率も昨年度は2.6%にまで上昇し、過去最 ... » more
テーマ イクメン 育休取得率 リストラのターゲット  トラックバック(2)

x4ピアノの発表会
ピアノの発表会 今日は娘2人のピアノ発表会でした。子供より私が緊張しました。【ミニグランドピアノ】ブラック ver.2?楽器玩具 おもちゃのピアノ? 【楽ギフ_包装】【smtb-k】【ky】10P25Oct12あまの○ボタンを押していただける ... » more
テーマ イクメン

x4各務原公園
各務原公園 今日は家族で各務原公園に行きました。いつもは少し寂しい公園ですが、秋晴れで凄く人が来てました。 ... » more
テーマ イクメン

x4オアシスパーク
オアシスパーク 川島のオアシスパークに、ハンターズギルドと言う、謎解きゲームがあります。ヒントにしたがって、公園内にある情報を集めるゲームです。今日は朝からオアシスパークに行き、、ミッション3を行いましたが、結局わからず、昼ご飯の時間になり途中 ... » more
テーマ イクメン

x47匹の子ヤギ
7匹の子ヤギ 今日は家族で、”7匹の子ヤギ”のミュージカルに家族全員で行きました。岐阜市民会館で午前ご午後の2回の開演でした。ほぼ満席で、子供のためにみんな頑張ってますね。内容がわかりきっているので、どうしても眠くなって、何度もうとうとしてま ... » more
テーマ イクメン

あさがおウェブログ育爺〜イクジイ〜
育爺〜イクジイ〜 おじいちゃんの腕は大きいので、落ち着くのか寝心地満点。おじいちゃんはよく赤ちゃんを電車に乗せてくれる。シルバーシートを譲ってもらうのは、ポリシーに合わないのでいつも窓際に立っている。おじいちゃん、新幹線でさようなら。 ... » more
テーマ イクメン 子育て 育爺

お誕生日にもらった。。 三輪車最高です、、じいちゃんあんがと!{%車webry%} ... » more

苦しゅうない・・!!! いつもぱぱが座りますがぼくの優先席だい。。うん。。やっぱ煎餅うまっ ... » more

山は楽しい♪ 〜 俺達、山ガキ! 最近、山遊びが子供達と僕との中でブームになってます。うちの近所の山にも自然の遊具がいっぱいあります。<丸太渡り遊び>倒れてできた丸太の橋を渡ります。<天然岩のアスレチック>大人の背丈よりも高い岩を登ったり ... » more

海くんのつぶやき日記何だこりゃ??
何だこりゃ?? 伸びますね・・・ぼくの手がとどかないや。。た、たべれるんですか??? ... » more

忙しくても一日にほんの少しの時間を持つこと 朝食は長男とホットケーキを焼いて食べました。朝食の準備も子供と一緒にすると楽しいです。いつもお寝坊さんの次男も明日は一緒に焼く約束をして張り切って寝ました(^v^)仕事が忙しくてもほんの少しの時間で子供と一緒に楽しむ時間を作る工 ... » more

こびとを捕まえに行きました(リベンジ) 長男(小学校低学年です)が学校の図書館でこびと図鑑を借りてきました。こびと図鑑にはこびとの捕まえ方までのっていたので試して見ました。草むらに住んでいて黄色い花が好きというクサマダラオオコビト狙いです。黄色い花を集めて ... » more

わら細工〜トナカイ&クリスマスリース わら細工でトナカイ付きのクリスマスリースを作ったので作り方を紹介しておきます。http://sys-genki.jp/top/howtoplay/tonakai.pdf ... » more

ストリートかいくん うーん・・・きょうの収穫はなし。のどが渇いたな・・スーパーストリートファイターIV アーケードエディションカプコンユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

海くんのつぶやき日記飛行機デビュー!
飛行機デビュー! 乗りませんから!僕をどこにつれてくんですか?白熊みたいのはパパでしょ!!旭山って遠いんですか? ... » more

海くんのつぶやき日記こっそり・・・
こっそり・・・ ち、ちがいます。。。ぱぱがくれたんです。。。。でもアイスっておいしいねえ。。。 ... » more

海くんのつぶやき日記プランナー
プランナー さあ準備してでかけますよ〜〜またイケアですか??プランナーへの道?「キカクノチカラ」‐七日間の特別授業日経BP企画鈴木 聡ユーザレビュー:Am ... » more

ひるがの高原 夏休みから続いてひるがの高原まで遊びに来ました。前回の旅行で感じたのは、子供は夏に伸びるでした。いろんな体験をさせてやりたいと思い、再度遊びにきたのです。ひるがの高原スキー場でリフト体験。しっかり ... » more

あらっ??なんで?? こんなおいしいの初めてです!!ちゅ〜ちゅ〜・・!えっと・・・??ぱぱ、拭いとくれ。。。F2用荒目マットB 3枚入コトブキユーザ ... » more

そば畑 〜その後 台風の影響も…〜 皆で植えたそばは4日目には芽が出て、10日目にはお浸しなどにして食べれるようになりました。先週は台風で雨がふった日を除いて、6時半〜7時過ぎまで子供達と毎朝そばの間引きをしてきました。子供達は早起きして畑でひと仕事(ひと遊び?) ... » more

抱き枕ならぬ・・・これこれ 落ち着いて寝るにはこれこれ!!これないと寝れなくてねちなみに夜ご飯はこれっすか??西 ... » more

まわりが気になる・・ いつもの撮影ですね??えっと・・カメラは・・・?なんか向こうでいいにおいしますけど?? ... » more

子供達と一緒に泊まりこみで震災の避難所生活の体験をしてきました。近所の公民館で疑似的な避難所生活を体験して、その大変さやいつか必ず来る震災のためにできる準備などを学ぼうという主旨の活動です。送信者 ドロップ ボックス色ん ... » more

夏休みに限らず、しょっちゅうやっているのですが、木工作もしました。子供達はカッターナイフで木を削ったり、送信者 ドロップ ボックスノコギリで木を切ったり、送信者 ドロップ ボックス紙ヤスリでつるつるに ... » more

今年も休耕田をお借りして、皆で蕎麦を植えました。送信者 ドロップ ボックス翌日朝5時半ごろ、様子を見てきました。送信者 ドロップ ボックスさすがにまだ芽は出てませんね…年末には収穫した蕎麦で蕎麦打ちを ... » more

お庭に自作のウォーター滑り台を作って遊びました。送信者 ドロップ ボックス送信者 ドロップ ボックス送信者 ドロップ ボックス下は作成途中の様子庭に穴を掘り、古タイヤとコンパネで滑り台を準備古 ... » more

7月! 皆でキャンプに行きました。夕食は屋台形式!お父さんが交替でやきそば屋さん、フランクフルト屋さん、焼鳥屋さん、フライドポテト屋さんを開き、お客さんは子供達!事前に配った食券でお買いものをしました。送信者 ド ... » more

キャンドル 盆休みに、牧歌の里へいってきた。キャンドル作り体験をみんなでやった。慧太と春志にそれぞれ一つずつ。慧太はほぼ自分で作った。レインボーの砂や青いビー玉、カエルや浮き輪なと、慧太の好きなものが満載。 ... » more

パパロボットのハッピー部屋U積み木
積み木 慧太と積み木で動物園を作った。結構、新鮮…。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 08:46

「イクメン」のブログ関連商品

» 「イクメン」のブログレビュー をもっと探す

「イクメン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る