誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アレンジフラワー

アレンジフラワー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アレンジフラワー」のブログを一覧表示!「アレンジフラワー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アレンジフラワー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アレンジフラワー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

? タイトルなし ? 3月お花のケーキつくりました体も心も春の日差しを感じてあたらしく何か始めるにはぴったりの季節すてきなあなたに〜手作りと花の教室でお雛様ケーキ作りました今カルチャー教室生徒募集!新しい教室も募集です ... » more

2/1 かお弁当海苔パンチ平熱花ラントクサ彼ゲームwii太鼓DVD寝ドラムハヤシライス肉うどん 男組の弁当は気合抜けます〜かお弁当めがドン朝ぶろ上がってのんびり中花の日〜じいちゃーんわざわざ、朝きてくれて胡蝶蘭のオブジェトクサを使ってブリッジにするなんか難しかった〜これ ... » more
テーマ アレンジフラワー ゲーム 高校生 交際  コメント(3)

4回目のリースリメイク 2月2日(土)先日リメイクしたリースのスイトピーも弱ってきましたのでまた又リメイク・・・ヒバは、相変わらず元気ですが少しです間引いてヘデラをさして水仙を取り入れてみました。スズランが上を向いたよ ... » more

クリスマスリースのその後 1月18日(金)年末にクリスマスリースをお正月用にアレンジました。水引で飾り物も・・・小正月も終わったので玄関 ... » more

2013年  あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお付き合いくださいますようお願いいたします年が明けてもう5日、早いものですね。今日はさっそく(^_^;)お ... » more

hiroのつぶやきクリスマスリース
クリスマスリース 12月13日(木)フラワーアレンジメントのお稽古でクリスマスリースを作りました。お花が多かったので先月の飾り物は、使わずに生花だけで作る事になりました。花材コヒバ・ピットスポラムシルバークウ ... » more

フラワーアレンジメント(リース作りその1) 15日(木)フラワーアレンジメントのお稽古に行って来ました。今回は、リース作りです。まずは、アーティフィシャルフラワーでリースに付ける飾りを作りました。花に針金を付けてテープで巻く・・・結構時間 ... » more

10/26 ミッキーカット海苔弁当アレンジ花ハロウィーン赤ちゃん古着ガラクタ謹慎課題 ミッキーのカット海苔弁当おはよおきょうだいだからできるちょっと荒い着替え(^O^)洗濯干し、みこは爺ちゃんわざわざきてくれて朝ごはん今日は、花の日、終わったら、じーちゃんとこ行く約束あ、 ... » more

フラワーアレンジメントのお稽古(2回目) 18日(木)フラワーアレンジメントのお稽古に行って来ました。{%音符A(キラキラ)hdeco%}新しい教室での2回目のお稽古です。今回のお花は・・・プレカーネーション(黄色・ ... » more

新しい教室(フラワーアレンジメント) 27日(木)今月からフラワーアレンジメントの教室を変わりました。この日は、初めてのお稽古です。生徒さんは、全員(5人)同じ職場の人。そして先生も同じ職場の人です。気心も知れてるのでワイワイ楽しく ... » more

hiroのつぶやきブログ開設1周年
ブログ開設1周年 23日(木)今日は、ブログを開設してちょうど1年目になります。{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}もう1年も経ったの?と自分でもビックリしてます。時間が過ぎるのが本当に早いですね〜{%ビッ ... » more

葛のバスケット 自由に、編んでつくるバスケット鳥の巣が出来たり、アイビーを絡ませると、楽しい我が家このまま、乾燥させてドライに、年中楽しめます9月7.8日土日のいずれか1日1ディ籠作り10時〜受講代材料込み2,500えん ... » more

アート(アレンジフラワー) 26日(木)アレンジフラワーのお稽古に行って来ました。連日36・37℃の猛暑でお花が長持ちしませんので造花でアートです。ピオニー・マム・アストランチア・白薔薇・ドラセナ・ユウカリ・ガラスオーナメント等・・・ ... » more

テーマーは?(アレンジフラワー) 21日(木)アレンジフラワーのお稽古に行って来ました。今回使ったお花は・・・すかしゆりのオレンジココットスプレー薔薇・サラデンファ ... » more

スカビオサ(ちょっと変わった変なやつ)と八重のアマリリス 24日(木)アレンジフラワーのお稽古に行って来ました。使ったお花は・・・カーネーション(歌舞伎とブラックジャク)薔薇(赤バラ ... » more

hiroのつぶやき万華鏡
万華鏡 26日(木)アレンジフラワーのお稽古に行って来ました。今回は、こんな感じに・・・グリーン系が目立って新緑 ... » more

フラワーケーキとバラのお茶・ラマリエ すてきなあなたに〜 バラのケーキをシルクの花びら・ペダルでつくります本物のようなフラワーアレンジのケーキとき4月13日金曜・14日土曜どちらか10時〜12時半会費3,900えん材料込お茶付レシピ付バラとオレンジフラワーの香り高い紅茶のラ ... » more

hiroのつぶやきどっちが正面?
どっちが正面? アレンジフラワーのお稽古に行って来ました。今回のお花は・・・ドラゴン柳・ピンポンマム・ローズ・アネモネ(白・ピンク・紫)・スイトピー・ ... » more

hiroのつぶやきプチ一人旅・・・
プチ一人旅・・・ 友達が入院してるので西宮市までお見舞いに行って来ました。遠方なのでお見舞いは、何が良いか?荷物にならなくて喜んでもらえる物・・・ブ ... » more

テーブルコーディネート展 奈良ロイヤルホテル 於 〜花咲月のランチパーティ〜ひなまつりのおもてなしのテーブルコーディネート奈良リビングフェスター2月27.28日入選で審査員の先生に花束とマナーズブック頂戴しました応援に来ていただいた方、ありがとうございます! ... » more

お花のおひなさま 1day お花のおひなさま1dayはらんの着物を来たおひなさまが竹のお船に乗っています和紙で作るミニ屏風も作ります2月24日金曜・25日土曜10時〜12時材料込み2,500えん場所自然木工房&雑貨店すりーぱいんずひる2階 ... » more

hiroのつぶやき気づいて・・・
気づいて・・・ アレンジフラワーのお稽古に行ってきました。今回は、オアシスを5センチほど花器より出してます。オアシスに椿の葉っぱを倒れないように垂直に刺す。倒れそうになると釘で止め ... » more

hiroのつぶやきチランジア
チランジア アレンジフラワーのお稽古に行ってきました。(グリーンなでしこ、スイトピー・シンピジウム・エビデンドラム・スズメウリ・トルコキキョウ・アリアムスネークボール・クロモジ)赤と白のお花がメンイ ... » more

松竹梅 迎春の花  ロッキングチェアのこころブログ本年もどうぞよろしく御願いします正月花松竹梅・餅花で縁起もよろしく心も引き締まりますいい年になることを願って! ... » more

hiroのつぶやき良いお年を・・・
良いお年を・・・ 今年も残すところ後1日となりましたね。大掃除も無事終わり、お部屋もクリスマスからお正月へと模様替えも終わりました。クリスマスのリースもヒバが綺麗でし ... » more

アレンジフラワー(お正月用) アレンジフラワーのお稽古に行ってきました。今回は、お正月用のお花です。こんな感じに出来ました。写真写りが悪いですね〜 ... » more

メリークリスマス! メリークリスマス!世界中のみんなが平和でありますように!山で見つけた赤い実はキャンドルですこころにあたたかく灯るように祈りを込めて作りました2012年もどうぞよろしく御願いします変わらずにお付き合 ... » more

hiroのつぶやきリース
リース 明日から12月ですね。今月のアレンジフラワーのお稽古は、リースでした。去年は、ノーマルなドーナツ型でしたが今年は、団子さん兄弟型(勝手にネーミング)です。円の上にヒバをくっつけ ... » more

アレンジフラワー  15&16 またまた2回連続のアップになってしまいました(^_^;)9月のレッスン。秋っぽい雰囲気がちょっと「和」ってムードですね。わりとこういうの好きです(*^_^*) ... » more

ハロウィン(アレンジフラワー) アレンジフラワーのお稽古に行って来ました。今月は、ハロウィンと言う事でカボチャゴロゴロのアレンジフラワーを想像し、とても楽しみにしてましたが・・・出来上がるとこんな感じ・・・カボチャは、探さないと解らないですね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 08:44

「アレンジフラワー」のブログ関連商品

» 「アレンジフラワー」のブログレビュー をもっと探す

「アレンジフラワー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る