誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    井戸端

井戸端

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「井戸端」のブログを一覧表示!「井戸端」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「井戸端」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「井戸端」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

こんばんは。VT中川です。鼻がかゆいです。ムズムズ花粉症の時期です。ツライです...花粉症、と聞いて一番に思いつくのはスギ花粉症ですが、あれはたしか2月頃ですね。私はスギ花粉は全く平気です。しかし{%びっくり1webry ... » more
テーマ 井戸端

Goodmorning最近アメリカ人の友達に英語を習い始めたVT落合です(笑)2010.05.21 (金)晴れ・・・今朝の天気予報で、今日名古屋では30℃ ... » more
テーマ 井戸端 VT落合

こんばんは。VT中川です。また寒くなってしまったので今日のお話は季節的に迷うのですが...そして今日のお話、ちょっと気持ち悪い(汚い?)お話。ブログのタイトルも30分迷いに迷った結果がアレです(よく見たらこの間と ... » more

こんばんは。ハチムレですとっても良いお天気でしたね。やっぱり紫外線が気になります。先日のお休みに一ヶ月ぶりのフェイスエステにいってきたのですが、エステをす ... » more
テーマ 井戸端  コメント(1)

吉永動物病院☆スタッフブログ愛読書
こんにちは看護師のイブキです。みなさん、『ゾッチャの日常』ってご存知ですか??ゾッチャというネコが主人公のマンガなんですが、おもしろいんですかわいい ... » more
テーマ 井戸端  コメント(1)

こんにちわ。今日は昼間晴れてたのに寒いですネー大音です。突然ですが私、ペットショップめぐりが大好きですw多分動物好きな方は皆さんそうだと思うんですが ... » more
テーマ 井戸端

母の日・・・? こんにちは吉永るりです午前中、北海道に住む大学生の長男から、お花が届きました「ああ・・・、母の日のプレゼントね。3日ほど遅 ... » more
テーマ 井戸端 るり

こんにちはVT落合です今日は雨で少し肌寒い2010.05.11pm5:30さぁてとッ!!!今日は何を喋ろう・・・???あッそうそう ... » more
テーマ 井戸端 VT落合

ウチの犬紹介 こんばんは。VT中川です。今日も更新が夜になってしまいました...今日は本当は病気のことについて記事を書こうかな〜とか思っていたのですが、いざ書こう!と思ったら、肝心の資料を病院に忘れてきたことに気づいて{%ショック ... » more
テーマ 井戸端

今日(7日)は、久しぶりの雨でしたね。やっぱり、雨が降ると肌寒いですね。なかなか上着がてばなせませんこんばんは、ハチムレですゴールデンウィークはずっとお天気 ... » more
テーマ 井戸端  コメント(1)

明日からお仕事ですよ〜 こんばんは。VT中川です。ゴールデンウィーク最後の今日は、ダラダラ過ごしてしまってあっという間に夜になってしまいました。ちょっともったいなかった...ところで、実はこのG・Wちょっとした目標がありました。{%キラキラ ... » more
テーマ 井戸端  コメント(1)

こんにちは。VT中川です。今日は元気に出勤ですよでも昼間はポカポカ陽気のおかげで睡魔が...うぅ、ツライ今日、西日本は黄砂が舞っているようですね。朝はそんなに感じなかったのです ... » more

吉永動物病院☆スタッフブログ家族で
こんにちは。VT中川です。ただいま実家帰省中でございます。これといって用事もないのですが、連休もらった時にちょくちょく帰ってきてはダラダラしています。今日も実家のワンコと(で?)遊びながらまったりして ... » more
テーマ 井戸端

こんにちは。VT中川です。今日もいいお天気ですね。でも昨日の夜は雨がパラパラしてたんだけどなぁ...お昼、家に帰るとき車の中が暑かったので、窓を全開で走ってました。今の季節は風が気持ちいいです。 ... » more
テーマ 井戸端

衝撃の瞬間を見てしまいましたVT中川です。午後の出勤時のことです。車に乗り込んで、ふと前を見ると、田んぼの向こうに一頭の猫が座っていました。たまにこの辺りをお散歩しているのを見かける子です。田んぼに背を向 ... » more
テーマ 井戸端

ゴールデンウィーク こんばんは。VT中川です。今日からゴールデンウィークで連休だー!!という方も多いのではないでしょうか。サービス業の方は逆にお疲れ様です高速道路は早くも混みこみのようですね〜{%うーん…(シクシク ... » more
テーマ 井戸端

タコヤキ こんにちは看護師のイブキです。この間たこ焼き器をもらったので・・・昨日たこ焼きパーティーをしましたたこ焼き大好きっていう訳ではないんですが、や ... » more
テーマ 井戸端

こんにちわ。大音です今日はまた雨昨日はすごく晴れてたのに・・・もう桜も完全に散っちゃいましたね。。皆さんお花見行け ... » more
テーマ 井戸端  コメント(1)

こんにちはVT落合です。まだまだ寒くて・・・なかなか春になりませんねぇ今日は『フィラリア症』についてお話します最近では、ほとんどの飼い主さ ... » more
テーマ 井戸端 VT落合

VT中川です。今日は風が寒いですね。強い風にフラフラ流されながら空をお散歩中の鳥を見ながら歩いていたら、うっかり自分の部屋の前を通り過ぎてしまいました。春ボケではありません、よくやります。話は全然違いますが、ただいま春の交通 ... » more
テーマ 井戸端

今日は、暖かくなりましたね吉永るりです。きのうの5日(月)、米原市(旧伊吹町)の狂犬病の集合注射に廻ってきました。注射をするのは院長で、私は事務のお手 ... » more
テーマ 井戸端 るり

こんにちはVT落合です。3月19日にセミナーがありました今回は『バランスの取れた食事』についてお勉強させていただきました!!かなり、役に立つお話で、「 ... » more
テーマ 井戸端 VT落合  コメント(1)

VT中川です。ノミ・マダニ・フィラリアとお薬についてのセミナーに守山まで行ってきました。時間がお昼休みだったので休みの私一人だけで参加です。のんびりドライブがてら〜と思ったら...家でのんびりしすぎて開始時間ギリギリ駆け込み ... » more

ウチの春です。 VT中川です。今日は動物とは関係ないお話ですが、私の部屋にも春の兆しがちらほら〜これはさくらんぼのつぼみです。いつの間にかこんなにほころんでました。去年もう一本、桜と一緒につぼみがついた状態で購入したのですが ... » more
テーマ 井戸端

こんにちはVT落合ですやっと春になったと思いきや・・・・またこの寒さですか一体、地球はどうなってしまうのかぁぁぁ ... » more
テーマ 井戸端 VT落合  コメント(1)

ほぼ満開 先日行った盆梅展で、購入した梅達です。買った当初は、この程度でした。つぼみだけですね。盆梅展で、樹齢数百年という、それはそれはりっぱな盆梅をたくさん見て、気分も高揚したまま出口から出ると、そこには、かわいらし ... » more
テーマ 井戸端 るり  コメント(3)

こんにちは看護師のイブキです。勤務歴6年、スタッフの中では真ん真ん中です今回は動物ネタや病院ネタではなく、スイーツネタですこんな寒い時期に何ですが・・・フロ ... » more
テーマ 井戸端  コメント(3)

こんにちは気分屋VT落合で〜す降りますねぇ。。。積りますねぇ。。。嫌がらせ・・・{%はてなwebr ... » more
テーマ 井戸端 VT落合

こんばんは。VT中川です。夕方外出しようと玄関を開けたら外が白くてびっくりしました。すぐになっちゃったんですけど。お天気調べたら今日みぞれだったんですねー明日の朝凍ってないか心配です。私は朝がグズなの ... » more
テーマ 井戸端  コメント(1)

吉永動物病院☆スタッフブログ白衣
VT中川です。今日の午後はお休みだったので、なんとなしにテレビ見てたら白衣の特集やってました。人間の病院の方のお話なんですけど。「脱白衣]傾向なんだとか。病院や白衣に対する恐怖心を和らげるために“白 ... » more
テーマ 井戸端  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/29 08:30

「井戸端」のブログ関連商品

» 「井戸端」のブログレビュー をもっと探す

「井戸端」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る