誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    井戸端

井戸端

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「井戸端」のブログを一覧表示!「井戸端」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「井戸端」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「井戸端」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

吉永動物病院☆スタッフブログ締め!
締め! こんにちは。VT中川です。皆さんお正月の準備は万端ですか?私は...掃除が...ま、いっか{%音符A(キラキラ)hdeco%}明日も出勤ですし〜そして病院の大掃除も ... » more
テーマ 井戸端 うちのこ

何があったの??? こんにちは最近、よさこいを始めたVT落合です趣味をどんどん増やしてどれもこれも中途半端(笑)まぁ、何事に ... » more
テーマ 井戸端 VT落合

おはようござます。VT中川です。冷たい雨の日ですね、底冷えで足がジンジンします。昨日MOCOの抜糸をしました(昨日ブログ書くのすっかり忘れてました...)ピピッと糸を抜くだけなので作業は簡単{%音符 ... » more
テーマ 井戸端 うちのこ お知らせ  コメント(1)

こんばんは。VT中川です。手術後2日たった今日のMOCOですが、すっかりいつも通りに戻りました。当日のしおらしさは何処へやら、翌日のお昼にはイタズラ再開。おもちゃを振り回したり、布団をバリバリ掘ったり、カーペットをガジガジしてみ ... » more
テーマ 井戸端 うちのこ

MOCOの去勢手術 ちょっと休憩〜のつもりが、気づいたら日付が変わっていた...VT中川です。今日写真かなり多めです。タイトルどおりです。昨日、愛犬MOCOの去勢手術をいたしました。これはMOCOを飼い始めた ... » more
テーマ 井戸端 うちのこ

こんにちわ。大音です毎日寒いですねー朝なかなか起きれません・・・。これからますます寒くなるので遅刻しそうで怖いです今日は想 ... » more
テーマ 井戸端

セミナーに行ってきました。 こんばんは。VT中川です3日間の休診をいただき、皆様にはご不便をおかけしました。21日の日曜日ですが、この日は大阪で「動物臨床医学会年次大会」という大きなセミナーがあったので、スタッフも参加してきました。本当は土曜日にも講義があ ... » more

こんにちはーVT落合ですパピーパーティーも無事終わってホッとしている今日この頃段々と冬に近づいてきましたね{%雪we ... » more
テーマ 井戸端 VT落合  コメント(1)

午後の仕事が辛かった...VT中川です。日曜日は第4回、愛犬MOCOにとっては2回目のパピーパーティーでした。今回もスタッフとして、また飼い主として、楽しませていただきましたよ{%笑いweb ... » more
テーマ 井戸端 うちのこ

やっちゃいました。。。おはようございます。VT中川です。寝坊ではありませんよ。逆です。休みなのに出勤してしまったんですぅ〜><朝、いつも通り出勤したら、ちょうど出くわしたハチムレさんに、「.. ... » more
テーマ 井戸端

クッキー屋さんに転職!!? HAPPY HALLOWEEN VT落合ですは何処へ・・・???随分寒くなりましたね{%泣くw ... » more
テーマ 井戸端 VT落合

宇宙パワー こんにちわ。大音です最近よくパワースポットってやってますよねこないだもテレビでやってるのを見ました。で「これは私もパワーをもらわねば{%万歳web ... » more

もっと知りた〜い!!! こんにちはVT落合ですキンモクセイの花の良い香りに秋を感じる今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか最近の私は、っっっと言いま ... » more
テーマ 井戸端 VT落合

季節の変わり目、カゼをひいてしまいました昨日は鼻ズビズビ、今日はノドがガラガラでテンションVT中川です。皆さんも朝晩の冷え込みにはお気をつけくださいね{%も ... » more
テーマ 井戸端 うちのこ

私と(^・ω・^)も楽しませていただきました タイトルちょっと便乗しました(笑)VT中川です。第3回パピーパーティー、先日も書いた通り、MOCOと一緒に参加しました。とっても楽しかった家では暴れん坊のMOCOで ... » more
テーマ 井戸端 うちのこ

楽しませていただきました(*^_^*) 先日の日曜日、当院でパピーパーティを開催しました。ご参加いただいた飼い主の皆様、お忙しい中、ありがとうございました飼い主様と子犬との今後の生活の上で、大事なことを伝えるべくこの会を催しており ... » more
テーマ 井戸端 るり

ベストスポット こんにちわ。大音です涼しくなりましたネこないだまでは暑さで家のエアコンが全然効かなかったけど、今では夜はつけなくてもいいくらい。9月中は暑い日が続くってニュ ... » more

こんにちは。VT中川です。今日はパピーパーティーの締切日ですね。今回も沢山のワンちゃんにご参加いただけるようで、とても楽しみです。そして私には今回もう一つの楽しみが。それは、今回ウチのワンコが初参加なのです{%びっくり2we ... » more
テーマ 井戸端 うちのこ お知らせ

こんにちは落合です昨日はお休みで色々と予定があって、お家に帰ったのが6時頃でした・・・{%車webry%}昨日は帰ったらお家に誰もいなくて犬が寂しそうに寄ってきたので散歩に行ってあげ ... » more
テーマ 井戸端 VT落合

センスって生まれつき!? こんにちは夏満喫中・・・・・VT落合ですお盆真っ只中、皆さんいかがお過ごしですか天気が悪いのですることが限られちゃうぅぅぅ{%がっかりwe ... » more
テーマ 井戸端 VT落合

こんばんは。VT中川です。実家から帰ってきて書いてるので深夜更新です。眠いです〜日曜日に、Pet博2010 in名古屋に行って参りました。ペット同伴OKなんです、このイベント。なので...ウチのワンコ{%犬w ... » more
テーマ 井戸端  コメント(1)

こんにちはVT落合です各地では大雨で大変ですね私も最近雨ばっかりで、やる気を失くしています・・・天気 ... » more
テーマ 井戸端 VT落合

こんにちは。VT中川です。昨日、お昼休みの時間を利用して、病院のパソコンのお掃除をしました。というのも、先日ダイレクトメールに、「パソコンの熱中症」と書かれていて...まあ、熱に弱いですよというお話だったのですが、... ... » more

こんにちはVT落合ですだんだんとらしくなってきた今日この頃・・・皆さんいかがお過ごしですか私は、今週の日曜に迫 ... » more
テーマ 井戸端 VT落合

いちごいちごー こんばんは。VT中川です。イチゴ1号です(笑)。先週プランター菜園のイチゴがやっと食べられました。今年は4株中1株しか実がつかなかったうえ数も少ないので、ちょっと残念です。今日 ... » more
テーマ 井戸端

そっちのみ〜ずはあ〜まいの〜?♪ こんにちは。吉永るりですいよいよ梅雨が始まりましたね。午後からひどい雨ですこないだ病院内で盛り上がってた、ホタルのオススメス ... » more
テーマ 井戸端 るり  コメント(1)

こんにちは看護師落合です昨日の午後の病院は・・・・・・・ホタルの話題で大盛り上がり{%火web ... » more
テーマ 井戸端 VT落合

こんにちわ。大音です今日は天気いいですネ。ところでもう梅雨入りってしたんですかねぇなんだかじめじめしてる気がします。とくに家の湿度がやばい。そのせいかこの間、冷蔵庫に入れて ... » more
テーマ 井戸端

おそうじ おはようございます。ハチムレです今日は、病院の大事なアニマルスタッフのコッピーちゃんに登場してもらいましょううちのコッピーちゃん本当に長生きなんです。{%顔文字驚きhdeco% ... » more
テーマ 井戸端

今日は何の日?? こんにちはVT落合ですあぁ良いお天気・・・な〜んか、こんな日は外でワンちゃんとフリスビー・・・{ ... » more
テーマ 井戸端 VT落合

 

最終更新日: 2016/09/27 14:46

「井戸端」のブログ関連商品

» 「井戸端」のブログレビュー をもっと探す

「井戸端」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る