誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エレベーター

エレベーター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エレベーター」のブログを一覧表示!「エレベーター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エレベーター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エレベーター」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

変わったエレベ−ター 銀座の某ビルにある箱が単体で動く変わったエレベ−ター。こんなエレベ−ターを見るには、初めてだ。 ... » more

マンションは土地の有効利用という点からいって正しいと言えるかも知れない。でもマンションのエレベーターで棺桶が入るスペースを確保しているところは意外と少ない。確かに終末医療を自宅で行うことは近くにかかりつけの良心的な医者がいないと ... » more

エレベーター 「ペラペラペラ……..Go to hell…」院長「おい、このエレベーター、『ゴートゥヘル』って言わなかったか?」家内「まさか、そんなこと言うわけないでしょ」院長「そりゃそうだな、空耳だな」エレ ... » more

free2月3日〜4日の夢
超高層ビル。マンションかな?そこは屋上から螺旋状のエレベーターがある。屋上からエレベーターは少し距離&段差(エレベーターの方が50cmから1m下)があるので、そのエレベーターに乗るにはちょっとだけジャンプしなければならない。{%ge ... » more

free1月x日の夢
今日は夢の話。多分会社のエレベーターに乗っている。もともと会社のエレベータの1台は、なんだか壊れるんじゃないか?っていうような、怪しい動きをするのだ。だから、きっとそのエレベーター。夢の中でもなんだか調子が悪そう。 ... » more

ジェットコースターとシンドラーのリフト。どちらのほうがスリルがあるの? ●●★●●●●問題:「エレベーターのロープまた破断シンドラー社製」(SankeiWeb070523)http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070523/jkn070523021.htm「<コ ... » more

◎俺ノート◎エレベーターで完全犯罪
エレベーターで1人になったので、おならをしてみた。そのまま、降りるまで誰も乗ってこなかった。完全犯罪成功。 ... » more
テーマ エレベーター おなら 完全犯罪  コメント(1)

荒井医院の診療日記エレベーター
客 「6階お願いします」院長 「ハイハイ」客たち 「7階お願いします、8階、4階もお願いします」院長 「ハイハイ、あっ、間違った、ハイハイ、また間違った、ハイハイ なんか、全部押しちゃったみたいだなー」家 ... » more

荒井医院の診療日記エレベーター
娘 「何階やったかな?」母親「4階や」娘 「アッ、4階止まらへんて書いてるで」母親「エッ、どこでもええからはよ押し」バチバチバチッ娘 「アッ、4階で止まったわ、なんや」母親「すんまへん、各駅停車な ... » more

当社のオフィスはビルの2階と5階に分かれている。総合受付は2階。私のデスクは5階にある。毎朝出勤すると大体エレベーターは5階に止まっている。1階に止まっていてくれれば、後数十秒早く出勤できるのに。。。と思いながらエレベー ... » more
テーマ エレベーター 社内連絡 社長ブログ  コメント(6) トラックバック(1)

イスラエルのエレベーターとは・・・。 会社のエレベーターはシンドラー製。シンドラーのエレベーターは海内では日本以上に有名ですけど、事故が多いことはヨーロッパ人はどうやら知らないらしい。日本で「海外でもシンドラーは死亡事故を起こした」とか報道されましたけど、ヨーロッパの人 ... » more

荒井医院の診療日記エレベーター
家内「アッ、ここは3階よ、どうして前の人にくっついて降りちゃうのよ」院長「お前だって私にくっついて降りて来たじゃないか」家内「私は体が小さいから、混んでるとまわりが見えないからしょうがないのよ」院長「私だって首がかた ... » more

荒井医院の診療日記エレベーター
家内「ねえ、頼むから隣の人と『閉』のボタンを押す競争をしないで、子供じゃないんだから」 よろしくお願いします。 ... » more

荒井医院の診療日記エレベーター
アナウンス 「地下一階でございます」院長「ちきゃいっきゃいでごじゃいみゃす」家内「まねをするのは他の乗客がいない時だけにしてね、はずかしいから」 よろしくお願いします。 ... » more

シンドラー社製のエレベーターの事故について18日の毎日新聞に面白い記事が載っていました。事故の起こった独立系エレベーターの保守会社の技術系社員の証言です。1メーカーは自社系列ではない会社に設計図や点検マニュアルを渡さない。 ... » more

Kaz's Roomエレベーターの事故相次ぐ。
W杯熱気に押されるようにサッカーの話題で持ちきりな感じですが、このニュースもやっぱり気になりますよね。東京都港区のマンションで起きたエレベーターの事故死。製造側の「シンドラーエレベータ」は12日にはじめて会見を開きました。 ... » more

管理人の独り言なんかねぇ〜
なんか最近、夢を追うことがない管理人です。毎日、指定された事柄をただ只管にこなしていくだけの生活になっています。そりゃ〜前からそうでしたけど、前は「オタク」としての「萌え」とか「燃え」を糧に邁進してしたんだけど、最近ちょっと減退気味。こ ... » more

以前職場の施設担当をしている時期がありました。エレベーターの月次点検にも立ち会っておりましたが、サービスエンジニアによってずいぶん違いがありますよ。いかにもやる気がなさそうな人や、「えっ?もう点検終わり?早くない?」 ... » more

「シンドラーのリフト」で頻発する事故。シンドラー社ってどんな会社? ●●★●●●●問題:「シ社の総点検後も故障続発東工大のエレベーター」YAHOO! NEWS←共同通信060606060606http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060606-00000140-k ... » more

荒井医院の診療日記エレベーター
アナウンス 「ポ〜ン、4階です」院長「ドキドキ、次だな」アナウンス 「ポ〜ン、誤解です」院長「あ〜あ、やっぱり、5階が誤解に聞こえ始めてもう半年になるな、何かがトラウマになっているのかもしれないな」 ... » more

b530エレベーター
エレベーター エレベーターに乗ったとき、間違えた階を押してしまって止まりたくもない階で扉が開いていらいらしたことがありませんか?最近のエレベーター、ダブルクリックすると取り消せるの知ってました?必ずできるわけではないようですが ... » more

お洒落なエレベーターがお出迎え ヴィラナオルの外壁は、高級感あふれるレンガタイル貼りエントランスでは、アルフォンス・ミュシャのお洒落なエレベーターがお迎えします♪ ... » more
テーマ エレベーター 賃貸マンション 甲府市南部

今日エレベーターに乗っていたら、途中階で車椅子の方が乗ってこられました。5階をお願いされたので、昇降ボタンの前にいた私はもちろん5階のボタンを押します。エレベーターが動き出すと、私の後ろにいたおばさんが「5階?」と言って脇にあるボタ ... » more

「電車待ちでワリ込むおばさんに」について今日も、朝からへんなおばさんに会った。毎朝、会社までショートカットして通る、あるビルがあります。駅から直結しているので、遠まわりせずに、抜けるのに重宝しています。駅は、地下1Fに着 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 08:43

「エレベーター」のブログ関連商品

» 「エレベーター」のブログレビュー をもっと探す

「エレベーター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る