誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    重力ピエロ

重力ピエロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「重力ピエロ」のブログを一覧表示!「重力ピエロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「重力ピエロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「重力ピエロ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

梅雨が明けました 今日土曜日、一気に梅雨が明けて夏本番の日照りです。午前中は、セントラルスポーツ企画で何回か雨で中止になっていた外ラン、マラソン練習会がようやく実現しました。参加メンバーは私と妻を入れて男女4名の8人でした。まずはスタジオでストレッチしてから ... » more
テーマ 重力ピエロ マラソン練習会 宮っこラーメン

「重力ピエロ」を読んで感じたこと。 「重力ピエロ」を読んで感じたこと。伊坂幸太郎さんの「重力ピエロ」読み終えて、感じたことは作者の意図があまりわからなかったことです。「家族の絆」を訴えたかったのか「人殺し」を肯定化しようとしていたのか「 ... » more

予期しない 終わり到来 それってアリ? 嵐/矢野健太Believe/曇りのち、快晴渋谷に映画を観に行くのを辞めてその分CD借りまくり〜久々だったから、目に付いたもの片っ端から籠にぶち込みました。アニメでしょ、特撮 ... » more

「重力ピエロ」_自分の頭で考えろ 6/21日、109シネマズ佐賀にて「重力ピエロ」を観る。九州で公開しているのは福岡、佐賀、長崎の3県になってしまって、それで佐賀まで出かける。多分30分位前に劇場に着けば間にあうかな?と軽く思っていたのが間違いで、何故か今までみた事 ... » more
テーマ 重力ピエロ 映画 タイトル「さ」行  コメント(2)

●ちょっと変わった、伊坂流サスペンス映画かな。ヒッチコック的な要素があり、結構引きつけられる。眠っている暇はない。落書きした場所に、なぜかボヤ(放火事件)が発生した。その落書きを消すアルバイトをしている、春。春を追いかけるストーカー ... » more

昨日、見に行ってきました。この作品はすごく笑えて面白いとかすごく感動して泣けるとかそういったようなものはありません。加瀬亮演じる弟に振り回される冴えない兄「泉水(いずみ)」と岡田将生演じるカッコよくて天才 ... » more

重力ピエロ主題歌【Sometimes】(歌詞付) / S.R.S 平成生まれの新世代バンドS.R.Sのメジャーデビューシングルプロデューサーは、チャットモンチーを手がけるいしわたり淳治さん文学界に旋風を巻き起こしている伊坂幸太郎氏の大ベストセラー、「重 ... » more
テーマ 重力ピエロ 音楽 S.R.S

映画「重力ピエロ」の撮影シーンを訪ねる 母役を演じた莉江子(鈴木京香)が幼き泉水を“やさいのうた”を歌いながらベビーカーを押したシーンは仙台市青葉区の八木山(松波町)にある。映画の中でも家族に関わる重要な一場面なのだが、私にとっても思い出深い“坂道”なの ... » more

重力ピエロ 重力ピエロの試写会をカミさんと見てきました。75点。サスペンス小説ということでしたが、登場人物が少ないせいか、すぐに予想できてしまいました。ただ、こんな方たちも現実にいるんだろうね、という実感はあったので勉強になりました。しかし ... » more
テーマ 重力ピエロ

映画 “重力ピエロ”最強の家族の物語 全国ロードショー中の“重量ピエロ”をGWに映画館で堪能した私。伊坂幸太郎氏が描く繊細な描写を映像に出来るのか心配だった“重力ピエロ”も、前作映画化された“アヒルと鴨のコインロッカー”と同様に大満足出来る作品となっていた。「二 ... » more

西嶋=二海堂 晴信で読んだ伊坂作品「砂漠」。 伊坂幸太郎作品を初めて読んだのが「重力ピエロ」で、これがまたまた映画化。キャスティングは「いいんでないかい」と言う、稀に見る期待値のデカさだ。兄の泉水を加瀬 亮、弟の春を岡田将生って、ビジュアル的に ... » more

「重力ピエロ」 伊坂幸太郎 感想 ジャンルとしては一応ミステリーになるのかな?連続放火事件が発生。現場の付近には落書きが残されていることに気付いた主人公とその弟は調査を開始します。放火と落書きの関連性とは?・・・みたいなストーリー。ミステリーの要素も多分にあ ... » more

ことぶき猫玉日記必要がなくなる時。
伊坂幸太郎の「重力ピエロ」について書いてからハタと気付いたがこの話の兄弟の設定って、Boy’sLoveに通じるものがあるなぁ。この兄弟には、彼女や恋人などの異性の需要が低い。春のストーカーの女子は出てくるが、異性としての扱いには ... » more
テーマ 重力ピエロ マークスの山 村薫  コメント(1)

ことぶき猫玉日記兄弟愛。
弟が2人いる私だが、男の兄弟の醍醐味、などを見る機会は少なかった。長男の方が高校進学と共に家を出て、早々と独り立ちしてしまったからだ。すでに小学2年生の息子がいる親父になり、見た目もすっかり親父だ。それに引き換えるように ... » more

 

最終更新日: 2016/09/23 02:24

「重力ピエロ」のブログ関連商品

» 「重力ピエロ」のブログレビュー をもっと探す

「重力ピエロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る